岡田将生の現在の彼女は本田しおり?結婚できない理由とやばい噂!

現在も活躍中の岡田将生さんですが、彼の恋愛について、なんと現在交際している彼女がモデルの本田しおりさんのようです。イケメンの恋愛事情知りたいですよね。岡田将生さんの現在や過去の彼女、また好きなタイプや結婚観などについてご紹介していきます。

岡田将生のプロフィール

1989年8月15日生まれの現在29歳。東京都出身で俳優として活動している。身長は181㎝、血液型はAB型。中学2年生の時にスカウトされ、一度は断るが高校進学後に事務所と連絡を取りデビューとなった。

事務所はスターダストプロモ―ションで、2006年の日本工学院専門学校のCMでデビューを果たしている。2016年には第4回コンフィデンスアワード・ドラマ賞 主演男優賞を受賞した。

岡田将生の現在の彼女は本田しおり?(2017年頃~)

現在大活躍中の岡田将生さんですが、2017年頃からダンサーの彼女がいるという噂が流れていました。しかしよく調べてみると、彼女として噂が浮上している相手はモデルの本田しおりさんでした。

本田しおりのプロフィール

1987年12月20日生まれの現在30歳。福岡県出身でモデルとして活動している。その他の本田しおりさんについては細かな情報は調べても出てきませんでした。

2014年に深夜にデートが「フライデー」される

2014年4月3日、岡田将生さんの熱愛報道がフライデーされています。お相手はモデル風の一般女性で三軒茶屋を2人して千鳥足で歩き、そのまま2人はマクドナルドへと向かった、というよな内容でした。

USJや温泉地で目撃情報

2017年、岡田将生さんはUSJに遊びに行っています。その際のことについて「しゃべくり007」に出演した際に、友人とUSJに行き一番たあノしかったのは「ハリーポッター」だったと答えていました。

そして岡田将生さんがUSJに行った時期と同じころに、本田しおりさんもUSJに行っていたのです。本田しおりさんはInstagramで「ハリーポッター」エリアから見える景色を投稿していました。

Instagramの投稿がされたのは2月24日、そしてUSJで岡田将生さんの目撃情報された2月22日です。これらのことから岡田将生さんの彼女は本田しおりさんではないかという疑惑がさらに強くなりました。

共通点はジンギスカン

岡田将生さんはファンの中では「ジンギスカン」が好きということで有名です。2014年に放送されたテレビ番組「しゃべくり007」では、原田泰造さんに「ジンギスカン」をプレゼントする姿もありました。

本田しおりさんはというと、彼女も「ジンギスカン」が好きなんです。Instagramでは「ジンギスカン」の写真が投稿されており、2人には「ジンギスカン」という共通点があるように思われます。

2人が一緒に食事をしているなど、そういった情報は全く持ってありませんが、もしかしたら本田しおりさんが「ジンギスカン」が好きなのは岡田将生さんの影響ではないかと言われています。

本田しおりの匂わせか?

このように岡田将生さんと本田しおりさんは「ハリーポッター」や「ジンギスカン」といった共通点があり、交際を疑わせる要素がたくさんあります。しかしこれは匂わせではないかと言われているのです。

実際に2人が一緒にいるところが目撃されたりしたわけではありません。そのためこの共通点だけでは交際は確定できないのです。

岡田将生と噂のあった人①井上真央(2009年頃)

岡田将生さんと井上真央さんが彼女ではないかと疑惑が浮上してきたのは2007年のことです。映画がきっかけとされており、インタビューでも疑わしい発言をしています。

出会いは映画「僕の初恋をキミに捧ぐ」

出会いのきっかけとなったといわれているのは映画「僕の初恋をキミに捧ぐ」です。この映画で2人は切ない恋愛を表現しています。

またこのような映画の撮影には、好くなからず恋愛感情が入ってしまう場合があります。そのためこの映画をきっかけに2人の交際が始まってもおかしくはないのです。

まるで本物のカップル

岡田将生さんと井上真央さんが出会うきっかけとなった映画「僕の初恋をキミに捧ぐ」は東京国際映画祭に特別招待枠として招待されました。

その祭、2人は腕を組みながら観客の前へ出てきたのです。その姿は「まるで本物のカップル」であったそうで、ファンの方たちも交際の可能性があるぞと思ったようです。

お互いが理想のタイプ発言!

映画をきっかけに、その宣伝のためたくさんのテレビ番組へ2人は出演することがありました。その際に「お互いに好みのタイプですか?」という質問がありました。その質問に対し2人は「はい」と即答したのです。

宣伝ということもあったとは思いますが、周囲の人たちは映画の役柄的にも2人はとてもお似合いだったので、付き合ってほしいという願いがこめられ噂になったのかもしれません。

井上真央の相手は松本潤?

岡田将生さんと井上真央さんが交際してるという事実はその後も出てきませんでした。そして井上真央さんはこの噂が浮上したとき、嵐の松本潤さんと付き合っているとされています。

井上真央さんと松本潤さんは「花より男子」で共演をしています。おそらくその頃から交際をしているのではないかとされており、岡田将生さんと井上真央さんの交際は信憑性が低いのです。

岡田将生と噂のあった人②夏帆(2009年頃)

岡田将生さんは2009年頃には夏帆さんが彼女ではないかと噂されています。その原因となったのはやはり映画やドラマでの共演がきっかけだといいます。

夏帆のプロフィール

1991年6月30日生まれの現在27歳。東京都出身で女優・モデルとして活動している。小学校5年生の時にスカウトされ、2003年にテレビCMにてデビューした。所属はスターダストプロモーション。

ドラマ共演がきっかけ

岡田将生さんと夏帆さんはドラマ「オトメン(乙面)~夏~」で共演をしています。この共演がきっかけで熱愛が噂されるようになりました。しかし2人はこれよりも以前に映画で共演を果たしているのです。

岡田将生のファーストキスの相手は夏帆

岡田将生と夏帆が初めて共演を果たした作品は、映画「天然コケッコー」です。作品内で2人は恋人同士を演じています。当然キスシーンがありました。岡田将生にとってこのキスはファーストキスだそうです。

2人はプライベートでも仲良し

熱愛が噂されている岡田将生さんと夏帆さんですが、どうやらプライベートでも仲がいいようです。ネット上では一緒にいるところを何度か目撃されています。

しかしこの2人が交際をしているという事実はどこにもなく、ただ単に仲のいい友達という関係であることが濃厚なようです。

岡田将生と噂のあった人③田中里奈

岡田将生さんは共演したことはなかった田中里奈さんとの熱愛も噂されています。原因は、「あいのり」に出演している桃さんが「昨日、那須で岡田将生と桃と田中里奈がBBQした」とつぶやいたことでした。

田中里奈のプロフィール

1987年2月3日生まれの現在31歳。広島県広島市出身でモデルとして活動している。事務所はアソビシステムで、青文字系主体のジャンルで活躍している。血液型はA型、身長は158㎝で体重は44㎏。

2人のプリクラが流出?!

先ほど一緒にBBQをしたとのことがきっかけで交際疑惑が浮上したとお話ししましたが、その際に2人のプリクラが流出したと話題になりました。

しかしいくら探してもそのようなプリクラはなく、どうやらデマだったようです。そしてその後も2人に関してのスクープはなく、ただの友人関係であったようです。

岡田将生と噂のあった人④桃(2011年頃)

そして先ほど噂が浮上した田中里奈さん同様、一緒にBBQをした桃さんも熱愛対象として噂がされました。しかし桃さんは結婚しています。そのため世間からの批判が凄かったようです。

桃のプロフィール

1985年3月12日生まれの現在33歳。東京都出身で日本のブロガーである。2007年よりフジテレビの恋愛バラエティ「あいのり」に出演していた。

不倫疑惑で避難殺到

先ほどお話ししたように桃さんは既婚者です。しかし岡田将生さんと桃さんが一緒に遊んでいる様子が写真でアップされていて、不倫をしていると避難が殺到したのです。

しかし実際は2人きりで遊んでいたわけではなかったため、不倫という疑惑も可能性はとても低いようで、こちらもただの友達関係だったようです。

岡田将生と噂のあった人⑤藤本沙紀

岡田将生さんは女優の藤本沙紀さんとも交際の疑惑が浮上していました。なんでもとても仲が良かったといいます。でもそれは2人が同級生であったからだといいます。

藤本沙紀のプロフィール

1990年2月4日生まれの現在28歳。千葉県市川市出身で女優として活動している。歌手へのあこがれがあり中学生のころ養成所へ入ったが、演劇の養成所だったらしく、そこから芝居に目覚めていった。

高校からずっと仲良し

以前、岡田将生さんが「A-Studio」に出演した際に友人として呼ばれたのが藤本沙紀さんです。とても仲よさそうに会話を楽しんでおり、彼女なのではと思われましたが、高校の時からの同級生とのことでした。

ブログでの発言で交際確定か?

同級生として仲のいい2人ですが、藤本沙紀さんのブログでの発言で交際疑惑が強くなっていました。内容は「まちゃ(岡田将生さん)のカレーを食べたことがある。また作ってほしい。」というものでした。

この発言から2人は同棲しているのではといった疑惑も浮上してきましたが、その他の報道などもなく、本当に仲が良かっただけなのかもしれません。

岡田将生と噂のあった人⑥新垣結衣

岡田将生さんは新垣結衣さんとも熱愛の噂がされていました。2人は共演も何度かしており可能性はなくはないです。しかしこれはただ岡田将生さんが新垣結衣さんのファンだったということになっています。

ドラマ共演がきっかけ

2人はドラマ「リーガルハイ」や「掟上今日子の備望録」で共演しておりツーショットとなる機会がありました。共演することが多いということで熱愛が噂されたのです。

NEXT 「僕はガッキーが好きです」公開告白?!