ローラの彼氏はイタリア人デザイナー?歴代彼氏や熱愛噂まとめ!

モデルでタレントのローラさん。最近あまりテレビでは見かけることはありませんが、相変わらずインスタなどで美しい姿を見せてくれています!そんな彼女の現在彼氏はマッシモ・ジョルジェッティという噂もあります。歴代彼氏、好きなタイプや結婚観もまとめていきます。

ローラのプロフィール

  • ローラ
  • 1990年3月30日生まれ(28歳)
  • 日本出身・バングラディシュ育ち
  • タレント・モデル・女優・歌手
  • バングラディシュ人と日本人とロシア人のクウォーター

ローラさんは日本で生まれた後すぐにバングラディシュへ移住、その後日本とバングラディシュを行ったり来たりの生活をしていたそうです。高校生時代に渋谷でスカウトされ、モデル活動を開始しました。

ギャル系ファッション雑誌『popteen』や『ViVi』などでモデルを務め活躍、モデル仲間と共に出演したバラエティ番組『しゃべくり007』で注目を浴び、タレントとして活躍するようになりました。

ローラの現在の彼氏はマッシモ・ジョルジェッティ?(2017年頃)

まずは、ローラさんの現在の彼氏と噂されている方をご紹介します。その方はデザイナーのマッシモ・ジョルジェッティさんです。2017年頃からお二人が交際しているのでは?という噂が出ています。

マッシモ・ジョルジェッティのプロフィール

  • マッシモ・ジョルジェッティ
  • 1977年生まれ(40歳)
  • イタリア出身
  • ファッションデザイナー

イタリアのハイスクールを卒業後イギリスの高級ブティックに就職し、ファッション関係の仕事をしていました。その後デザイナーに転身し、2009年に『MSGM』を設立しました。

日本でも若い世代に大変人気のあるストリートファッションブランドで、特にTシャツやパーカーなどが人気があります。2016年には日本でも表参道にショップをオープンしています。

二人の出会いは2013年だった

お二人の出会いはどのようなものだったのでしょうか?ローラさんとマッシモ・ジョルジェッティさんが出会ったのは、2013年のことでした。雑誌『ELLE』でのインタビューで出会いについて答えていたそうです。

きっかけは『MSGM』のTシャツを着ているローラさんの写真を、マッシモさんがインスタで見つけたことでした。「この子は誰?」と日本のスタッフに確認し、コミュニケーションが始まったのだそうです。

マッシモさんもローラさんの写真をインスタに載せるなどして、仲の良さを隠すなどはしていません。また普段は手紙やプレゼントのやりとりもしているほど交友があるようです。

時間があれば渡航して会いに行っている

ローラさんはマッシモさんのことをとても信頼、尊敬しているようで、一緒に食事をした写真をインスタグラムに載せています。相談事があると渡航までして会いに行っているという噂もあるようです。

だいすきな @msgm_official のデザイナーマッシモとディナーしたよ!いつもハッピーでとってもすき

(引用:インスタグラム)

さらにファッション関係のお仕事についても、事あるごとにマッシモさんに相談しているようで、ローラさんが心酔しているのではという見方も見られています。

二人は交際しているのか?

交際についてはマッシモさんの事務所から、回答は得られなかったと言います。ローラさん自体は「マッシモに相談する」ということが多いそうなので、交際している可能性は高いのでは?と言われています。

しかしマッシモさんについて既婚者なのか未婚者なのかなど情報がないため、本当に信頼し合う友人関係という可能性もあるためなんとも言えません。

また、ローラさんが所属事務所社長と不仲だったことからトラブルが発生していたこともあり、マッシモさんを頼れる男性と思っているのではないか?という見方もあるようです。

ローラの歴代彼氏①:登坂広臣(2016年頃)

ここではローラさんの歴代彼氏をご紹介します。ローラさんの彼氏だったと噂の方は、三代目J Soul Brothersメンバーの登坂広臣さんです。登坂さんとは2016年頃に噂が上がりました。

二人の出会いは「EX-LOUNGE」

2012年11月にローラさんが『EX-LOUNGE』という三代目J Soul Brothersのバラエティ番組にゲスト出演していました。

その番組内で「恋人がいてもデートしたくなる男性」を選ぶ企画をしており、その時ローラさんは登坂広臣さんを選んでいました。

この時点でローラさんはもともと親交のあるNAOTOさんから、登坂広臣さんが努力家であることを聞いていたそうです。

逆に登坂広臣さんもローラさんのことが気になっていた様子だったそうです。そして偶然にも英会話の先生が一緒であることから、親しくなっていったようです。

2016年に入って熱愛説が囁かれ始める

ローラさんと登坂さんの熱愛は2016年に入ってから徐々にささやかれるようになってきました。ささやかれた原因はローラさんと登坂さんがお互いのTwitterアカウントをフォローしたことからでした。

他にも、登坂さんの誕生日にインスタに投稿したローラさんの画像には、画像の内容と全く関係ないのにバースデーケーキの絵文字が使用されていたり、まるで匂わせているかのような行為が多く見られたのです。

2015年11月末のインタビューで、ローラさんは「気になる人がいる」と答えていたそうです。さらに登坂さんの好きなタイプが「女性らしく、家庭的なことができる人」でローラさんに当てはまっていました。

匂わせているような行為発覚!同じアングルで撮影

別々でなのか一緒になのかはわかりませんが、グラミー賞を訪れている時の画像です。登坂さんもローラさんも同じアングルで写真をとっています。

匂わせているような行為発覚!パーカーがお揃い

こちらは『OFF-WHITE』というストリート系のブランドのパーカーなのですが、こちらは確実に同じものをきています。お揃いなのか、偶然同じものを持っていたのか、共有しているのかきになるところです。

匂わせているような行為発覚!ペアリング

エルメスのシルバーリングなのですが、お二人がしているのがお揃いっぽいと言われています。ローラさんがバラエティ番組内で「これもらったやつで、うふふっ」となんだか意味の含まれた言い方をしていました。

2016年8月にお泊り愛が報じられる

このように、熱愛説が徐々に広がっている中、2016年8月にとうとうお泊まり愛が報道されました。7月ごろにローラさんがなんども登坂さん住む高級マンションにお泊まりしているといった内容でした。

なんども何度も出入りをしている姿から、この時には半同棲状態だったのではと言われていました。お泊まりだけでなく手つなぎデートなども目撃されていたそうです。

所属事務所のコメントは?

熱愛報道が出たことで、双方の事務所がコメントを出していました。ローラさんの方は「仲良くさせてもらっていると聞いている、プライベートは本人に任せている」とコメントしています。

登坂さんの事務所側は、「親しい友人の1人と聞いているが、プライベートは本人に任せている」とコメントしており、双方の事務所とも熱愛に関して否定はしていませんでした。

さらに当時登坂さんの事務所にプライベートを管理すべきではという指摘もあったそうなのですが、元社員からパワハラ告発を受けていたことから、当時管理が難しかったのでは?という話もあるそうです。

ファンの怒りを買い熱愛報道に大炎上となる

交際が発覚したこととローラさんの匂わせ行為の数々もあり、当時登坂さんファンは怒り心頭でした。怒りを買っているにも関わらずローラさんはその声を無視してこんな行動をとってしまいます。

同報道に登坂ファンは大炎上し、2人に説明を求める声が相次いだ。しかしローラは、すべてのコメントを完全に無視したままInstagramに新しい写真を投稿し、登坂の投稿に「いいね!」を押した。

(引用:exciteニュース)

この行為でローラさんのインスタグラムやTwitterは炎上してしまいます。さらに誹謗中傷に耐えかねてしまったローラさんは一部のユーザーをブロックしてしまったそうです。

「ローラ馬鹿?」「臣くんはローラのこと嫌いよ!」などとローラへ誹謗中傷コメントを寄せまくるという暴挙に出た。これにはローラも耐えられなくなり、8日夜に一部ユーザーをブロックしたが、この行動が火に油を注いでしまい批判が燃え広がった。ローラは翌日、「さっき傷付いちゃってブロックしちゃったの。ごめんね。もうしないからね」とコメント欄にて謝罪。

(引用:exciteニュース)

2017年元旦に破局報道が報じられた

2017年元旦、ローラさんと登坂さんに破局報道が報じられました。スポニチが報道した報道内容は、「お互い忙しく、すれ違いが続き破局に至った」というものでした。

しかし3月には復縁説が浮上しました。インスタグラムに投稿した画像に偶然の一致とみられる部分があったからです。しかしローラさんはあるインタビューでこんな発言をしています。

「片思いだったけど、すっごく恋愛をしたことがある。メールだけでも笑っちゃうくらいすごく幸せだった。そんな経験をしてホントによかったなって思ってる」このことから破局は事実だとみられています。

ローラと噂のあった人➀:Taka(2017年頃)

登坂さんとの破局ごローラさんの彼氏なのでは?と噂された方がいます。噂されたお相手1人目は、ONE OK ROCKのTakaさんです。お二人の熱愛は2017年ごろだったそうです。

出会いはレコード会社のスタッフを通じて

ローラさんとTakaさんの出会いはレコード会社のスタッフを通じてだったそうです。一説では2015年の夏に行われたロックフェスで出会ったとも言われています。

芸能界のハーフ会に所属しているローラさんが、同じハーフ会のメンバーであるIVANさんが共通の友人で、2人の中をとり持つような手助けをしていたとも言います。

2017年元旦に二人がハグしていた

Takaさんが彼氏だと噂されたのは、ある動画によるものでした。Takaさんがインスタグラムにて投稿した2017年元旦の動画に、ローラさんと思われる女性とハグをしている様子が写っていたのです。

ローラさんはハーフということや海外生活も経験があることから『ハグは挨拶』とも言えますし、ましてや元旦のおめでたい瞬間なため、友情のハグではないかという見方も強いようです。

しかし、ローラさんとTakaさんのファンは日本人ばかりということもあり、ファンにとっては刺激が強く、衝撃的な動画になってしまったようです。

Takaがインスタで交際を否定

ハグ動画や、お互いのインスタにて登場することが多いローラさんとTakaさんですが、Takaさんが地震のインスタグラムで熱愛報道に関してコメントを出しています。

憶測だけで僕の回りの大事な友達を批判するのは本当に凄く嫌な気分になる!なぜなら彼女は僕の大事な親友の1人だから!
もし僕に大切な人が出来た時は包み隠さずこの場を借りてみんなに報告します!

(引用:インスタグラム)

とても大切な友達であり、もし彼女ができたなら自分の口からファンの皆さんに報告するとしっかりと伝え、ローラさんとの交際についてははっきりと否定しました。

2018年3月にローラも否定

そして、ローラさんも2018年3月に交際を否定しました。直撃取材を下にも関わらず、ローラさんはしっかりと否定の言葉を答えています。

――Takaさんとの交際の噂が流れていますが?

「そうだよね、でもまったくない!」

ローラは、2人の件について、強い口調でこう続けた。

「一生親友。ホント、ホント、断言する。なんかね、ビジョンがすごい似てるっていうか。“ゴリラダンス”もいっしょにするし、きょうだいみたいな感じかな!」

(引用:女性自身)

熱愛の真相は?

双方が強く否定しているということもあり、熱愛は噂でしかなかったと思われています。しかし一部では、すでに破局はしているものの、本当にTakaさんがローラさんの彼氏だったという声もあるそうです。

ローラと噂のあった人➁:有田哲平(2012年頃)

続いてローラさんと噂のあったお相手をご紹介します。そのお相手は、クリームシチューの有田哲平さんです。有田さんとは2012年ごろに交際の噂がありました。

噂のきっかけは「しゃべくり007」

有田さんが彼氏と噂されたきっかけは、有田さんが出演しているバラエティ番組『しゃべくり007』にローラさんが出演したことでした。

2010年6月にゲストで登場し、この時有田哲平さんが「可愛い、好き」と公言するくらい気に入っていた様子を見せていました。それ以降二人の目撃情報があり熱愛ではないかと噂になったそうです。

NEXT 2012年5月に朝帰りが報じられた