川栄李奈の現在の熱愛彼氏は浅香航大?結婚や妊娠の噂の真相は?

AKBグループを卒業後、破竹の勢いで女優として活動を続ける川栄李奈さん。そんな川栄李奈さんに彼氏浅香航大との熱愛、はたまた現在妊娠しているとの噂があったのはご存知でしょうか。今回はそんな川栄李奈さんの恋愛事情について調べてみました。

川栄李奈のプロフィール

  • 生年月日 1995年2月12日
  • 出身地 神奈川県
  • 身長 152 cm
  • 血液型 B型
  • 職業 女優
  • 趣味 レゴ、クラッチバッグ作り、体を動かす事
  • 特技 変顔
  • 資格 薬膳コーディネーター

2010年、15歳の時に友達の誘いでAKB48第11期研究生オーディションに応募し、見事合格した川栄李奈さん。愛嬌のある見た目や性格で着実に人気を集めていきました。

そんな川栄李奈さんは2013年春、フジテレビのバラエティ番組「めちゃ×2イケてる」の人気企画学力テストにて最下位になった事から全国のお茶の間にその存在が知られ、「バカ」として注目を集めました。

この企画が元で、BKA48のセンターを務めるなど一気に人気が爆発。しかし翌年の2014年の握手会にてノコギリを持った暴漢に襲われ、骨を折るなどの怪我を負いました。

2015年にAKB48を卒業。以後、女優として活動しています。現在川栄李奈さんは、飛ぶ鳥を落とす勢いで大躍進を遂げ、今やAKB卒業生の中で一番成功しているメンバーの一人となっています。

川栄李奈の現在の彼氏は浅香航大?(2016年1月頃~)

そんな大躍進中の川栄李奈さんですが、俳優の浅香航大さんとの熱愛が噂されています。きっかけは舞台の共演らしいのですが、2人は否定せず、一方では事務所が否定するなど、曖昧な状況となっています。

一部では浅香航大さんとの結婚・妊娠報道まで浮上している川栄李奈さん。浅香航大さんとが彼氏との噂は本当なのでしょうか。

浅香航大のプロフィール

  • 生年月日 1992年8月24日
  • 出身地 神奈川県
  • 身長 182 cm
  • 血液型 O型
  • 職業 俳優
  • 趣味 料理・音楽鑑賞・ギター

幼少の頃からいたずらっ子だった浅香航大さんは、何と元ジャニーズJrと言った異色の経歴を持っています。何と同期にはNEWSの手越祐也さんや、Hey!Say!JUMPの八乙女光さんがいるのだとか。

しかし2008年にはジャニーズ事務所を退所し、同年に別の事務所のオーディションに合格し、俳優としてのスタートを切りました。今では人気若手俳優として活躍中です。

川栄李奈と浅香航大の熱愛報道(2016年1月)

2016年1月1日に、スポーツ報知が川栄李奈さんと浅香航大さんが交際中だと報じました。2015年の夏に舞台「AZUMI 幕末編」で共演した際に意気投合。公演終了後に交際に発展したと報じています。

記事によると、この舞台にプレッシャーを感じていた川栄李奈さんを、浅香航大さんが優しくリードするなど支えあっていき、少しずつ中を深めていったのだそうです。

熱愛のきっかけは「AZUMI 幕末編」での共演

交際のきっかけとなった舞台とは川栄李奈さんが座長を務めた「AZUMI 幕末編」。この舞台で2人は恋人役として共演し、背後から抱きしめるなどのシーンも多数あったそうです。

川栄李奈と浅香航大は肯定も否定もせず

新年早々スクープされた2人ですが、2日に舞台「AZUMI」の年始パーティーが開かれ、パーティー後の囲み取材にて熱愛について質問されました。が、そこで2人は否定しなかったのだそうです。

川栄李奈さんは「本当にみんな仲良くてごはん行ったりしてた」と、キャスト全員で交流を深めていたと強調しています。

一方、浅香航大さんも「本当に女優としても女性としても素晴らしい方で尊敬できるし、仲間として皆で仲良くさせてもらっています」とコメントしました。

2人とも、あくまで「スタッフみんなで」という風に強調していましたが、報道陣からは「2人そろって否定も肯定もしなかった」と取られ、結果的に熱愛説に拍車をかけてしまいました。

川栄の所属事務所が熱愛を否定

2人が交際を否定しなかった事から、一部では「交際を認める」と噂されてしまった川栄李奈さんと浅香航大さんですが、この後事務所が動きだします。

川栄李奈さんの所属事務所が「舞台AZUMIの共演以来、仲の良いお友達の一人としてお付き合いさせていただいております」と公式にコメントし、熱愛報道を否定する事となったのです。

川栄李奈に結婚&妊娠疑惑も浮上

さて、公式に事務所が熱愛を否定したのにも関わらず、川栄李奈さんが「結婚した」「妊娠している」という噂まで浮上しました。もちろん、その様な事実はありません。

噂のきっかけは、ドラマ「早子先生、結婚するって本当ですか?」に出演した際、川栄李奈さんが妊婦役を演じた事が、そもそもの発端だったそうです。

また、同時期に撮影されたドラマ「とと姉ちゃん」でも妊娠が発覚する役など似た設定の役どころであった為、勘違いしたファンが多かった為だと思われます。

妊婦といえば、2017年秋にも川栄李奈さんはドラマ「コウノドリ」でも妊婦の役をしていましたね。そう言った役どころが重なった事で、この様な噂が浮上したのかもしれません。

川栄李奈と浅香航大の熱愛報道は事務所の作戦だった?

そんな中、一部ではこの熱愛報道自体が話題作りなのでは?といった声が上がってきました。と言うのも、川栄李奈さんが所属している事務所に理由があったそうなのです。

川栄李奈さんが所属する事務所は、過去にも所属タレントの恋愛事情やプライベートな情報を切り売りさせているという事でプロモーションが悪いと度々言われていました。

良く言われるのが浜崎あゆみさんとmisonoさん。再婚発表を空港で行ったり、元彼の話をぶっちゃけたりと、ここ最近はプライベートを切り売りしている印象が強く感じられます。

そのため、川栄李奈さんも同じく、この熱愛報道も所属事務所のエイベックス・ヴァンガードによる話題作りのフェイクだったのでは?と、懐疑的な声が上がっていたのです。

しかもお相手の浅香航大さんは元ジャニーズの若手注目俳優と話題性抜群なので、そう捉えられても仕方ありませんね。

川栄李奈は交際に関する質問に戸惑っていた

さて、舞台「AZUMI」の年始パーティーの他にも、自身が声優を務めたアニメ映画『プリパラ み~んなのあこがれ♪レッツゴー☆プリパリ』の公開アフレコでも熱愛について質問されました。

突然「交際は順調か」と問われ、返答に困った川栄李奈さんは、少し戸惑った様子を見せつつも、熱愛に関しては何も言及する事なく笑顔でごまかしつつ、会場を後にしたそうです。

しかし、その後9月に行われた舞台「AZUMI~戦国編」の制作発表会でも同様に「交際は順調ですか?」と聞かれたところ、今回は別の反応をしたとネット上で話題になりました。

ネットの情報によると、その質問に対し川栄李奈さんは「ふふっ、順調です」と答えたのだとか。しかし、実際には交際を認めた発言などなかった様で、どうやらガセネタが広がってしまったようです。

川栄李奈は彼氏と結婚するためにAKBを卒業したという噂も

さて、事務所の否定とは裏腹に、なかなか熱愛説が風化しない川栄李奈さんですが、そんな中「川栄李奈さんは彼氏である浅香航大さんと結婚する為にAKBを卒業したのでは?」という噂がありました。

そもそも川栄李奈さんは、AKB握手会襲撃事件をきっかけに握手会に出られない様になってしまった過去があります。加えてそれに対する誹謗中傷を受けていた事がきっかけと言われていました。

一方、川栄李奈さんは握手会に参加出来なくなった事で、AKBで出来る事が減ってしまった今、何か違った形でAKBに恩返しがしたいと道を模索した中、自分の夢を叶えようと思ったからだと明かしています。

川栄李奈さんの卒業理由には色々な説が浮上していますが、卒業してからの大活躍を見ると、浅野航大さんと結婚する為という理由は考えられませんね。これは信憑性の低い推測にすぎないと言って良いでしょう。

川栄李奈の好きな人のタイプは?結婚観は?

これまで浅野航大さんとの噂が飛び交っていた川栄李奈さんですが、彼女の好きなタイプは「楽しそうな人」であり、結婚願望についても27歳までには結婚したいと語っていた川栄李奈さん。

しかし最近突然、川栄李奈さんに対する結婚願望ネタが質問NGになるなど、「急に質問NGにしなければならない事態にでもなったのか」といった疑問の声が出てきていますが、果たしてどうなのでしょうか。

好きなタイプは楽しそうな人

好きなタイプは「楽しそうな人」と公言する川栄李奈さん。どうやら昔から明るい人が好きなのだそう。具体的に言うと、クラスで1番サッカーが上手い人とかがタイプなのだとか。

川栄李奈さん曰く、ご自身の性格が暗いので、もし彼氏が暗いタイプだと一緒に暗くなってしまうため、明るい人がタイプなんだそうです。川栄李奈さんが暗いというのは少々意外な発言ですね。

結婚願望はある?

さて、そんな中、最近川栄李奈さんに対する「結婚願望についての質問NG」と言った不可解な通達が出されましたが、以前は公の場で、いつかは結婚したいと明かしていた事もあったそうです。

27歳までには結婚したいと語っていた川栄李奈さんは、子供についても「男の子2人、女の子2人欲しい」など、具体的な結婚プランまで語っていた事がありました。

ただ、結婚については質問NGとなりましたが、恋愛についての質問には顔を綻ばせながら思わせぶりな反応をするなどしているそうなので、プライベートは充実しているかもしれませんね。

噂の浅香航大は川栄李奈の好きなタイプと一致している?

さて、噂は浮上すれど、なかなか決定的な証拠が出てこない川栄李奈さんと浅香航大さんとの熱愛ですが、そもそも浅香航大さんは川栄李奈さんの好きなタイプと一致しているのでしょうか?

前述したとおり、明るくてクラスで一番サッカーが上手い人とか、いわゆる「クラスの人気者タイプ」が好きだと公言していた川栄李奈さん。しかしながら浅香航大さんとは少しタイプがずれている様です。

どうやら浅香航大さんは中学時代は相当グレていた様で、授業をサボるのは日常茶飯事、たまに授業に出ても睡眠、些細な事ですぐ喧嘩するなど要注意人物として見られていた様です。

これだけ聞くと、どうも川栄李奈さんのタイプとは程遠い様な気もしますね。ただ、浅香航大さんのこのエピソードは中学時代の頃で今は更生したとの事なので、もしかしたら現在の彼はタイプに入るかもしれませんね。

女優として活躍していく川栄李奈に注目

噂はあるものの、決定的な証拠がない2人の熱愛報道ですが、舞台の共演がきっかけで仲が深まった事に変わりありません。今は芝居が第一として考えてるとの事なので、しばらくは熱愛などの報道はないかもしれません。

川栄李奈さんの今後の女優としての活躍も、恋愛などのプライベートな事についても、今後について注目しつつ、温かく見守っていきたいですね。

川栄李奈に関する記事はこちら