二宮和也の現在の彼女は伊藤綾子?半同棲で結婚間近?歴代彼女は?

嵐のメンバーとして大人気の二宮和也さんですが、現在フリーアナウンサーの伊藤綾子さんが彼女だと報道されています。すでに半同棲状態で結婚も間近というのは本当なのでしょうか?二宮さんと噂のあった歴代彼女、後藤真希さんなどとともにまとめていきます。

二宮和也のプロフィール

  • 1983年6月17日生まれ(35歳)
  • 東京都葛飾区出身
  • アイドルグループ『嵐』メンバー
  • 担当カラー:黄色
  • 歌手、俳優、タレント
  • ジャニーズ事務所所属

二宮和也さんはジャニーズ事務所に入所後、1999年11月3日に嵐メンバーとしてCDデビューを果たしました。デビュー前から俳優としてドラマに出演、現在ではジャニーズの中でも演技派として有名です。

日本アカデミー賞最最優秀主演男優賞を受賞するなど、演技の面でも高く評価されています。嵐としても長い間バラエティや歌手として最前線で活動しており、今後も活躍が期待されています。

二宮和也の現在の彼女は伊藤綾子?(2016年7月頃〜)

二宮和也さんの現在の彼女と言われている方は、フリーアナウンサーの伊藤綾子さんです。伊藤綾子さんと熱愛報道が出たのは2016年頃でした。

彼女とはなんども熱愛報道やスクープがされており、2人で一緒にいる姿も写真に撮られています。そのため結婚もあり得るのではないか?とも言われています。

伊藤綾子のプロフィール

  • 1980年12月23日生まれ(37歳)
  • 秋田県出身
  • 元秋田放送アナウンサー、フリーアナウンサー
  • 血液型:B型
  • 身長:162cm

伊藤綾子さんは2003年に秋田放送アナウンサーとして入社し、2007年にフリーアナウンサーとしてセント・フォースに所属、全国区では『news every.』などでメインキャスターをつとめていました。

2017年3月に「しばらくメディアの仕事から離れたい」という理由でアナウンサー業をやめています。現在のお仕事などは不明です。

二宮和也と伊藤綾子の熱愛が『女性セブン』でスクープされる!

二宮和也さんと伊藤綾子さんがスクープしたのは『女性セブン』でした。2人の熱愛は2016年7月に初めて報道されました。

当初は2ショットの写真ではなく、二宮さん自宅マンションを出入りしている姿のみの報道だっため信ぴょう性は薄いと思われていました。

しかしこの時点で交際は2年という噂もあり、彼女の伊藤さんは二宮さんを自身の両親に紹介済みであるといった内容も書かれていました。

出会いのきっかけは「news every.」での共演!

二宮和也さんと伊藤綾子さんが出会ったのは伊藤さんがキャスターを担当していた『news every.』でのことでした。番宣のためにゲスト出演した二宮さんと伊藤さんは横並びで番組に出演していました。

これは2012年のことなので、交際し始めたと考えられている頃よりも約2年ほど前にはすでに出会っていたということになります。

交際のきっかけは「VS嵐」での共演?

知り合ったのは2012年のことでしたが、交際のきっかけになったのは2014年のことで、嵐のバラエティ番組『VS嵐』に伊藤さんが対戦チームの一員として出演したことがきっかけだったそうです。

美人女子アナが勢揃いでVS嵐に出演していました。VS嵐は収録時間が長いということもあり、会話をする時間等も長かったのでは?と言われています。

伊藤綾子の二宮和也との交際をブログで匂わせ?

二宮和也さんの彼女と噂のある伊藤さんは自身のブログで交際を匂わせるような投稿を多くしています。その投稿を少しですが、ご紹介していきます。

二宮さんを連想させるような発言や嵐に関連するものを写り込ませたりと様々ですが、匂わせ行動にも様々なものがあるようです。

お揃いの服を着用?

まずはこちらの画像です。二宮さんの私服姿とニットのトップスが同じです。彼女のブログで全く同じといっても過言ではない服を部屋着として伊藤さんは紹介しています。

花で匂わせ?

伊藤さんは、二宮さんがドラマや映画、CMなどでもらってきた花束と同じようなものを自宅に生けている写真を多く投稿しています。

ファンがよくよく見なければわからないようなことではありますが『同じ花を生けている』というパターンの投稿は多くあり、二宮さんファンは傷ついてしまっているようです。

二宮和也と伊藤綾子のお風呂画像が流出?

さらにこちらの画像をご覧ください。こちらは二宮さんのプライベートTwitterアカウントに投稿された画像なと言われています。二宮さんと思われる男性が、女性とお風呂に入っている画像になります。

もちろん本当に本人のアカウントかどうか不明ということもあり、いくらプライベートアカウントだったとしてもアイドル、しかも嵐のメンバーがこんな画像を投稿するのは考え難いと言われています。

ご本人かどうか確証がないことも含めこちらの画像に関しては、単に二宮さんのそっくりさんなのでは?という噂もあるようです。

二宮和也と伊藤綾子には破局報道も?

二宮さんと伊藤さんは破局報道もありました。交際が発覚したことでジャニーズ事務所側が激怒し、破局にイタタのでは?と言われています。

さらに『news every.』は二宮さんのジャニーズの後輩である小山慶一郎さんが共にレギュラー出演していたこともあり、あざとい交際アピールなども含め、印象がとても悪くなってしまったようです。

二宮さんが女性と交際することに関してある程度許容していたジャニーズ事務所も、彼女の行動についてはファンの反応も含めいい印象を持っていなかったらしく、破局に追い込まれたという噂がありました。

二宮和也と伊藤綾子のドライブデート報道!交際は続いていた?

しかし、二宮さんと伊藤さんの交際は続いていたとみられています。はっきりとは写っていませんが、同じ車に乗ってドライブデートを楽しんでいたという報道が出てしまったのです。

後部座席に隠れて乗って、目的地に着き出てきた後は運転を交代したりなど、見つからないようにしている様子も見られますが、同じ車に乗り込む所をスクープされています。

ふたりが時間差で向かった先は、空港ロビーに隣接するシティーホテルの一室。およそ1時間、そこに滞在すると、先に部屋を出てきた伊藤アナが再び駐車場に戻っていく。しかも慣れた手つきでロックを外し、運転席に飛び乗った。

(引用:NEWSポストセブン)

伊藤綾子は「news every」を卒業し、事務所も辞めた!

一時は破局したとみられていた二宮和也さんと伊藤綾子さんですが、ドライブデートなどの報道後『news every.』の卒業と共に事務所も退所しました。このことがあらゆる噂を呼んでいるのです。

フリーアナウンサーを辞めたと言っても過言ではない状況もあり「仕事より二宮さんを選んだ」や「破局は全くのデマ」など、交際が続いている様子が報道され始めました。

伊藤にとっては、仕事を続けるよりも二宮との関係を優先することが大切だった。仕事を辞めたことで、彼と会いやすくなったのは間違いない。ふたりの“愛の巣”となっている二宮の自宅マンションを訪れると、伊藤が頻繁に出入りしている様子がわかった。

(引用:週刊女性プライム)

二宮和也と伊藤綾子がモルディブで極秘結婚式?

このように破局報道がありながらも未だ交際が続いている様子のお二人は、すでに旅行先のモルディヴで極秘結婚式をしていたのでは?という報道がありました。

旅行から帰ってきた2人が腕にしていた、ミサンガがその証拠と言われています。もちろん実際に入籍はしていないと言えるでしょうが、モルディヴには結婚をするときにすることがあるというのです。

関係者は「このとき、2人が同じ色のミサンガをしていたことが話題になったのですが、ここにきてモルディブには結婚をするとミサンガを交換するという伝統があるという話が出回ったんです。だから、入籍こそしていないが、モルディブで結婚式を挙げたんじゃないかとか、事実上の結婚ではないかという話になったんです」。

(引用:東スポWEB)

二宮和也と伊藤綾子の結婚の可能性は?

このようにすでに事実婚状態なのではという噂もありますが、実際のところ入籍して結婚の可能性はあるのかというところが気になります。

お互いの両親には紹介済という噂も含め結婚へ向かう可能性は高いと見られていますが、やはりそこは『嵐』のメンバーということもあり、現時点では事務所の以降もあり結婚は難しいという噂もあります。

一部では東京オリンピック以降でないと、嵐メンバーの結婚は認められていないという話もあるということなので、まだ結婚は先と見ても良いでしょう。

二宮和也の歴代彼女①:後藤真希(1999年頃)

ここからは二宮和也さんの歴代彼女に迫っていきます。まず1人目の歴代彼女は元モーニング娘。の後藤真希さんです。現在は結婚しお子さんもいる後藤さんですが、二宮さんとは1999年に熱愛が報道されました。

後藤真希のプロフィール

  • 1985年9月23日(33歳)
  • 東京都江戸川区出身
  • モーニング娘。元メンバー
  • 愛称:ゴマキ、ごっちん
  • 血液型:O型

後藤真希さんは1999年にモーニング娘。第2回オーディションに合格し、第3期メンバーとなります。ギャルっぽい見た目やクールなイメージから加入当初から大変人気でした。

加入した直後にリリースされた『LOVEマシーン』で早速センターをつとめました。2002年にはモーニング娘。を卒業し、ソロ活動や女優業を中心に現在はママタレントとしても活動しています。

二宮和也と後藤真希の熱愛報道!

二宮和也さんと後藤真希さんは2000年に熱愛報道がありました。交際をしてたのは1999年頃で、二宮さんは嵐として、後藤さんはモーニング娘。としてデビューした年にということになります。

1999年に東京の葛飾納涼花火大会にデートでいった際にとったとされるプリクラが流出してしまい、交際が発覚してしまったようです。

馴れ初めは後藤真希が二宮和也のファンだったこと?

後藤真希さんは、二宮和也さんがジャニーズJr.時代からのファンだったというのです。そのことはファンの間で有名な話だったらしく、付き合うきっかけも二宮さんファンだったことが関係していたようです。

ちなみに、ジャニーズJr.のライブビデオの観客席にまだ一般の中学生だった後藤真希さんが写り込んでいたこともあるという情報もあるため、熱狂的なファンだったといっても良いようです。

後藤真希が芸能界デビューした理由はジャニーズと近づくため?

二宮和也さんのファンだったことも関係してか、実は後藤真希さんの芸能界入りも、ジャニーズに近づくためだったのでは?と言われています。

ジャニーズに近づくという目的で、オーディションを受け合格してしまうというのもすごいことですが、ありえない話ではないと噂になっていたようです。

二宮和也と後藤真希の破局理由がひどい?

実は熱愛報道のあった2000年ごろには、すでに2人は破局していたとそうです。当時二宮さんが後藤さんに「モーニング娘。の他のメンバーを紹介してほしい」と頼んだことがきっかけになったと言われています。

その相手が誰なのかは明らかになっていませんが、後藤さんとは違う清楚なイメージの子だったらしく、それを断ったことで破局してしまったという噂があります。

そのことは2015年に出版された『嵐、ブレイク前夜。』(主婦と生活社)という書籍にも後藤真希さんの名前は伏せてありますが、記載があるそうです。

二宮和也の歴代彼女②:椎名法子(2001年頃)

二宮和也さんの歴代彼女2人目は、椎名法子さんです。椎名法子さんとの熱愛は2001年と2003年の2回に渡り報道されました。

椎名法子のプロフィール

  • 1982年11月22日生まれ(35歳)
  • 大阪府出身
  • 女優、歌手、タレント
  • 配偶者:斎藤紀由

1997年にジュノンスウィート&スウィートコンテストにてグランプリを受賞し、芸能界入りを果たしました。多くのCDをリリースしており、かつてはつんくさんも彼女の大ファンだったそうです。

2001年、手つなぎデートがスクープされる!

2001年、二宮さんと椎名さんは手つなぎデートを報じられました。こちらの写真は後ろ姿ではありますが、ほぼ確実に二宮さんと椎名さんのようです。スクープは2人でツーリングしているところの一部始終でした。

この頃二宮さんは嵐としてデビューして2年ほど滴っていなかったため、ファンの方は大きなショックを感じていたそうです。

2003年、ブブカで過激画像が大量スクープ!

2003年には週刊誌『ブブカ』によって衝撃的な画像がスクープされてしまったのです。こちらは、二宮さんが落としてしまったと思われる携帯電話に入っていた写真データで、過激な写真が多く保存されていました。

キスをしている写真や一緒に寝ているような姿まで流出してしまい、当時は大きな話題となってしまいました。

NEXT 熱愛のきっかけは「涙をふいて」での共演!