てんちむ(橋本甜歌)の現在の熱愛彼氏!ラファエルと噂が?

子役時代から「天才てれびくんMAX」のてんかりんとしても人気を誇り、現在Youtuberとして活躍中のてんちむさん。てんちむさんが過去に熱愛と噂になった男性や結婚疑惑の真相について、そして現在交際中の彼氏はいるのか、などといった内容についてまとめてみました。

てんちむのプロフィール

まずここで、てんちむさんのプロフィールをご紹介します。

  • 本名 橋本甜歌(はしもと てんか)
  • 別名 てんちむ・てんかりん・むちこ
  • 生年月日 1993年11月19日(25歳※2018年11月現在)
  • 出身地 中国 北京市→栃木県 足利市(東京在住)
  • 身長 160cm
  • 体重 48kg
  • 血液型 AB型

てんちむは中国・北京市の出身

てんちむさんのプロフィールで意外なのが、中国、北京市の出身ということです。
てんちむさんはお父さんが日本人、お母さんが中国人のハーフです。幼少期に栃木県足利市に引っ越してきたそうで、弟さんもいらっしゃいます。
現在でも弟さんとは大変仲が良く、てんちむさんの動画にも友人と一緒に出演したことがあります。

てんちむには現在、熱愛中の彼氏はいない?(2018年11月頃)

美人Youtuberとして活躍中のてんちむさんですが、現在交際中の彼氏がいる、という有力な情報はありません。
自身のチャンネルでアップロードする動画内やSNSでも「彼氏が欲しい」といった内容のコメントをすることが多々あります。
更に、2018年の誕生日は、「エロ漫画を読んでいたら誕生日を迎えていました」と語っていることからも、男性と過ごしていたとは考えにくく、やはり特定の彼氏がいるとは考えにくいでしょう。

てんちむは自称「ビッチ」?

てんちむさんは自分で自分のことを「ビッチ」といいますが、その意味するところは、「色んな人と動画でコラボをする」という意味です。
確かにてんちむさんは過去、男女問わず様々なYoutuberとコラボ動画を発表しています。そして、そのコラボ動画がきっかけで、実際に付き合っているのでは?と噂が出ることもしばしばありました。
ここからは、てんちむさんと過去熱愛の噂があったYoutuberをご紹介します。

てんちむと熱愛中の彼氏では?と噂のあった人①:ラファエル(2017年頃)

過去、てんちむさんの彼氏ではないか?と熱愛疑惑が上がった男性に、マスク系Youtuberとして人気のラファエルさんがいます。
ラファエルさんは昨年活動休止を発表しましたが、その後料理チャンネル「ラファエルクッキング」を開設して復帰しており、現在も活躍しています。
噂のきっかけとなったのは、2017年4月のラファエルさんとのコラボ動画が発端と言われています。

噂のきっかけはてんちむとラファエルのコラボ動画

その動画の内容というのが、てんちむさんとラファエルさんが熱愛・交際しており、結婚&妊娠報告をするというもの。
ラファエルさんはその動画内で、「東京でのロケが増えてきたため、てんちむの自宅で半同棲生活をしている」「今後は二人のチャンネルを開設する」と言い、最後はてんちむさんが妊娠を打ち明ける一幕もありました。

しかし実際のところは…?

ですが、この動画は「ドッキリ」で、あくまでもネタであり、本当に結婚はおろか交際もしていないというオチが用意されていました。
Youtuberの間ではよくあるドッキリ動画でしたが、最後まで見ないと「ドッキリ」であることがわからないため信じてしまった人も多く、
また「好きなYoutuberはラファエル」とてんちむさんが公言していた事も、二人が彼氏・彼女であるとの噂に信憑性を与える一因でした。しかし本人たちもこれが明確にネタであると交際を否定しています。

てんちむと熱愛中の彼氏では?と噂のあった人②:カズヨシ(2017年頃)

もう一人、過去てんちむさんと熱愛中なのではないかと噂になった男性として、カズヨシさんがいます。
カズヨシさんはホスト系の見た目にもかかわらず、料理動画やモンスト動画などをアップすることでお馴染みの人気Youtuberです。

噂のきっかけはカズヨシとのコラボ動画

噂のきっかけは、ラファエルさんのときと同じく、カズヨシさんとのコラボ動画が発端と言われています。
動画内でカズヨシさんが先輩であるMOYAさんに結婚の報告をしにいくという内容のもので、お互いの得意分野であるゲーム実況のイベントで知り合い、交際するようになったと言っています。
また、他の動画内でのカズヨシさんがてんちむさんの手料理を仲睦まじく食べる様子も「お似合い」との声が多く上がり、噂が広まる一因になりました。

しかしこちらも実際は?

実際はこちらも結婚はもとより交際もしておらず、MOYAさんをはめるためのドッキリであると動画の最後でネタバラシをしています。
しかし、カズヨシさんとてんちむさんの組み合わせはYoutuberでも屈指の美男、美女の組み合わせです。
動画内では「お似合いだと思う」「違和感を感じない」という声が上がっており、本物のカップルのようという周りからの声も多く、本人たちは否定しているものの、実際のところはどうか不明のままです。

てんちむと熱愛中の彼氏では?と熱愛の噂のあった人③:ガブリエル

てんちむさんの彼氏ではないか、と熱愛の噂が出たYoutuberの男性はもう一人います。
こちらもマスク系Youtuberとして人気のガブリエルさんです。こちらもゲーム実況にとどまらず、バラエティに富んだ配信内容で人気を集めています。
最近はマスクを取り素顔で動画投稿をしていますが、そのイケメンさから更にファン層が拡大しています。

噂のきっかけはガブリエルさんとのコラボ動画

てんちむさんとガブリエルさんに熱愛の噂が出るきっかけとなったのもコラボ動画でしたが、今回はドッキリでも、これまで紹介したラファエル、カズヨシさんとは少し毛色が異なります、
なぜなら、てんちむさんが動画でガブリエルさんとのカップルチャンネル開設を発表した次の瞬間に、ガブリエルさんが登場してきて熱愛の話を全否定し、ドッキリを信じさせるつもりがまったくない動画だったからです。

幾度とない「結婚」「告白」のネタ動画

しかしてんちむさんとガブリエルさんのお二人は、一回のネタ動画だけでなく、何回も告白ネタや結婚ネタの動画をアップしています。
しかも掛け合いの息がとても合っており、ネタとはいえ親密な関係なのは事実のようです。
またガブリエルさんは最近マスクを取ることも多く、イケメンとして評判です。てんちむさんと並ぶと二人共美男美女であり、本人たちが否定しても、視聴者が「お似合い」と思ってしまうのも無理はありません。

てんちむの好きな人のタイプは?

これまで紹介してきましたように、現在まで数々の男性との交際を噂されてきたてんちむさんですが、そんな彼女の好きな男性のタイプはどんな人なのでしょうか。
実は、好きな男性のタイプについて、本人が過去にTwitterで公言していました。

  • 段取り良い
  • めんどくさくない
  • 多く語らない

これらの特長を持つ男性が好みのタイプだそうです。
そのあとに「これできてる人大体年収いいしb」と続けていることから、
経済力のある男性のこともタイプと言えるでしょう。

てんちむは男運が悪い?

しかし、てんちむさんは自分で「男運が悪い」と公言しています。実際、てんちむさんが過去交際した彼氏について、本人が語った内容としては

  • キレたら包丁投げるDV
  • 目の前でデリヘル呼ぼうとするキチ
  • 別れ際に手切れ金を要求してくる沼
  • 「ギブ&テイク出来ないの?」と言えば「SEXでテイクしてる!」と言い張るヒモ

と、問題のある男性が多かったようです。てんちむさんも自身の男運について、「男運って何?それとも俺が男をダメにするの?」と悩みを打ち明けていました。

てんちむさんの過去の経歴

てんちむさんはもともと「天才てれびくんMAX」のてんかりんとしてお茶の間で人気になりました。
雑誌ピチレモンのモデルなどを務めた後、読者モデルとしての活動も開始。ギャル雑誌のカリスマモデルへと変貌を遂げます。
この頃は家庭内でも問題が多かったようで、その頃のことはてんちむさん本人の著書、「中学生失格」にも記されています。

荒れた過去からの復活

10代の頃、てんちむさんは家庭のトラブルから非行に走り、読者モデルをしながら荒れた日々を過ごしていました。
その頃入れたタトゥーは今も背中に残っています。その後、てんちむさんは家族と和解し芸能活動を再開。
ヌードを披露するなど体当たりの演技が話題となった「最近、妹の様子がちょっとおかしいんだが。」に主演するなど、女優としても活躍をしていました。

Youtuberになる前の活動から現在にかけて

テレビなどメディアに出る活動以外にも、ニコニコ動画で生配信をしたり、歌ってみた動画などをアップロードしていました。
当初は趣味的な性格が強く、配信頻度も高くはなかったのですが、本格的にYoutuberとして活動を開始するにあたって、Youtubeチャンネルを開設。
ゲーム実況、メイク配信が主ですが、雑談やコラボ動画などのバラエティに富んだ内容の動画配信で人気を博し、一ヶ月でチャンネル登録者数が5000人を突破。そのまま人気を積み重ね、現在に至ります。

活動休止の原因は結婚?

最近ではてんちむさんはYoutuberの活動を一時休止していました。
その原因は結婚、出産のためではないか?という噂も立ちましたが、その噂については、てんちむさんが活動再開時にアップした動画で明確に否定され、本当の原因を話しています。

活動休止の理由は「ブランド立ち上げ」のため

てんちむさんは「活動休止の理由」を自身の動画の中で、結婚や出産などではなく、アパレルブランド立ち上げの準備のため、と公表しています。
「CHECK IT」というアパレルブランドを立ち上げ、今後はファッション事業にも力を入れていくということでした。
フェミニンな雰囲気とボーイッシュな雰囲気の二面性が特長のブランドで、女性だけでなく男性も可愛く着こなせることを目指しているそうです。

てんちむのYoutuber活動休止について詳しくはこちら

てんちむさんの今後は?

人気Youtuberのてんちむさんは、過去コラボ動画を発表した三人の男性、ラファエルさん、カズヨシさん、ガブリエルさんと熱愛、交際や結婚をしていると噂になっていました。
ですがそのどれもがドッキリやネタの類で、実際のところはどうなのかはっきりとしたことはわかりません。そして、てんちむさん本人の話からしても、今は仕事も大変忙しく、現在は彼氏がいない様子が伺えます。
幼少期から芸能界で活躍し、現在ではYoutuberとしての活動はもちろん実業家としての顔も持つてんちむさんには、今後様々な分野での活躍が期待されています。