二宮和也の現在の彼女は伊藤綾子?半同棲で結婚間近?歴代彼女は? エンタメ

二宮和也の現在の彼女は伊藤綾子?半同棲で結婚間近?歴代彼女は?

目次

[表示]

熱愛のきっかけは「涙をふいて」での共演!

お二人の熱愛のきっかけは『涙を拭いて』というドラマでの共演でした。神木隆之介さんや内田有紀さんなども一緒に出演していました。椎名さんと二宮さん2人だけでのシーンもあったようです。

事務所に交際を反対され破局?

お二人の破局原因は事務所に反対されたことが原因だったと言われています。実は2001年の報道後に行われたイベントにて「仕事一筋で頑張る」と二宮さんがファンに謝罪していたという話もあります。

そのため、2003年にはすでに破局していたという可能性もあるようです。写真が出てしまったことで、事務所からの反対もより一層強くなってしまったため、破局に至ったようです。

二宮和也の歴代彼女③長澤まさみ(2007年頃)

二宮和也さんの歴代彼女3人目は、女優の長澤まさみさんです。長澤まさみさんと交際の噂があったのは、2007年のことでした。

長澤まさみのプロフィール

  • 1987年6月3日生まれ(31歳)
  • 静岡県磐田市出身
  • 東宝芸能所属
  • 女優
  • 父:ジュビロ磐田最初の監督・長澤和明

長澤まさみさんは、2000年に東宝『シンデレラ』オーディションのグランプリを12歳で獲得し、芸能界入りを果たしました。

ティーン向けのファッション雑誌『ピチレモン』でモデルをつとめ、同時に女優としても活動をはじめました。現在では、多くのドラマや映画に出演しており、女優としての地位を確立しつつあります。

二宮和也と長澤まさみの熱愛報道!

お二人の交際は日刊スポーツの新聞にて報じられました。当時同棲をしていたわけではないようですが、高級住宅街に引越しして、ご近所さんにわざわざなり2人の時間を過ごせるように努力していたそうです。

熱愛のきっかけは「優しい時間」での共演!

二宮和也さんと長澤まさみさんの熱愛のきっかけは、2005年のドラマ『優しい時間』での共演がきっかけなのでは?と言われています。ドラマの中でもお互いが惹かれ合うような役柄だったようです。

2010年、週刊女性で破局報道!破局理由は?

交際は約3年にも及んだと言われていますが、2010年急遽破局報道が流れます。その破局理由というのが、二宮和也さんの浮気なのでは?とも言われているのです。

そのお相手というのは続いての歴代彼女と言われている、女優の水川あさみさんでした。仲の良かった長沢さんと二宮さんはこの頃には心のすれ違いもあったと言われています。

(最新)二宮和也が長澤まさみとの共演を露骨に拒絶!?

破局報道があった2010年からしばらく共演することはなかったのですが、二宮さんが嵐として出演している『VS嵐』に長沢さんが対戦チームのゲストとして出演することがあります。

2015年と2017年に出演しているのですが、その時の二宮さんの様子が少し痛々しいという声が上がっているます。その様子から二宮さんは長沢さんとの共演を拒絶している噂まであるのです。

二宮さんは、長沢さんが発言しているときはどこをみたらいいのかわからない、といった感じの様子を見せています。基本的に目も合わせないですし、やはり別れた身としては気まずい気持ちがあるようです。

放送中からTwitterでは「ニノの態度ヤバすぎじゃない?」「まーたニノが黙っちゃてるよ」「長澤まさみは普通なのにニノだけが気にしてる感じで子供っぽいwww」「もう時効だって、普通にしなよ」と二宮の不自然な態度を指摘するファンの声が続出。

(引用:exciteニュース)

二宮和也の歴代彼女④:水川あさみ(2010年頃)

二宮和也さんの歴代彼女4人目は、女優の水川あさみさんです。先ほどの長澤まさみさんとの破局原因にもなったと言われているお相手です。お二人の交際は2010年ごろのことでした。

水川あさみのプロフィール

  • 1983年7月24日生まれ(35歳)
  • 大阪府生まれ
  • 女優
  • 血液型:AB型
  • 身長163cm

水川あさみさんは13歳の時に母親の知人の紹介で芸能界入りを果たしています。小学生の時に、安達祐実さんの『家なき子』をみて女優を目指すようになったそうです。

クールビューティーな見た目でありながら、笑い上戸でコメディからシリアスまで幅広い役を演じられる才能とある人として有名です。

二宮和也と水川あさみの熱愛報道!

水川さんとの熱愛は、二宮和也さんが長澤まさみさんと交際していた2010年頃からと言われています。『週刊女性』によって二宮さんの浮気と報道されました。

渋谷の道玄坂にあるホルモン鍋のお店で、恋人のような雰囲気で食事をしていたという報道で、そのほかにも二宮さん宅のマンションのエレベータで2人が一緒にいたという目撃情報まで出ていました。

馴れ初めはドラマ『あぶない放課後』での共演

お二人が出会ったのは、16歳の頃でした。ドラマ『あぶない放課後』での共演で馴れ初めと言われています。その後も嵐が主演した『ピカンチ』シリーズの映画で共演をしています。

さらに、二宮さんと水川さんはしばらく親友のような関係だったとも言われていて、二宮さんの趣味である手品に使うトランプを水川さんにプレゼントしているという話もあります。

長澤まさみと水川あさみは親友だった?

実は、二宮さんの元カノである長澤まさみさんと水川あさみさんは親友だったと言います。お二人で笑顔で写真を取っているような写真もあり、浮気報道が流れた後も友人関係は続いていたと言います。

そのため、浮気や付き合っていたという報道は嘘である可能性が高いと言われています。いくらなんでも親友に彼氏を取られてそのまま親友でい続けるのは難しいため、デマだった可能性が高いようです。

水川あさみは相葉雅紀と熱愛を報じられていた?

さらに水川あさみさんは嵐のメンバーである相葉雅紀さんとの熱愛も報道されていました。水川さんと相葉さんが2ショットの写真はありませんが同じマンションを出入りしている写真などは報道されています。

このことから、二宮さんは相葉さんの友人として、友人の彼女の水川さんと食事をしていたりという可能性もあると言われているようです。

二宮和也の歴代彼女⑤佐々木希(2010年頃)

二宮和也さんの歴代彼女5人目は、女優でモデルの佐々木希さんです。佐々木希さんとの交際は2010年頃に報道されました。

佐々木希のプロフィール

  • 1988年2月8日生まれ(30歳)
  • 秋田県出身
  • 女優、モデル
  • 配偶者:アンジャッシュ・渡部建
  • トップコート所属

佐々木希さんは秋田県出身でショップ店員として働いていたところをスカウトされ、その時に撮影された写真が週刊ヤングジャンプ内の『ギャルコンJAPAN』コンテストにてグランプリを獲得し芸能界入りしました。

『non-no』や『PINKY』などのファッション雑誌にてモデルをつとめ、その後は女優として様々な作品に出演、現在は結婚し一児の母でもあります。

二宮和也と佐々木希の熱愛報道!

当時二宮さんは27歳、佐々木希さんは23歳でした。当時日刊スポーツによって報じられたスクープは、瞬く間に世間に広まっていきました。

人気絶頂の2人は、多忙な合間を縫って自宅デートを重ね、静かに愛を育んでいる。佐々木は親しい知人に交際を報告している。「彼は本当にやさしい」と真剣な恋心を明かしている。お互い多忙な合間を縫って自宅デートを重ねていることから、「ほとんど一緒に暮らしている」とうれしそうに話していたという。

(引用:日刊スポーツ)

熱愛のきっかけは番組での共演!

佐々木さんとは、嵐のバラエティ番組『ひみつの嵐ちゃん』での共演がきっかけで熱愛へと発展しました。佐々木さんは番組内のVIPROOMというコーナーで、二宮さんの印象をこのように言っています。

「いい印象しかない」と言っており、それに対して二宮さんも「絶対この回録画するわ!」とコメントしていました。

もともといい印象を持たれていたこともあり、二宮和也さんが積極的に佐々木さんにアプローチし、佐々木さんが根負けし、交際がスタートしたそうです。

半同棲もツーショット流出で破局?

その後二宮さんが佐々木さんと同じマンションに引っ越しをし、半同棲状態で過ごしていたと言われていましたが、こちらの2ショット写真が流出し事務所が動き、破局したという噂があります。

二宮和也の好きなタイプは?結婚観は?

ここからは二宮さんの好きなタイプの女性や、結婚観についてお届けしていきます。二宮さんのシビアな結婚観や、意外なタイプの女性が好きだということがわかってきました。

好きなタイプはぶりっ子?

二宮さんは、自身が連載している雑誌「MORE」内のコーナー「it(一途)」で好きなタイプについて語っていたことがあります。

“可愛くて、ぶりっ子でポジティブな人、空気を読んで振る舞える人、程よい距離感、干渉しない人”がタイプなのだそうです。いわゆる女性に嫌われやすいようなタイプが好きな様子がわかります。

結婚観はシビア?

同じくitで結婚観についても語っていました。”当人同士だけではなく家族とのこともあるから、シビアなものだと思う”、”(彼女から)❝結婚したい❞と言われると余計にしたくなくなる”とも語っていました。

最近では「❝つきあうなら結婚する❞っていう考えは理解できるようになった。」とも語っており、結婚について前向きに考えるように、気持ちが変化しているのかもしれません。

伊藤綾子の交際への思いと結婚観とは?

二宮さんとの交際が噂されている伊藤さんですが、本人は結婚についてどのように思っているのでしょうか?お互いの両親に紹介はしているものの、ご両親自体は結婚の話などは聞いていないという話もあります。

二宮さん本人には結婚について何か催促したりしていないという噂もあるため、なんとも言えませんが、以前news every.で共演していた小山さんにはこんなことを頼んでいたそうです。

小山が親しいスタッフにこっそり明かしたところによると、伊藤は小山に「結婚披露宴の司会をしてくれない?」と冗談まじりに頼んだことがあったという。「小山さんに司会を……というのは本当に冗談のつもりだったと思うのですが、伊藤さんは『それが無理なら、司会をしてくれそうな人を紹介して』と頼んだそうです。

(引用:Wezzy)

二宮和也はこのまま結婚へと向かうのか!?

二宮和也さんの現在の彼女から歴代彼女までお届けしていきましたが、いかがでしたでしょうか?現在は伊藤綾子さんとのお付き合いが続いているとみて良さそうですが、結婚など今後の動向に注目していきましょう。

二宮和也に関する記事はこちら

2/2