高橋真麻の現在の彼氏は不動産経営者!結婚は?歴代彼氏もまとめ

高橋真麻さんに彼氏がいるとの報道がありました。不動産を経営している社長ということで話題になりました。現在、その彼氏と結婚の話しは進んでいるのでしょうか?また、以前交際していた川邊健太郎さんや青井実さんとの関係についても調べてみました。

高橋真麻のプロフィール

  • 名前:高橋真麻
  • 生年月日:1981年10月9日
  • 出身地:東京都
  • 血液型:O型
  • 学歴:東京女子大学文理学部
  • 家族:父・高橋英樹、母・小林亜紀子

2004年4月にフジテレビにアナウンサーとして入社します。そして、2013年3月末にフジテレビを退社し、母親が社長を務めるアイウエオ企画に所属します。

宝塚歌劇団のファンでありボイストレーニングにも通っており、その歌唱力は本格的でソプラノを歌うこともできます。

高橋真麻の現在の彼氏は不動産会社社長?(2016年4月頃〜)

高橋真麻さんの現在の彼氏と言われているのが、不動産会社の社長です。その男性と2016年4月に週刊文春にて熱愛を報じられたのです。身長が高く180㎝あるイケメンだと言われています。

そして、高橋真麻さんは隠すこともなくその彼氏との熱愛を認めたのです。高橋真麻さんの熱愛の様子を詳しく見ていきましょう。

高橋真麻と不動産会社社長の彼氏の熱愛報道

2015年にフライデーで食事をしているところをスクープされました。しかし、このときはまだお友達だったそうで食事をしただけで解散したそうです。

その後週刊誌に再度撮られています。その時は胃腸炎になって体調を崩していた高橋真麻さんの病院に一緒に行った帰りに週刊誌に直撃されていたのです。病人の恰好だったのでカメラマンに補正を頼んだそうなんです。

そして、突撃取材だったので心構えもできていなかったこともあり、再度写真を取り直してもらったそうです。

高橋真麻は彼氏ができたことをブログで報告

高橋真麻さんは報道を受けて、自身のブログで交際について認めるコメントを出しています。「一部報道にありました通り長年の友人と現在、お付き合いをさせて頂いております」とコメントしました。

もともと友人関係であったそうですが、高橋真麻さんが前の恋愛の失恋で傷ついていたところを励ましてくれたことをきっかけに恋愛関係に発展したそうです。

高橋真麻はパーティーでツーショットを取られていた

高橋真麻さんは2017年5月10日に渋谷区で行われたパーティーに男性と手をつないで堂々と入場しました。その時の様子を週刊誌に写真に撮られています。

男性は紺のサマージャケットにパンツ姿に180㎝とスラリとしたスタイルで、俳優の高橋一生さんに似たさわやかな男性だそうです。

そしてそのパーティーで男性は自身の知人に高橋真麻さんのことを紹介していたそうです。

高橋真麻の結婚宣言で大混乱

2017年に名古屋で放送された「千原ジュニアのヘベレケ」で他のゲストが語呂がいい日に結婚したと聞いて、高橋真麻さんもその場で2017年の大安の日をチェックしました。

高橋真麻さんの誕生日が10月9日で母親が4月9日の誕生日で高橋家は9日の付く日が縁起がいいそうなんです。すると、2017年5月9日が大安の日とわかると、すぐにLINEで彼氏に連絡をしました。

「5月9日に結婚しよう」と送ると「いいよ~」と返事が来たことを明かしました。この結婚発言で混乱し、父親の高橋英樹さんは激怒していたようです。結果、2017年5月9日には結婚しませんでした。

高橋真麻は彼氏との価値観の違いで大喧嘩

2016年の関西テレビ「おかべろ」の出演した時に彼氏と大ゲンカをしたことを明かしました。彼氏に「バカだなぁ」と何度もイジられてだんだんと腹がたち喧嘩を繰り返したそうです。

小さな喧嘩が積み重なり、「価値観が根本的に違う」という思いが募って大ゲンカに発展したそうなんです。しかし、その日のうちに仲直りをするという高橋家の家訓にのっとり、すぐに仲直りをしたそうです。

彼氏と婚前旅行に行っていた

高橋真麻さんが2017年12月28日から年末年始の旅行に行っていたと話題になりました。そして、この旅行は婚前旅行なのでは?と噂されていたのです。

高橋真麻さんと彼氏は台湾に旅行したそうで、日本テレビ「今夜くらべてみました」に出演した際には、台湾での2ショットも公開しました。これんは、司会の後藤輝基さんからも「ラブラブやん」と言われていました。

そして、「もう結婚しかないやん」と言われた時には。高橋真麻さんも否定はせずに「そうですねぇ」と答えていました。

高橋真麻の現在の彼氏との結婚の可能性は?

高橋真麻さんは大量の断捨離を行ったことを明かしました。その断捨離は結婚するために荷物を捨てたと言われています。さらに、年内に結婚する可能性は「50%」と発言もしています。

さらに結婚する日としては、月曜か火曜の大安を望んでいるそうです。「スッキリ」が月曜レギュラーで「バイキング」が火曜レギュラーでお世話になっているため、月曜か火曜を希望しているそうです。

このように、結婚について具体的になっていきていることから、高橋真麻さんの結婚は近いことがわかります。2020年の東京オリンピックまでには結婚したいという願望も明かしてます。

高橋真麻の歴代彼氏①:川邊健太郎(2011年頃)

高橋真麻さんに初めて彼氏ができたと話題になりました。その男性はヤフー副社長の川邊健太郎さんです。どうやら、高橋真麻さんの一目ぼれで川邊健太郎さんに猛アタックしたそうなんです。

高橋真麻さんと川邊健太郎さんの熱愛の経緯を詳しく見ていきましょう。

高橋真麻と川邊健太郎の熱愛報道

週刊誌フライデーで高橋真麻さんと川邊健太郎さんの熱愛が報じられました。その内容とは、六本木ヒルズで手をつないでいる2人の様子を撮られていました。

9月30日の夜に映画「踊る大捜査線」を鑑賞した後、六本木ヒルズ内にある会員制の高級ラウンジに入っていったそうです。そして、手をつないで歩いているところを写真に撮られました。

熱愛のきっかけは合コン

高橋真麻さんと川邊健太郎さんは合コンがきっかけで出会い、交際に発展したと言われています。2011年に高橋真麻さんはIT企業などに勤めるセレブ男性との合コンに参加したそうなんです。

その合コンをきっかけに高橋真麻さんは川邊健太郎さんに猛アタックして交際をすることに発展したそうなんです。

高橋真麻は交際宣言

高橋真麻さんはこの熱愛報道を受けて、2011年8月5日放送の「笑っていいとも!」に出演し、「報道をして頂いたことがきっかけで、お付き合いすることになりました」と交際宣言をしました。

高橋真麻と川邊健太郎は破局

高橋真麻さんと川邊健太郎さんは2014年1月に3年半交際を続けていましたが、破局を迎えていたそうです。高橋真麻さんは以前から川邊健太郎さんと結婚したいと周囲に漏らしていたそうです。

しかし、川邊健太郎さんは「自由でいたい。結婚の形態は必要ない」と名言していたそうです。その温度差もあり2人にヒビが入ってしまっていたそうなんです。さらに破局の理由は他にもあったそうなんです。

破局原因はどうしても許せないことを知ったから

2人の破局の原因について、高橋真麻さんは自身のブログで「どうしても許されないことをされていたのを私が知ってしまったのがきっかけです。」と語っていました。詳しい経緯は明かしませんでした。

しかし、どうしても許されない事実というのは浮気ではないかと言われているようです。川邊健太郎さんは二股をしていたとも言われています。その事実を知って高橋真麻さんはショックでとても落ち込んでいたようです。

破局から1年たってもその傷から立ち直れないようで、収録の休憩時間にふさぎ込んだりため息をつくことも多々あったそうです。

高橋真麻の彼氏と噂のあった人①:青井実(2015年頃)

高橋真麻さんはNHKのイケメンアナウンサーの青井実さんとの交際を噂されました。青井実さんは身長180㎝のイケメンで慶応義塾大学を卒業しています。

そんなイケメンアナウンサーとの熱愛報道が話題となりました。

高橋真麻と青井実のツーショット報道

高橋真麻さんと青井実さんとのツーショット写真がスクープされました。2015年7月に2人はバーで飲んで出てきたところを週刊誌に写真をとられました。

アナウンサーという関係から仲が良くなったのではと噂されました。

高橋真麻と青井実は友達だった?

この時、高橋真麻さんと青井実さんは2人ではなく3人で飲んでいたそうなんです。高橋真麻さんは2016年に現在の彼氏と交際を報道されていることから、2人はただの友達だったのでは?と言われています。

高橋真麻さんは、「今後も異性と食事に行くこともある」と名言し「その時に変装もしないし車が追いかけてきても巻かないし嘘もつかない」と語りました。

やましいことがないから言える発言なのかもしれません。高橋真麻さんは彼氏に一筋のようです。

高橋真麻は結婚したいピークを超えた?

高橋真麻さんは以前自身がレギュラーを務める「バイキング」で結婚観について語っていました。「結婚したいとは思う」と明かしましたが、「結婚だけが女の幸せではない」と答えました。

さらには、「結婚よりもレギュラーが増えるほうが嬉しい」と仕事に力を入れていることも明かしました。そして、「結婚したかったピークを越えた」との発言もしていたのです。

高橋真麻が妊娠?つわりで番組を退席していた?

高橋真麻さんが2017年5月1日の「スッキリ!!」の生放送中に途中退席しました。その後戻ってきたときに、「ちょっとつわりが」と話したため、出演者も一瞬にして静まり返る場面があったそうなんです。

これを受けて司会の加藤浩次さんは「え、いやいやいや。びっくりする冗談はやめてくださいよ。」とあわてました。高橋真麻さんは「冗談です。ちょっと体調が。失礼しました。」と謝りました。

ブログで釈明し謝罪

高橋真麻さんはその後自身のブログで途中退席について、「ちょっと気持ち悪くなってしまいまして。念のため病院に行ってお薬貰って元気になりました。」と綴りました。

つわりがあるということは妊娠しているのか?と出演者も視聴者もびっくりする場面がありましたが、特に問題もなかったみたいです。

デリケートな問題なだけにつっこみずらい発言ではありましたが、高橋真麻さんが本当に妊娠して報告が聞けることをもう少し待ちたいです。期待しましょう。

高橋真麻の結婚はまだ?今後の展開に目が離せない!

高橋真麻さんの彼氏について調べてきました。現在も彼氏がいるのですが、いまだ結婚については決まっていないようなのです。現在37歳になっている高橋真麻さんですが、いつ結婚してもおかしくありません。

高橋真麻さんは2020年の東京オリンピックまでには結婚したいと語っていたように、それまでに結婚する可能性は高くあります。これからも高橋真麻さんの展開に注目が集まりそうです。

高橋真麻さんの今後の活躍とともに、私生活でも嬉しい幸せな報告が聞ける日がくるのかもしれません。それまで楽しみに待ちましょう。

高橋真麻に関する記事はこちら