藤ヶ谷太輔の現在の彼女は滝沢結貴?瀧本美織と復縁?歴代彼女も!

Kis-My-Ft2の主流メンバーとして活躍している藤ヶ谷太輔さん。藤ヶ谷太輔さんはジャニーズなので、モテるでしょうが、過去にはどのような方と熱愛疑惑が浮上したのでしょうか?また、現在の彼女は滝沢結貴さんだと言われているので、真相に迫ります。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

藤ヶ谷太輔のプロフィール

  • 生年月日:1987年6月25日
  • 血液型:AB型
  • 身長:175cm
  • 出身地:神奈川県
  • 好きな食べ物:寿司、親子丼、チャーハン、ハンバーグ
  • 嫌いな食べ物:きのこ

現在でも幼稚園の先生になりたいと思うほど子供が大好きな藤ヶ谷太輔さんは、ダメージジーンズも好きだそうです。また、酒に酔って同じメンバーの玉森裕太さんにキスしたことがあるそうです。

藤ヶ谷太輔の現在の彼女は滝沢結貴?

藤ヶ谷太輔さんの現在の彼女は、滝沢結貴さんだと言われています。滝沢結貴さんは、ジュエリーデザイナーとして、成功している方で、モデルとしても活躍しています。

そんな滝沢結貴さんとは、高校時代からの付き合いで、滝沢結貴さんが後輩に当たるそうですが、交際して8年が経ったという情報もあります。両親にも紹介していると言われています。

滝沢結貴のプロフィール

  • 生年月日:1989年2月27日
  • 血液型:A型
  • 身長:166cm
  • 出身地:北海道
  • 趣味:海外旅行

「グラッセ・グラッセ」のプロデューサーを務めているという滝沢結貴さん。このブランドは海外などで長年親しまれているブランドなので、滝沢結貴さんがかなりやり手だということが分かります。

二人の出会いは高校時代から

藤ヶ谷太輔さんと現在の彼女だと言われる滝沢結貴さんは、クラーク記念国際高等学校に通っていて、2人は先輩後輩の関係だったようですが、交際に発展したようです。

また、滝沢結貴さんは北川景子さんとも仲がいいと言われているので、仕事柄などから交友関係が広い方なのかもしれません。藤ヶ谷太輔さんや北川景子さんの他にも豪華な方と仲がいいかもしれませんね。

2015年6月に週刊女性が熱愛報道

2015年の6月に藤ヶ谷太輔さんと滝沢結貴さんの熱愛報道が出ました。なんと2人は8年間も付き合っているという内容で、両親にも紹介済みだということです。

また、似たような時期に瀧本美織さんとの熱愛報道が出た藤ヶ谷太輔さんは、本命彼女である滝沢結貴さんに先に謝罪と許してほしいというような内容のメールを送ったのだそうです。

これからの熱愛報道について、記者が滝沢結貴さんに突撃したのですが、どの質問に対しても滝沢結貴さんは無言を貫いています。この無言がさらに熱愛疑惑を深めたとも言われています。

両親にも紹介済みだった

彼女である滝沢結貴さんのことを、藤ヶ谷太輔さんは自分の弟やお母さんに紹介していたという噂もあります。家族に紹介するということは、結婚も考えているのかもしれません。

また、滝沢結貴さんが藤ヶ谷太輔さんの自宅に遊びに行く時には、スーパーで買い物を済ませ、手料理を振る舞っていると知人が語っていました。

両親にも彼女のことを紹介していますし、何度も藤ヶ谷太輔さんの自宅に行き、手料理を振舞っていることなどから、真剣交際なのだということが伺えます。

瀧本美織と二股?本命彼女にメールで謝罪

藤ヶ谷太輔さんの彼女が滝沢結貴さんだと報道が出る少し前、実は藤ヶ谷太輔さんは「美男ですね」で共演していた瀧本美織さんとの熱愛報道が出ています。

これによって、藤ヶ谷太輔さんが二股をしたとネット上では大騒ぎになりました。しかし、藤ヶ谷太輔さんの本命彼女は滝沢結貴さんで、瀧本美織さんとの熱愛報道が出る前に謝罪メールをしていたそうです。

「明日、週刊誌に載ります。ごめんなさい。でも、瀧本さんとはあくまで友達です。」という内容のメールを藤ヶ谷太輔さんは、本命彼女の滝沢結貴さんに送ったそうです。

藤ヶ谷クンは本当に滝沢さんとは別れたくないと思っているんですよ。
結婚するなら彼女’(滝沢)と決めているようですから。
今回のことについては平謝りして、許してもらおうとしているみたいですね

そして、藤ヶ谷太輔さんの知人は上記のように語っていて、藤ヶ谷太輔さんが本命彼女の滝沢結貴さんをつなぎとめておきたい気持ちがひしひしと伝わってきます。

情報を垂れ流す知人で作り話説も

藤ヶ谷太輔さんと現在の彼女だと言われる滝沢結貴さんは、交際してもう8年になるのですが、様々なプライベートな内容を知人が記者に語っています。

先程からご紹介している内容の中にも、2人の知人が語ったことも含まれていて、知人ならば2人のために暴露することはないという考えから、作り話だという見方まで出てきています。

考えてみれば、2人の知人ならばここまでプライベートなことは普通話さないです。また、よっぽど滝沢結貴さんが藤ヶ谷太輔さんの本命だと言いたいのかという見方も浮上しています。

本命彼女で結婚も視野に!二人の熱愛の真相は?

滝沢結貴さんと瀧本美織さんの二股熱愛疑惑が浮上した藤ヶ谷太輔さんですが、本命彼女は滝沢結貴さんだとされています。しかし、2人が付き合っているという決定的な証拠はありません。

滝沢結貴さんとの結婚を考えているとも言われていますが、そこらへんも不明です。滝沢結貴さんと藤ヶ谷太輔さんは知人なのでしょうが、熱愛関係なのか、結婚するのか、現在破局しているのか不明です。

藤ヶ谷太輔の歴代彼女:瀧本美織

瀧本美織さんとは、「美男ですね」で共演したことがきっかけで、熱愛に発展したと言われています。2011年頃から2人の噂は広まり、2015年に発覚しています。

なので、極秘で4年間も付き合っていたということになります。また、お揃いのものをつけていたことや、事務所が否定しなかったことから、2人の熱愛は可能性が高いと考えられます。

二人の出会いは「美男ですね」の共演

藤ヶ谷太輔さんと瀧本美織さんが出会ったのは、ドラマ「美男ですね」です。藤ヶ谷太輔さんが瀧本美織さんに想いを寄せる役でしたが、実ることはありませんでした。

韓国版のリメイクで注目されていたことや、人気ジャニーズグループのメンバーがたくさん出演していたことなどから、注目度はさらに上がっていたドラマでした。

2011年頃からデートが目撃されていた

実は、瀧本美織さんと藤ヶ谷太輔さんは熱愛報道が出る4年前の2011年からファンの間では付き合っているのではないかと噂されていました。なぜなら、江ノ島デートを目撃されたからです。

しかし、同じ日には、2人の知人が出演する音楽イベントが開催されていて、2人は招待されただけではないかという見方もありましたが、瀧本美織さんのブログにはコメントが相次ぎました。

江ノ島デートのコメントについて瀧本美織さんは、無言でしたが、江ノ島デート関係のコメントを全て削除していたことから、さらに2人の熱愛疑惑が深まりました。

お揃いのものをつけていた

藤ヶ谷太輔さんと瀧本美織さんが、お揃いの指輪をつけていると話題になりました。藤ヶ谷太輔さんは、指輪をネックレスにしていることが画像から分かります。

ティファニーの指輪だそうで、高級ブランドのペアリングならば彼氏彼女決定だと誰もが思ったことでしょう。また、江ノ島デートの時には、お揃いの靴も目撃されています。

2015年6月に通い愛が報道された

瀧本美織さんと藤ヶ谷太輔さんの熱愛報道が出たのは、2015年の6月のことです。瀧本美織さんが何度も藤ヶ谷太輔さんの自宅に足を運んでいることなどが報道されたのです。

画像を見てみると、瀧本美織さんが必死に顔を隠そうとしているのが伺えます。ここまで追いかけまわさなくてもいいのではないかと感じますが、芸能人の宿命のようなものでしょう。

事務所が否定しなかったことでほぼ確定

藤ヶ谷太輔さんと瀧本美織さんの熱愛報道が出た後、双方の事務所がコメントを出していて、「プライベートなことは本人に任せております。」と語っています。

付き合っていない場合などは、事務所が否定するものなので、この事務所の発言によって2人の交際は決定的になりました。特に藤ヶ谷太輔さんのファンの方はショックを受けたようです。

そして、ちょうどこの頃、瀧本美織さんはソニー損保のCMに出演していたのですが、ショックを受けたファンの多くの方が保険を解約する事態にまで発展しています。

二股騒動で泥沼化

藤ヶ谷太輔さんは、瀧本美織さんとの熱愛報道後に、本命彼女であると言われる滝沢結貴さんとの熱愛報道が出ました。このことによって、二股騒動に発展し、ネットで大きな話題になりました。

また、この2人の他にも女性の出入りがあると言われていて、藤ヶ谷太輔さんは当時はとてもモテていたようです。現在もモテているでしょうが、当時はモテっぷりがもっとすごかったのかもしれません。

2016年5月に破局報道

2016年の5月に瀧本美織さんと破局したことが報じられましたが、2人の破局にはSMAPの独立騒動が関わっているそうです。独立騒動の関係で、Kis-My-Ft2のマネージメント担当者が変わりました。

マネージメントが変わったことで、瀧本美織さんとの熱愛がNGとなってしまい、別れ話に発展して、破局したそうです。なので、やはり現在は破局している説が濃厚です。

2017年インスタで復縁匂わせ?

2017年に瀧本美織さんは、母の日の投稿をしていて、「私の方から選んで生まれてきた」と投稿しているのですが、この言葉が藤ヶ谷太輔さんと関係していると言われています。

実は、藤ヶ谷太輔さんは瀧本美織さんの母の日の投稿があった日と近い日に、「Life is Beautiful〜大切なあなたへ〜」というソロ曲をリリースしています。

この歌詞の中に「僕は選んで生まれてきたよ。また明日ね」という歌詞があり、瀧本美織さんの投稿と酷似しているというのです。しかし、お互いのファンがお互いがパクっただけだと、論争になりました。

復縁の可能性はあるのか?

インスタグラムの投稿で、類似している点があったことから、復縁を匂わせていると言われましたが、匂わせ行為だったかどうかは、不明のままです。

また、滝沢結貴さんとの熱愛報道と自分の熱愛報道が同時期だったことに、瀧本美織さんはかなりショックを受けていたとも言われています。なので、2人の復縁はない可能性が高いです。

藤ヶ谷太輔と噂のあった人➀:大政絢

藤ヶ谷太輔さんは、過去に大政絢さんが彼女だと言われた時期がありました。「美咲ナンバーワン」で共演したことで、噂が立ったそうです。

「美咲ナンバーワン」の撮影中イチャイチャしていた

「美咲ナンバーワン」で同じ生徒役として、共演を果たした藤ヶ谷太輔さんと大政絢さんですが、2人はドラマの撮影中にイチャイチャしていたと言われています。

また、藤ヶ谷太輔さんのことがとてもタイプだった大政絢さんの方がアプローチをかけ、収録中もずっとベタベタしていたそうです。このことから、現場に来ていたファンから暴言を吐かれたとも言われています。

二人の噂の真相は?

大政絢さんと藤ヶ谷太輔さんが付き合っていた可能性についてですが、写真を撮られたりしたわけでなく、2人の熱愛を裏付ける決定的な証拠が何1つありません。

しかし、大政絢さんが藤ヶ谷太輔さんのライブに来ていたという情報があります。これは彼女確定かと思われましたが、ドラマの共演者も同行していたようです。

また、熱愛報道が出た後に大政絢さんと藤ヶ谷太輔さんは、「仮面ティーチャー」で再共演していますが、この時は熱愛疑惑は浮上していません。なので、熱愛疑惑止まりといったところです。

藤ヶ谷太輔と噂のあった人➁:桐谷美玲

桐谷美玲さんとは、「シニカレ」という映画で共演していて、映画の中ではキスシーンまでありました。これらのことから、桐谷美玲さんが彼女ではないかと噂になりました。

「シニカレ」のキスシーンで熱愛説浮上

「シニカレ」で恋人役を演じて、さらにキスシーンまであった桐谷美玲さんと藤ヶ谷太輔さん。これらのことから、桐谷美玲さんが藤ヶ谷太輔さんの彼女ではないかと噂が立ったのです。

しかし、キスをしたのはあくまで仕事であって、プライベートではありません。2人のことをお似合いだと感じた方が多かったようですが、彼氏彼女ではなかったと考えられます。

藤ヶ谷太輔と噂のあった人➂:北川景子

「独身貴族」で北川景子さんと藤ヶ谷太輔さんは、共演しているのですが、北川景子さんは共演者キラーとも言われていることなどから、2人の熱愛疑惑が浮上しました。

しかし、同じ頃に北川景子さんは現在の旦那さんであるDAIGOさんとの熱愛が報じられていて、結婚までされているので、藤ヶ谷太輔さんの彼女だった可能性は極めて低いです。

噂のきっかけは「独身貴族」の共演

「独身貴族」で共演を果たした北川景子さんと藤ヶ谷太輔さんに、熱愛の噂がたちました。北川景子さんが共演キラーだったこともあり、特にファンの方は気になっていたことでしょう。

しかし、同じ頃に北川景子さんは現在の旦那であるDAIGOさんとの熱愛が報じられていて、結婚されたので、藤ヶ谷太輔さんとの熱愛の可能性はほぼないと言っていいでしょう。

藤ヶ谷太輔と噂のあった人➃:東條あこ

タレントとして活動している東條あこさんも、藤ヶ谷太輔さんの彼女ではないかと噂されたことがあります。東條あこさんがジャニーズキラーだったことから、このような噂が立ったようです。

NEXT 東條あこのプロフィール