林遣都が彼女の中村ゆりと結婚間近!?歴代彼女が豪華だった!

実力派俳優として人気の高まっている林遣都さんですが、現在の彼女である中村ゆりさんとの結婚が間近に迫っていると話題になっています。今回は、林遣都さんと中村ゆりさんとの結婚についての真相や、林遣都さんの豪華な歴代彼女について詳しくまとめていきます。

林遣都のプロフィール

それではまず、林遣都さんのプロフィールから紹介していきます。林遣都さんは1990年12月6日生まれのO型で、現在27歳です。出身は滋賀県大津市で、ターダストプロモーションに所属しています。

次に林遣都さんの芸能界入りのきっかけについてです。2005年に中学3年生だった林遣都さんが修学旅行で東京を訪れていました。ちょうど渋谷駅にいた林遣都さんはスカウトされたということです。

その後、2007年の映画『バッテリー』で主演を務め、日本アカデミー賞やキネマ旬報ベストテンなど様々な賞を受賞しました。高校卒業後に上京し、上京後も多くのドラマや映画で活躍を続けています。

多くのドラマや映画によって知名度を上げていた林遣都さんですが、ドラマ『おっさんずラブ』で急激に知名度を上げることに成功しました。演技力の高さや性格の良さが話題となり、実力派俳優として注目されています。

林遣都の現在の彼女は中村ゆり?(2014年〜)

林遣都さんと中村ゆりさんとの熱愛が発覚したのは2014年でした。現在は2018年であり、4年も経っているにも関わらず、現在でも中村ゆりさんが林遣都さんの彼女であるというスクープは続いています。

そのため、中村ゆりさんが林遣都さんの現在の彼女である信憑性は非常に高いのです。ここまで長い間写真を撮られ続ける芸能人カップルは少ないので、現在の彼女との結婚をささやかれるのも無理はありません。

中村ゆりさんが林遣都さんの彼女であるという熱愛の報道にはどのようなものがあったのか、林遣都さんの現在の彼女は本当に中村ゆりさんなのか、結婚はするのかどうか、それぞれ詳しくまとめていきます。

2018年7月にスイーツ巡りを目撃されていた!

2018年8月、つまり今年の夏に林遣都さんと中村ゆりさんとの熱愛写真が撮られました。このデートの内容ですが、このお2人からはなかなか想像しづらいスイーツ巡りデートだったということです。

実は、林遣都さんは昔から現在に至るまで大の甘いもの好きで、スイーツ店はすべてチェックするというくらいなのです。そんな林遣都さんがフルーツタルトを買うかどうか悩んでいる場面を撮られたということです。

お2人は非常に慣れた雰囲気で、順調なカップルの様子だったそうです。ラブラブ感を全面に押し出している訳ではなく、年相応のカップルとして仲の良さそうな雰囲気を醸し出していたそうです。

中村ゆりのプロフィール

それでは、林遣都さんの現在の彼女である中村ゆりさんのプロフィールについて紹介します。中村ゆりさんは1982年3月15日生まれですので、現在36歳です。林遣都さんの9歳年上ということになります。

出身は大阪府で、国籍は大韓民国なのだそうです。職業としては歌手・女優ということですが、最近では女優として活動の幅を広げています。現在はドラマだけではなく映画にも多く出演されています。

そんな中村ゆりさんは2010年公開の映画『パレード』に出演し、林遣都さんと共演しました。この映画での共演が、現在の林遣都さんの彼女に中村ゆりさんがなるための、出会いになったということです。

NEXT 2014年に熱愛が発覚!