波瑠の現在の彼氏は誰?過去の熱愛の噂や歴代彼氏を総まとめ! エンタメ

波瑠の現在の彼氏は誰?過去の熱愛の噂や歴代彼氏を総まとめ!

女優として活躍している波瑠さんですが、現在の彼氏は誰なのでしょうか?嵐の大野さんや、俳優の坂口健太郎さんなど過去の噂から歴代彼氏・気になる現在の恋愛についてもまとめていきます。さらに、波瑠さんの好きなタイプや結婚観にも迫っていきます。

目次

[表示]

波瑠のプロフィール

  • 波瑠(はる)
  • 1991年6月17日生まれ(27歳)
  • 東京都足立区出身
  • モデル、女優
  • ホリエージェンシー所属

波瑠さんは、2004年にプロモーションビデオのオーディションに応募して、合格し芸能界入りを果たしました。最初は仕事も少なくセリフのないエキストラのような形で撮影に参加していました。

2007年にファッション雑誌『seventeen』の専属モデルとなり、その後は『non-no』などのファッション雑誌でも専属モデルを務めました。

女優としてはNHKの朝ドラ『あさが来た』でヒロインを演じたことで注目を浴び、現在では多くのドラマや映画で主演を務めています。これからも期待が高まる大人気女優さんの1人です。

波瑠の現在彼氏はいない?

波瑠さんの現在の彼氏についてですが、今まで多くの共演者に噂になっているもののほとんどが信ぴょう性の低いものばかりで決定的な証拠がありません。

2018年現在もこれといった熱愛報道はなく、ご本人も過去には『仕事優先』と発言があったので現在は仕事優先で恋愛は後ほど・・といった状態で彼氏はいないのではないかと言われています。

波瑠の歴代彼氏➀:坂口健太郎(2014年-2015年頃)

現在彼氏がいない様子の波瑠さんですが、過去には多くの男性と噂が上がっています。そんな波瑠さんの歴代彼氏を1人づつ紹介していきます。

まず1人目の歴代彼氏は、俳優でモデルの坂口健太郎さんです。彼氏の坂口さんとは2014〜2015年ごろに交際の噂がありました。

二人の出会いはモデル同士の交流から

お二人はもともとモデルを中心に活躍しており、2014年ごろ波瑠さんは『non-no』坂口健太郎さんは『MENS non-no』でモデルをしていました。

モデルの仕事仲間からの紹介でスタッフを介ししりあったそうで、ファッション業界ではお二人が仲良しだということは有名なことだったようです。

さらにスタッフの紹介で知り合ったのも、波瑠さんがスタッフに対して坂口さんを紹介してほしいと食事のセッティングをしてもらったという噂があり、波瑠さんからのアタックがきっかけとも言われているようです。

2014年9月に食事をしているところを目撃

2014年9月ごろ、波瑠さんと彼氏と言われている坂口健太郎さんが一緒に食事しているところがたびたび目撃されています。彼とは同い年ということもあり、意気投合しデートを繰り返していたようです。

2015年7月に熱愛が報じられる

お二人の交際が報道されたのは2015年7月のことでした。スポーツ報知によって報道され、これから朝ドラが始まるというタイミングでの熱愛報道でした。

熱愛報道に事務所は本人が否定

熱愛は発覚しましたが、この報道に関してお互いの事務所と波瑠さんご本人が交際を否定するコメントを出しています。

事務所は「友人の1人と聞いています。」波瑠さん本人も、「事務所が発表した通り、お友達です。」とコメントをしているようです。

沈静化したが波留に黒い噂が出る

事務所とご本人んからの否定コメントが出たことで、熱愛は沈静化したように見られました。しかし、このほう熱愛に関して波瑠さんの別の黒い噂が出てきてしまったのです。

坂口健太郎さんには、ファンに認知されていた菊池亜希子さんという彼女がいたという噂があり、そのため波瑠さんの略奪だったのでは?という話が出ていました。

あくまで噂ではありますが、雑誌スタッフに坂口さんとの食事をセッティングしてもらった後、いざ交際が始まると、口封じとしてそのスタッフを全員解雇したという噂が出てしまったのです。

二人の熱愛の真相は?

2016年3月に改めて波留さんがブログに熱愛を否定するような内容を投稿しています。そのため交際はガセネタである可能性が高いということです。朝ドラで『あさ』を演じきった直後にこんなこと書いていました。

あさ、という女性を演じているあいだは、誤解されても、誰かに嫌われてしまっても、そんなことは気にしていられませんでした。わたしという人が好かれるために作っているドラマではなかったし、好かれようが嫌われようが、とにかく作り上げなくちゃいけない。それだけがわたしにできることでした。

(引用:波瑠オフィシャルブログ)

共にロケを行っていた青木源太アナウンサーが「仕事で疲れて家に帰った時は、ワンちゃんが癒してくれるんですね?」と言うと、波瑠は笑顔を浮かべ「そうですね。抜け毛だらけになって…」と顔に毛が付く様子を再現してみせた。

(引用:波瑠オフィシャルブログ)

波瑠と噂のあった人➀:岡村隆史(2012年頃)

続いては波瑠さんと熱愛の噂があった男性です。お相手はナインティナインの岡村隆史さんです。岡村隆史さんとは2012年頃に噂が上がりました。

2012年7月に岡村隆史が告白していた

2012年に行われたナインティナインのラジオ『オールナイトニッポン』でのイベントでのことでした。岡村隆史さんが波瑠さんのことを好きだと告白していたのです。

岡村は番組の企画で知り合った一般女性と3月に破局したが、新たに好きな女性ができたと明かした。NTTドコモのCMなどで活躍するモデル波瑠(21)で、好きな人がいると「日々テンションが上がるじゃないですか」などと話した。

(引用:niftyニュース)

2013年に波留がその後について「遊ばれてたのかな?」

イベントでの岡村さんの発言を聞いた波瑠さんは岡村さんにたいして、以外に好印象を抱いているらしく、「すごく真っ直ぐで素敵な方」と賞賛していたことがあるそうです。

しかしその一方で「私には勿体無い」ということも発言しています。そんな中2013年に行われたあるイベントにて、こんなこともコメントしていました。

昨年、ナインティナインの岡村隆史から、熱烈アプローチを受けていたことが話題となっていた波瑠だけに、その後の発展について聞かれると「何もないんです。何だったのかな? 遊ばれたのかな?」と話し、笑顔ながらも複雑な心境をかいま見せた。

(引用:マイナビニュース)

このコメントから冗談半分ではありますが、もしかしたら波瑠さんの矢印も岡村さんに若干向いていたのではないか?とも言われています。

岡村隆史に春はきたのか?

岡村はその後も水面下で何度も猛アプローチを仕掛けていたというのだ。
「波瑠が根負けしたとかしないとか…。2人は極秘裏に交際中ともっぱらの噂です。しかも、岡村は結婚する気マンマンだという話までお笑い界に広まっています」(前出・放送作家)

(引用:niftyニュース)

“波瑠さんが好き”という発言から約3年たった頃、岡村さんは水面下で波瑠さんにもうアプローチをかけ、その後お付き合いが始まったのでは?という噂が上がっていたと言います。

しかし業界内では「岡村さんサイドが願望として話していたことが一人歩きしてしまっただけ!」といった声や、「いや実は本当に付き合っていて、知る人ぞ知る恋バナ」というった噂もあるようです。

岡村隆史さんに春が訪れているかどうかははっきりとわかっていませんが、波瑠さんの事務所は交際を否定しています。

波瑠と噂のあった人➁:永山絢斗(2014年頃)

続いて波瑠さんと熱愛の噂のあったお相手は、永山絢斗さんです。永山さんが波瑠さんの彼氏なのでは?と噂が上がったのは、2014年の頃でした。

噂のきっかけは「ごめんね青春」

波瑠さんと永山さんが熱愛の噂が上がったのは、ドラマ『ごめんね青春!』での共演がきっかけでした。お二人は、なんども共演経験があり噂が出ました。

しかし2ショットを写真を撮られたりなどはなく、共演しただけで上がってしまった噂でしかなかったと言われています。

波瑠と噂のあった人➂:玉木宏(2015年頃)

続いて波瑠さんと熱愛の噂のあった男性は、俳優の玉木宏さんです。波瑠さんと玉木宏さんの熱愛の噂は2015年ごろにありました。

噂のきっかけは「あさが来た」の共演

玉木宏さんとは半年ほど撮影の続く、朝ドラ『あさが来た』で夫婦役を演じたことがきっかけで噂が広がりました。長い間の撮影ということもあり意気投合する期間は十分にあったと思われます。

ちょっとダメな夫と仕事熱心で天真爛漫な妻という役柄で、2人は役の中でとても仲が良かったのです。2人の演技力があまりに高く、プライベートでも仲良しなのではと思ってしまうような状態だったようです。

波瑠と噂のあった人➃:大野智(2016年頃)

続いて、波瑠さんの彼氏なのでは?と噂されたお相手は、嵐の大野智さんです。お二人の交際が噂されたのは2016年のことでした。

噂のきっかけは「世界一難しい恋」の共演

波瑠さんと大野智さんが噂になったのは、ドラマ『世界一難しい恋』での共演がきっかけとなりました。ホテルの俺様社長を大野さんが、そのホテルに中途採用で入社してくるヒロインを波瑠さんが演じました。

コメディタッチに描かれており、ほんわかするようなシーンも多くキスシーンもありました。視聴者からも「お似合い!」といった声が多かったようです。

「嵐にしやがれ」でいつもより饒舌だった

ドラマでは俺様社長と気の強いヒロインでしたが、バラエティなどで共演する際はとてもほのぼのとした空気感で、同じ雰囲気を持つお二人はとても仲が良さそうに見えていました。

特に嵐のバラエティ『嵐にしやがれ』に波瑠さんがゲスト出演した時、いつもはあまり喋らない寡黙な大野さんが楽しそうに饒舌に喋っていたのです。波瑠さんのことを「ピッチピッチ」と褒めたりしていました。

さらにドラマの番宣でワイドショウに出演した際、波瑠さんが喉の不調で全く喋れないということがありました。その時も大野さんが積極的に話をして波瑠さんを丁寧にフォローしている姿が見られました。

お鍋やサンダルと共通点が多い

大野智さんが生姜鍋を食べたと雑誌で発言した直後、波留さんも寒い日に欠かせないあったかい食べ物に「鍋」と話をしており、冷え性もあり生姜を多用しているという発言をしていました。

さらにこちらのサンダルが波瑠さんと大野さんでお揃いなのだそうです。全く一緒のアディダスのサンダルをロケや撮影の間に使用しているということで、お揃いが結構多いということもわかっています。

さらに、大野智さんの元カノと言われている夏目鈴さんと顔が激似だと言われている波瑠さん。そのことから大野さんが波瑠さんへアタックしている可能性あるのではと思われているようです。

大野さんも共通点を告白?

大野さんも波瑠さんと初めて対面した時に波瑠さんと自身の共通点について話をしていました。こちらも嵐にしやがれに波瑠さんがゲストとして出演していた時でした。

  • マイペース
  • 暗い
  • 空気感が似ている

こちらの共通点を大野さんが話しており、波瑠さんも「確かに」と言った様子でした。また、その番組収録後に、大野さんの印象を波瑠さんが発言しています。

お好み焼きを作ったんですが、すごくサポートしてくださって、気がこまやかな人なんだなって印象でした

(引用:週間女性PRIME

NEXT:ネットは応援の声が多い
1/2