きゃりーぱみゅぱみゅの現在の彼氏は牧達弥?歴代彼氏や結婚は!? 歌手・アーティスト

きゃりーぱみゅぱみゅの現在の彼氏は牧達弥?歴代彼氏や結婚は!?

カリスマ的な人気を誇る歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんの現在の彼氏は「go!go!vanillas」の牧達弥さんとの噂が出ています。きゃりーさんは過去にも多くの男性と熱愛の噂が出ています。今回はその恋愛遍歴をまとめると共に、恋愛観や結婚観についても触れています。

目次

[表示]

きゃりーぱみゅぱみゅのプロフィール

  • 生年月日:1993年1月29日
  • 出身地:東京都西東京市
  • 血液型:B型
  • 身長:158cm

きゃりーぱみゅぱみゅさんは、2009年にファッション雑誌「KERA」に初登場し読者モデルとして芸能活動を開始、原宿系のストリートファッション誌を中心に人気を獲得しました。

歌手としてメジャーデビューを果たしたのは2011年、独特なファンタジックな雰囲気で世界的に注目され、国内でもすぐに人気となりました。

1stアルバムはオリコン2位を獲得、2ndアルバムと3rdアルバムでは1位を獲得し、カリスマ的人気を誇りました。2018年9月に4年ぶりとなる4thアルバムを発表現在も歌手として活動しています。

きゃりーぱみゅぱみゅの現在の彼氏は牧達弥?(2018年1月頃〜)

きゃりーぱみゅぱみゅさんの現在の熱愛彼氏は人気ロックバンド「go!go!vanillas」のボーカル牧達弥さんである可能性が高いと言われています。

二人の熱愛は2018年1月にスポーツ紙によって報道されており、これを双方の事務所を現在まで否定していない事から二人が交際している事は間違い無いと言われています。

最初の報道以降現在までに続報はありませんが、一時は極秘結婚や妊娠を疑われ、それをきゃりーぱみゅぱみゅさんが否定するといった事もありました。今後の続報が待たれます。

牧達弥のプロフィール

  • 生年月日:1989年12月10日
  • 出身地:大分県大分市

きゃりーぱみゅぱみゅさんの現在の熱愛彼氏と噂される牧達弥さんは、2010年に結成された4人組ロックバンド「go!go!vanillas」のボーカルギターです。

現在まで精力的に音楽活動を展開する「go!go!vanillas」は2016年から毎年全国ツアーを実施するなど人気がさらに上昇しています。

牧達弥さん自身は音楽活動以外ではテレビなどにはあまり出演せず、表に露出しないため一般にはあまり知られていませんが、ロックファンの間ではよく知られた人物です。

2018年1月、きゃりーぱみゅぱみゅと牧達弥の熱愛報道

2018年1月1日の年明け早々、きゃりーぱみゅぱみゅさんと「go!go!vanillas」ギターボーカル牧達弥さんの熱愛をスポーツ紙のスポーツニッポンが報じました。

紙面では音楽表現に向き合う姿勢に共鳴し合った事で恋愛関係に発展したとされ、関係者のコメントとして「交際している事は間違いないようです」との内容も掲載されていました。

きゃりーぱみゅぱみゅさんは以前の熱愛彼氏もミュージシャンであった事からネット上では「どれだけバンドマン好きなん」といった声も上がりました。

交際のきっかけは仕事、「きゃりーぱみゅぱみゅのなんだこれTV」で共演

きゃりーぱみゅぱみゅさんと現在の熱愛彼氏とされる牧達弥さんとの馴れ初めは2017年1月放送の「きゃりーぱみゅぱみゅのなんだこれTV」での共演ではないかと言われています。

この共演をきっかけにして親交を深めていったとされており、関係者の話では「おたがいアーティストとしても尊敬しあっており、高めあっていける間柄なのでは」との話も出ているようです。

関係者のコメントが複数出ている事や本人達も否定していないので熱愛は事実かも知れません、ただ結婚して妊娠しているとの噂に対してはきゃりーぱみゅぱみゅさん本人がはっきり否定しています。

所属事務所は交際を否定せず

さらに、お互いの所属事務所も「プライベートなことは本人に任せております」とのコメントを発表しており、現在まで二人の熱愛関係を否定していおらず、熱愛報道の信ぴょう性が高まっています。

また、本人達の反応は特になく牧達弥さんは熱愛に関する質問には無言。きゃりーさんは結婚と妊娠の噂は明確に否定しましたが、熱愛自体に関しては現在までコメントはありません。

2017年9月、きゃりーぱみゅぱみゅがgo!go!vanillasのライブ鑑賞を報告

さらに、熱愛が報じられる数ヶ月前の2017年9月10日にはきゃりーさんがgo!go!vanillasのワンマンライブに行っていたことをツイートしていた事も話題になりました。

この時点で牧達弥さんと熱愛関係にあったかは現在のところ不明ですが、出会いが2017年1月で交際第一報が2018年1月なので可能性としては十分にありえそうです。

きゃりーぱみゅぱみゅの初詣写真が話題に

続いて、牧達弥さんとの熱愛報道が出た翌日1月2日のきゃりーぱみゅぱみゅさんが自身のツイッターで初詣でに行ってきた事を投稿。同時に投稿された画像の横に男性が写っていた事が注目されます。

帽子をかぶった後ろ姿で顔も写っておらず全く誰かは不明でしたが、熱愛報道翌日というタイミングもあってこの写真を見たファンからはこの男性は牧達弥さんでは?との声が多く上がります。

しかし、この画像に対してファンから「隣誰ですかー?」などの多くの質問がぶつけられた事に対してきゃりーさん自身が「知らないおじさん」と返信しており牧さんである事を否定しています。

現在まで続報はない

当時は大きな話題を集めた牧達弥さんときゃりーぱみゅぱみゅさんとの熱愛報道でしたが、現在に至るまで続報は一切出ていません。破局報道や別の熱愛報道もないため交際は継続中の可能性があります。

ただし、現在まで二人がツーショットで写った写真などは一切出ていない事や目撃情報などもない事から、最初の報道自体が全くのガセネタであるという可能性も十分にありえます。

真相は現在のところ不明ですが、きゃりーさんは結婚について「30歳行かないくらいまでには」と以前語っていた事もあり来年26歳となる事からも結婚報道などへの期待も含めて続報が待たれます。

きゃりーぱみゅぱみゅの歴代彼氏①:鈴木勤(2010年頃)

きゃりーぱみゅぱみゅさんの熱愛彼氏として最初に噂されたのが俳優やモデルなどで活動されている鈴木勤さんでした。二人の親密そうなプリクラ画像などがブログに多数アップされており噂になります。

噂とは言っても、当時はファン公認で交際していたという事で本人もはっきりと認めています。きゃりーさんがアーティストとしてブレイクする前のモデルとして活躍していた時期の話のようです。

2014年頃にテレビ出演で二人が共演した際にはきゃりーさんが過去の熱愛を認めた上で破局の原因は「ごんごん(鈴木さんのあだ名)がつまみ食いしちゃって」と浮気であった事を明かしています。

2010年、きゃりーぱみゅぱみゅのブログに鈴木勤が度々登場

二人の熱愛が噂になったのは2010年頃でした。前述した通りですが、きゃりーさんのブログに親密な様子で鈴木勤さんとツーショットで写ったプリクラ画像が多数投稿されます。

この投稿を見た、当時の事情を知らないアーティスト時代からのきゃりーさんのファンの間で熱愛彼氏だったのでは?との噂となっています。

鈴木勤のプロフィール

  • 生年月日:1992年4月25日
  • 出身地:埼玉県さいたま市
  • 血液型:O型
  • 身長:176cm

鈴木勤さんはきゃりーさんがモデル活動を開始したのと同時期2009年に読者モデルとして芸能活動を開始しています。当時は二人で雑誌の表紙を飾るなど一緒に仕事をする事も多かったようです。

現在は、モデル活動の他にも、音楽活動、俳優活動、作詞家としての活動など、幅広い分野で活躍されています。今後は特に音楽活動に力を入れていく方向のようです。

破局原因は鈴木勤の浮気

きゃりーぱみゅぱみゅさんと鈴木勤さんとの破局原因について、きゃりーぱみゅぱみゅさん本人がテレビ番組出演時に暴露しています。この時には鈴木勤さんも共演していました。

それによると、二人の破局原因は鈴木勤さんの浮気だったとの事、なんでも当時鈴木さんは他の女性に「三日間だけ付き合って」と告白されてそれにOKしてしまったとの事でした。

当時は二人は、ファン公認の交際関係だったようで、そういった経緯もあってきゃりーさんのブログには二人の親密な様子のプリクラ画像などが多数アップされていたようです。

きゃりーぱみゅぱみゅの歴代彼氏②:小谷昌太郎(2012年頃)

続いてきゃりーぱみゅぱみゅさんの熱愛彼氏疑惑が出たのは俳優の小谷昌太郎さんでした。2012年2月頃に写真週刊誌「FRIDAY」が二人のお泊まりデートをスクープしています。

お互いの事務所は友人同士であるとのコメントで熱愛報道自体には肯定も否定もしませんでしたが、きゃりーさん自身は同時期にTwitterで彼氏ができた事を報告しています。

2012年2月、きゃりーぱみゅぱみゅと小谷昌太郎のお泊まり報道

きゃりーぱみゅぱみゅさんの熱愛彼氏が小谷昌太郎さんとの報道が出たのは2012年2月17日発売の写真週刊誌「FRIDAY」からでした。

報道によると二人はその日の夜、部屋着姿の状態できゃりーぱみゅぱみゅさんの自宅マンションへそのまま一夜を明かしたとの内容でした。この時点で知り合って一年半ほどであったとの事。

さらに、これ以前から小谷さんは度々きゃりーぱみゅぱみゅさんの自宅を訪れており、合鍵を持っていて自分で鍵を開けて部屋に入るなど、半同棲中であるとされこのまま結婚の噂も出ていたようです。

互いの所属事務所はいい友人とコメント

ただし、この熱愛報道に対してお互いの事務所は「いいお友達と聞いています」とコメントして熱愛を強く否定はしませんでした。同じく小谷さんの事務所も「いいお友達と聞いています」コメントしています。

きゃりーぱみゅぱみゅはtwitterで彼氏ができたことを報告

この小谷昌太郎さんとの熱愛報道が出た同時期にきゃりーぱみゅぱみゅさん自身がTwitterで彼氏ができた事を報告していました。この時の彼氏というのが小谷さんではないかと言われています。

きゃりーぱみゅぱみゅの歴代彼氏③:深瀬慧(2013年頃)

続いて、2013年には人気バンド「SEKAINOOWARI」のボーカル深瀬慧さんとの熱愛花火デートの様子が週刊女性によって報道されます。報道に対しては当初は双方の事務所が否定しています。

ただし、ファンの間では二人の交際は以前から話題になっており、その後深瀬さんが交際を認めるような発言をした為ほぼ確定情報に、さらに以前2012年頃から交際していた事も判明します。

ファンからの応援もあり、順調に交際が続いていましたが2015年に深瀬さんがTwitterで破局を示唆する暗号文をツイート、二人が破局していた事が明らかになりました。

2013年6月、きゃりーぱみゅぱみゅと深瀬慧の花火デート報道

最初に二人の熱愛報道が出たのは2013年6月女性週刊誌「週刊女性」からでした。報道の記事は二人がその年の6月1日に開催された伊豆の花火大会で二人がデートを楽しんでいたという内容でした。

それによると、きゃりーさんはマスク姿、深瀬さんは変装を一切する事なく花火大会を楽しんでいたとの事で、モノクロの少々判別の難しいツーショット写真も掲載されていました。

この掲載された写真は上のファンが目撃して撮影しTwitterに投稿したものを掲載ページの都合でモノクロにしたものでした。カラーで見ると比較的はっきりと二人だと判別できます。

きゃりーぱみゅぱみゅのレコード会社は交際を否定

この報道に対してきゃりーぱみゅぱみゅのレコード会社はスポーツ紙の質問に対して交際を否定するコメントを出しています。花火大会に行っていた事は認めつつも男女交際ではなく友人関係との事でした。

きゃりーの所属レコード会社は10日、サンケイスポーツの取材に対し「花火大会で一緒にいたのは事実。ただアーティストとして、お互いリスペクトをしている友人。おつきあいはしていません」と回答し、恋人関係は否定した。

(引用:サンスポ)

きゃりーぱみゅぱみゅと深瀬慧の交際はファンの間で以前から話題に

ただし、この熱愛報道以前からファンの間ではきゃりーぱみゅぱみゅさんの彼氏は深瀬慧さんであるとの噂が出ており話題になっていました。

実際に多くの目撃情報が上がっていた事から、ほぼ確定情報のように扱われていた為、この報道に対してもファンの間ではそれほどの騒ぎにはならなかったようです。

2014年8月、深瀬慧がtwitterで交際を認めた

この熱愛の噂へのファンからの質問に対して、深瀬慧さん自身が2014年8月11日に自身のTwitterで二人の交際を認める投稿しています。これによって彼氏である事はほぼ確定とされました。

深瀬ときゃりーはこの日、ほぼ同じ時間に、ビアガーデンに行ったことをツイート。これに、ファンが「きゃりーちゃんとですか?!」と質問を投げかけると、深瀬は「まぁ、そうです」と返信。「付き合ってるんですか?!」の問いにも、「まぁ、そうだね」と肯定した。

(引用:日刊サイゾー)

さらに、二人の交際についてファンから質問され交際期間は既に2年である事、きゃりーさんの好きなところは「お年寄りと子供に優しいところ」とも答えています。

交際期間について「もう二年だけどね」と明かしたほか、「きゃりーのどこらへんに惚れたんですかー?」という質問には、「お年寄りと子供に凄く優しいところです」とノロケ

(引用:日刊サイゾー)

2015年8月、深瀬慧が暗号をツイート、破局が明らかに

しかし、二人の破局もまた深瀬慧さん自身のツイートによって発覚してしまいます。2015年8月6日深瀬さんは自身のTwitterで「question」の文字とともに謎の暗号をツイート。

この暗号は数字につけられた色の英語のスペル(赤色ならRed)から数字の順番(Redの2ならE)の文字を抜き出して並べなおす事で解読され「WE BROKE UP(私たちは破局した)」となります。

この暗号ツイートによって二人が破局してしまった事が発覚します。応援していたファンも多かった事からショックを受けるファンも続出し大きな話題になりました。

きゃりーぱみゅぱみゅの歴代彼氏④:手越祐也(2014年頃)

ファンの間で大きな動揺が走ったのがきゃりーぱみゅぱみゅさんとジャニーズの人気アイドルグループ「NEWS」のメンバー手越祐也さんとの熱愛の噂でした。

深瀬さんの猛烈なアタックがきっかけとの事でしたが、当時、きゃりーぱみゅぱみゅさんは前述の通り深瀬慧さんと交際しているのが公認の様になっていたので、ファンの間では衝撃が走りました。

当のきゃりーぱみゅぱみゅさん自身もこの報道にはかなり動揺したとの説があり、親しい友人に相談していたとの噂もあります。一説では深瀬さんとの破局はこの報道が原因とも言われています。

2014年10月、きゃりーぱみゅぱみゅと手越祐也の密会報道

2014年10月10日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が手越祐也さんときゃりーぱみゅぱみゅさんとの密会の現場を激写して掲載しています。当時は深瀬慧さんと公式に交際していたために周囲は騒然となります。

報道の内容は二人は手越祐也さんの自宅マンションから出た後、高級和食店で知人らしき3人の男性と合流し、食事をした後で知人の車で夜の街へと消えていったという内容でした。

この報道がもし事実であれば、深瀬慧さんからするとかなりの裏切り行為であると言えますが、深瀬さんはこの件に関して沈黙を守っていました。

NEXT:きっかけは手越祐也の猛アピール
1/2