林遣都が彼女の中村ゆりと結婚間近!?歴代彼女が豪華だった!

実力派俳優として人気の高まっている林遣都さんですが、現在の彼女である中村ゆりさんとの結婚が間近に迫っていると話題になっています。今回は、林遣都さんと中村ゆりさんとの結婚についての真相や、林遣都さんの豪華な歴代彼女について詳しくまとめていきます。

林遣都のプロフィール

それではまず、林遣都さんのプロフィールから紹介していきます。林遣都さんは1990年12月6日生まれのO型で、現在27歳です。出身は滋賀県大津市で、ターダストプロモーションに所属しています。

次に林遣都さんの芸能界入りのきっかけについてです。2005年に中学3年生だった林遣都さんが修学旅行で東京を訪れていました。ちょうど渋谷駅にいた林遣都さんはスカウトされたということです。

その後、2007年の映画『バッテリー』で主演を務め、日本アカデミー賞やキネマ旬報ベストテンなど様々な賞を受賞しました。高校卒業後に上京し、上京後も多くのドラマや映画で活躍を続けています。

多くのドラマや映画によって知名度を上げていた林遣都さんですが、ドラマ『おっさんずラブ』で急激に知名度を上げることに成功しました。演技力の高さや性格の良さが話題となり、実力派俳優として注目されています。

林遣都の現在の彼女は中村ゆり?(2014年〜)

林遣都さんと中村ゆりさんとの熱愛が発覚したのは2014年でした。現在は2018年であり、4年も経っているにも関わらず、現在でも中村ゆりさんが林遣都さんの彼女であるというスクープは続いています。

そのため、中村ゆりさんが林遣都さんの現在の彼女である信憑性は非常に高いのです。ここまで長い間写真を撮られ続ける芸能人カップルは少ないので、現在の彼女との結婚をささやかれるのも無理はありません。

中村ゆりさんが林遣都さんの彼女であるという熱愛の報道にはどのようなものがあったのか、林遣都さんの現在の彼女は本当に中村ゆりさんなのか、結婚はするのかどうか、それぞれ詳しくまとめていきます。

2018年7月にスイーツ巡りを目撃されていた!

2018年8月、つまり今年の夏に林遣都さんと中村ゆりさんとの熱愛写真が撮られました。このデートの内容ですが、このお2人からはなかなか想像しづらいスイーツ巡りデートだったということです。

実は、林遣都さんは昔から現在に至るまで大の甘いもの好きで、スイーツ店はすべてチェックするというくらいなのです。そんな林遣都さんがフルーツタルトを買うかどうか悩んでいる場面を撮られたということです。

お2人は非常に慣れた雰囲気で、順調なカップルの様子だったそうです。ラブラブ感を全面に押し出している訳ではなく、年相応のカップルとして仲の良さそうな雰囲気を醸し出していたそうです。

中村ゆりのプロフィール

それでは、林遣都さんの現在の彼女である中村ゆりさんのプロフィールについて紹介します。中村ゆりさんは1982年3月15日生まれですので、現在36歳です。林遣都さんの9歳年上ということになります。

出身は大阪府で、国籍は大韓民国なのだそうです。職業としては歌手・女優ということですが、最近では女優として活動の幅を広げています。現在はドラマだけではなく映画にも多く出演されています。

そんな中村ゆりさんは2010年公開の映画『パレード』に出演し、林遣都さんと共演しました。この映画での共演が、現在の林遣都さんの彼女に中村ゆりさんがなるための、出会いになったということです。

2014年に熱愛が発覚!

中村ゆりさんが林遣都さんの彼女であるという熱愛が発覚したのは2014年のことでした。スクープの写真等はなかったのですが、お2人の関係について細かく報道されたのです。

林遣都さんと中村ゆりさんが映画『パレード』で共演した際に、林遣都さんが中村ゆりさんの包容力や姉御肌な部分に惹かれたということです。中村ゆりさんの年上の魅力に林遣都さんは気づいたのだそうです。

中村ゆりさんに強く惹かれた林遣都さんは、9歳年上である中村ゆりさんに強くアプローチをしたそうです。林遣都の強い想いが伝わり、見事2014年に交際をスタートさせました。

中村ゆりの浮気による破局説もあった

非常に仲の良いカップルであった林遣都さんと中村ゆりさんですが、一時期破局説がありました。それは中村ゆりさんが斎藤工さんと浮気しているのではないか、と話題になったからです。

そのような噂が発生した理由はブログのチワワです。中村ゆりさんの投稿した写真に写ったチワワと斎藤工さんの投稿した写真に写ったチワワが似ていることから、お2人が同棲しているのではないかと噂になったのです。

この噂が発生してから斎藤工さんはこのチワワの写った投稿を削除しているため、本当に同棲していたのではないかと言われています。しかし、これは中村ゆりさんが林遣都さんと付き合う前の事だとも言われています。

2017年に焼肉デートでツーショットが撮られる!

そのような破局説がありながらも、2017年には焼肉デートがスクープされました。他にもデパ地下デートがスクープされるなど、林遣都さんと中村ゆりは変わらず、仲良く過ごされていたのです。

この報道の時点で交際は3年目を迎えており、徐々に斎藤工さんと中村ゆりさんとの浮気説への関心は薄れていきました。中村ゆりさんが林遣都さんの腕を掴む姿から、お2人の仲の良さが伺える写真です。

2人はこのままゴールインなるか?!

林遣都さんと中村ゆりさんとのカップルは5年目に突入していますが、結婚の可能性はあるのでしょうか。林遣都さんは中村ゆりさんに惚れ込んでおり、気持ちの面ではいつ結婚してもおかしくないと言われています。

また、中村ゆりさんも30代後半に差し掛かりましたので、結婚しても支障の少ない年齢となってきました。お2人の結婚についてはもう、時間の問題だということです。

林遣都の歴代彼女・噂のあった人①:北乃きい(2009年〜2010年頃)

林遣都さんと過去に熱愛の噂のあった方の中で、実際に交際があったという信憑性が最も高い女性です。いったい何がきっかけとなって林遣都さんと北乃きいさんは交際を始め、何が報道されたのでしょうか。

出会いは「ラブファイト」の共演

林遣都さんと北乃きいさんとの出会いは映画『ラブファイト』での共演です。この『ラブファイト』での仲の良さから、お2人は付き合っているのではないかと話題になっていました。

しかし、本当に交際があったのはその後2009年にシーブリーズのCMで共演した時なのだそうです。『ラブファイト』で意気投合した後、再開の喜びから交際に至ったということのようです。

2010年にいちご狩りデートが撮られていた!

なぜ林遣都さんと北乃きいさんとの熱愛の信憑性が高いのかというと、お2人がスクープされたからなのです。2010年に週刊誌フライデーでイチゴ狩りデートの様子を撮られてしまいました。

シーブリーズのCM共演後ということもあり、爽やかなカップルとして好印象を持たれていました。イチゴ狩りデートではお互いに「あーん」をするなど、とてもラブラブな雰囲気にあったことを目撃されています。

2010年の春には破局していた

しかし、お2人は2010年の春には破局してしまいました。2010年7月に北乃きいさんと佐野和真さんとの熱愛が報道されたのです。林遣都さんと北乃きいさんは復縁もせずに終わってしまったということです。

林遣都の歴代彼女・噂のあった人②:仲里依紗(2012年頃)

林遣都さんは仲里依紗さんとも熱愛の噂がありました。お2人の噂があったのは2012年頃です。ただ、現在仲里依紗さんは中尾明慶さんと結婚されていますので今も関係が続いているということはありません。

噂のきっかけはドラマの共演

お2人の熱愛の噂のきっかけはドラマ「レジデント〜5人の研修医〜」での共演です。このドラマの中で林遣都さんと仲里依紗さんは恋人役を演じていました。

その演技が自然であったこと、またキャスト陣で非常に仲の良かったこと、そして年齢が近かったことから熱愛の噂に至ったようです。この噂はドラマの視聴者がネットなどで流し始めたのだろうということです。

しかし、お2人はただ仲が良かっただけで熱愛があったという信憑性は低いようです。また、仲里依紗さんは2013年に結婚されていますので、交際があったとしても1年未満の関係だったということです。

林遣都の歴代彼女・噂のあった人③:倉科カナ(2013年頃)

林遣都さんと噂になった女性には倉科カナさんもいらっしゃいます。ただ、倉科カナさんとの熱愛についても、特にスクープなどがないことから、熱愛の噂の信憑性は非常に低いということです。

噂のきっかけはドラマの共演

林遣都さんと倉科カナさんとの熱愛が噂になったきっかけはドラマ「鍵のない夢を見る」での共演でした。このドラマの中でお2人はキスだけでなくベッドシーンまでもを演じ、その自然さから熱愛の噂が生まれました。

しかし、倉科カナさんはドラマ終了後すぐに竹野内豊さんとの熱愛報道がありましたので、林遣都さんと倉科カナさんとの熱愛の信憑性は低いと言われています。

林遣都の歴代彼女・噂のあった人④:波瑠(2016年頃)

最後にご紹介する、林遣都さんと熱愛の噂のあった女性は波瑠さんです。こちらのお2人は週刊誌でのスクープもないことから、最も信憑性が低いのではないかと言われています。

噂のきっかけはドラマの共演

林遣都さんと波瑠さんとの熱愛の噂がささやかれたきっかけはドラマ「ON異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」での共演です。お2人は年齢の近いことからも、付き合っていたとしたら、非常にお似合いに見えました。

ドラマの共演ということでお2人は顔を合わせる機会が多く、交際に発展したと言われていますが、情報も少なく、ドラマの話題作りのためのデマであろうと言われています。

林遣都が女性にモテる理由は?

林遣都さんはこのように多くの女性と噂になっています。女性の側が少しも好意を抱かない相手であれば、噂になることはないでしょう。それではなぜ林遣都さんは好意をいだかれる、つまり女性からモテるのでしょうか。

やはり女性は性格の良さに惹かれる

林遣都さんは年上の女性から、よりモテるそうです。また、ファン層も林遣都さんよりも年上にあたると言います。そのように林遣都さんが年上にモテる理由として、まずは礼儀正しさが挙げられます。

林遣都さんは、敬語が使えて相手をさり気なく立てることのできる男性なのだそうです。中学3年生でスカウトされ、学生の頃から大人の世界に混ざって生きてきたことによって、多くの礼儀が身についたようなのです。

また、向上心があることも年上の女性からモテる理由の1つであるようです。甘えるだけではない所が支持される理由のようです。向上心のある男性はいつまでも輝いているという考え方もあるようです。

そして、何よりも整った林遣都さんの濃い顔は多くの女性のハートを掴みます。林遣都さんの綺麗に整った濃い顔に、更に加わっている清潔感が年上の女性には非常に人気だということです。

林遣都の整った濃い顔はハーフだから?

林遣都さんといえば整った濃い顔が印象的です。この顔から、林遣都さんがハーフであると信じて疑わない方も多いということです。しかし、林遣都さんはハーフではありません。

お父さんもお母さんも日本人ということです。また、兄弟の写真がテレビで取り上げられたこともあるのですが、兄弟は日本人らしい顔立ちをしています。林遣都さんがたまたま濃い顔に生まれただけのようです。

林遣都の好きなタイプは?結婚観は?

このように性格からも見た目からも支持の厚い林遣都さんですが、好きなタイプの女性はいるのでしょうか。また、結婚についてどのように考えているのでしょうか。

恋愛観や理想のデートは?

まずは林遣都さんの恋愛観についてです。林遣都さんの求める女性は素直で真っ直ぐで、人を幸せにする女性だそうです。そんな女性は魅力的で最高の女性だと林遣都さんは言います。

また、林遣都さんは自分から告白するタイプであり、どちらかと言えばMなのだそうです。そしてなにより、年上が好きだということです。これは中村ゆりさんも当てはまりますので納得する方も多いのでしょう。

また、林遣都さんはあまりデートをしたがらないようです。出掛けるというよりは、彼女とまったりお家デートがしたいということを話しています。

好きな女性のタイプは?結婚願望はある?

林遣都さんの好きな女性のタイプは、守りたくなるような女性だそうです。しかし、惹かれる相手としてはすごく強い女性ということも挙げています。

強い女性に惹かれる林遣都さんは、おてんばな女性に振り回されたいというようなことも過去には回答しています。彼女に引っ張ってもらいたい性格なのだそうです。

また、結婚願望についてですが、林遣都さんは早く結婚したいということを話してはいません。しかし、結婚するのであれば自分を引っ張ってくれる女性と共に過ごしていきたいという気持ちは強いということです。

林遣都の各方面へのこれからの活躍に期待!

ここまで現在の彼女だと言われている中村ゆりさんを中心に、林遣都さんの歴代彼女についてまとめてきました。現在の彼女と言われている中村ゆりさんと林遣都さんの結婚の報道を近い将来、目にするかもしれません。

林遣都さんは現在でも活躍を続けており、俳優としての今後の活躍にも期待が高まっています。30歳も近づいた現在林遣都さんは結婚を経て大人の色気を増すと言われています。これからの林遣都さんにも注目です。

林遣都のハーフに関する記事はこちら