西野七瀬に彼氏発覚!ディレクターとの文春砲!歴代彼氏は? エンタメ

西野七瀬に彼氏発覚!ディレクターとの文春砲!歴代彼氏は?

乃木坂46のメンバーとして活躍し続けてきた西野七瀬さんですが、卒業することが決まりました。そんな矢先、彼氏が発覚し文集砲に熱愛がスクープされました。この記事内では、西野七瀬さんの現在の彼氏や過去の彼氏野村周平、熱愛、結婚観についてまとめます。

目次

[表示]

西野七瀬のプロフィール

  • 生年月日:1994年5月25日
  • 血液型:O型
  • 身長:159cm
  • 出身地:大阪府
  • 好きな食べ物:うどん、パスタ、焼きそば、明太子
  • 趣味:絵を描くこと

寝ることでストレス解消をするという西野七瀬さんは、コーヒーは苦くて飲めないそうです。また、アーティストでは、加藤ミリヤさんがすきで、キャラクターはダッフィーが好きだそうです。

西野七瀬の現在の彼氏はディレクター?

西野七瀬さんの現在の彼氏は、ディレクターだと報じられています。実は、今年の5月にお泊まりの熱愛を報道されたことがきっかけで、一気に広まりました。

枕営業の噂もあるようですし、ネットでは様々な声が飛び交っています。また、今年で乃木坂46を卒業することから、この熱愛報道が原因ではないかという声も上がっています。

2018年5月にお泊りデート報じられる

西野七瀬さんは、2018年にお泊まり愛を報道されました。現在から2年前の4月に、生放送が終わると渋谷で男性と待ち合わせをしていた西野七瀬さん。買い物を済ませ、居酒屋に行った後、タクシーに乗りました。

それから2人は、西野七瀬さんの当時住んでいた家に入っていきました。その1週間後も、同じ男性が西野七瀬さんの自宅を訪れています。5時間ほど滞在した後、2人はタクシーで夜の街へと消えていきました。

次にその男性を発見したのは、5ヶ月後のことで、写真集のイベント終わりにスタッフと会食している場にもいたのです。その男性はディレクターだったようで、西野七瀬さんとの熱愛疑惑が浮上したようです。

熱愛相手のディレクターはどんな人?

西野七瀬さんとの熱愛疑惑が浮上しているディレクターは、30代前半でワイルド系、「NOGIBINGO」や「マジすか学園」のメイキングを担当している方です。

また、既婚者だという噂もありますが、もし既婚者だったら西野七瀬さんとの熱愛疑惑が浮上した時点で、大騒ぎになっていると思われるので、既婚者ではないと考えられます。

西野七瀬さんと熱愛疑惑が浮上しているディレクターの名前は分かっていませんが、元彼女は美容師でとても可愛い人だったそうです。もともと面食いらしいので、西野七瀬さんとの交際も納得できます。

枕営業の噂もある

西野七瀬さんと熱愛疑惑が浮上しているディレクターに関してですが、枕営業の噂もあるようです。アイドル界ではたまに囁かれる枕営業疑惑が西野七瀬さんにも浮上しているということです。

しかし、西野七瀬さんが熱愛相手のディレクターと密会している場所が、自宅であることから枕営業の可能性は低いと考えられます。西野七瀬さんは、顔も可愛いですし、枕営業しなくても大丈夫でしょう。

報道にネットの反応は?

西野七瀬さんとディレクターの熱愛が報道され、ネットではどのような反応があったのでしょうか?やはり西野七瀬さんのファンの方はショックを受けた方が多かったようです。

しかし、意外と社長になれば石原さとみ級と、ディレクターになれば西野七瀬級と付き合えると夢を抱いた方も大勢いたようです。男性の場合、肩書きも大事になるので、そう考えてもおかしくありませんね。

すでに破局しているのか?

今年になってフライデーが出た西野七瀬さんとディレクターの熱愛ですが、実はもうその関係は終了しているとも言われています。2017年4月に恋愛関係で落ち込んでいるディレクターがいたという噂がたちました。

このディレクターが西野七瀬さんの彼氏だった方ではないかと噂されているようです。また、NOGIBINHO!のディレクターを外されたり、AKBグループの番組には関わらせてもらえていないという噂もあります。

それほど、テレビ業界の人がこの2人の熱愛に関して怒っていると言われているので、これらのことからもしかしたら2人は、本当に破局してしまったかもしれません。

西野七瀬さんが2018年をもって乃木坂46を卒業

2018年現在、西野七瀬さんは乃木坂46の卒業を発表しました。年内で卒業することが決まっているのですが、先程からご紹介しているディレクターとの熱愛が原因だという噂もあります。

しかし、本人は集団行動が苦手で、1人でやっていきたいという気持ちが大きくなってきたと語っています。1人で活動するようになったら、本田翼さんのようにゲーム実況者もやってみたいそうです。

西野七瀬さんが1人になって、どのような活躍をするのかは分かりませんが、アイドルとしてとても人気だったので、これからも活躍されることでしょう。

次の文春砲が間近だと言われている

彼氏であるディレクターとは破局したとの噂もありますが、実は西野七瀬さんには次の文集砲が間近だとも言われています。先ほどのディレクターとの文集砲が出た時から、次が出ることを予告していたそうです。

しかし、現在になっても次の西野七瀬さんの文集砲は出てきていません。何らかの理由で出すことができなくなってしまったのか、これから出るのかは不明ですが、目が離せません。

西野七瀬と噂のあった人:野村周平

西野七瀬さんは現在から5年前に野村周平さんと手繋ぎデートが目撃されていて、彼氏だと噂になりました。共演したことでさらに彼氏疑惑が深まってしまったようです。

2013年頃に手繋ぎデートが目撃される

2013年に、野村周平さんと西野七瀬さんが手を繋いでデートをしていたという目撃情報が多数寄せられました。1人の人がツイッターにツイートして、他にも何人かがその目撃情報に賛同しています。

それから、どんどん話が大きくなってしまったからか、最初にツイートした人はそのツイートを現在では削除していますが、野村周平さんが彼氏だという噂だけは残っています。

しかし、この手繋ぎデートの目撃情報の信憑性は低く、野村周平さんが西野七瀬さんの彼氏だという確固たる証拠もありません。なので、2人の交際の可能性については、何とも言えません。

炎上されたいと願う野村周平の匂わせ行為とは

野村周平さんは、過去にある番組で「炎上したい気持ちがある」と語っていて、何度か西野七瀬さんの彼氏であるかのような匂わせ行為もしています。

西野七瀬さんが「野村さんへ」と書いた紙とCDを投稿して、「なーたん」とつぶやいたり、ナナナという東京のマスコットキャラクターを西野七瀬さんの頭に乗せた画像を投稿したりしています。

西野七瀬さんと自分の熱愛疑惑が浮上しているのを知っているにもかかわらず、さらに彼氏であるかのような投稿を繰り返しているので、これはもう炎上商法だと言われても仕方ないレベルです。

2018年「電影少女」の共演で再び熱愛説

野村周平さんが西野七瀬さんの彼氏だと噂になったのは、現在から5年前の2013年のことですが、2018年現在、2人は「電影少女」で共演しています。

電影少女は、恋愛物語で主人公の西野七瀬さんの相手役が野村周平さんなのです。このキャスティングには、製作者側の悪意のようなものも感じられます。

なので、この作品で共演することについてファンからは、悲鳴が上がっています。2人のラブシーンもあるかもしれないので、ファンの方は覚悟が必要かもしれません。

西野七瀬と噂のあった人:ふーちゃん

西野七瀬さんは、過去にふーちゃんという方が彼氏だとも噂されていました。Twitterの裏垢からふーちゃんという人物が彼氏だと噂が広がっていきました。

ふーちゃんとは何者なのか

西野七瀬さんの彼氏だと噂されているふーちゃんとは、西野七瀬さんの大学時代からの知り合いで年齢は2つ年下で、乃木坂の活動を応援している方です。

西野七瀬さん本人のTwitterの裏垢だと思われるものから、ふーちゃんが彼氏だと噂が広まりました。裏垢での会話の内容などからも、やはりふーちゃんという人物が彼氏だった可能性は高いです。

twitterの裏垢からふーちゃんが元彼だと噂に

こちらのプリクラの右下に写っているのが、現在乃木坂46の西野七瀬さんです。このプリクラが流出したことによって、西野七瀬さんの友人経由で、西野七瀬さん本人らしきTwitterの裏垢が特定されました。

プリクラでよく見ると薬指に指輪をつけていること、アカウント名がふーちゃんであることから、彼氏だと噂されました。また、画像の中のふーちゃんの会話には何度も「ななちゃん」とあります。

ふーちゃんは未練が残っている様子

西野七瀬さんの彼氏だと噂されるふーちゃんは、「戻れることなら戻りたい」とヨリを戻したいと発言していて、未練タラタラなことが伺えます。

しかし、彼氏だと噂になったからか、会話の中で出てくる「ななちゃん」は西野七瀬さんのことではないと否定しています。しかし、アイコンが西野七瀬さんなので、矛盾しています。

なので、本当に2人が付き合っていたかどうかは現在では分かりません。虚言かもしれませんが、その証拠もありませんし、ふーちゃんが西野七瀬さんの彼氏かどうか現在も不明のままです。

西野七瀬と噂のあった人:けんし

現在から7年前の2011年には、けんしという人物が彼氏だと西野七瀬さんは噂されました。けんしが彼氏だと噂になったのは、同級生のブログに「彼氏と仲良くね」という書き込みがあったからです。

噂のきっかけは同級生のブログ

こちらの「Decolog」というブログの画像を見ると、西野七瀬さんの名前がはっきりと出ていていて、「彼氏と仲良くね」と書き込みがあることが分かります。

この彼氏というのが、けんしという人物なのだそうです。この頃は、まだアイドルではないので、恋愛禁止ではありません。なので、西野七瀬さんに彼氏がいた可能性は高いでしょう。

交際の真相は?

けんしという人物との交際の可能性についてですが、7年間も付き合っていたという噂があり、乃木坂46の活動中とも被っている時期があります。

なので、けんしが彼氏だという信憑性はそこまで高くありません。しかも、7年間も付き合っていたというのに、情報はこれだけです。当時、彼氏はいたかもしれませんが、けんしさんかどうかは不明です。

西野七瀬の好きな人のタイプは?結婚観は?

西野七瀬さんの理想のタイプや結婚観についてですが、親切でマナーのいい人がタイプだそうです。また、服装はカジュアルで髪の毛は自然体な感じが好みのようです。

それだけでなく、西野七瀬さんの結婚相手に求める条件もご紹介します。3つ挙げているのですが、少し変わった結婚条件で、驚く方が多いのではないでしょうか。

理想のタイプやファッションは?

西野七瀬さんの理想のタイプは、親切でマナーのいい人、何事も一生懸命に取り組んでいる人、すぐに怒らない人、誰にでも優しい人です。まとめると、マナーを守る温厚な方がタイプだそうです。

また、ファッションについては、服装はカジュアルな感じが好みで、髪の毛は自然体が好きなのだそうです。セットしているよりも自然な感じの方が好みなのでしょう。

そして、かっこいいと思う男性の仕草は、ネクタイを緩めたり、時計を見たりする仕草です。西野七瀬さんは、かなり王道な男性の仕草が好きなようです。

結婚の条件は?

西野七瀬さんの結婚相手に求める条件は、「嘘をつかない」、「反射神経がいい」、「腕力がある」の3つです。結婚する上の条件の嘘をつかないに関しては、借金に巻き込まれたくないからと答えています。

確かに結婚するにあたって嘘をつかないことは大事です。また、他の結婚条件の反射神経の良さや腕力があるに関しては、喧嘩して怒った自分を引き止めてくれるのが理想なので、そこらへんに関連しています。

喧嘩をして引き止める時にグッと力強く引き寄せられることに憧れを持つ気持ちは分かりますが、これを結婚の条件に入れるとは少し変わっている印象を受けます。

西野七瀬の兄はイケメンでモデルだった!

西野七瀬さんにはお兄さんがいるのですが、実はお兄さんも西野七瀬さんと同じ芸能界で活動していて、「ストリートジャック」という雑誌の専属モデルを務めているそうです。

お兄さんの名前は、西野太盛といい、主にモデルとして活動しています。それだけでなく、スポーツも万能でサッカーの代表選手として出場した過去もあるそうです。

また、お兄さんと西野七瀬さんは目元が特に似ていて、イケメンだと言われています。スポーツができてイケメンだなんて、お兄さんもモテることでしょう。しかし、結婚はまだのようです。

清楚系女子の西野七瀬の今後に注目!

野村周平さんや一般男性などと熱愛疑惑が浮上している西野七瀬さん。おそらく、付き合っていた可能性が高いですが、そうでないかもしれません。そして、年齢的にも結婚はまだ先のような気がします。

西野七瀬さんは、とても美人なのでモテるが故に、出てしまった熱愛疑惑もあることでしょう。熱愛疑惑が出ることは、現在売れているという証拠なので、ポジティブに捉えられるといいですね。

また、卒業後には結婚の報告が聞けるかもしれません。西野七瀬さんの将来の結婚相手が気になりますが、結婚の報告があった時には、応援しましょう。西野七瀬さんに関する他の記事はこちら。