狩野英孝の現在の彼女との熱愛報道!淫行疑惑や6股騒動もまとめ! お笑い

狩野英孝の現在の彼女との熱愛報道!淫行疑惑や6股騒動もまとめ!

6股彼女騒動で世間を賑わせたのが記憶に新しいお笑い芸人の狩野英孝さん。2018年7月に新たに一般人女性との熱愛報道が出ました。今回は狩野英孝さんの現在の新彼女についてに加えて、過去の結婚や熱愛の噂、淫行疑惑と6股騒動についても改めてまとめていきます。

目次

[表示]

狩野英孝のプロフィール

  • 生年月日:1982年2月22日
  • 出身地:宮城県栗原郡栗駒町
  • 身長:175cm
  • 血液型:A型
  • 所属事務所:マセキ芸能社

ピン芸人狩野英孝さんは、独特の天然ボケキャラで人気を集めています。一時は女癖の悪さで批判されましたが、何とも言えない愛嬌のあるキャラで許せてしまうという意見も多く、現在でも人気は健在です。

狩野英孝の現在の彼女は一般人女性?(2018年7月頃〜)

2017年1月にフライデーに未成年アイドルとの淫行疑惑を報じられてから一年半が経った2018年7月に狩野英孝さんが再びフライデーされました。

ただし、今回は未成年や浮気疑惑ではなく30代手前の一般女性との熱愛が発覚という健全な内容でした。狩野さんの現在の熱愛彼女はこの一般女性である可能性が高そうです。

7月13日には、狩野さん本人のインスタグラムでもさりげなく新恋人が出来たことを発表されています。レトルトのカレーの箱を二つ写した写真と共に「仲良く食べます」とコメント。

続けて「皆様からの辛口は覚悟」とのコメントも、多くのファンからは好意的な祝福のコメントが寄せられている様です。現在も狩野さんはこの新彼女と順調な様子です。

狩野英孝と一般人女性の熱愛報道

2018年7月「FRIDAY」が狩野英孝さんと一般女性との熱愛を報じました。相手の女性は30歳手前の方だという事で今回はスキャンダルではなくついに狩野英孝さんに新恋人が出来たという内容です。

掲載されたツーショット写真では一般の女性という事で目線が入っていますが、雰囲気はとても可愛らしく美人さんである事が想像できます。狩野さんは、現在のところまだ結婚は考えていないとの事でした。

狩野英孝の交際は、彼女の親に許可を得ていた

あまりにも、6股騒動と淫行疑惑のイメージが強い狩野英孝さんなので、新彼女の周囲の人達の反応が気になります。しかし、今回報道された熱愛彼女の両親には挨拶を済ませ許可を得ているとの事です。

狩野さん曰く「こういう人間なのであいさつはしておかないと」と真剣に答えていたそうで、やはり過去の女癖の悪さのイメージから新彼女の両親の信頼を得るためにかなり気を使っている様子です。

狩野英孝はフライデーに感謝していた

騒動後の狩野さんは、フライデーに色々とスキャンダルをスッポ抜かれてフライデーを恨んでいるのでは?と現在まであちこちから聞かれたそうですが、狩野さん曰く「それはない」との事。

狩野さんは熱愛彼女発覚でのフライデーの直撃取材を受けて「フライデーさんのおかげで、しっかりとした生活を送る様に厳しくムチを打たれて」とむしろ感謝しているといったニュアンスのコメントをされています。

狩野英孝の歴代彼女①:アツコさん(2011年頃)

狩野英孝さんの熱愛の噂や歴代彼女達を紹介していきます。まずは、人気番組「ロンドンハーツ」での公開プロポーズから結婚に至った前妻「アツコさん」です。

アツコさんは売れない若手時代から狩野さんを支え続けた彼女で、番組の企画でプロポーズして結婚します。しかしわずか入籍6日後に狩野さんの不倫報道、度重なる浮気疑惑などで2014年に離婚成立しています。

狩野英孝はアツコさんにロンドンハーツで公開プロポーズ

狩野英孝さんは、売れない芸人時代から5年の熱愛関係、同棲生活も経ていた恋人アツコさんに、2011年10月放送のロンドンハーツ番組内で公開プロポーズしています。

スタジアム内で大勢の観衆の前で歌を披露した後、真剣な表情でアツコさんに結婚を申し込むという流れで、アツコさん本人や共演者の涙もありのかなり感動的な展開となります。

その後、予定通りに狩野英孝さんの誕生日2012年の2月22日に入籍しています。この番組企画は大成功を収め、視聴者からは多くの祝福のコメントが寄せられていました。

狩野英孝は入籍6日後に不倫報道

狩野英孝さんは5千人の観衆の前で「絶対に幸せにします!」と宣言、会場は大きな歓声に包まれました。しかし、そのわずか6日後に誰もが予想しなかった信じられない展開となります。

狩野さんが入籍日からわずか6日後に合コンの相手女性、女優でモデルの濱松恵さんと不倫していた事が週刊誌「フラッシュ」で報じられたのです。

しかも、2017年に濱松恵さんがテレビ番組に出演し「狩野さんが結婚するずっと前から付き合っていた」「公開プロポーズは番組の企画だから見ないでと言われていた」等を暴露しています。

狩野英孝とアツコさんの離婚理由

しかし、この不倫報道がありながら二人の結婚生活は2年以上も続いており、離婚となったのは2014年9月30日の事でした。実はこの二人の離婚理由については色々な説があります。

一つは単純に度重なる浮気に我慢の限界がきたという説。二つ目は、狩野さんが神職であった父の跡を継ぎ神主になった事で生活に変化が起こりそれにアツコさんが嫌気がさしたとの説があります。

最後の一つは、狩野さん本人の発言「子供がやっぱり要らないなって思ったんですよ」から、子作り拒否が原因だったのでは?との説。真相はわかりませんがアツコさんにかなりの我慢があった事は確かでしょう。

狩野英孝の歴代彼女②:濱松恵(2011年頃)

狩野さんの結婚前からの熱愛彼女だったとされるのが、先述の濱松恵さんです。不倫行為自体やその後の暴露について売名行為だとバッシングを受けますが、濱松さんは結婚自体を知らなかったと発言しています。

狩野英孝と濱松恵の不倫報道

狩野英孝さんの入籍わずか6日後に週刊誌「FLASH」がモデルで女優の濱松恵さんとの合コンからの不倫をスクープしています。狩野さんは都内の大型カラオケ店で濱松さん含むメンバーで合コンしたとの事。

合コン後、濱松さんとホテルで合流して一夜を共にしたとの内容でした。記事には関係者の話として「狩野は結婚について『プロデューサーに言われ断れなかった』と話している」とも書かれています。

狩野英孝との不倫は濱松恵の売名?

この不倫疑惑報道では当初ネット上では、不倫自体が濱松恵さんの売名行為であったとの見方が多く上がっていました。ただし、その後、濱松さんがこの見方について反論する発言をしています。

濱松恵は狩野英孝の入籍を知らなかった

2017年末に濱松さんがテレビ番組で当時の裏話を語りました。その内容は、不倫だと言われたが狩野英孝さんが結婚する前からずっと付き合っており、結婚していた事も知らなかったので不倫の意識はなかったとの事。

狩野さんから番組のプロポーズ企画の前に「番組の企画で結婚する」と電話があったが、企画であって本当に結婚するとは思っていなかったという事でした。

実際に狩野さんが婚約したとの報道も「これがその企画か」と思った程度でその後も交際を続けデートをしており、その現場を週刊誌に撮られて不倫と書かれてしまったのだそうです。

狩野英孝の歴代彼女③:6股交際の1人目、川本真琴(2016年頃)

ここからは、世間に衝撃を与えた狩野英孝さんの6股交際の女性達を紹介して行きます。一人目の熱愛の噂はシンガーソングライター川本真琴さんです。

狩野さんのアプローチで交際に発展、しかしその後別の女性の影が発覚し川本さんが問い詰める、それに「君が一番だからツイートしても良い」と弁解、川本さんが意味深なツイートをして発覚という流れでした。

川本真琴のプロフィール

  • 本名:川本和代(かわもと かずよ)
  • 生年月日:1974年1月19日
  • 出身地:福井県福井市
  • 血液型:O型

川本真琴さんは1996年にデビューしたシンガーソングライターで、1stアルバムがオリコンチャート1位を獲得するなど人気を誇りました。現在も歌手活動を続けていますが、メディアへはあまり出ていない様です。

川本真琴のtwitterで交際発覚

川本さんが2016年1月に「わたしの彼氏を取らないでください」と意味深なツイートした事をきっかけに交際が発覚します。ツイート後の2月にスポーツ紙が川本真琴さんの彼氏が狩野さんである事を報じています。

交際のきっかけは狩野英孝のアプローチ

狩野さんと川本さんの出会いは2015年の春、狩野さんが川本さんに「女性歌手の中で一番好き」とアプローチをかけた事から交際に発展したと言われています。

上記の川本さんのツイートは交際開始した年の暮れに別の女性の存在が発覚したのを狩野さんに問い詰めたところ「一番は君」と言われ、その流れで「わたしの彼氏」のツイートに至ったのだそうです。

狩野英孝の歴代彼女④:6股交際の2人目、加藤紗里(2016年頃)

その川本さんとの二股状態にあったとされているのがタレントの加藤紗里さんです。

加藤紗里のプロフィール

  • 生年月日:1990年6月19日
  • 出身地:広島県
  • 身長:166cm
  • 血液型:O型

狩野英孝は川本真琴と加藤紗里に二股をかけていた?

狩野英孝さんと加藤紗里さんの熱愛は2015年12月にスタートしたとされています。川本さんの項で触れた女性の影が出たタイミングとピッタリです。この事から狩野さんが二股をかけていたのではと言われています。

三角関係だとしてワイドショーなどで報道されますが、これについて狩野さんは否定。加藤さんに至ってはツイッターで「川本さんがストーカー状態だと聞いている」との趣旨の過激な発言もしています。

交際は加藤紗里の売名だった?

この報道がきっかけで加藤紗里さんは知名度が上昇したため、この交際は売名行為では?とも言われていました。二人は2016年に破局していますが、その理由については双方の事務所の意向で黙秘されていて不明です。

狩野英孝の歴代彼女⑤:6股交際の3人目、一般人女性(2016年頃)

6股騒動の3人目は一般の女性です。2016年頃に週刊文春に狩野さんとの浮気写真をリークしようとしたとされる人物が現れツイッターで話題となります。

ただし、この女性自身が浮気相手というわけではなく、浮気相手の知り合いであるとされています。そのため、浮気相手の詳しい情報は不明で、本当に一般女性であるかもわかっていません。

狩野英孝の歴代彼女⑥:6股交際の4人目、仙台の一般女性(2016年頃)

6股騒動、4人目の女性は仙台の一般の方です。狩野さんが仙台を訪れた際にホテルで待ち合わせをし、関係があったとされている女性です。熱愛彼女ではなく一夜限りの関係の様です。

この女性が狩野さんとのLINEでのやり取りや狩野さんの寝顔写真を暴露したとされています。詳細は不明ですが噂ではOLをされている女性であるとの事でした。

狩野英孝の歴代彼女⑦:6股交際の5人目、六本木のキャバ嬢(2016年頃)

5人目の女性も一般の女性です。この方はツイッター上で狩野英孝さんの自宅にて「ジェラートピケのパジャマを借りた」事を暴露しています。あくまで噂ですが六本木のキャバクラ嬢であるとの事です。

狩野英孝の歴代彼女⑧:6股交際の6人目、女子大生読者モデル

続いても暴露からの発覚。6股騒動の6人目の女性は女子大生読者モデルとされています。暴露内容は狩野さんの自宅でキスされた事、川本真琴さんと帰りのエレベーターで偶然鉢合わせて修羅場になった事などでした。

狩野英孝の歴代彼女⑨:女子高生

表に出ているだけでも物凄い数の女性スキャンダルを持つ狩野英孝さんでしたが、2017年についに洒落にならないスキャンダルが出てしまいました。

2017年1月「FRIDAY」が狩野さんの女子高生との淫行疑惑を報道、激しい批判を浴びることになり無期限謹慎処分へと追い込まれています。

女子高生との淫行疑惑報道

2017年1月20日週刊誌「FRIDAY」が狩野英孝さんの女子高生との淫行疑惑を報じました。記事の内容は狩野さんが通信制の高校に通う17歳の女子高生と半同棲状態になっていたというものでした。

女子高生は2016年末までアイドル活動をしており、狩野さんのライブに通うほどのファンであったとの事、狩野さんの方からSNSを通じて連絡を取った事をきっかけに熱愛に発展したという事です。

NEXT:狩野英孝は未成年と知らなかった
1/2