峯田和伸の結婚しない理由って?歴代彼女から初体験まで総まとめ!

今では俳優としての活躍も人気となっている銀杏BOYSの峯田和伸さん。そんな峯田和伸さんが臼田あさ美さんや上野樹里さん、蒼井そらさんが彼女と噂になったことがあるそうなんです。峯田和伸さんの初体験した女性や歴代彼女について調べてみました。

峯田和伸のプロフィール

  • 名前:峯田和伸
  • 生年月日:1977年12月10日
  • 出身地:山形県
  • 出身大学:東京情報大学経営情報学部
  • 血液型:A型
  • 職業:シンガーソングライター、俳優
  • バンド名:GOING STEADY(1996-2003)、銀杏BOYS(2003~)

1999年に青春パンクバンド、GOING STEADYのボーカル&ギターの担当でデビューしています。その後人気絶頂のなか突然の解散をします。しかし、すぐに銀杏BOYSを結成します。

2005年にはライブ中に全裸になって書類送検されたりと、破天荒のエピソードももちあわせています。2003年には映画「アイデン&ティティ」で俳優としてもデビューしています。

2017年に朝ドラ「ひよっこ」で主人公の叔父役を演じ、一気に知名度があがりました。これにより大人気ロックバンドのメンバーと知らない人も多いといいます。

峯田和伸は結婚しない理由はオネエだから!?

峯田和伸さんが結婚しない理由として、オネエ疑惑やホモ疑惑がでていると話題になっているのです。人気ロックバンドのメンバーになぜそのような疑惑がでているんでしょうか?

さらに峯田和伸さんの乙女な素顔まで明かされたというのです。詳しくみてみましょう。

美少年を溺愛している

2018年7月に出演した「今夜くらべてみました」で峯田和伸さんは「乙女」な素顔を披露していたのです。このことがネットで大きな話題にもなりました。

峯田和伸さんは美少女が好きで4万枚もの画像をコレクションしていると明かしました。美少女への想いが強すぎて、いつの間にか「自分も美少女になりたい」といった願望まで明かしました。

わらには「だんだん年下の可愛い男の子を見ると「腕枕してあげたいな」って思う」と美少年も好きなことを告白しました。しかし、本人はオネエやホモについては否定をしています。

結婚しない理由は「汚れるから」

峯田和伸さんは独特な結婚観を明かしました。峯田和伸さんによると結婚しない理由として、「汚れるから」と語っているのです。

その「汚れるから」という理由として、結婚しても孤独を感じてしまい浮気や不倫をしていまいそうだからということみたいです。自分を汚したくないということなのでしょう。

独身だと浮気にも不倫にもならないから、自分が汚れなくてすむからという独特な感性を語っていました。

今後結婚の可能性はあるのか?

峯田和伸さんは彼女がいたことはあると本人によって語られています。しかし、現在彼女がいるかどうかはの真相はわからないままとなっています。

そのため、峯田和伸さんは今後結婚するかどうかわかりません。しかし、峯田和伸さんが結婚したいと思えるような女性に巡り合えるかどうかで峯田和伸さが結婚に至る可能性はあると思います。

今後、峯田和伸さんが結婚したいと思える方と巡りあって、結婚という嬉しい報告が聞けることを楽しみに待ちましょう。

峯田和伸の歴代彼女①:佳代(2000年頃)

峯田和伸さんの歴代彼女についてみていきましょう。まずは峯田和伸さんが初めて付き合った女性と言われているかたが、一般女性の佳代さんというかたです。

2人の付き合っていた当時のことについてみていきましょう。

初めての彼女だった

峯田和伸さんは1997年の時に高円寺のライブに来てくれていた常連メンバーに好意をもっていましたが、恋愛経験がなかった峯田和伸さんはどうしたらいいかわからず進展しなかったそうです。

そして、22歳の時に初めて彼女ができます。その彼女が佳代さんという一般女性の方です。そして、その佳代さんが峯田和伸さんが初めて手を繋いだ女性だそうです。

お互いに初めての交際で、初体験もお互いに初めてだったそうです。純粋な恋愛をしていた峯田和伸さんでした。

2001年頃に破局

そして、峯田和伸さんと佳代さんは交際していましたが、付き合っていた期間は1年くらいと言われています。2001年頃には破局を迎えていたようです。破局の理由はわかっていません。

峯田和伸の歴代彼女➁:チヒロ(2001年頃)

峯田和伸さんの二番目の彼女というのが、チヒロさんという女性の方です。この方も一般女性なので、詳しい素性は明かされていません。

しかし、この2人が別れてしまった理由が峯田和伸さんが作った曲にあったようなんです。一体、何があったのでしょうか?

二人目の彼女に曲で振られた

2001年頃の23歳の時に付き合っていた女性がチヒロさんという女性です。峯田和伸さんにとって2人目の彼女だったそうですが、初めて交際した佳代さんのことが原因で破局となっているのです。

峯田和伸さんは「佳代」という曲を作っていたのです。峯田和伸さんにとって初めての彼女ということで思い出深かったのか、「佳代」というタイトルにしてしまったみたいです。

これがチヒロさんの逆鱗にふれてしまったようで、2人は別れてしまったみたいです。その後、「東北新幹線はチヒロちゃんを乗せて」という曲をつくっているようです。

峯田和伸と噂のあった人➀:一般女性(2007年頃)

ここからは、峯田和伸さんと噂があった女性についてみていきたいと思います。まずは、2007年頃に峯田和伸さんと噂のあった一般女性の方です。

この方の名前や素性はわかっていないようですが、年齢が21歳ということだけはわかっているようです。そして、峯田和伸さんが匂わせを発言していたのです。

インタビューで匂わせていた?

2007年頃に峯田和伸さんが29歳頃に、21歳の女性との噂がでていました。峯田和伸さんはインタビューで匂わせをしていたのです。

「まぁ、2年間彼女いないからそろそろ色々起きてもおかしくないなぁって思ってたんだけど、ちょっと色々あった。どうなるかわかんない。」と語っていました。

さらに、このお相手が峯田和伸さんの妹よりも年下で21歳の女性だということを明かしました。恋がはじまりそうと話していたそうですが、どうなったのかは不明のままです。

峯田和伸と噂のあった人➁:臼田あさ美(2009年頃)

峯田和伸さんと噂のあった女性で、女優の臼田あさ美さんがいます。臼田あさ美さんとは2009年に映画で共演したことがきっかけで交際の噂になりました。

さらに、その完成披露記者会見での様子が話題になっていたようなんです。詳しく見ていきましょう。

セクハラ取材に峯田和伸が激怒

峯田和伸さんと臼田あさ美さんは2009年映画「色即ぜねれいしょん」で共演しました。その完成披露試写会インタビューで、ある記者が臼田あさ美さんに対してセクハラともとれる質問をしたのです。

それに対して峯田和伸さんが激怒し、その記者に対して20分間にもわたり問い詰めたそうなんです。その峯田和伸さんの怒りぶりが異常だったことから、2人は交際しているのでは?と噂されました。

二人の熱愛の真相は?

臼田あさ美さんは2017年にロックバンドのOKAMOTO’Sのドラマーオカモトレイジさんと結婚して2018年7月に出産したことを発表しています。

さらに、峯田和伸さんは臼田あさ美さんのことを娘のように思っていることを明かしました。そして、臼田あさ美さんは峯田和伸さんのことを「魂レベルで信用している人」と語っていました。

峯田和伸さんと臼田あさ美さんは交際の証拠となる写真を撮られたわけでもなく、プライベートでも親交が深かったことがわかりました。

峯田和伸と噂のあった人➂:上野樹里(2016年頃)

峯田和伸さんと上野樹里さんが結婚?との噂がでました。2016年に上野樹里さんが結婚を発表したところ、そのお相手が峯田和伸さんではないかと話題になったのです。

本当に峯田和伸さんと上野樹里さんは結婚したのでしょうか?

噂のきっかけは結婚報道

きっかけとなったのは、2016年に上野樹里さんが結婚した時に、その相手が峯田和伸さんではないか?と言われたのです。

しかし、本当の相手は「TRICERATOPS」のボーカル・ギターを担当されている和田唱さんだったのです。ロックバンドのボーカル・ギター担当で峯田和伸さんと同じことからも間違われたようです。

さらに、和田唱さんと峯田和伸さんの見た目の雰囲気も似ていることから、多くの方から勘違いされこのような噂になったようです。

峯田和伸と噂のあった人➃:蒼井そら

峯田和伸さんと噂のあった人として、蒼井そらさんがいます。この2人は過去に共演したこともないようなんです。では、一体なぜ交際の噂があったのでしょうか?

蒼井そらのプロフィール

  • 名前:蒼井そら
  • 生年月日:1983年11月11日
  • 出身地:東京都
  • 身長:155㎝
  • 職業:グラビアアイドル、AV女優、タレント

2002年6月にグラビアデビューし、同年7月にAVデビューをしています。AV女優として高い人気を持っていた蒼井そらさんは、テレビやラジオなどの活動もしていました。

2003年にはドラマ「特命係長 只野仁」にゲスト出演したり、2007年には月9ドラマ「ガリレオ」にもゲスト出演をしています。

2018年1月1日にDJ NONとの入籍をしたことを自身のブログで明かしています。

噂のきっかけはファンの想像?

峯田和伸さんと蒼井そらさんは過去に対談はしたことはあるそうなのですが、共演したことも他での絡みもありません。

ファンの間での妄想で峯田和伸さんと蒼井そらさんの交際が噂されただけのようでした。交際の根拠は何もないようです。

峯田和伸と噂のあった人⑤:大森靖子

峯田和伸さんと噂のあった女性でシンガーソングライターの大森靖子さんがいます。大森靖子さんと峯田和伸さんは大森靖子さんがまだ高校生の時に、メールのやり取りを毎日していたそうなんです。

峯田和伸さんと大森靖子さんは本当に熱愛関係にあったのでしょうか?真相を詳しくみていきましょう。

大森靖子のプロフィール

  • 名前:大森靖子
  • 生年月日:1987年9月18日
  • 出身地:愛媛県松山市
  • 職業:シンガーソングライター
  • 活動期間:2006年
  • 学歴:武蔵野美術大学

大学生の頃から、クラブハウスで自身で書き溜めていた楽曲を披露し、毎月のようにライブを行うようになりました。その後、2014年3月14日にエイベックスからメジャーデビューを果たします。

2014年7月に結婚を発表し、翌年10月に第一子男児を出産しています。2016年に歌手活動を再開しています。

噂のきっかけはファンだったから?

峯田和伸さんと噂のあった大森靖子さんはお互いにシンガーソングライターで舞台で共演しているのです。そして、2人の出会いは大森靖子さんが16歳の高校生の時だったのです。

大森靖子さんが峯田和伸さんのライブに行ったのがきっかけで、峯田和伸さんが公開していたメールアドレスにメールを送って毎日メールのやり取りをしていたそうです。

そういうやり取りもあって、2人は交際しているのかと噂されたようです。

二人の現在の関係は?

しかし、現在大森靖子さんは結婚しており子供もいるそうなんです。さらに、2014年に大森靖子さんがデビューした時には峯田和伸さんと対談もしており、2人の当時のメールのやり取りなども明かされました。

そして、この対談がほぼ初対面だとこの時に明かしていることから、2人の熱愛の噂の信憑性が低く、真相はガセだとわかりました。

峯田和伸の好きな人のタイプは?

峯田和伸さんの好きなタイプをまとめてみました。まず峯田和伸さんは梶芽衣子さんが好きなタイプだと明かしています。1947年生まれの現在71歳になります。正統派美女として有名な女優さんです。

そして、次は藤谷美和子さんです。梶芽衣子さんとは違ったタイプですが、可愛らしさを感じさせる美人さんですよね。藤谷美和子さんも好きなタイプとしてあげられています。

さらには、峯田和伸さんは好きな年齢層としてアラフォーの女性がタイプだそうです。20代の若くてきゃぴきゃぴした女性よりも、肌にたるみがあったほうがいいそうです。

峯田和伸は可愛い?!

峯田和伸さんは可愛いと話題になっているのです。40歳をすぎている大人の男性で可愛いってどういうことなのでしょうか?

  • 銀杏BOYSの峯田さん可愛い顔してる。おじさんだけど犬みたい!
  • 峯田和伸さんってほっとけない感じ。大きなタレ目がかわいい。
  • 峯田和伸がキングキャバリアスパニエルに似ててかわいい
  • 峯田和伸だからかわいいのか、かわいいから峯田和伸なのか。

(引用元:twitter)

このように、見た目が可愛いと評判が高いようなんです。バラエティで見せる仕草や表情が可愛いといった声も多数あるようなんです。

峯田和伸の可愛いポイントとは?

峯田和伸さんの顔の特徴といったら、大きなタレ目です。この大きなタレ目が女性の中で、可愛いポイントとされているようなんです。

さらに、山形出身ということで時々でる東北訛りで話すところも可愛さを引き立てているようなんです。これには女性もやられてしまうのかもしれません。

そして、峯田和伸さんの仕草が女子っぽいとも話題になっています。手を口にあてるしぐさだったり、笑い方が女子っぽいそうなんです。峯田和伸さんの魅力が人気へと繋がっているようです。

NEXT 峯田和伸はいまだ独身だった!今後の展開に注目!