倉科カナの歴代彼氏遍歴まとめ!竹野内豊とは結婚の噂も? エンタメ

倉科カナの歴代彼氏遍歴まとめ!竹野内豊とは結婚の噂も?

女優として大活躍している倉科カナさんは、現在竹野内豊さんが熱愛彼氏なのではないかと報じられていましたが、最近になって破局したと報道されました。4年間も付き合っていたのに、結婚に至らなかったようです。この記事では、倉科カナさんの彼氏などをまとめました。

目次

[表示]

倉科カナのプロフィール

  • 生年月日:1987年12月23日
  • 血液型:O型
  • 身長:158cm
  • 出身地:熊本県熊本市
  • 好きな食べ物:ラーメン、ベーコン、アイスクリームなど
  • 趣味:料理、物作り、読書

とても綺麗で清楚な見た目とは裏腹に、倉科カナさんは中学時代に男子相手にケンカをしたそうです。しかも、普段から男っぽい性格で、お酒も大好きだそうです。

倉科カナの現在の彼氏は竹野内豊?

倉科カナさんの現在の彼氏は竹野内豊さんだと言われています。2人が出会ったきっかけは、現在から4年前の「もう一度君に、プロポーズ」での共演でした。

その頃から付き合っているので、交際歴4年になるのですが、結婚には至っていません。また、最近になって2人が破局していたことが発覚しました。

倉科カナと竹野内豊の熱愛報道

倉科カナさんと竹野内豊さんの熱愛報道が出たのは、2014年のことで、現在からもう4年も前のことになります。倉科カナさんが竹野内豊さんの自宅に行ったりしています。

そして、そのまま倉科カナさんは竹野内豊さんの自宅に泊まり、翌朝出てきました。別の日には2人で仲良く買い物デートをしていたところをスクープされたこともあります。

過去に何度かスクープされている2人は、とても仲がいいようで、結婚するのではないかとも言われていました。年の差はありますが、愛に歳は関係ないのだと感じさせるカップルです。

馴れ初めは「もう一度君に、プロポーズ」での共演

倉科カナさんと竹野内豊さんの馴れ初めは、「もう一度、君にプロポーズ」のドラマで共演したことです。倉科カナさんと竹野内豊さんは、同じ職場に勤める役柄でした。

竹野内豊さんの奥様役は、和久井映見さんが務めていて、ドラマ内では倉科カナさんとは恋仲ではありません。しかし、お互いに徐々に惹かれあっていったのでしょう。

熱愛を互いの事務所が認めた

倉科カナさんと竹野内豊さんの熱愛報道が出た時、双方の事務所がコメントを発表したのですが、2人の交際をあっさりと認めたのです。事務所が交際を認めるのは珍しいことです。

なので、事務所が交際を認めたことは、業界関係者だけでなく、多くの方が驚いたことでしょう。「親しくさせていただいております」とのコメントに度肝を抜かれました。

2人はどうして結婚しないのか?

4年も交際していて、事務所からも認められている倉科カナさんと竹野内豊さんは、どうして結婚しないのでしょうか?1つは竹野内豊さんの人気が落ちることを恐れてだと考えられます。

その他には、2人には年の差があるので、年の差婚への抵抗があるのではないかと考えられます。しかし、世間からも認められているカップルなので、結婚して欲しい気持ちもあります。

人気急落を恐れて

福山雅治さんが女優の吹石一恵さんと電撃婚をしたことを覚えていますか?この2人の結婚には、誰もが驚き、特に福山雅治さんのファンの方は悲しみに暮れました。

福山雅治さんは結婚してから、人気が急落してしまいましたが、竹野内豊さんはこの人気急落を恐れて結婚しないと言われています。交際は認めても事務所が結婚させてくれないのかもしれません。

結婚適齢期を過ぎた竹野内豊さんは、一生独身ではないかとも言われているので、ここで結婚して人気が下がってしまうのは何としても避けたいのかもしれません。

年齢差婚への抵抗

倉科カナさんと竹野内豊さんは、16歳も年の差があるので、年の差婚に抵抗があったのではないかとも言われています。そんな風には感じませんでしたが、結婚となると違うのかもしれません。

16歳の年の差を感じさせない倉科カナさんと竹野内豊さんでしたが、事務所や仕事の関係から、年の差婚への抵抗が出てきてしまったのでしょうか。

倉科カナと竹野内豊は結婚の可能性も?

倉科カナさんと竹野内豊さんは、半同棲状態だとも言われていて、都内に竹野内豊さんが建てた豪邸で一緒に暮らしているのではないかとも噂が立っています。

このことにより、2人は結婚するのではないかとも考えられているのですが、事務所は結婚については否定しています。4年も付き合っていれば、結婚はありそうな気がします。

倉科カナと竹野内豊は破局した?

結婚の噂がある倉科カナさんと竹野内豊さんですが、その裏で破局したとも言われています。前までは噂止まりでしたが、現在ははっきりと破局していることが分かっています。

最近になり、2人の破局報道が出て、事務所が「別れたと聞いています」とのコメントを発表しました。なので、結婚間近とも言われた2人は、現在は破局してしまっています。

倉科カナの歴代彼氏①:濱口優

現在から8年前の2010年頃に、濱口優さんと熱愛報道が出た倉科カナさん。交際のきっかけは、知人の紹介だそうですが、当時2人は交際を否定しています。

しかし、お泊りデートを報道されたり、3年間も付き合っていたという具体的な内容の報道が出ているので、付き合っていた可能性は高いと言えるでしょう。

倉科カナと濱口優の熱愛報道

濱口優さんが倉科カナさんの彼氏だと言われていたのは、2010年の頃で知人の紹介がきっかけだったようです。倉科カナさんが濱口優さんの自宅に通う姿が目撃されています。

しかし、当時まだそこまで売れていなかった倉科カナさんは、お笑い芸人との熱愛を認めるわけにいかず、事務所は否定していました。約3年の交際で破局しています。

交際のきっかけは知人の紹介

濱口優さんが倉科カナさんの彼氏となったのは、知人の紹介で知り合ったからだそうです。このような馴れ初めはよく耳にするものです。なので、知人が誰か気になるところです。

お笑い芸人の中でも1番と言っていいほど、モテる濱口優さんは、知人の紹介で倉科カナさんと出会い、見事ハートを射止めたようなので、やはりすごいですね。

倉科カナと濱口優は交際を否定

濱口優さんが倉科カナさんの彼氏だと言われていた時期は、まだ倉科カナさんもそこまで売れておらず、事務所は倉科カナさんを売り出すことに必死でした。

そんな矢先、なんとお笑い芸人との熱愛が発覚してしまったのです。これから女優として生きていくならば、お笑い芸人との熱愛が事実だなんて事務所は認めることはできません。

なので、倉科カナさんの事務所だけでなく、濱口優さんの事務所も2人の交際については否定しています。事務所としては、2人が破局する日を待ちわびていたことでしょう。

倉科カナと濱口優はお泊りデートも

事務所が倉科カナさんと濱口優さんの熱愛を否定するも、お泊りデートまで報じられてしまいました。倉科カナさんが濱口優さんの自宅に泊まっていたようです。

交際していないと否定しているのに、お泊りデートが報道されると、完全にアウトです。倉科カナさんと濱口優さんは、年の差が16歳もありましたが、愛を育んでいたようです。

倉科カナと濱口優の破局原因は多忙

3年も付き合っていた倉科カナさんと濱口優さんは、結婚間近とまで言われていましたが、残念ながら破局しています。2人の破局の原因は、仕事の多忙によるすれ違いです。

当時、話題のドラマに次々と出演していた倉科カナさんと、「黄金伝説」が忙しかった濱口優さんは、次第にすれ違っていきます。なので、自然消滅という形です。

他にも、濱口優さんの浮気も破局の原因の1つだと言われていますが、はっきりしたことは分かっていません。濱口優さんの浮気が事実でないことを願います。

倉科カナの彼氏と噂のあった人①:斉藤和義

現在から12年前の2006年に、21歳も年の差がある斉藤和義さんと熱愛が噂された倉科カナさん。きっかけは、ゼクシィのCMで共演したことですが、デマの可能性が高いです。

噂のきっかけはゼクシィのCM

斉藤和義さんが倉科カナさんの彼氏だと言われるきっかけとなったのは、ゼクシィのCMで共演したことでした。当時、倉科カナさんは19歳で、デビューしたてでした。

そして、斉藤和義さんとは21歳も年の差があり、スクープ写真などを撮られていないこともあり、2人の熱愛疑惑はデマの可能性が高いと考えられます。

また、倉科カナさんがデビューしたばかりだということもあり、熱愛疑惑をわざと浮上させて、名前を売り出そうとした可能性も考えられます。

倉科カナの彼氏と噂のあった人②:大東俊介

「ウェルかめ」で夫婦役として共演した大東俊介さんも彼氏だと噂されたことがあります。撮影時、仲が良かったことやお似合いだったことからたった噂ですが、ガセネタの可能性の方が高いです。

噂のきっかけは「ウェルかめ」での共演

現在から9年前の2009年に、「ウェルかめ」で夫婦役として共演した大東俊介さんと倉科カナさん。2人の夫婦役は、本当の夫婦のようでとてもお似合いでした。

それに加えて、倉科カナさんと大東俊介さんが撮影現場では仲良くしていたことから、大東俊介さんが彼氏だと噂が立ったのです。しかし、証拠などは全くありません。

スクープされたわけでもなく、付き合っていたことを裏付ける証拠は何1つないので、2人が付き合っていたという事実の可能性は、とても低いでしょう。

倉科カナの彼氏と噂のあった人③:濱田岳

倉科カナさんは、2013年頃に「みなさん、さようなら」で濱田岳さんと共演していて、恋人役だったこともあり、濱田岳さんが彼氏だと言われました。

噂のきっかけは「みなさん、さようなら」での共演

倉科カナさんと濱田岳さんは、現在から5年ほど前に「みなさん、さようなら」で共演したことから、熱愛疑惑が浮上しました。2人の役柄が恋人役だったことも関係しているかもしれません。

しかし、濱田岳さんの場合も、スクープ写真はありませんし、2人が付き合っていたという証拠も全くありません。なので、濱田岳さんが倉科カナさんの彼氏だった可能性は低いでしょう。

倉科カナの彼氏と噂のあった人④:中野裕太

中野裕太さんも倉科カナさんの彼氏だと言われたことがありました。そのきっかけは、「遠くでずっとそばにいる」で恋人役として共演したことです。

噂のきっかけは「遠くでずっとそばにいる」での共演

中野裕太さんと倉科カナさんは、「遠くでずっとそばにいる」で共演していて、役柄も恋人役だったので、熱愛疑惑が浮上しました。しかし、今回の場合も証拠がありません。

倉科カナさんのような可愛い女性はモテないはずがないという考えから、共演した人との熱愛を疑ってしまったがために立った噂の1つにすぎません。

倉科カナの彼氏と噂のあった人:⑤錦戸亮

現在から5年前の2013年には、ジャニーズの錦戸亮さんと「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」で共演していて、彼氏だとも言われました。ジャニーズと女優は共演すると必ず熱愛疑惑が浮上しますね。

2人の役どころは、最初は衝突するものの今後はどうなるか分からないと視聴者を引きつける役柄でした。そんな点からも、2人の熱愛が噂されたのかもしれません。

噂のきっかけは「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」での共演

「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」で共演をした倉科カナさんと錦戸亮さん。このドラマは、最初は衝突する2人から、目が離せない展開となっているドラマです。

そして、錦戸亮さんがジャニーズだということもあり、熱愛疑惑が浮上したのでしょう。しかし、証拠もありませんし、2人の熱愛の可能性は無いと言えます。

倉科カナの結婚願望は?

倉科カナさんには、結婚願望があって、どちらかと言うと強い方です。30歳までには結婚して、子供も欲しいと語っていたので、4年も付き合っている竹野内豊さんと結婚するかと思われました。

しかし、竹野内豊さんに結婚の意思がなく、倉科カナさんが待っているという声も多く上がっていました。竹野内豊さんは、倉科カナさんを待たせすぎたのか、現在は破局しています。

結婚の目標であった30歳も過ぎてしまっているので、次に付き合った方と結婚を考えているかもしれません。竹野内豊さんとは破局してしまいましたが、現在も結婚に前向きのようです。

倉科カナの理想のプロポーズは?

残念ながら、現在竹野内豊さんと破局してしまった倉科カナさんですが、今年行われたイベントで理想のプロポーズについて語っています。どんなプロポーズが理想なのでしょうか?

「意外と寝起きとか、コーヒーを飲んでいる時に、結婚しようよ、とか、日常の時にフッと言われると嬉しい」と語っていました。かしこまったプロポーズよりも、こういう感じがいいそうです。

倉科カナさんは、勝手なイメージですが、高級レストランやかしこまった場所などでプロポーズしてほしいイメージがあったので、意外に思った方が多かったのではないでしょうか。

NEXT:竹野内豊と破局した倉科カナの今後は?
1/2