中村アンの彼氏はともや?プルデンシャル?歴代彼氏がすごい!

モデルだけでなく、女優としても活躍している中村アンさん。スタイル抜群で美人の中村アンさんの彼氏が誰か気になりますが、様々な方と噂が出ているようです。ともやという人物や徳井義実さんなど、タイプも様々です。結婚観についてもまとめました。

中村アンのプロフィール

  • 生年月日:1987年9月17日
  • 血液型:AB型
  • 身長:164cm
  • 出身地:東京都
  • 好きな食べ物:もつ鍋、あんこ、焼き鳥など
  • 趣味:映画鑑賞、パソコン、スポーツなど

中村アンさんは、やはりモデルなので、健康には気を使っているようで、野菜をたくさん摂ることを心がけているそうです。また、夕飯もなるべく自炊するようにしているそうです。

中村アンは現在彼氏はいない?

現在、中村アンさんには信憑性の高い熱愛情報や彼氏の情報がありません。このことから、現在、中村アンさんには彼氏がいないと言われています。あれほど美人な方なだけに驚きです。

隠れて付き合っている可能性ももちろんありますが、なかなか隠れて交際を続けることが難しいことからも、現在中村アンさんに彼氏はいないと思われます。

中村アンの現在の彼氏はともや?プルデンシャル?

中村アンさんの現在の彼氏は、ともやだという男性の可能性も噂されています。また、プルデンシャルだとも噂が流れていますが、信憑性は低く、決定的な証拠にかけます。

また、中村アンさんとの噂が立っているともやさんは、3代目J Soul Brothersのメンバーだとも言われているようですが、ともやという名前のメンバーはいないことがわかっています。

ともやは三代目?

中村アンさんの彼氏だと言われるともやさんは、3代目J Soul Brothersのメンバーだという噂もありますが、3代目J Soul Brothersの中にはともやという人物はいません。

なぜこのような噂が流れたのかは、不明ですが、ともやという人物は3代目J Soul Brothersにはいないので、やはりガセネタのようです。このような噂を流した真相も不明です。

彼氏はプルデンシャル?

中村アンさんの彼氏だと言われる人物は、プルデンシャルだとも噂が立っています。プルデンシャル生命保険に勤めているという噂なのですが、証拠はなに1つありません。

なので、こちらの噂も信憑性が低く、ガセネタの可能性が高いでしょう。また、こちらの噂もなぜ流れたのか、目的なども分かっていません。本人からしたら迷惑ですね。

中村アンの歴代彼氏①:一般人男性

現在から4年前の2014年の6月までは、一般男性の彼氏がいたという中村アンさん。当時の彼氏は、サラリーマンで、一般人だったようです。しかし、この2人は結婚には至らず、破局しています。

2人の明確な破局原因は分かっていませんが、中村アンさんが当時の彼氏に振られてしまったそうです。あれほど綺麗な方でも振られることがあるだなんて驚きです。

芸能界は不規則な仕事なので、すれ違いが続いてしまったのかもしれません。また、サラリーマンの一般男性と中村アンさんが、どこで出会ったのかも気になるところです。

中村アンの彼氏と噂のあった人①:徳井義実

現在から8年前の2010年には、徳井義実さんが中村アンさんの彼氏だと噂されました。熱愛のきっかけは、徳井義実さんが個別に送るはずのメールをタイムラインに間違えて投稿してしまったことです。

当時、徳井義実さんは夏川結衣さんと付き合っていたこともあり、炎上してしまいました。その後、この騒動がきっかけかは分かりませんが、夏川結衣さんとは破局しています。

噂のきっかけはtwitterの誤爆

中村アンさんと徳井義実さんの熱愛疑惑が浮上したのは、徳井義実さんがツイッター上で中村アンさんにダイレクトメールを送ろうとしたところ、そのメールをタイムラインに投稿してしまったことです。

間違えてダイレクトメールをタイムラインに投稿してしまった徳井義実さん。このことが一気に広まり、メールの内容も下心が見えるようなものだったので、熱愛が浮上したのでしょう。

徳井義実は夏川結衣と交際中だった

中村アンさんへのダイレクトメールが世間に知れ渡ってしまった時、実は徳井義実さんは夏川結衣さんと交際中でした。なので、浮気も疑われ、炎上騒ぎにまで発展しました。

また、この騒動があったからか、夏川結衣さんとはその後破局しています。下心が見えるようなメールを彼女がいながら、別の女性に送るのはアウトですが、中村アンさんと付き合ってはいなかったでしょう。

中村アンの彼氏と噂のあった人②:吉田麻也

2012年頃に吉田麻也さんと熱愛疑惑が浮上した中村アンさんは、交際を否定しています。噂のきっかけは、中村アンさんが吉田麻也さんに応援のメールを送ったことをテレビで発言したことです。

中村アンさんとの熱愛疑惑が浮上した後、吉田麻也さんは一般女性と結婚されたので、すぐにこの熱愛疑惑は落ち着きましたが、2人がつきあっていたかどうかは不明です。

噂のきっかけはメール

中村アンさんが、サンデージャポンに出演した時、吉田麻也さんに応援のメールを送ったことを発言しました。このことから、2人の熱愛疑惑が報じられたのです。

しかし、応援のメールなので、仲の良い友達にも送りますし、彼氏彼女の関係だと決めつける決定打にはなりません。そうなってくると、メールがどのような内容だったのかが気になります。

中村アンは交際を否定

中村アンさんが応援のメールを吉田麻也さんに送っていることを公表し、世間に熱愛疑惑が浮上していた時、中村アンさんは、この熱愛疑惑を否定しています。

中村アンさんの否定の仕方が、曖昧なものではなく、きっぱりと否定していることから、やはりこの2人の熱愛の可能性は低いと考えられるでしょう。

アスリートとモデルの熱愛はビッグなので、余計に大きく取り上げられたのかもしれません。仲の良い友達であった可能性の方が高いので、あまり勘ぐるのは良くないです。

吉田麻也は一般女性と結婚

2012年に中村アンさんと吉田麻也さんの熱愛疑惑が浮上したのですが、その同じ年に吉田麻也さんは、一般女性と結婚されました。このことから、中村アンさんとの熱愛が報じられていた時彼女がいたと考えられます。

吉田麻也さんが2人の熱愛疑惑が浮上した同年に、一般女性と結婚したことからも、中村アンさんとの熱愛はない可能性がさらに高まったと言えるでしょう。

中村アンの彼氏と噂のあった人③:小藪一豊

中村アンさんは、お笑い芸人の小藪一豊さんとも熱愛が報じられました。熱愛の噂のきっかけは、2人がインスタで仲よさそうにしている画像が何枚も投稿されたことです。

しかし、2人はプライベートで本当に仲が良いだけの飲み仲間だそうで、今ではすっかりおなじみになっています。また、小藪一豊さんは結婚されているので、熱愛はないでしょう。

噂のきっかけはインスタ

小藪一豊さんが中村アンさんの彼氏だと言われるようになったのは、インスタがきっかけでした。お互いのインスタグラムで遊び心満載の写真が投稿されていたのです。

この写真を見た人たちが、中村アンさんと小藪一豊さんが付き合っていると勘違いしたようです。中村アンさんと小藪一豊さんは、プライベートで仲の良い友達なだけのようです。

小藪一豊は既婚者

小藪一豊さんは、現在から17年前の2001年に結婚されている既婚者であり、もし中村アンさんと熱愛があれば、中村アンさんは不倫相手だということになります。

しかし、この2人は本当に仲の良い友達で、度々他の人も連れて飲みに行ったりしているようです。現在でも、何度か写真が投稿されたりしていて、仲の良さが伺えます。

中村アンの彼氏と噂のあった人④:神山雄一郎

2014年頃には、競輪選手である神山雄一郎さんとも熱愛疑惑が浮上しました。競輪のイメージキャラクターを中村アンさんが務めたこともあり、2人の仲を疑う声が上がったようです。

また、イメージキャラクターを務めていた時、中村アンさんな好きなタイプを聞かれたのですが、その時に「神山雄一郎さんです」と答えたことから、2人の仲をさらに疑う声が上がりました。

神山雄一郎のプロフィール

  • 生年月日:1968年4月7日
  • 血液型:B型
  • 身長:180cm
  • 出身地:栃木県
  • 好きな食べ物:果物、寿司、焼肉

神山雄一郎さんは、競輪選手なのですが、功績もすごい方です。神山雄一郎さんは、G1で16回優勝しています。この回数は、競輪界で最も多い記録です。

噂のきっかけは中村アンが競輪のイメージキャラクターとなったこと

神山雄一郎さんが、中村アンさんの彼氏だと噂になったのは、中村アンさんが競輪のイメージキャラクターになったことです。モデルといっても、様々な仕事をするものです。

この時のトークショーで好みの競輪選手を聞かれた中村アンさんは、「神山雄一郎さん」だと答えました。このことから、神山雄一郎さんが彼氏だと言われるようになりました。

しかし、19歳の年の差があることや、熱愛の証拠がないことから、2人の熱愛の可能性は低いでしょう。また、ただの競輪の宣伝だったとも噂されているので、その可能性は高いです。

中村アンの好きな人のタイプは?結婚観は?

かつては、ムキムキの男性が好みだったという中村アンさんですが、現在になって好みが変わったそうです。清潔感があって、自分が好きなものと同じ時間を楽しく過ごせる方が好みなのだそうです。

また、中村アンさんには結婚願望があって、30歳までには結婚したいと考えていたそうです。しかし、現在は彼氏がいないことから、クリスマスには、彼氏が欲しいとも語っていました。

好きなタイプが変わった?

中村アンさんは、昔はムキムキの男性が好みだったようですが、現在はどっちでもいいそうです。それよりも、いい香りのする男性が好みに変わったのだそうです。

女性も香りが大事ですが、それは男性にとっても同じことで、中村アンさんのように香りを気にする方もいるので、男性の方は参考にしてみてください。

また、お酒や食事など、自分が好きなものを一緒に楽しめるような方が好みになったようです。見た目よりも内面を見るように変わったということでしょう。

結婚願望はある

中村アンさんは、結婚願望についても語っていて、結婚願望はあるそうです。30歳までには結婚したいと思っていたそうですが、現在32歳なので叶わなかったようです。

しかし、結婚願望は強いようなので、今後結婚発表なんていうのもあるかもしれません。過去の彼氏とは結婚には至りませんでしたが、次に付き合った彼氏と結婚されるかもしれませんね。

芸能人が結婚すると、特にファンの方は悲しんだりしますが、中村アンさんのことが本当に好きならば、彼女の結婚を応援していきましょう。何よりも、中村アンさんの結婚相手が気になります。

中村アンは不潔女子?

「中村アン」と検索すると、「不潔」だというワードが出てくるのですが、これはどういうことなのでしょうか?実は、昔中村アンさんはテレビで不潔エピソードを語っています。

「髪は2〜3日洗わない」、「1週間同じバスタオルを使う」、「洗濯する前の服で汚れを取る」などのエピソードがあります。確かにこれを聞くと不潔だと感じる方が多いでしょう。

本人いわく、言い訳があるようですが、どんなことを言っても、不潔なのは不潔だと感じます。あれだけ美人でスタイルもいいのに、少し残念なところが見えた中村アンさんでした。

中村アンの歯は矯正だった!

中村アンさんが、お風呂に毎日入らなかったり、1週間同じバスタオルを使うという少し不潔エピソードを先ほどはご紹介しました。その影響はやはり歯にもあったようです。

面倒臭がりな中村アンさんは、歯磨きも大嫌いだったそうで、歯を磨かなかった結果、虫歯だらけになってしまい、歯がもろくなり欠けたり、ボロボロになっていたようです。

このことを事務所に注意され、セラミック矯正を受けた中村アンさんは、現在とても歯が綺麗になっています。ガタガタの歯よりも矯正を選んだことは正解です。

中村アンの性格が悪く結婚にも影響?

実は、中村アンさんは性格が悪いと言われています。峯岸みなみさんのことをブスだと言ったり、過去にはいじめをしていたことを自分で告白しています。

このようなエピソードから、中村アンさんは性格が悪いのだと広がりましたが、よく言えば自分の思っていることをすぐに言ってしまう素直な性格だということです。

しかし、もういい大人なので、何か発言をする時には、頭の中で考えてから発言するようにした方がいいでしょう。それでも、中村アンさんは、男性にはモテるようなので、結婚には影響はないようです。

結婚願望がある中村アンの今後に注目!

中村アンさんは、強い結婚願望を持っていますが、現在でも結婚されていません。年齢的にも次に付き合う方と結婚されるかもしれませんが、過去のお相手も様々なので気になるところです。

意外と不潔エピソードや性格の悪いエピソードなどが出てきましたが、男性にはモテるようで、結婚には影響がなさそうです。なので、彼女の結婚発表が楽しみです。

また、モデルや女優としての活動も順調なので、今後もテレビで活躍されることでしょう。彼女が結婚されても、これまでと変わらずに応援していきましょう。中村アンさんの他の記事はこちら。

関連する記事