池田エライザの現在の彼氏は村上虹郎でフライデー?歴代彼氏まとめ!

2018年に入ってますます映画やドラマの出演数を増やし、女優として勢いに乗る池田エライザさん。7月には元彼氏と言われる二世俳優村上虹郎さんとの復縁熱愛が報じられ熱愛の噂でも注目を集めています。今回は池田さんのこれまでの熱愛の噂や結婚観についてもまとめます。

池田エライザのプロフィール

  • 生年月日:1996年4月16日
  • 出身地:福岡県
  • 血液型:B型
  • 身長:169cm
  • スリーサイズ:85 – 59 – 88 cm
  • 靴のサイズ:24.5cm

池田エライザさんはフィリピン人のお母さんと日本人のお父さんの間に生まれたハーフで、生まれはフィリピンだそうです。その後すぐに来日して福岡で育っています。

2009年にニコラのオーディションでグランプリを獲得し、専属モデルとして活動を開始しています。すぐに高い人気を獲得し2010年には同誌で表紙を飾っています。

2011年からは女優としても活躍し、2015年公開の映画「みんなエスパーだよ!」ではヒロインに抜擢され、その透明感のあるずば抜けて可愛らしいルックスが注目され話題となります。

次第に演技力も評価され、2017年からは映画、ドラマ共に出演作品を増やし、2018年には映画6本、ドラマ5作品に出演するなど大活躍中。現在最も勢いのある若手女優の一人となっています。

池田エライザの現在の彼氏は村上虹郎?(2016年12月頃〜)

そんな池田エライザさんの現在の熱愛彼氏は注目の二世俳優村上虹郎さんではないかと言われています。実は以前にも二人は熱愛が報じられ、半同棲状態という事で若くしての結婚も噂に登りました。

しかしその後、村上さんの女癖の悪さが原因で破局したとされていました。しかし、2018年7月になって二人の熱愛スクープが再び報じられ、復縁していた事が発覚しています。

一度は破局したとみられていた二人が再びヨリを戻した事で、絆がより深まったのではとの見方が強まり、ネット上では電撃的な結婚などもあり得るのでは?との噂も出てきている様です。

2016年12月、池田エライザと村上虹郎の半同棲スクープ

2016年12月、週刊文春が池田エライザさんの自宅マンションから出てくる村上虹郎さんと時間差で出てくる池田エライザさんの姿を激写して掲載しています。

記事によると、村上虹郎さんは池田エライザさんの自宅マンションに度々宿泊しているそうで、すでに半同棲状態にあるという事も書かれていた事には、若い二人という事で大きな話題となります。

若手の注目株同士の熱愛の噂に加え、記事に掲載された二人の関係がかなり親密であった事からネットを中心に若くしての結婚もありえるとの噂まで飛び交っています。

熱愛のきっかけは「SHIBUYA零丁目」での共演

池田エライザさんと村上虹郎さんの熱愛のきっかけは2016年にフジテレビオンデマンドで配信されたドラマ「SHIBUYA零丁目」での共演であったとされています。

池田エライザさんは本作でドラマ初主演、村上虹郎さんは池田さんが演じる主人公「レイ」の元彼の役を演じ、ドラマ内では熱々のキスシーンもあり大きな話題となっていました。

また、本ドラマの撮影期間中に池田さんがインスタグラムなどで公開した村上さんとの画像などでの二人の距離感がかなり親密だった事から、熱愛の報道や結婚の噂にもそれほどの驚きの反応は出なかった様です。

互いの事務所は交際を否定

ただし、熱愛の報道を受けての双方の事務所の反応は交際を否定するというものでした。現在売り出し中の若手俳優二人の熱愛なので否定は当然の反応かと思われます。

池田エライザさんの事務所は写真に撮られている以上自宅に来ているということは認めるしかなかった様で「家に遊びにくる親しい友人の一人」というコメントを発表しています。

また、村上さんの事務所も足並みを合わせる形で「何度か家にも遊びに行かせていただいておりますが、仲の良いお友達の1人」とのコメントを発表していました。

2016年9月、村上虹郎に女優にセクハラ疑惑

村上虹郎さんといえば2016年7月に放送されたドラマ「仰げば尊し」の現場でのセクハラ疑惑が週刊女性に報じられた事がありました。

記事によると村上さんが撮影の小道具であるトランペットを使って、共演の女優さんのスカートをめくったり下半身に当てたりしていたとの事や後ろから軽く押してよろけたところを抱きしめたりしていたそうです。

最初はじゃれあっていただけという感じだったのだそうですが、村上さんが何度も繰り返し行なったために次第に女優さんの方が嫌悪感を抱きセクハラ騒動に発展してしまったとの内容でした。

また先輩女優である多部未華子さんにちょっかいを出しいきなり近づいて髪を触ったりしていたとの噂も出ており、多部さんやその他の女優の事務所に謝罪したとの事でした。

ただし、証拠の写真などは掲載されておらず、確証のある情報ではなく村上さんの事務所も「事実無根」だとしてはっきりと否定しているので真相は不明です。

2018年3月、村上虹郎とゆきらにデート報道、池田エライザとは破局?

そんな村上虹郎さんですが、2018年3月に写真週刊誌フライデーが人気モデルのゆきらさんとのツーショット写真を掲載し熱愛疑惑を報じています。

その日の深夜0時頃村上さんはタクシーで一軒のバーへ入り出てきたのは朝の7時頃だったそうです。その時に撮られたのが掲載された写真の様です。

さらにこのフライデーの記事によると、知人の証言として池田エライザさんとはとっくに破局していて、一時期は池田さんと仲の良い女優でモデル玉城ティナさんとも付き合っていたのだとか。

ただし、ゆきらさんの事務所はこの報道に対して「共通の知人たちと店で合流し、朝まで飲んだそうです。いい友人の一人だと聞いております」として熱愛は否定しています。

これ以降、現在まで村上さんとゆきらさんの続報や目撃情報は出てきていないので、この報道だけでは実際に彼氏彼女として交際関係にあったのかはわからないと言えそうです。

2018年8月、池田エライザと村上虹郎に通い愛報道

ゆきらさんとの報道で一時は破局したとされた池田エライザさんと村上虹郎さんでしたが、2018年8月にフライデーが二人の熱愛疑惑を報じており、復縁の可能性を囁いています。

報道の内容は、この日村上さんと池田さんは一緒のタクシーに乗り込み人気ラーメン店でランチをした後、喫茶店でお茶をし、その後村上さんの自宅の高級タワーマンションへと入っていったというもの。

さらにこの記事では、タクシーの車内では池田さんが村上さんの肩にもたれかかる様にしていたとも書かれています。これらから現在の池田さんの彼氏は村上さんである可能性が再び高まっています。

池田エライザと村上虹郎の現在は?

これ以降、現在まで二人の続報は出ていませんが、現在も彼氏として順調に交際していると見るのが最も可能性が高いかと思います。一度破局が報じられながら、再びの熱愛発覚にネットでは結婚の噂も出ている様です。

村上さんは俳優村上淳さんと歌手のUAさんという大物芸能人二人の息子であり、俳優としてもその類まれな才能が評価され、注目を集めています。

一方の池田エライザさんも女優としての実力が高く評価され始め、ここ数年で出演数が急激に増えています。そんな二人の結婚となれば俳優界にとっても大きな話題となりそうです。今後の続報が待たれます。

池田エライザの彼氏と噂のあった人①:バトシン(2014年頃)

現在彼氏の可能性が高いとされている村上虹郎さん以外の、池田エライザさんの熱愛彼氏との噂があった男性も紹介していきます。一人目はハーフモデルのバトシンさんです。

バトシンさんと池田さんが噂になったきっかけはバトシンさんが自身のツイッターに池田さんと一緒に写った画像を上げた事でした。二人が親密そうな雰囲気だった為に熱愛彼氏の噂に発展しています。

また、フィリピンの母と日本人の父とのハーフである池田さんとスペイン系フィリピン人の母と日本人の父を持つ同じくハーフのバトシンさんとの境遇が似ている事も噂に拍車をかけた様です。

バトシンのプロフィール

  • 生年月日:1995年8月5日
  • 出身地:三重県
  • 血液型:O型
  • 身長:176cm

バトシンさんは、読者モデルで結成された音楽ユニットXOX(キスハグキス)のメンバーです。2015年12月にメジャーデビューを果たしています。

モデルとしても人気で、2016年には雑誌「Popteen」が選ぶ神7モデルの一人に選ばれています。現在もPopteenのメンズモデルを中心に活躍しています。

噂のきっかけはバトシンのTwitter

池田エライザさんの熱愛彼氏がバトシンさんでは?との噂のきっかけとなったのは2014年7月9日にバトシンさんがTwitterに投稿したプリ画像でした。

このプリ画像での池田さんとバトシンさんの距離感がとても近いという事で、二人は付き合っているのでは?との噂が流れました。確かに肩に腕を回していたり距離感は近く感じます。

ただし、現在まで熱愛現場を押さえたスクープ報道なども全くない事から、ただの仲の良い友人同士であり、ネット上だけでの噂だと見るのが妥当かと思われます。

池田エライザとバトシンは日本人とスペイン系フィリピン人のハーフ

また、この二人の熱愛が疑われた理由の一つとして、二人の境遇が似ていたという事もあります。池田さんはフィリピン人の母と日本人の父の結婚で生まれたハーフ。

一方のバトシンさんも、スペイン系フィリピン人の母と日本人の父の結婚で生まれたハーフと二人はルーツの面で似ており、その点でも熱愛の噂に発展しやすかったと見られています。

現在も画像は削除されず、ただの友人の可能性が高い

現在まで噂のきっかけとなった二人のプリ画像はTwitterから削除されておらず、熱愛の報道や目撃情報などもない事から二人はただの仲の良い友人関係である可能性が高そうです。

池田エライザの彼氏と噂のあった人②:松島聡(2015年頃)

池田エライザさんと熱愛彼氏の噂があった、二人目はジャニーズの人気アイドルグループ「SexyZone」のメンバー松島聡さんです。噂の出どころなどが全く不明な珍しいケースです。

2015年頃に二人の熱愛が噂になり、池田エライザさんがTwitterでファンから熱愛について質問され、それを否定するというやり取りがありました。

噂の出処はない?

こちらの熱愛の噂はきっかけとなった出来事が全くわからない珍しいケースです。二人は一切面識がないそうで、突然湧いて出てきたような噂だったようです。

池田エライザが熱愛を否定

この噂が出た頃に池田さんのTwitterでファンが熱愛の真相について質問しています。それに対して池田さんは「相手の顔も年も知らない」としてきっぱりと噂を否定しています。

池田エライザの彼氏と噂のあった人③:東大生、ぼくのりりっくぼうよみ(2015年頃)

池田エライザさんの彼氏の噂があった3人目は、ミュージシャンの「ぼくのりりっくぼうよみ」さんです。彼に関しては東大生であるとの噂もありました。

噂のきっかけとなったのは「ぼくのりりっくぼうよみ」さんのミュージックビデオに複数回、池田さんが出演していた事からきているようです。

ぼくのりりっくぼうよみのプロフィール

  • 生年月日:1998年2月12日
  • 出身地:神奈川県横浜市

ぼくのりりっくぼうよみさんは、2012年に動画投稿サイトに「紫外線」の名前で音楽投稿を開始し注目を集めます。レコード会社の目に留まり2015年にはメジャーデビューを果たしています。

噂のきっかけはぼくのりりっくぼうよみのMV

噂のきっかけは池田エライザさんが「ぼくのりりっくぼうよみ」さんのMVに何度も出演していた事からのようです。調べてみると池田さんは確かに3作品に出演しています。

ただし、これは当初からストーリーのある三部作構成で池田さんは予定通り3作のMVに出演したというだけで、それ以上の深い意味は無いようです。

ぼくのりりっくぼうよみは東大生ではない

さらに、ぼくりりさんが東大生であるとされ、噂は当初池田さんの彼氏が東大生?と噂になっていましたが、実際はぼくりりさんは東大を目指していただけで、東大生というわけではありませんでした。

池田エライザの好きなタイプは?

続いては、池田エライザさんの彼氏にしたい好きなタイプ、結婚についての考え方なども見ていきたいと思います。過去のインタビューでは周りに年上が多いとした上で以下のように語っています。

年上の男性って、私の知らない世界を教えてくれます。だから、一緒にいると胸がキュンとすることが多いかも。

(引用:日刊大衆)

この答えに対して「年上が好み?」との質問には「うーん、どうだろう。でも、魅力的だと思います。あとは、目がキレイな人が好きかな。」と回答しています。

また、別のインタビューで男性のタイプについて聞かれ「常識のある人が好き」と答え、続けて「常識がある上で、自分の楽しみ方を知っている人ともコメントしていました。

一方で池田エライザさんの結婚観についてですが、現在のところまだ年齢的に若いという事もあって結婚に関してはほぼ言及していない様です。現在は結婚よりも仕事が大事という印象です。

ただし、現在の彼氏である可能性が高いとされる村上虹郎さんとは半同棲状態が報じられた事もあり、若いというだけで結婚はあり得ないとは断言できないかと思います。

むしろ池田さんはかなり大人びた印象の受け答えが多いので、早い段階で結婚を決断したとしても特に違和感は感じません。才能溢れる二人の関係の今後の展開に期待が集まります。

池田エライザは恋愛よりも仕事至上主義?

現在の彼氏として村上虹郎さんとの関係が注目される池田さんですが、2018年10月に主演したドラマ「tourist ツーリスト」に関するインタビューで「恋愛よりも仕事至上」というコメントをしています。

「tourist ツーリスト」で池田さんは結婚を間近に控えた25歳の女性を演じています。この女性は恋愛至上主義で結婚相手はあえて今までの彼氏とは真逆の相手を選んだという役柄でした。

この作品でのインタビューで池田さんは演じた女性に「最初は全然共感できなかった」のだそうです。続けて「私は恋愛至上主義というよりも、完全に仕事至上主義」と答えています。

この発言から考えると、池田エライザさんは現在彼氏とされる村上虹郎さんに対して、惚れている彼氏というよりは、役者として互いに高め合える同志の様な関係を求めているのかな?とも見て取れます。

セクハラ疑惑や女癖が悪いかの様な報道のあった村上さんだけに、池田さんが騙されているかの様な風潮がありますが、むしろ池田さんは村上さんの自由奔放で才能ある一面に惹かれているのかも知れません。

池田エライザさんの今後の熱愛報道は!?

今回は女優としてますます人気を上昇させている池田エライザさんの現在の熱愛報道や歴代の彼氏についてまとめました。直近の報道からすると現在の彼氏は俳優村上虹郎さんである可能性が高そうです。

また、過去の歴代彼氏達は信ぴょう性のある報道などは一切ないため実際に熱愛関係にある可能性が高いのも村上虹郎さんだけであるかと思われます。この事から池田さんは一途な恋愛観を持っているのかも知れません。

さらに、池田さんは過去のインタビューからも、恋愛にはまり込んでしまうタイプだとは感じられない事から、自分の意思で村上さんの魅力を感じて交際していると見るのが妥当ではないかと思います。

以上を総合すると、今後の池田さんの熱愛報道はそこまで派手なものは出てこないのではと思います。しっかりとした意思を持って相手を選んでいる印象があるので、このまま村上さんとの結婚もあるのかも知れません。

互いに素晴らしい才能を持つ若手俳優同士の熱愛の噂という事で、今後の展開にはかなり期待が集まります。今後の続報を楽しみに待ちたいと思います。

NEXT 池田エライザの熱愛が噂される村上虹郎に関する記事はこちら