武田玲奈の現在の彼氏は西田凌矢?キス画像流出や元彼について! エンタメ

武田玲奈の現在の彼氏は西田凌矢?キス画像流出や元彼について!

モデルや女優として活躍している武田玲奈さんは現在、同じくモデルとして活躍している西田凌矢さんが彼氏だと言われています。さらに高校生の時に交際していた彼氏とのプリクラやキス画像まで流出、バトシンさんとの噂もありました。元彼についても詳しく調べてみました。

目次

[表示]

武田玲奈のプロフィール

  • 名前:武田玲奈
  • 生年月日:1997年7月27日
  • 出身地:福島県
  • 職業:ファッションモデル、グラビアアイドル、女優
  • 身長:165㎝
  • 事務所:ヴィズミック

2013年「第2のくみっきー!発掘オーディション」でグランプリを受賞しました。2014年から「Popteen」でモデルとして活躍します。その後2015年3月公開の映画「暗殺教室」で女優デビューします。

2016年4月に「Popteen」の専属モデルを卒業し、同月から「non-no」の専属モデルとなりました。

福島県いわき市出身で中学2年生の時に東日本大震災で被災してそうです。実家の被害は最小限ですんだそうですが、埼玉県の祖母の家に一時避難をしていたそうです。

武田玲奈の現在の彼氏は西田凌矢?(2017年頃~)

武田玲奈さんの彼氏について調べてみると、たくさんの熱愛遍歴がでてきました。まだ、21歳と若くてデビューして日も浅いですが、恋愛はたくさんしているようです。

まず武田玲奈さんの彼氏として、2017年に同じくモデルで活躍している西田凌矢さんとの熱愛報道が報じられました。そこには2人が仲良くデートする様子やお泊りしている様子まで報じられたのです。

2人はそれでも交際を否定しているようなのです。武田玲奈さんと西田凌矢さんは本当に付き合っているのでしょうか?詳しくみていきましょう。

西田凌矢のプロフィール

  • 名前:西田凌矢
  • 出身地:長野県
  • 出身高校:長野県松本蟻ヶ崎高等学校
  • 身長:178㎝
  • 職業:モデル、人気カフェ店員

個性派モデルとして活躍中の西田凌矢さんはメンズモデルをしています。過去には集英社「メンズノンノ」や内外出版社「CHOKiCHOKi」、エイ出版社「Men’sPREPPY」などの雑誌で活躍していました。

俳優の松田翔太さんに似ていると話題になり、一気に人気がでていますが、現在はモデルの傍らで渋谷区にあるカフェで店員のアルバイトもしているそうです。

2017年7月に親密交際が報じられた

2017年7月発売の週刊文春で武田玲奈さんと西田凌矢さんが2人で渋谷をデートする様子や、西田凌矢さんの自宅にお泊りする様子が報じられました。

さらに翌日には2人で、品川駅から新幹線に乗り、小旅行に行ったことも確認されているそうです。

報道に所属事務所のコメントは?

武田玲奈さんと西田凌矢さんの所属事務所は連名で、「交際の事実はございません。仲のいい友人の一人であると聞いていますが、プライベートなことは本人に任せています。」とコメントしました。

さらに、週刊誌の記者が西田凌矢さんに直撃したところ、「友達の一人で、部屋には別の友人もいた」とコメントしたそうです。さらに、武田玲奈さんはよく泊まりに来ることがあるとも明かしています。

熱愛の真相は?

双方の事務所や本人は友人の一人として、交際の事実は否定をしています。しかし、週刊誌で報じられた写真を見る限りでは仲睦まじい様子から、友人だけの関係ではないような気もします。

さらには、男女の友達が頻繁に泊まったり旅行に行くような関係は、たんなる友人の関係ではないように思われます。一部では宣伝のための熱愛報道ではないか?との噂もでていました。

しかし、武田玲奈さんと西田凌矢さんは付き合っている可能性が十分に考えられるため、今後の新たな報道があるかもしれません。その報道を期待しましょう。

武田玲奈の歴代彼氏①:高校生時代の彼氏

武田玲奈さんは高校生の時に地元の高校に彼氏がいたそうです。そのイケメンな彼氏とのラブラブな画像を自身のブログに掲載していたそうなんです。

さらには、武田玲奈さんと彼氏のキス画像まであるそうなんです。画像とともに詳しく見ていきましょう。

ブログに彼氏のプリクラを投稿していた

武田玲奈さんは以前、更新していた自身のブログ「れなれな@日記」に高校生の時に交際していた彼氏とのプリクラやキス画像を載せていたようなのです。

そのブログ自体は現在は消されてしまっているようなのですが、画像はネットで出回っていました。こちらの上記の画像はキスしている画像です。これは誰かに撮ってもらったということでしょう。

イケメンな彼氏とのラブラブな画像を自身のブログで掲載したことで、武田玲奈さんがこの画像の男性と交際していたことは間違いないようです。

武田玲奈と噂になった人①:バトシン・タカアキ(2015年頃)

武田玲奈さんと噂になった男性として、ハーフでモデルをしているバトシンさんがいます。武田玲奈さんとバトシンさんは一緒に電車に乗っているところを写真に撮られているようです。

さらには、藤田ニコルさんもバトシンさんに公開告白してデートをしていたみたいなのです。そちらについても詳しくみていきましょう。

バトシン・タカアキのプロフィール

  • 名前:バトシン・タカアキ
  • 生年月日:1995年8月5日
  • 出身地:三重県
  • 血液型:O型
  • 身長:176㎝
  • 職業:モデル、歌手

日本人の父親とスペイン系フィリピン人の母親をもつハーフモデルとして雑誌「street Jack」や「Popteen」等の専属モデルをつとめています。

また読者モデルで結成された音楽グループ「XOX(キスハグキス)」の一員としても活躍をしています。2015年にシングル「XXX」でメジャーデビューしました。

2016年には雑誌「Popteen」が選ぶ「神7」モデルのひとりに選ばれました。

2015年12月に電車内で目撃される

2015年12月に武田玲奈さんとバトシンさんが一緒に電車に乗っているところを写真に撮られ、Twitterで拡散されたことがきっかけで熱愛が噂されました。

このバトシンさんががっつりカメラ目線なところから、わざと撮らせたのでは?とも言われているようです。一体なぜそんなことをしたのでしょうか?

同時期に藤田ニコルが告白していた

2015年12月28日に放送の「好きになった人13」で藤田ニコルさんがバトシンさんに公開告白をしました。撮影などで共演が多かった2人は藤田ニコルさんがバトシンさんに一目ぼれしたそうなんです。

]

その告白の4日後に2人は番組内で仲良くデートしていますが、藤田ニコルさんはTwitterで「これからもお友達として仲良くしていきたいな」とコメントしました。

バトシンさんも「今はグループ方有働を優先」といった発言をし、この公開告白のあとも交際はしていないと名言をしました。

藤田ニコルはあきらめると公表

藤田ニコルさんは2016年6月のイベントの際に、半年間の片思いを続けたバトシンさんへの気持ちをあきらめることを公表しました。

藤田ニコルさんは「半年間好きだったので。もう次に進もうと思って、最近諦めました。」と語りました。この失恋から心の整理はついているみたいで、「夏が来るので新しい恋をしたい」と語っていました。

売名行為だった?

バトシンさんは藤田ニコルさんの告白を受けておきながらも、武田玲奈さんと交際していたことから、完全に売名行為だったのでは?と言われています。

また、武田玲奈さんについても話題作りの為や、宣伝のためにわざと写真を撮らせたのではとも言われています。この交際の真実はわからないままです。

武田玲奈の好きなタイプ、仕草、髪型は?

2017年のインタビューで武田玲奈さんは好きなタイプに聞かれた時にさらに、「オシャレで清潔感のある男性」とも答えており、顔の見た目はそこまで気にしないと明かしました。

「ロールキャベツ男子」が好き?

武田玲奈さんの好みの男性として、「ロールキャベツ男子」だと明かしました。武田玲奈さんは「優しくて、引っ張って行ってくれる人」と答えています。

そして、「私は優柔不断なので、パッと決めてくれる人がいいですね」といい、レストランのお店とかメニューを決めてくれる人がタイプだと語りました。

男性にキュンとする瞬間

武田玲奈さんは男性と洋服の話しをしていて、いろいろな洋服を見せてくれたりしたときに話しが合う人がいいそうです。そして、オシャレの趣味が合う人と話していると楽しい気分になるそうです。

さらには、好きな男性にほっぺたをぷにってされる仕草にキュンとしてしまうそうなんです。

好きな服装や髪形は?

男性の好きな服装は、白シャツが好きだと明かしています。さらにシンプルでかわいい感じの男性の服装が好きなんだそうです。

そして、男性の髪型は「セットされていない風なナチュラルな髪型」が好きだと答えていました。

武田玲奈の性格は?マイペース?オタク?

武田玲奈さんの性格は自身でも認めるほどの、「超マイペース」なんだそうです。武田玲奈さんの友達からも動物に例えるなら「猫」だと言われているほど、マイペースなんだそうです。

さらには、結構な人見知りを発揮するらしく、雑誌の撮影で他のモデルさんたちと打ち解けるのにはだいぶ時間がかかったそうです。福島県から上京してきているので、戸惑いも多かったのでしょう。

負けず嫌いで頑固者だそうで、一度決めたことはやり通すようなところもあるそうです。福島からモデルの撮影があるたびに通っていたそうですが、反対していた親を説得して状況をしたそうです。

アニメ大好きオタク

武田玲奈さんはアニメが大好きみたいで、特に「ラブライク!」や「桜Trick」、「四月は君の嘘」がお気に入りのようです。

アニメの「スクフェス感謝祭2015」にも一人で行ったそうで、大のアニメ好きとも知られています。そして、人見知りのわりには行動力も持ち合わせているようです。

そんなアニメ好きが高じて、コスプレにもはまっているそうで、コスプレ姿もたびたび披露しています。好きなことに一直線の武田玲奈さんだからこそ人気も急上昇しているのかもしれません。

武田玲奈の今後の動向に注目!

武田玲奈さんの過去から現在までの彼氏についての情報を見ていきました。武田玲奈さんはモデルをしているためか、彼氏もモデルをしている方が多くることがわかりました。

まだ、モデルでデビューして数年しかたっていませんが、スキャンダルでは数々の報道がでています。週刊誌で話題になることもいいですが、モデルや女優などの本業のほうでも頑張って欲しいと思います。

これからは、幅広い方面での活躍も期待されている武田玲奈さんなので、多方面での活躍がみれることかと思います。今後も武田玲奈さんの更なる活躍に期待したいです。

武田玲奈に関する記事はこちら