山田涼介の現在の彼女が宮田聡子とついにバレる!結婚や身長差は?エンタメ

山田涼介の現在の彼女が宮田聡子とついにバレる!結婚や身長差は?

目次

[表示]

山田涼介と噂のあった人⑤:川口春奈(2012年頃)

山田涼介さんの熱愛・噂のお相手5人目は、女優の川口春奈さんです。川口春奈さんと噂が上がったのは2012年のことでした。

川口春奈のプロフィール

  • 1995年2月10日生まれ(23歳)
  • 長崎県五島市出身
  • 女優。モデル
  • 研音所属
  • 身長:166cm

川口さんは長崎県五島列島の出身で、当初は9時間かけて東京長崎間を行き来していたと言います。ローティーン向けファッション雑誌の『ニコラ』にてモデルとし活躍し、現在は女優としても幅広く活動しています。

噂のきっかけは「金田一少年シリーズ」での共演?

山田さんと交際の噂が上がったのは『金田一少年の事件簿』シリーズでの共演がきっかけでした。まさにはじめちゃんとみゆきの役柄で、まるで幼馴染のように仲が良かったようです。

メイキング映像では、山田さんが「黙ってりゃカワイイのに」と発言したり、川口さんは中学生の時のインタビューで好きな男性のタイプを山田さんと答えていた理など、お互いを意識している様子も見られました。

さらに川口さんが好きな曲で山田さんのソロ曲『ミステリーヴァージン』と答えていたりと、仲の良さは隠していないようでした。しかし報道等はなく交際に関しての信ぴょう性は低いようです。

山田涼介と噂のあった人⑥:島崎遥香

続いて山田さんと噂のあった女性は、元AKB48メンバーの島崎遥香さんです。島崎遥香さんとの噂が上がったのはある音楽番組での共演がきっかけになったようです。

島崎遥香のプロフィール

  •  1994年3月30日生まれ(24歳)
  • 埼玉県出身
  • 元AKB48メンバー
  • 女優
  • ビッグアップル所属
  • 身長:159cm

島崎遥香さんは『ぱるる』という愛称で親しまれた、元AKB48のメンバーです。インドアな性格でとてもマイペースで可愛らしい見た目ではありますが、クールな性格なため話しかけづらいオーラがあります。

現在は女優として様々なドラマや映画に挑戦中というところです。好きなタイプは『身長180cmぐらいの色白で優しくて面白いイケメン』なのだそうです。

噂のきっかけはミュージックステーションでの共演?

噂のきっかけになったのは『ミュージックステーション』での共演でした。もともと山田さんのファンだと公表していた島崎さんが、番組出演中にずっと山田さんを見つめていたというのです。

タモリさんが話していても山田さんを凝視している姿や目があって微笑んでいるところが映し出され噂になってしまったようです。

確かに怪しいといえば怪しいですが、ファンだからこそ見つめてしまったという見方が強いようです。もし本当に付き合っていたら微笑みあったりしないのでは?と言われています。

山田涼介と噂のあった人⑦:一般人①伊藤美優

ここからは山田涼介さんと噂の上がった一般人について、迫っていきます。まず1人目は、伊藤美優さんです。ブログなどで『山田さんと付き合っている』など投稿していたことから噂になりました。

噂のきっかけは自作自演の交際?

この噂は自作自演だったのでは?という声が強く、山田さんのファンのLINEに「私は山田涼介と付き合っている」「山田涼介」と結婚するなどの発言を繰り返しているといった行為があったと言います。

山田涼介さんとのLINE画像をわざとネット上に流出させたり、お揃いのネックレスをしているように写真を加工して流出させていたと見られています。

山田涼介と噂のあった人⑧:一般人②高畑美月

山田涼介さんと噂のあった一般人2人目は、高畑美月さんです。この高畑さんという一般人の方と噂が上がったのは、2014年ごろのことでした。

高畑美月は架空の人物だった?

噂では、高畑さんは堀越学園の同級生であり、ほかのジャニーズタレントにも手を出しているなど、父親がジャニーズのスチールカメラマンをしている、といった噂もありました。

しかし、どんなに調べて見てもそのような人物がいたような形跡はなく、架空の人物だという線が強いようです。都市伝説のように作られた人物だったのではと言われています。

山田涼介と噂のあった人⑨:一般人③モモ

山田涼介さんと噂のあった一般人3人目は、モモさんです。こちらの方は一般人という噂もありますが、韓国のアイドルグループのTWICEのモモさんではという可能性もあるようです。

しかし、噂の中にはMステの観覧に来ていたなどの噂もあり、かなり情報が錯綜しているようでした。噂のきっかけについてはこちらです。

噂のきっかけはインスタで匂わせ?

山田さんは、サッカー選手の長友佑都さんと平愛梨さんとの結婚式に参加していたですが、そこに同じく参加していたと思われる『モモ』という一般人の方がインスタにて長友さんのサインをアップしていました。

そこまでならたまたま居合わせた関係者なのでは?と思われると思いますが、山田涼介さんの姉である山田千尋さんとモモさんのDM(ダイレクトメッセージ)のやり取りをスクショした画像が流失してしまったのです。

また、ミュージックステーションの観覧にモモさんが来た際は、普段観覧席を見ることのない山田さんが、モモさんに対して目配せをしていたというのです。

山田千尋がDMは自分ではないと否定!

しかし、DM流出画像が匂わせ行為として噂のきっかけとなりましたが、山田さんのお姉さんの千尋さんはそのDMが自分ではないと否定をしています。

山田涼介の好きなタイプは?結婚観は?

ではここからは、山田涼介さんの好きなタイプや結婚観についても触れていきたいと思います。現在25歳ということですが、恋愛や結婚に対してどのような考えを持っているのでしょうか。

好きなタイプはナチュラルでふんわり系?

山田さんの好きなタイプは薄目のメイクで優しく素直で素朴な可愛さのある、ふんわり系の女の子がストとのことです。さらに「自分が好きな外見じゃないと中身を素人思わない」と語っていた事もあるのだそうです。

さらに、好きになる相手は最初から気になる部分があるようで、どちらかというと一目惚れに近いタイプなようです。雑誌のインタビューで次のように話していたこともあるようです。

《好きになるコは出会いから純粋な友達だとは思わないもん。オレは結構ファーストインプレッションを大事にしてて、そのときに何も感じなければ恋愛対象になることはないよ》(『POTATO』2016年3月号)

(引用:@niftyニュース)

結婚は30代までにしたい?

そして気になる結婚に関しては、自身の出演しているバラエティ番組『スクール革命』にて「30歳までにはできたらいいよね」と語っていこともあるそうです。

宮田聡子の熱愛や結婚観についても注目すべき!?

現在は山田涼介さんとの熱愛が報道されている宮田聡子さんですが、過去には意外な方とお付き合いしていた噂があります。

お相手はソフトバンクホークスの元監督秋山幸二さんやone ok rockのtoruさん、武井壮さんです。2014年ごろにも彼しかいた噂がありますので、インドアでありながら意外にも恋多き女性なようです。

宮田さんの結婚観についても注目していきます。26歳の時受けた取材にての受け答えですが、理想のタイプについても発言しています。結婚についてはまだ先と考えて良さそうですが、新しい情報が楽しみでもあります。

「マネージャーさんから『まだ(結婚は)待って』って言われていて(笑)。35歳ぐらいまでに結婚できればと思っています。今はお仕事を頑張りたい」とコメント。理想のタイプは「私があまり物事を決められない人なので『どこどこに行こう!』って引っ張っていってくれるような男らしい人」

(引用:モデルプレス)

山田涼介の恋愛の今後はどうなっていくのか!

山田涼介さんの恋愛について2018年9月に発覚し、宮田聡子さんとの交際が3年続いているという噂が濃厚でした。そのため、今後の進展や結婚に関しても気になるところです。

様々な方と噂の上がったことのある山田さんも今回の情報はかなり有力なため、新たな情報が出る可能性もああります。活躍も楽しみつつ今後の動向も見守っていきましょう。

2/2