畠山愛理の彼氏は山本湧?大谷翔平?とんでもない画像が流出? エンタメ

畠山愛理の彼氏は山本湧?大谷翔平?とんでもない画像が流出?

新体操選手として活躍していた畠山愛理さんとその彼氏バレーボール選手の山本湧さんのとんでもない画像が流出したみたいです。さらには大谷翔平さんとも熱愛の噂がでているみたいですが、畠山愛理さんの現在の彼氏は一体誰なのでしょうか?そして結婚はしているのでしょうか?

目次

[表示]

畠山愛理のプロフィール

  • 名前:畠山愛理
  • 生年月日:1994年8月16日(24歳)
  • 出身地:東京都
  • 血液型:O型
  • 身長:170㎝
  • 所属:東京ジュニア新体操クラブ
  • 学歴:日本女子体育大学卒業

2000年の6歳の時に手具のリボンの美しさに憧れて、新体操を始めました。体が硬かったため、当時は開脚は90度しかできなかったですが、1年かけて180度まで開脚できるようになりました。

2006年の12歳の時に、全国大会で6位の入賞を果たしました。2009年12月の中学3年生の時に新体操日本ナショナル選抜団体チームに所属しました。

2016年のリオデジャネイロオリンピック第報に選ばれ、団体で8位入賞をします。そのオリンピック終了後に現役引退を表明しています。

畠山愛理は現在、彼氏との熱愛報道はない(2018年11月頃)

新体操の日本代表として活躍していた畠山愛理さん。その美貌からたくさんのファンがいました。そんな畠山愛理さんに彼氏はいるのでしょうか?

現在、24歳になっている畠山愛理さんは現役を引退しています。そして、現在はキャスターやタレントとしての活躍も目立ってきています。

しかし、2018年11月現在の時点では彼氏がいるという報道はでていないのです。今の時点では彼氏がいるのかどうかはわかりませんでした。では、これまでの恋愛や彼氏について調べてみましょう。

畠山愛理の歴代彼氏①:山本湧(2014年頃)

畠山愛理さんの彼氏としてバレーボール選手の山本湧さんがいます。180㎝のイケメン選手として有名な山本湧さんとのラブラブなプリクラ画像が流出したようなんです。

それによって2人が交際していることが話題となりました。しかも、その流出元となったのも畠山愛理さんのTwitterからなんだそうです。詳しくみていきましょう。

山本湧のプロフィール

  • 名前:山本湧
  • 生年月日:1992年9月9日(26歳)
  • 出身:東京都大和市
  • 血液型:O型
  • 身長:180㎝
  • 所属:サントリーサンバーズ
  • 職業:バレーボール選手

バレーボールをやっていた姉の影響で10歳の頃からバレーボールを始めました。東亜学園高校3年生の時に全日本バレーボール高等学校選手権大会で優勝しています。

その時に大会最優秀選手にも選ばれています。専修大学へ入学し、4年生の時にはキャプテンを務め、東日本インカレにおいて優勝をしています。

2014年にVプレミアリーグ・サントリーサンバーズに入団をしました。その後2015年にVリーグでのデビューを果たしました。

畠山愛理と山本湧のとんでもない画像が流出

畠山愛理さんのとんでもない画像が流出していると話題になっていました。それは、山本湧さんが畠山愛理さんをお姫様だっこしているプリクラだったのです。

さらには2人が水着姿で写っているプリクラもあったそうなんです。これは、単なるお友達という関係ではなさそうです。このことからも2人が交際していると言われていたようです。

とんでもない画像が流出したのは畠山愛理のtwitter?

このとんでもない2人のプリクラが流出したきっかけが、どこからなのかわかりませんが、一部では畠山愛理さんがTwittweに投稿していたとの情報もでています。

畠山愛理さんは恋愛を包み隠すことなく公表するタイプなのかもしれません。しかし、畠山愛理さんのTwitterはタレント活動を始めてからは2015年以前のものは削除されています。

現在は破局しているという見方も

畠山愛理さんと山本湧さんは一時は結婚なんて話しもでていたようなのですが、現在は破局したと言われています。

破局の原因まではわかっていないようですが、Twitterの画像も削除されていることからも、2人は破局していると言われているようです。

畠山愛理の彼氏と噂のあった人①:加藤凌平

畠山愛理さんと噂のあった男性として、同じ体操選手の加藤凌平さんがいます。イケメンで可愛いと人気の高い加藤凌平さんですが、畠山愛理さんと交際していたのでしょうか?

噂によると、2人はプリクラ画像が流出した山本湧さんとの前に交際していたと言われています。しかし、加藤凌平さんとのプリクラや写真は一切出回っていないのです。

このことから、畠山愛理さんと加藤凌平さんとの交際の事実の信憑性は低く、本当に交際をしていたかはどうかまではわかりませんでした。

畠山愛理の彼氏と噂のあった人②:江原騎士

畠山愛理さんと噂になった男性で、競泳選手の江原騎士さんがいます。江原騎士さんと畠山愛理さんは交際していたのではないかと噂になったのです。

それは、江原騎士さんが畠山愛理さんのことを「あいり」と呼び捨てにしていたそうなんです。しかし、情報はこれだけしかありませんでした。これだけで交際していた確証は得られませんでした。

そのため、畠山愛理さんと江原騎士さんの交際は信憑性もないことから、2人の交際の事実はわかりませんでした。

畠山愛理の彼氏と噂のあった人③:大谷翔平(2016年頃)

畠山愛理さんと野球選手の大谷翔平さんが交際していると噂になったのです。ビックカップル誕生か?と話題になりました。しかし、その交際は単なる噂だったようなんです。

それも、記念撮影で畠山愛理さんと大谷翔平さんが隣同士になったことがきっかけで、お似合いカップルと話題になっただけのようなのです。一体どういうことなのでしょうか?

噂のきっかけは『第50回 テレビ朝日ビックスポーツ大賞』の記念撮影

畠山愛理さんと大谷翔平さんが噂されたきっかけは「第50回 テレビ朝日ビックスポーツ大賞」での記念撮影です。そこで2人はたまたま隣同士だったことから、噂になったのです。

そのたまたま隣になったことがきっかけで、畠山愛理さんと大谷翔平さんが「お似合いのカップル」だといわれたのです。2人の接点はそこだけだったのです。

畠山愛理と大谷翔平がtwitterで話題に

そして、この畠山愛理さんと大谷翔平さんが隣になり写真に掲載されたことから、twitterでも話題になりました。美男美女が隣同士になっただけで、交際していると噂されたのです。

「お似合い」イコール「交際している」という図式になってしまったようなんです。このことから、畠山愛理さんと大谷翔平さんは交際している事実は一切ないようです。

畠山愛理の好きなタイプは?

畠山愛理さんは好きなタイプを聞かれた時に、面白い人が好きと答えており、芸能人でいうとアンタッチャブルの山崎弘也さんやチュートリアルの徳井義実さんと答えていました。

そして、「頼りがいがあって守ってくれる人」がタイプとも答えていました。自分が引っ張っていくよりも、ある程度は引っ張っていってくれる年上の男性がタイプなのかもしれません。

女性は誰しも守ってくれる男性が好きですが、畠山愛理さんも守ってくれる人を好むようです。

畠山愛理のモテモテ美ボディーを作る方法とは?

畠山愛理さんといえば、スタイル抜群で女性から憧れの声が多数でています。そんな畠山愛理さんの美ボディーを作るにはどうのようなことをしているのでしょうか?

畠山愛理さんは2018年6月に行われたEMS機器「エクリア リーンアップ」に出席した際にインタビューでスタイルの秘訣について語りました。

スキンケア

普段のスキンケアについて「肌が乾燥しないように気を付けています。高級なものを使うってよりは、こまめに保湿しています。」と答えていました。高級なものよりも、たくさん保湿することが大事だと語りました。

さらには、スキンケアのブランドにはあまりこだわりがないそうで、「ロシアで販売されている保湿乳液をナイトクリーム代わりに使っています」と答えていました。

ロシアに仕事で行った時に「ロシアは乾燥がすごいから、ロシアのスキンケアが良い」と教えてもらったのをきっかけに使い始めたそうです。見られることが多い仕事なので、スキンケアにも気を付けているみたいです。

食生活で気を付けていること

畠山愛理さんは普段の食生活の中で気を付けていることは、「太ってきたと思ったら、抜くのではなく食べるものを変える工夫をしています」と明かしました。

運動しているので、食事の量を減らしてしまうと練習に影響がでてしまうと語り、食事の質を見直しているのだそうです。現役時代は体重コントロールをしていたため、食事には気を付けていたそうです。

バランスよく食べること

畠山愛理さんは暴食してしまったときのリセット法として、脂っこいものをたくさん食べたら、その分、野菜を大量に食べてリセットしていると明かしました。

新体操選手として自身の体型と向き合って食事等のとり方を見つけることが大事といい、畠山愛理さんの辿り着いたのが「バランス良く食べる」ことだったそうなんです。

間食もOK

畠山愛理さんは間食も現役時代からもしていたそうです。我慢していたほうが、一気に爆発して食べてしまうから、少しずつ食べていたそうです。少しくらいなら太らないし、満足感もでるので良いといいます。

我慢しないでストレスをためないことも一つの秘訣だと話しました。無理せずに行うことが一番いいのかもしれません。

心掛けていること

畠山愛理さんが内面で心掛けているいることとして、「1番は姿勢です」と答えていました。「凛とした女性というイメージを持っているので、イメージが崩れたら怖いという気持ちが強くて」と心境を明かしました。

そして、大切にしている言葉として「自分らしく背伸びせず」ということを大事にしていることといい、背伸びをしたら余計に苦しくなってしまうから、身の丈のあったことをすることだと語りました。

内面からも常に心掛けているからこそ、畠山愛理さんは綺麗で女性から憧れる存在になっているのだとわかりました。畠山愛理さんのように内面からも心掛けていきたいです。

畠山愛理に現在彼氏はいない?結婚など今後の動向にも注目!

畠山愛理さんの彼氏について調べてきました。たくさんのスポーツ選手との噂がでていましたが、現在も交際している彼氏についてはわかりませんでした。

畠山愛理さんととんでもない画像が流出した山本湧さんとも破局しているという噂もでていたことから、現在はフリーなのでは?と言われているようです。

可愛くてスタイル抜群な畠山愛理さんなので、男性からのアプローチも多いはずです。今後、どのような方と交際して、結婚するのか楽しみです。これからの動向に注目していきましょう。

関連記事はこちら