松本潤の彼女は井上真央で結婚間近?葵つかさと年内結婚の噂も浮上! 男性アイドル

松本潤の彼女は井上真央で結婚間近?葵つかさと年内結婚の噂も浮上!

現在、人気アイドルグループの嵐の松本潤さんがかねてから交際してきた彼女の井上真央さんといよいよ結婚ゴールイン間近ではないか?と言われています。葵つかささんとの浮気というスキャンダルやいろんな噂が飛び出して破局説も流れましたが気になる現在にも迫ってみました。

目次

[表示]

松本潤のプロフィール

松本潤(まつもとじゅん)ジャニーズ事務所のグループ嵐のメンバー。1983年8月30日生まれ。東京都出身。A型。現在はアイドルのかたわらドラマや映画、CMにも活躍しています。「松潤」と呼ばれています。

松本潤の現在の彼女は井上真央?(2014年頃~)

松本潤さんといえば、井上真央さんとの熱愛が有名です。かれこれドラマの共演からなので、長い長い交際期間になるのではないでしょうか。二人は息ピッタリの演技でドラマも好評でした。

撮影の合間やプライベートも仲の良い微笑ましいエピソードがたくさん語られています。ドラマを超えて、二人の交際報道が出た時は、思わずファンも応援している人も多かったようです。

井上真央のプロフィール

名前は井上真央(いのうえまお)。1987年1月9日生まれ。神奈川県出身。O型。数々のドラマやCM、映画などで大活躍で人気の女優さんです。最優秀主演女優賞などにも選ばれたことがある演技力も素敵です。

2014年に熱愛スクープ

二人の熱愛報道が出たのは2014年の4月でした。高級焼肉店にマスクや眼鏡をかけた井上真央さんがキャッチされました。店内には、松本潤さんが待っていて、深夜まで一緒にいたところでした。

しかし、店を出る時は、松本潤さんは生田斗真さんと一緒に出てきて、時間差で、井上真央さんも店を出たという内容でした。生田斗真さんも一緒でしたが、完全にカモフラージュだったといわれています。

この焼肉デートをきっかけに瞬く間に二人の熱愛報道は広まりました。大物アイドルと大物女優のビッグカップルですから、生田斗真さんに来てもらうなど警戒していたんでしょうね。

初共演は「花より男子」

二人が交際するきっかけになったのは2005年に放送された大人気ドラマの「花より男子」で初共演しました。主役の「つくし」演じる井上真央さんと財閥の息子でヒロイン役「道明寺」を演じたのが松本潤さんでした。

井上真央さんが演じる「牧野つくし」は、お金持ちがたくさん通う高校に入学しますが、次々と災難に会って貧乏になってしまいます。しかし、負けじと学校に通います。そこで出会った「F4」と呼ばれる4人組。

財閥4人組のF4は、一目置かれる存在でしたが、つくしを交えて楽しく切ないラブストーリーが注目でされました。その中でも一番扱いにくい道明寺とつくしは波乱万丈な恋を展開していきます。

アニメが実写化されたドラマでしたが、松本潤さんと井上真央さんがとても役にピッタリで、本当にお似合いだと注目を浴びていました。ドラマは大人気となり、シリーズ化されるほどの傑作でした。

2014年以前から交際していた

二人はお揃いの指輪を付けるなどしていて、花より男子も共演以来、熱愛の噂が絶えない状態でした。松本潤さんは人気アイドルですし、事務所からもスキャンダルには、くぎを刺されていたようです。

井上真央さんも大河ドラマを控えていたゆえに熱愛報道は絶対に出せない状態でした。スキャンダルにならないように二人で会うことは避けていたようです。

焼肉デートで取り上げられたフライデーでも、生田斗真さんと三人で会うことで熱愛のスキャンダルになりにくいと考えたり、焼肉店の配慮もあったようで、熱愛は事実ですが温かく見守られるようなカップルでした。

交際期間は10年以上で結婚間近?

これまでに何度となく破局説が出てきましたが、現在になって実は結婚が近いのではないか?と言われています。二人の交際は10年以上になり、最近の松本潤さんにも変化があったようです。

いろいろあっても、破局という話にはなりませんでした。井上さんのお母さんから、“いつになったら娘と結婚してくれるの?”と言われたこともあって、中途半端な気持ちではなく、真剣に彼女と結婚したいと考えるようになったのではないでしょうか」(芸能プロ関係者)  (引用:jprime)

松本潤さんは合コン好きでしたが最近は男同士で飲みに行くようになったりして彼女のことを真剣に考えているようだという声もあります。しかし、嵐のことや事務所のことを考えているという話もあります。

Jrの育成のために引退した滝沢さんや、SMAPの解散などで事務所が落ち着かない今、メンバーや事務所に迷惑をかけるわけにいかず、結婚は延期になるかもしれないと漏らしていたようです。

しかし、長年の交際を経て二人を応援しているファンも多く、結婚を待ち望んでいる声も上がっているので、そろそろ結婚も十分あり得る可能性が高くなってきました。

井上真央が交際を認めた?

井上真央さんが犬の散歩中に突撃インタビューを受け、松本潤さんとの結婚について聞かれました。その際に「皆さんのご迷惑になる、答えられない」というよう内容をコメントしました。

これは、交際を否定しなかったと同時に、結婚を匂わせる内容でしたね。また、葵司さんと松本潤さんの浮気についても「何ですか、それは(笑)」と一喝して答えられいます。

井上真央さんとしては、現在は結婚に向けての気持ちも準備できているようなインタビューにやはり交際は続いていることが伺えますね。それに、やはり結婚説は濃厚になってきました。

松本潤の彼女だったと噂のあの人①:葵つかさ(2017年頃)

葵つかささんとの浮気がばれる報道が出て、衝撃が走りました。長年交際していた井上真央さんとの関係が心配されるほど、ファンは心配しました。またセクシー女優だったこともあり大炎上でした。

松本潤さんからセクシー女優との関係が出ること自体驚きですが、なんと4年もの間二股していたとなると、かなりのショックですね。葵つかささんがインタビューに答えたことからも事実だったことはわかっています。

お揃いの眼鏡をかけていた、葵つかささんがのブログが意味深だったなど、憶測が飛んでいますが偶然なのか意図的なものなのかはわかっていません。葵つかささんについて紹介します。

葵つかさのプロフィール

葵つかさ(あおいつかさ)。1990年8月14日生まれ。大阪府出身。163cm。O型。グラビアアイドルを経て、AV女優やセクシー女優タレントとして活動しています。

葵つかさが4年間の浮気のスクープをされる

2014年4月26日週刊文春に松本潤さんと葵つかささんの浮気報道が掲載されて葵つかささんとの4年間にも渡る浮気が発覚しました。葵つかささんが松本潤さんの自宅前を歩いているところをキャッチされました。

記事では葵つかささんが友人に松本潤さんとの愚痴を話した内容や葵つかささん自身にもインタビューした衝撃の内容でした。松本潤さんといえばトップアイドルなので葵つかささんに対してファンも怒り炎上しました。

葵つかささんは、井上真央さんのことを松本潤さんに1度聞いたことがあったそうです。「それ以上言ったら殺すよ」と沈黙を貫いたようです。この内容に信憑性はありませんがショックな出来事に驚きましたね。

報道後破局宣言

しかし、この報道の後に、葵つかささんが破局宣言をしました。原因が松本潤さんの「合コン癖が治らないから」だそうです。なんとも、浮気相手とわかって交際していた割には意外な理由でした。

松本潤さんと井上真央さんを応援しているファンたちからはかなり厳しいバッシングを受け、炎上騒ぎにまでなってしまいましたが、葵つかさんと松本潤さんがお揃いの眼鏡をかけていたなどの写真が出回りました。

「復活愛では?」という噂もありましたが、こちらはきっちりと交際が終っているようでした。慎重派な松本潤さんなので4年もばれなかったのでしょうか。

松本潤と葵つかさの結婚説もあり

なんと、松本潤さんが年内にも結婚するのではないか?という噂が突然浮上してきました。かなり信憑性の低い情報だと思いますが、松本潤さんが葵つかささんに未練があって復縁を申し込んでいたという噂です。

松本潤さんが葵つかささんのことを「忘れられない」「会いたくなってしまう」という形で復縁に成功したといわれています。葵つかささんは「アイドルと付き合っている」ことを関係者に語っているそうです。

このことで井上真央さんと破局したといわれていますが、一体どうなっているのか事実はわからずじまいです。この噂に関しては、証拠もなく、結婚説の可能性は低いと思われます。

松本潤と彼女だと噂になったあの人②:仲間由紀恵(2003年頃~)

2003年に交際の噂が飛び出した松本潤さんと仲間由紀恵さんですが、再び共演した2013年にも噂が出ました。どうやら、このお二人はとても親密な仲であるようですが交際していた可能性は低そうです。

彼女説は、共演の度に出てしまうようですが、メディアで二人を見ていても、彼女というよりは仲良しのお姉さんのように見えなくもないですよね。

仲間由紀恵のプロフィール

仲間由紀恵(なかまゆきえ)。1979年10月30日生まれ。沖縄県出身。160cm。A型。田中哲司と2014年に結婚されています。大人気の女優さんで、数々のドラマやCM、映画にも出演されています。

人気ドラマ「ごくせん」で急接近

「ごくせん」で二人は初の共演をしました。松本潤さんの役柄は不良だらけのクラスのリーダー的な存在である「沢田慎」でした。そのクラスの担任教師役が仲間由紀恵さんでした。

仲間由紀恵さんが演じたのは「ヤンクミ」と呼ばれる極道のお嬢が素性を隠しながらこのクラスの不良たちと絆で結ばれていくストーリーをかっこよくコミカルに描いていきます。

目撃情報多数あり

ごくせんのドラマの撮影後に付き人のいる車に二人で乗って帰ったことや、仲間由紀恵さんの自宅の前で松本潤さんが目撃されるなど二人が親密な仲ではないのか?と匂わせるようなエピソードがありました。

仲間由紀恵さんは、「手料理をご馳走していました」と普通にコメントをしています。お似合いな二人、結婚するのではないか?とも一気に噂になっていました。

2003年6月5日新宿丸井メンズ館前で、松本潤さんが変装もせず歩いていた。すると地味な印象の女の人のところに行き、何やら二人の世界になっていた。観察しているとそれは仲間由紀恵さんだった。

(引用元:エンタメ総合ポータルサイト無制限99取り放題)

2005年には、中目黒で松本潤さんの車に乗りこむ仲間由紀恵さんが見られたという情報もあります。いろいろな目撃情報があったので、二人は親密な仲ということはわかっていました。

しかし、ドラマが終ると同時にこの噂は一緒になくなっていきました。さすがジャニーズ事務所ですね。この時は事務所からの圧力があったのではないかとささやかれています。

関係者も認める仲

撮影現場では、二人が寄り添うような姿やコソコソ話す姿が目撃され足り、撮影中に二人きりで買い出しに出かけたこともあったようです。「本来そんなことはないはず」と関係者も語っていたようです。

松本潤と仲間由紀恵の本当の仲は?

そもそもなぜこんなにも噂が立ったのかというと、松本潤さんがラジオ番組で「仲間由紀恵さんとのこと占ってほしい」とリクエストしたことが発端になったともいわれています。

しかし、本当に熱愛交際があったなら、二人はジャニーズ事務所から共演はNGになっていたはずです。しかし、二人はその後も色々な番組で共演を果たしています。

当時は19歳の松本潤さんにとって、当時23歳だった仲間由紀恵さんはあこがれのような存在だったのかもしれませんね。親密だったようですが、交際まではいかないような仲だったといえます。

松本潤の彼女だと噂のあったあの人③:鈴木えみ(2007年頃)

こちらは、突然ショッキングな熱愛報道でした。堂々と目立つ場所でのラブラブデートのスクープで、目撃者もいたことから言い逃れできない状況だったと思います。

素敵なスタイルのこの美女はなんと鈴木えみさんだったから、さらに驚きでした。しかし、複雑な展開に鈴木えみさんの身の引き方に「カッコいい」なんてコメントもありました。

鈴木えみのプロフィール

鈴木えみ(すずきえみ)。1985年9月13日生まれ。AB型。168cmの身長で、日本のファッションモデルとして有名な活躍をされています。また投資家や実業家ともいわれています。

渋谷のカフェデートをスクープされる

松本潤さんと鈴木えみさんがなんと夜中の1時くらいに目立つ場所で腕を絡めてラブラブそうにお酒を飲んでいたという目撃情報が出ました。まるで恋人同士のようだったそうです。

恋愛報道については双方の事務所はノーコメント

これに関してのコメントはお互いに一切ありませんでした。鈴木えみさんといえば、山下智久さんやジャニーズJr数名との噂が以前にもあり、ついにジャニーズ事務所とは共演NGになったことは有名ですね。

鈴木えみさんの男癖がどうしても浮かび上がってくるのですが、関係者からも「仕事より男御遊びが好きな子」と烙印を押されてしまっているようで。ゆえに噂もすぐにたってしまうのですね。

馴れ初めは榮倉奈々

榮倉奈々さんの名前が上がって意外でしたが、実は鈴木えみさんと榮倉奈々さんはとても仲よしコンビなんだそうです。「セブンティ-ン」の雑誌モデル時代の後輩が榮倉奈々さんです。

二人は「えみなな」と言われるほど仲が良く、榮倉奈々さんが鈴木えみさんのことをとてもかわいがっていたようです。親友のような二人ですがきっかけは榮倉奈々さんの共演です。

松本潤さんと榮倉奈々さんは、映画「僕は妹に恋をする」で双子の兄妹という仲で禁断の恋を展開していく恋人役をお互いに演じました。仲良くなった榮倉奈々さんが鈴木亜美さんを紹介したと考えられます。

その後、意外な噂が出てきました。実は映画の撮影中から、松本潤さんと榮倉奈々さんが交際していたということが浮上してきたのです。鈴木えみさんは後輩のためにも身を引いたと噂です。

松本潤さんの彼女だと噂のあった人④:柴咲コウ(2010年頃)

大物カップルの熱愛報道に騒然となりました。お相手は柴咲コウさんでした。二人の密会しているツーショット写真も流出していて信憑性が高かったため、井上真央さん派は心配されたほどです。

またまた共演がきっかけで二人は出会ったと思われますが、親密な仲であったことは否定できませんね。なんだか、歯切れの悪い二人のその後ですが今のところは、噂はありませんでした。

NEXT:柴咲コウのプロフィール
1/2