坂上忍の彼女は土肥美緒!結婚しない理由は?元嫁との離婚理由は?

現在はタレントとして活躍している坂上忍さんですが、かつては俳優として大活躍していて、とてもモテていました。そんな坂上忍さんの現在の彼女は、元女優の土肥美緒さんであることが判明しています。2人のことや元CAの元妻、山本未来など過去の彼女もまとめました。

坂上忍のプロフィール

  • 生年月日:1967年6月1日
  • 血液型:AB型
  • 身長:174cm
  • 出身地:東京都杉並区
  • 好きな食べ物:寿司、そうめん、コーヒーなど
  • 趣味:料理、競馬、麻雀、ギャンブル、野球など

料理が得意だという坂上忍さんは、小学生の頃から自分で料理していたそうです。また、大のお酒好きでロックでもガンガン飲むのだそうです。風邪はあまり引かない体質だそうです。

かつては俳優やアイドルとして活躍していた坂上忍さんは、現在では毒舌キャラが根付いて、番組MCをすることも多くなりました。鋭い意見や的確な意見が反響を呼んでいます。

坂上忍の現在の彼女は土肥美緒?

現在から4年前の2014年の2月に、坂上忍さんはエステティシャンとのデートを報じられています。この時の相手が土肥美緒さんだと言われていて、後に土肥美緒さんだとはっきりと判明しています。

同棲もしていると言われていますが、これについては坂上忍さんは否定しています。そんな2人の出会いのきっかけは、犬だったようです。坂上忍さんは現在の彼女にプロポーズをしたとも語っていました。

坂上忍さんは、現在では彼女の存在を認めていて、結婚も考えるほど真剣にお付き合いしているようなので、先にはなるでしょうが、結婚発表もあるかもしれません。

土肥美緒のプロフィール

  • 生年月日:1981年8月14日
  • 血液型:A型
  • 身長:161cm
  • 出身地:広島県
  • 特技:ピアノなど
  • 趣味:買い物

土肥美緒さんの実家は、広島県にある神社で里帰りしたらお手伝いしているそうです。また、土肥美緒さんは元女優さんでしたが、2015年に引退されています。

芸能界を引退した後は、プロのエステティシャンとして成功しており、現在では責任のある立場で頑張っていらっしゃるようです。元女優ということもあり、とても綺麗な方です。

2014年2月、坂上忍とエステティシャンの麻生十番デート報道

2014年2月に、坂上忍さんとエステティシャンとの麻布十番デートが報道されました。画像を見る限り、仲よさそうですし、彼女で間違いないでしょう。

また、このエステティシャンが元女優の土肥美緒さんだと言われていて、後に判明しています。土肥美緒さんは芸能界を引退した後、エステティシャンとして働いていて、それなりに責任のある立場のようです。

交際のきっかけは犬

坂上忍さんと彼女の土肥美緒さんの交際のきっかけは、犬だったそうです。愛犬つながりで、知人に紹介されたことから、2人は出会い交際にまで発展しました。

坂上忍さんは、動物が好きなことで有名ですが、特に犬が大好きだと知られています。犬を介して出会うとはなんともドラマのような出会い方です。

坂上忍は同棲を否定

坂上忍さんと彼女の土肥美緒さんは、同棲して1年ほど経っていると報じられていましたが、この同棲の件に関しては、坂上忍さんは否定しています。

同棲はしていないと否定していますが、坂上忍さんの犬を土肥美緒さんが散歩している姿が目撃されたりしているので、なかなか怪しいです。同棲の可能性は半々といったところでしょう。

2015年11月、彼女は土肥美緒と特定される

2014年2月に坂上忍さんが彼女であるエステティシャンとのデートをスクープされました。その時は、相手の彼女は一般女性だと思われていました。

しかし、2015年11月に、そのエステティシャンは土肥美緒さんだったことが判明しています。土肥美緒さんは芸能界をやめてエステティシャンになられていたので、当初は気付かなかったのでしょう。

坂上忍はバイキングで報道に言及

坂上忍さんは、バイキングという番組のMCを担当していますが、自分自身のスクープについても番組内で言及していました。自分自身のスクープが出ていたことを知らなかったという坂上忍さん。

番組スタッフから、Yahoo!ニュースになっていたと聞いて、驚いていたそうです。彼女との結婚については、本気で考えているとも発言していました。

また、「いつも付き合ってくれて感謝してます。お返ししないと、と思ってる」とも坂上忍さんは述べていました。彼女とは本気の交際で結婚まで考えていると堂々宣言されたのです。

坂上忍のプロポーズに、土肥美緒は「なんで?」

坂上忍さんは、50歳になったら結婚すると公言したからか、彼女の土肥美緒さんに「いい加減、籍入れる?」といかにも坂上忍さんらしいプロポーズをしたそうです。

しかし、彼女の答えは「なんで?」だったそうで、「結婚の時の手続きを考えると面倒だし、50歳くらいになったらでいい」とも彼女は発言していたようです。

14歳の年の差がある坂上忍さんと彼女の土肥美緒さんですが、結婚発表までにはまだもう少し時間がかかりそうです。この2人は、事実婚状態だといっても良さそうです。

坂上忍が土肥美緒と結婚しない理由は?

坂上忍さんと土肥美緒さんが結婚しない理由は何なのでしょうか?彼女がプロポーズを流したこともありますが、1つは坂上忍さんがバツイチで結婚に対して慎重になっていることが挙げられます。

また、坂上忍さんは過去に「結婚すると不倫でしょ。奥さんや子供がいると不倫はまずい。その点、浮気は独身なので許される」と語っています。

浮気ならば許されると考えているのが、とても独特な考え方ですが、坂上忍さんはこのように考えているようなので、結婚に踏み切れないのかもしれません。

坂上忍の歴代彼女①:元嫁のCA

坂上忍さんは、2001年にCAである一般女性の方と結婚されました。泥酔状態のまま、勢いでプロポーズしたそうです。しかし、2年後の2003年には残念ながら離婚しています。

元嫁との離婚原因は、坂上忍さんがギャンブル好きだったことや、元嫁と金銭感覚が合わなかったことにあるのだそうです。わずか2年のスピード離婚だったのです。

2001年、坂上忍と元嫁が結婚

2001年に、坂上忍さんはCAの一般女性の方とめでたく結婚されました。ハワイで挙式を挙げたそうで、とても幸せそうですが、この時坂上忍さんは泥酔状態で、当時のことを覚えていないそうです。

そんな坂上忍さんですが、泥酔状態でエレベーターに乗り、ゆらゆら気持ちよくなって、それらの勢いで元嫁にプロポーズしたそうです。勢いでプロポーズとは、やはり坂上忍さんらしいです。

また、画像を見る限り、元嫁のスタイルもいいですし、美人なのが分かります。坂上忍さんがブスは嫌いだと言っていることもあり、元嫁も美人だったと思われます。

2003年、坂上忍と元嫁が離婚

幸せ絶頂に思えた坂上忍さんと元嫁ですが、実はわずか2年で離婚しています。いわゆるこの2人は、スピード離婚だったのです。このスピード離婚には、当時誰もが驚いたことでしょう。

坂上忍と元嫁の離婚原因は?

坂上忍さんと元嫁はなぜ離婚してしまったのでしょうか?まず1つめの理由は、仕事の忙しさによるすれ違いです。当時、映画監督もしていた坂上忍さんはかなり仕事が忙しかったようです。

CAの元嫁も仕事が忙しく、すれ違いの日々だったのかもしれません。また、坂上忍さんがかなりのギャンブル好きで、稼いだお金をほとんど費やしていたことも原因だと言われています

そして、坂上忍さんが金銭的に元嫁を甘やかしすぎたことも原因だったかもしれません。離婚の原因は1つではないでしょうから、本人たちにしか分からないでしょう。

坂上忍の潔癖症は元嫁の影響?

坂上忍さんは、極度の潔癖症として有名ですが、実はこの潔癖症は元嫁の影響だと言います。過去に番組内で自分が潔癖症になったのは、元嫁の影響だと本人が語っていました。

しかし、元嫁は潔癖症だったそうですが、坂上忍さんほどではありません。同じ環境で暮らし始めて、坂上忍さんに潔癖症がうつり、すぐに元嫁よりも潔癖症になってしまったようです。

坂上忍さんは元嫁に出会わなければ、潔癖症になっていなかったかもしれないと考えると、なんだか変な感覚になります。潔癖症とはこれからも付き合っていかなくてはならないので、相手が大変です。

坂上忍と噂のあった人①:山本未來

現在から23年も前のことになりますが、坂上忍さんは、実は飲酒運転で逮捕されています。この時、助手席に座っていたのが山本未來さんでした。

このことから、山本未來さんと坂上忍さんの熱愛疑惑が浮上しました。飲酒運転騒動と、熱愛疑惑で一気に世間を賑わせたので、坂上忍さんは半年間芸能活動を休止しています。

1995年、坂上忍の飲酒運転騒動

1995年に坂上忍さんは、ある方の自宅で行われたパーティーに出席した帰り、酒を飲んでいたにも関わらず、車の運転を行い、その結果電柱にぶつかってしまいました。

当然ながら、飲酒運転で逮捕されるのですが、その時助手席に座っていたのが山本未來さんだったので、熱愛疑惑が浮上したのです。半年間の活動休止後、坂上忍さんは本を出版しました。

「みのつく女」という本で、これまでの坂上忍さんの彼女が「み」のつく女性が多かったことからです。この本の出版によって、山本未來さんとの熱愛が決定的になりました。

坂上忍と噂のあった人②:白石まるみ

白石まるみさんは、坂上忍さんとの熱愛疑惑が報じられていて、当時坂上忍さんは20代でアイドルでした。熱愛相手の白石まるみさんも、アイドルや女優として活躍していました。

熱愛当時を知っている松本伊代さんが2015年に、ある番組内で白石まるみさんが坂上忍さんの彼女だったことを暴露したのです。こんな熱愛の発覚の仕方もあるのですね。

また、坂上忍さんとの熱愛が発覚後、白石まるみさんの娘である守永真彩さんが、坂上忍さんの隠し子だとネットで噂になりましたが、そのような事実はありません。

坂上忍と噂のあった人③:石野陽子

現在も女優として活躍する石野陽子さんも坂上忍さんとの熱愛疑惑が浮上しました。バラエティにも出演していて、「志村けんのだいじょうぶだぁ」にも出ていた石野陽子さん。

ちょうどこの頃に、坂上忍さんとの熱愛疑惑が浮上しましたが、石野陽子さんはこの熱愛疑惑を否定しています。しかし、坂上忍さんは、「志村けんと二股された」と語っています。

石野陽子さんの母親も坂上忍さんとの熱愛に関しては否定しているので、2人の熱愛はないでしょうが、坂上忍さんの謎の発言が未だ気になっている方もいることでしょう。

坂上忍の好きな人のタイプは?結婚観は?

坂上忍さんは、ブスが嫌いだそうですが、顔の話ではなく、自分に似合っているものが分かってない人がブスなのだそうです。流行にのらず、他人の真似をしないで自分らしくいる方がタイプなのです。

また、結婚については、離婚は前科一犯だと考えているので、慎重になっているようです。また、結婚して子供ができると離婚できないとも語っていました。

坂上忍はブスが嫌い

坂上忍さんは、ブスが嫌いだと発言したことで、世の中に衝撃を与えましたが、顔のことではなく、「自分に似合っているものを分かってない人」のことを言っているそうです。

分かりやすく言えば、自分らしく飾らない女性がタイプなのだそうです。また、気遣いができたり、ガツガツしていない女性がタイプのようです。まとめると、女性らしい方が好きなようです。

子供がいたら離婚できない

現在、結婚については、坂上忍さんはバツイチなので、慎重になってしまうと語っていました。また、結婚相手との間に子供ができたら、離婚できないとも語っていて、誠実さが伝わってきました。

それだけでなく、現在でも離婚は「前科一犯」だと考えているという、独特の価値観を持っている坂上忍さん。このような考えを持っているならば、現在彼女はいますが、2度目の結婚も、まだ先のようです。

坂上忍は子供が欲しい?

現在の彼女へのプロポーズをしたところ、流されたことを番組内で話したところ、それでも彼女はもう一度プロポーズしてくれることを待っているという結論になりました。

その流れから、現在の彼女との子供の話になり、現在の彼女が30代後半であることから、子供は早めに作ったほうがいいとアドバイスされました。

子供についてのアドバイスをもらった坂上忍さんは、「今晩、さっそくがんばります!」と子作りについて積極的な一面を見せました。現在の彼女との子供が欲しいなら、頑張ってもらいたいです。

独特の価値観を持つ坂上忍から目が離せない!

現在の彼女との熱愛報道が出たのがもう4年前のことです。一度はプロポーズを流されましたが、年齢的にももう一度プロポーズしてみるといいかもしれません。

また、坂上忍さんは結婚や離婚については独特の価値観を持っている方です。人とは違った考え方を持っているのは素晴らしいことなので、これからもテレビで活躍されるでしょう。

また、現在の彼女との間に子供も欲しいようなので、頑張ってもらいたいですね。そして、ますますテレビで活躍されることを期待しましょう。坂上忍さんに関する他の記事はこちら。

関連する記事