多部未華子の現在の彼氏は高橋一生?共演者キラーの過去の熱愛は? エンタメ

多部未華子の現在の彼氏は高橋一生?共演者キラーの過去の熱愛は?

目次

[表示]

多部未華子のと噂のあった人③:宅間孝行(2014年頃)

2014年12月にフライデーによる多部未華子さんとの熱愛がスクープされました。深夜に2人で歩いているところが写真として掲載されました。

宅間孝行のプロフィール

  • 生年月日    1970年7月17日
  • 出身地        東京都
  • 血液型        B型
  • 職業            俳優、映画監督

24歳で俳優養成所に入りますが、その後劇団を立ち上げます。主催のみならず作家、演出家、役者と多くの役割を担います。そのかたわらで連続ドラマや映画に俳優として出演をしています。

大河内奈々子さんと結婚していましたが2012年に離婚をしており現在は独身です。

深夜の広尾でツーショット

深夜の広尾にあるビルの出口から多部未華子さんと宅間孝之さんが2人で出てきたところを写真を撮られます。仲の良さそうな様子でしばらく歩きタクシーに乗り込みます。

密会かと思われましたが先に宅間さんが下車したところまでを後をつけられていたのです。

間孝行はヒロインに手を出す人で有名?

宅間孝行さんの書く脚本に出てくる女性は理想の人そのものを投影することが多く舞台が終わった後で手を出された女優さんは沢山いるのだそうです。

そのため多部未華子さんとの深夜のツーショットは熱愛と思われましたが続報がありませんでした。
実際に熱愛に発展していたのかは不明です。

宅間孝行はよき相談相手?

2人の熱愛報道がされた後で多部未華子さんは窪田正孝さんとの真剣交際が報じられました。
二股交際との見方もありましたが宅間孝行さんは兄貴分として恋の相談にのってもらっていたというのが妥当な線であるようです。

多部未華子は共演者キラー?!

多部未華子さんは可愛らしい清楚な容貌にして共演者キラーと一部から言われています。これまで熱愛が噂されてきた男性は共演者ばかりです。

ジャニーズアイドルとの熱愛疑惑の真相は?

これまでに共演したジャニーズタレントの相葉雅紀さん、櫻井翔さん、亀梨和也さん、手越裕也さんとの熱愛の噂もありました。実際に写真を撮られたりということはないので噂だけのようです。

火の手のない所にとはよく言ったもので周囲からみたら「どうも怪しい」と思われてしまうような魅力のある女性という事をよく表しているのでしょう。

多部未華子の好きな人のタイプは?結婚観は?

多部未華子さんはこれまでに好きな男性のタイプやご自身の結婚ついて思うことに対して時折発言してきました。どのような男性に惹かれるのでしょうか。現在は独身ですが結婚観をどのようにもっているのでしょうか。

多部未華子の好きなタイプ

何を考えているのか分からないミステリアスな男性が好みだそうです。周りからは見る目がないと言われてるのだとか。

飲み会で隅のほうに1人で座っている無口な男性が、たまにフッと笑った瞬間にときめく一面もあるんだそうです。雰囲気のある男性を彼氏にしたくなるというところでしょうか。

30歳までは遊びたい

結婚観に関しては焦っているということはなく「30歳までは遊びたい。結婚はその後」とキッパリ言い切っています。時期と相手をしっかり見極めて結婚するつもりでいるようです。

色々な男性と出会い恋をしたいとも発言しているので、現在は楽しみたい思いの方が結婚よりも優先されているようです。

多部未華子の性格

一見全体が小作りでフワフワと優しい女の子そのものに見えますが熱愛報道や彼氏疑惑のイケメン男性の噂が止まらない多部未華子さん。
バラエティ番組でグイグイと「誰か良い人いませんか」と売り込みを堂々とするのはあざといというより開けっぴろげな性格ですね。

恐らく多部未華子さんがご自身で納得しないことは後に引きずらずに次へ進む前向きさと明るさを持っています。

同性からの支持も高い

自分から好きな人に告白するとインタビューで答えていました。多部未華子さんは肉食と言われていますが自分が傷つくことよりも気持ちを相手にぶつけることを大事にする人です。
恐れず立ち向かう姿は女性からの支持を得ている大きなファクターになっています。

多部未華子の現在の彼氏は高橋一生?過去の恋愛についてのまとめ

共演者との熱愛の噂が多い多部未華子さんですが現在の彼氏が高橋一生さんということはなさそうです。過去に噂があった人で確実に彼氏として君臨していたのは窪田正孝さんだけでした。

年齢を重ねるごとに可愛くなると言われているので現在は何を考えているか分からない男性とお付き合いしているかもしれません。今後も恋愛を糧にして女優としての今後が楽しみです。

2/2