森星の現在の熱愛彼氏は伊勢谷友介?結婚の可能性も?

人気上昇中のセレブモデル森星さんと俳優伊勢谷友介さんの熱愛が話題になっています。一時は破局も噂されていましたが2018年11月には仲良くバイクデートをしている事が報じられ現在も順調である事がわかりました。森星さんの歴代の彼氏の噂や結婚の噂についても紹介します。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

森星のプロフィール

  • 生年月日:1992年4月22日
  • 出身地:東京都港区
  • 血液型:O型
  • 身長:175cm
  • スリーサイズ:82 – 57 – 87 cm

森星さんは、ファッション雑誌や広告などで活躍する人気モデル。姉は同じくモデルの森泉さんでお姉さんに似て明るいキャラクターでタレントとしても人気を集めています。資生堂のANESSAのMUSEも務めます。

また、祖母は世界で高い評価を得るファッションデザイナーの森英恵さんであり、セレブ家系出身で知られています。さらに幼稚舎から大学まで慶應という華麗な経歴も持っています。

森星の現在の彼氏は伊勢谷友介?(2016年4月頃〜)

森星さんの現在の熱愛彼氏は俳優の伊勢谷友介さんだと言われています。2人の出会いは2015年のバラエティ番組での共演だと言われてます。森さんに対して伊勢谷さんが積極的にアピールして交際に至ったとの事。

2016年には、2人が半同棲状態にあるという報道を写真週刊誌「フライデー」がツーショット写真付きで掲載しています。

伊勢谷友介のプロフィール

  • 生年月日:1976年5月29日
  • 出身地:東京都世田谷区
  • 身長:179cm
  • 血液型:A型

伊勢谷友介さんは、1996年大学在学中にファッションモデルとして芸能活動を開始、1999年公開の映画「ワンダフルライフ」で俳優としてデビューしました。

2010年には大河ドラマ「龍馬伝」に出演。現在でも映画、ドラマを中心に俳優として活動しています。また、株式会社リバースプロジェクトを設立するなど実業家としての顔も持ちます。

チューボーですよ!で共演

森星さんと伊勢谷友介さんの熱愛のきっかけとなったのは2015年11月7日放送のバラエティ番組「新チューボーですよ!」での共演だそうです。

番組のアシスタントを務めていた森星さんに対して伊勢谷友介さんが番組内で積極的にアピールし、それがきっかけとなって熱愛に発展したのではないかと噂されています。

同番組放送時、現在彼氏はいないという森星さんに対して、伊勢谷さんは「背が高い女性が好き」「彼女が欲しい」と何度も発言し、あたかも森泉さんを意識しているかの様な発言を繰り返しました。

さらに、番組の最後の料理の評価をするシーンでは森星さんに対して「ずっとキラキラしてて可愛かった」と発言するなど番組おかまいなしに口説く様な発言を積極的に繰り返していました。

この様に熱愛報道が出る以前から伊勢谷さんが森さんを狙っているかの様な行動がテレビで放映されていました。噂ではこの番組収録時に2人は連絡先を交換し連絡を取り合う関係になったという事です。

2016年時点で半同棲状態

2016年4月、写真週刊誌「FRIDAY」が森星さんと伊勢谷友介さんの熱愛を写真付きで報じました。記事の内容によると2人はすでに伊勢谷さんの自宅で半同棲状態にあるという事でした。

記事では、2人が愛犬を連れて仲良くデートしている様子や、その前日には伊勢谷さんが森星さんを車で仕事へと送って行った事、さらに前々日にはドライブデートをしている姿も目撃しているといった内容でした。

仲良くお散歩デート

FRIDAYでの報道によると、2人はその日、愛犬のチワワを連れて東京都目黒区にある桜並木の下を仲良く並んで歩いていたとの事でした。2人は住宅街を抜けて伊勢谷さんの自宅マンションへと入っていたとの事。

さらに、その散歩の最中伊勢谷さんが見せた少し変わった行動にも注目しています。記事によると伊勢谷さんが散歩デートの途中他人の花壇の中の土に興味を持ち、それを拾ってしまったとの事。

そして、伊勢谷さんはそのまま土を握りしめ、そのまま自宅へと持ち帰ってしまったという事でした。変わった行動ですが傍の森星さんは、ただ黙って微笑んであげていたとの内容でした。

森星と伊勢谷友介の結婚はある?

森星さんの熱愛彼氏である事がほぼ確定している伊勢谷友介さんですが、半同棲という事で結婚についても気になります。2人の結婚に関する噂についてはどうなっているのでしょうか?

2018年に入って、写真週刊誌「FLASH」が森星さんへの直撃取材にて結婚について質問すると森さんは「うーん。当分ないと思いますよ」と回答しているとの事でした。

また、伊勢谷友介さんはもともとあまり結婚には乗り気ではないという噂があり、過去には、出演したテレビ番組で「彼女と一緒の部屋にいると、しんどい時がある」との発言もあります。

以上から、2人が結婚する可能性は現在のところあまり高くないと言えそうです。ただし、お互いに自由奔放なキャラクターであるため、2人とも結婚へはあまりこだわりがなく、逆にそれが好相性なのかも知れません。

伊勢谷友介のDVで破局?!

この様に現在の森星さんの熱愛彼氏であると噂される伊勢谷友介さんですが、最初に報道があった当時、ファンの間では伊勢谷さんの森さんへのDVが心配がされていた様です。

その理由は、以前、過去の恋人へのDV疑惑が報じられた事があるという事でした。2013年4月に「週刊文春」が伊勢谷さんが元恋人が日常的にDV行為を受けていたとの内容の記事が掲載されています。

さらに2017年に伊勢谷さんが、出演したバラエティ番組「ダウンタウンなう」で「彼女と一緒にいるとしんどい時がある」と発言した事で、一時2人がDVが原因で破局したとの噂も流れていました。

2018年11月時点で交際継続中

一時は破局の噂が流れた2人でしたが、2018年11月15日発売の「女性セブン」が2人がバイクデートをしている様子を目撃、現在も交際が順調に継続している事を報じています。

伊勢谷友介さんは現在までにも数々の女性との間に熱愛の報道がありましたが、いつも一年ほどで破局しており今回の森星さんとの2年以上の交際期間は伊勢谷さんの最長記録との事です。

以上から現在も順調に熱愛が継続している可能性が高そうです。その理由については互いに結婚を求めない価値観が合っているのでは?とも噂されています。

森星の歴代彼氏:テディ・ウィルキンス(2013年頃)

ここからは、森星さんの過去の熱愛彼氏の噂についてまとめていきたいと思います。2013年頃に彼氏との噂があった、モデルのテディ・ウィルキンスさんです。

噂された当時2人は家族ぐるみで仲が良く、テディさんのインスタグラムには森さんやその家族が度々登場していました。さらに森さんとのキスシーンも投稿するなどかなりオープンな関係だった様です。

モデル同士は熱愛関係を公開してしまう事が多いのでこの2人も実際に付き合っていたのは間違いないかと思われます。理由は不明ですが2013年末頃に破局してしまった様です。

テディ・ウィルキンスのプロフィール

  • 生年月日:1987年7月15日
  • 出身地:アメリカ・カリフォルニア州
  • 身長:182cm

テディ・ウィルキンスさんはアメリカ出身のモデルで、現在TEDDYの名義で活動されています。雑誌やCM、スチール写真など日本でもモデルとして幅広く活躍されています。

キス画像も投稿し堂々交際

2人の熱愛の噂はテディ・ウィルキンスさんのインスタグラムに森星さんが度々登場していた事から出ました。2人が夕日をバックにキスしている画像なども投稿されており、オープンな交際であったと見られます。

また、テディさんは森星さんの家族とも仲が良かった様で、インスタグラムによく登場しており、堂々とした周知の熱愛関係であった様です。

2013年年末に破局

しかし、2人は2013年末に破局してしまったと言われています。破局原因は不明ですが森星さんがテレビに出演し始めたのが2014年1月である事から、身辺の整理をしておきたかったのでは?との噂があります。

さらに、その後森星さんがバラエティ番組「行列のできる法律相談所」に出演した際に「高校生から彼氏がいない」と発言していた事も注目され、やはりなかった事にしたいのでは?との憶測を呼んでいます。

森星と噂のあった人:大学の後輩(2015年頃)

2015年5月頃には森星さんの大学の後輩の男性が熱愛彼氏なのでは?とも噂されています。写真週刊誌「FLASH」が森星さんが自宅から小栗旬似のイケメン男性と出てくるところを目撃。

その後2人で車に乗り込み成田空港へ向かい、一緒にハワイ旅行へ向かうところを写真付きで掲載しています。森星さんの事務所は大学の後輩の友人だとして熱愛関係は否定しています。

その後、ハワイで他の友人とも合流したとされており、森星さんは男女ともに交友関係の広い奔放な性格である事から実際に熱愛関係ではなく仲の良い友人だったのでは?との見方が強い様です。

ハワイ旅行をスクープ

2015年5月19日発売の写真週刊誌「FLASH」が自宅マンションから森星さんが小栗旬に似ているイケメン男性と一緒に出てくるところを目撃したとして報じています。

2人はその後一緒に車に乗り込み成田空港へ向かい、空港では荷物を載せたカートを2人で寄り添って押す様子も写真で掲載しています。その後2人は一緒にハワイ旅行へと向かったとの事でした。

2人は仲の良い友人

年下慶應ボーイとの熱愛疑惑という事で注目を集めますが、森さんの所属事務所は「大学の後輩で友人です。現地では他の友達と合流しています」とのコメントで熱愛は否定しています。

実際に森星さんは男女問わず交流関係が広い事で知られており、自由奔放な性格もあって、彼氏などではなく本当に仲の良い友人同士であった可能性が高いという見方が優勢です。

森星と噂のあった人②:naoto(2017年頃)

続いての森星さんの彼氏の噂は、EXILEのパフォーマーで三代目J Soul Brothersのリーダーも務めるnaotoさんです。熱愛が噂になったのは2017年、雑誌での共演が原因でした。

2人は2015年11月、それぞれのインスタグラムで雑誌「Numero TOKYO」にペアルックTシャツを着て掲載された事を撮影風景の写真と共に投稿しています。

その様子が仲の良いカップルの様な雰囲気であったために、双方のファンから羨望や嫉妬の眼差しを集め、熱愛の噂に発展しています。特にNAOTOさんのファンからは嫉妬のコメントも多く寄せられました。

naotoのプロフィール

  • 生年月日:1983年8月30日
  • 出身地:埼玉県所沢市
  • 身長:169cm

naotoさんはEXILEのパフォーマーおよび三代目J Soul Brothersのリーダーも務めるダンサー。2007年にJ Soul Brothers加入、2009年にEXILEに加入しています。

男女問わず高い人気で、現在もダンサーとして精力的に活動されています。ファッションセンスに定評があり2017年には所属事務所LDHが展開するブランド「LDH apparel」の取締役に就任しています。

ペアルック写真が話題

森星さんの彼氏がnaotoさんとの噂が出たきっかけは、2人のペアルック写真が原因でした。そのペアルック写真の様子が親密で仲の良いカップルの様な様子だった事から熱愛の噂に発展しています。

もっともこのペアルック写真は雑誌「Numero TOKYO」に掲載されたもので、それ以外の場面での2人のツーショットでの目撃情報や熱愛の報道もないため交際の可能性は低いでしょう。

姉・森泉が森星の歴代彼氏について語る

森星さんのお姉さんは、モデルでセレブタレントとしても大人気の森泉さんです。天真爛漫な発言と少し天然の入った不思議なキャラクターで人気を集めています。

2018年3月31日に自営業の一般男性との結婚を発表、妊娠5ヶ月である事も公開し、現在はメディアへの露出は減少しています。その後を受け継ぐ様な形で妹森星さんの出演は増加している様です。

森星さんとの姉妹仲も良く、メディアに姉妹揃って登場することも多いですが、2018年6月25日に放送されたバラエティ番組で共演した際には星さんの歴代彼氏について語っています。

森星の歴代彼氏はバリエーション豊か

2018年6月25日に放送された、バラエティー番組「しゃべくり007 美女と野獣大集合!2時間SP」に共演した森星さんと森泉さんの姉妹が、互いの過去の歴代彼氏について語り合いました。

姉の泉さんが結婚した話題から発展し、星さんの結婚願望の話題へ向かいますが「まだどっちでもいい感じ」と現在のところ結婚にあまり興味がない事をコメントしています。

その流れで、姉泉さんが星さんの過去の彼氏のバリエーションが豊かでルックスがみんな良かったという事を暴露しています。それに対して星さんは「中身が大事」「家族の意見も大事」といった返事をしています。

泉は、星の相手について「すごいバリエーション豊か。ルックスはカッコいい彼氏」と暴露。上田から「まずやっぱりルックスから入るのか?」と問われた星はニヤリと笑って、「もちろん中身もね、大事だけれども」と答え、「ファミリーがどう思うかも結構大事」と彼氏を必ず泉に会わせていることを明かした。

(引用:モデルプレス)

森星が結婚しない理由は性格?

森星さんと伊勢谷友介さんの交際が現在も順調である可能性が高まっていますが、2年以上の交際で現在も未だに結婚していない理由についても話題が集まっている様です。

その理由については、前述の通り彼氏の伊勢谷さんに結婚願望がほとんどない様に見える事や、森星さん自身も自由奔放な性格で現在のところ結婚にあまり興味を示していない事があげられそうです。

とはいえ、もしかすると兼ねてから結婚に積極的でない彼氏の伊勢谷さんに気を使って、森星さんがそういった発言をしている可能性もあるので一概に互いに結婚を望んでいないとは言えないかと思われます。

森星は性格が悪い?

森星さんが結婚しない理由といえば、一部で性格面に問題があるのでは?との説も出ている様です。その理由については普段番組出演時、相手に関わらずタメ口で態度がデカいといったものが目立ちます。

また、前述した後輩の男性とのハワイ旅行が、実は番組の収録をすっぽかして行ったものだったという事が発覚しており、それが原因で「王様のブランチ」のレギュラーを降板する事になったとの噂もあります。

これらの点から見ると、性格の良し悪しはともかく、かなり自由に行動してしまうタイプであるのは間違いなさそうです。そうなってくるとやはり社会的にある程度束縛されてしまう結婚には抵抗があるのかも知れません。

森星と伊勢谷友介は相性がバッチリ!?

森星さんの現在の彼氏と言われる伊勢谷友介さんの話題から、森さんの現在までの恋愛遍歴や性格面についても書いてきましたが、これらを改めて総合してみると森さんと伊勢谷さんの相性はかなり良い様に感じます。

伊勢谷さんは兼ねて、知的な会話ができる女性が好みと発言、上流な家庭で育ち、幼児園から大学まで慶應、18歳でパリの社交界にデビューしているという、才女である森星さんはピッタリ好みなのではないでしょうか?

また、前述の通り結婚観についても2人はピッタリ合っていると言えそうですし、さらに見た目の面でも伊勢谷さんは背の高い女性が好みと発言するなど、スタイル抜群の森さんはその点でも好みだと言えそうです。

こういった事を考えると、現在、伊勢谷さんと森星さんが長期交際しているのもわかります。今後も結婚などは特にしなくとも仲の良い関係が続く可能性が高そうです。

NEXT 森星の今後の恋愛や結婚は!?