中島健人に現在彼女はいる?熱愛遍歴と好みの女性について! エンタメ

中島健人に現在彼女はいる?熱愛遍歴と好みの女性について!

人気で旬なアイドルSexy Zoneの中島健人さんに彼女がいる?という噂も出回っていますが、恋愛依存症(ラブホリック)と、自ら語られるその恋愛事情が気になります。そんな中島健人さんの現在の彼女や、熱愛遍歴を調べてみました。

目次

[表示]

中島健人さんのプロフィール

名前は、中島健人(なかじまけんと)さん。生年月日は1994年3月13日。血液型はA型で、身長は175cm。出身は東京都で、ジャニーズ事務所所属のグループSexy Zoneのメンバーです。

アイドル、歌手、俳優やタレントとしても、大活躍をしていて、メディアで見かけることも多くなってきました。愛くるしい笑顔に、独特のトークや素晴らしい演技力など、多彩な才能を発揮しています。

中島健人さんの現在の彼女はいない?

気になる中島健人さんの現在ですが、恋愛していても彼女がいてもおかしくないほどのイケメンですよね。テレビでよく見かけるほどの忙しさの中で恋愛できるかわかりませんが、なんと募集中なんてことも言っています。

中島健人さんは今までほぼ熱愛スキャンダルがない

2017年に少々スキャンダルが出ましたが、熱愛報道と言われるほどのツーショット写真などは一切出回っていません。さすがにジャニーズ事務所に守られているのか真相は謎ですが、実は仕事人間という噂もあります。

最近彼女募集をした?

「英語が話せる彼女募集」なんと中島健人さんは英語に憧れを持っているようです。SexyZoneを世界に広めたり、歌詞にも世界で通用するフレーズを使いたいという思いで、必死に勉強したそうです。

しかし、長続きすることができずに、知人に相談したところ「恋を語れる人と英語を話すといい」とアドバイスされたそうです。好きな人が英語を話せたら、頑張って話そうって気になりますよね。

中島健人さんとの噂があった人①:峰岸みなみ(2007年)

報道された噂のスキャンダルですが、炎上に炎上で、峰岸みなみさんが頭を丸坊主にするという風な、けじめをつけたことが印象的でした。その時のスキャンダルの真相は一体どうなっていたのか調べてみました。

二人の出会いは「恋して悪魔」の共演だった

二人の出会ったきっかけがドラマの共演でした。二人は主演ではありませんでしたが同じ生徒役を共に演じました。その時に二人は連絡先を交換したと言われています。ドラマの共演で恋愛発展するパターンもありますね。

アタックするも相手にされなかった?

ドラマの共演をきっかけに峰岸みなみさんは中島健人さんに恋心を抱くようになったと発言しましたが、まだ当時18歳未満の二人です。峰岸みなみさんのアタックも中島健人さんには全く相手にされなかったようです。

また小野恵令奈さん、宮崎美穂さんも中島健人さんに好意を抱いていることを発言していました。小野恵令奈さんは中島健人さんの偽物と音声電話をしたものが流出したことで炎上しました。

その際に、峰岸みなみさんと中島健人さんが仲が良いということも知られるようになりました。現場でも、猛アタックしていた峰岸みなみさんの様子もわかってきました。

二人の熱愛の真相は?

お互いにアイドルということや、中島健人さんが誰の恋心も相手にしなかったという結果だったそうです。二人は恋愛や熱愛に発展することもなかったといわれています。

中島健人と噂のあった人②:橋本奈々未(2013年頃)

橋本奈々未さんとドラマの共演の時にも、彼女ではないか?という噂が出回りました。その経緯にも疑問点があり、真意は定かではないですが証拠ともなるものが出てきたことからまたまた炎上状態になってしまいました。

橋本奈々未のプロフィール

名前は橋本奈々未さん。生年月日は1993年2月22日でアイドルグループの乃木坂46の元メンバーです。身長は163cmでB型です。現在はCanCanのモデルや女優で活動しています。

二人は「BAD BOYS」で共演して出会った

2013年、当時19 歳の中島健人さんにとって初出演ドラマでもあったこの「BAD BOYS」で二人は出会いました。二人は恋人役で出演。意外にもヒットしたこのドラマは映画化されました。

プリクラ流出で熱愛発覚か真意が気になる!

驚くことに二人の仲良さげなプリクラが流出でファンの中でも大騒ぎになりました。しかしプリクラはやらせや番組の宣伝で流れた可能性が高いようです。よってどうやら二人は実際には交際していなかったようです。

中島健人と噂のあった人③:広瀬アリス(2014年頃)

共演回数が多いと仲良くなることもありますよね。この広瀬アリスさんも同様です。1994年12月11日生まれで、女優の広瀬すずさんの実の姉です。まさに美人姉妹で、活躍されている女優さんです。

噂のきっかけは「銀の匙Silver Spoon」の共演

ドラマで中島健人さんが主演で広瀬アリスさんがヒロインという役でした。実は2011年にも二人は共演していたドラマがあります。この映画では二人は恋人にはなれませんでしたがいい感じの雰囲気で終わりました。

どうやら、それがきっかけで熱愛の噂が立ち始めたようですが、実際には交際もしておらず、証拠になるものも一切見つかっていませんので、こちらも噂は信憑性が低いことがわかりました。

中島健人と噂のあった人④:佐々木希(2014年頃)

佐々木希さんは1988年2月8日生まれの人気女優であり、アンジャッシュの渡部さんと2017年に結婚されました。現在は1児の母になられています。交際の事実は証拠もなく、信憑性が低い事がわかりました。

きっかけは「黒服物語」の共演

このドラマでは、中島健人さんが演じる黒服が佐々木希さんが演じるキャバ嬢にほれ込んでしまうというドラマでした。二人の過激なシーンやベッドシーンもあり、話題になっていました。

深夜にも関わらず、なかなかの人気あるドラマだったので、視聴者などから実は本当に恋愛しているのではないか?という噂が立ちはじめたことがきっかけになったようです。

中島健人と噂になった人⑤:小松菜奈(2016年頃)

共演する人それぞれに何故か噂が立ってしまう中島健人さんですが、今回の噂も映画の共演がきっかけでした。小松菜奈さんとの少し過激なシーンもあったからではないかと思われます。

小松菜奈のプロフィール

名前は小松菜奈(こまつなな)です。1996年2月16日生まれのO型です。山梨県出身の女優やファッションモデルなどで活躍されています。

噂のきっかけは「黒崎君の言いなりなんかならない」

この映画の舞台は、人気漫画の実写版で、高校生のラブストーリーの展開です。二人が映画で共演したため熱愛の噂が浮上してきたようです。

なぜ共演でこんな噂が立ったのかは不明ですが、胸キュンとするシーンや場面も多くて、映画の中の二人は熱愛しているのではないか?という噂に至ったようなので信憑性は低いと思われます。

中島健人と噂になった人⑥:七瀬いづみ(2017年頃)

驚く場所から噂って出てくるものなんですね。詳しい情報がわかってきました。七瀬いずみさんをご存知な方はもう展開がわかっていらっしゃいますね。彼女説は微妙な噂でしかないことがわかってきました。

七瀬いづみのプロフィール

名前は七瀬いづみ。1993年9月生まれで埼玉県出身です。身長が150cm小柄な印象が伺えます。様々なアイドルグループを活動して渡り歩いて現在は活動休止されているという情報がありました。

噂のきっかけはネットの掲示板

この噂は太田希美さんが小山慶一郎さんとの交際疑惑が出た際に、「中島健人さんと七瀬いづみさんが交際している」という内容をSNSで書き込んだことが発端になりました。当然炎上して、噂は一気に広まりました。

太田希美さんは、七瀬いづみさんと「ハートxストリングス」というアイドルグループで当時は活動していました。しかし1年余りで活動停止になりました。そのメンバーから出たデマだったということがわかっています。

熱愛疑惑に本人が否定した!

その後は、七瀬いづみさんも、中島健人さんとの交際はきっぱりと否定していますし、彼女であるということは事実無根ではないかと思われました。ファンも安心した様子ですね。

中島健人と噂になった人⑦:一般女性(2012年頃)

こちらの噂は、あのBUBUKAから発信された情報でした。いかにも、「そうなんじゃないか?」と思わされる記事なので、ファンの中でも、大混乱したようです。

しかも、今回は一般人女性との噂は初めてでしたのでショックが走りました。

BUBUKAで岸島鈴蘭という女性が彼女と疑われる

岸島さんた中島健人さんがBUBUKAに報道されたのは中島健人さんの自宅に岸島さんが訪問していたと書かれています。その後にデートしていたといわれていますが、お相手は一般人です。

その一般人女性が、岸峰鈴蘭さんということが後にわかってきました。一般人女性の彼女ということでファンにもまたまた衝撃が走り、騒然となりました。

二人の熱愛の真相はいかに?

この記事の出処が、「BUBUKA]ということもあり、証拠らしきものや説得力に欠ける情報だったため、信憑性も低いということでおさまりました。ガセネタだったといわれています。

中島健人と噂のあった人⑧:一般女性(2017年頃)

これまた一般人の女性ですが、今回はツイッターから浮上した噂でした。思いがけないところから、いかにも付き合っているんではないか?というようなツイートが始まりです。

ファンの目の付け所はやはり素晴らしいもので、あっという間に「まひろ」さんの存在は広まっていきました。しかし不自然な点も見つかっていたので、ガセではないかと騒然となりました。

彼女疑惑が浮上したまひろは?

一般人女性の噂の発端は、ツイッターでした。ツイッターで「まひろ」という女性がする投稿が、中島健人さんの発言と似ていることから、「匂わせ疑惑」ではないのかという疑惑もついていました。

「まひろ」さんですがアカウント名は「まあ玉」だったそうです。名古屋に住む19歳の女性で詳しくは個人情報になってきますので控えさせていただきますが菊池風磨の父とまひろさんの父が知り合いだそうです。

匂わせ疑惑でファンが大騒動

「中島健人さんの誕生日に青いバラをプレゼントした」という内容をまひろさんが投稿した後、中島健人さんがメディアで「誕生日に青いバラを飾った」と発言など偶然が重なるような匂わせエピソードがありました。

他にもまひろさんが中島健人さんにジャスティンビーバーの曲を教えている内容のラインのスクショを公開。数日後にSexyZoneのラジオ番組でジャスティンビーバーがの曲が流れたので噂が濃厚になってきました。

そのスクショを見たファンたちの中でも、「これは本当の彼女なのだ!」と悲しみや怒りの声が上がり、まひろさんのSNSでの言動に大炎上の状態に追い込まれていきました。偶然にしても重なりすぎたのですね。

NEXT:自作自演だったと謝罪
1/2