キンプリ岩橋玄樹の彼女は乃木坂堀未央奈?匂わせも?歴代彼女は?

今年大ブレークしたキンプリのメンバーである岩橋玄樹さん。そんな岩橋玄樹さんは、現在乃木坂46の堀未央奈さんと彼氏彼女の関係と言われています。過去に彼女と噂になった人などもたくさんいるので、この記事内でまとめました。どの女性も美人です。

岩橋玄樹のプロフィール

  • 生年月日:1996年12月17日
  • 血液型:O型
  • 身長:165cm
  • 出身地:東京都
  • 好きな食べ物:フルーツ、トマト、ミニチャーシュー丼
  • 趣味:音楽鑑賞、DVD鑑賞

人前で喋るのがとても苦手だと言う岩橋玄樹さんは、過去に恋人にしたいJr.ランキングで見事1位に輝いています。私生活では、4歳年下の妹さんがいます。

岩橋玄樹の現在の彼女は堀未央奈?

岩橋玄樹さんの現在の彼女は乃木坂46の堀未央奈さんだと言われています。噂のきっかけは、堀未央奈さんがSNSで匂わせ発言をしていたことなどからです。

噂のきっかけは堀未央奈の匂わせ

堀未央奈さんは、岩橋玄樹さんが昔雑誌の撮影で行ったところと同じところで写真撮影を行なっていたり、岩橋玄樹さんと同じく、ニューエラの帽子がお気に入りだと発言したりしています。

その他にも、岩橋玄樹さんと同じジャケットを着た写真を投稿したり、好きな映画は2人ともアルマゲドンだと答えたりしています。また、2人が同じポーズをしていたことも噂のきっかけになりました。

堀未央奈は岩橋玄樹が雑誌の撮影に使った場所で写真撮影

岩橋玄樹さんが雑誌の撮影場所として訪れた場所で、彼女だと言われる堀未央奈さんも写真を撮り、その写真をSNSに投稿しています。並べて見てみるとやはり同じ場所です。

このことを知らずに写真を見ると、ただの写真に見えますが、岩橋玄樹さんと同じ場所で撮影しているとなると、なんだか雲行きが怪しくなってきます。

堀未央奈のジャケットが岩橋玄樹の私服と一致

堀未央奈さんがSNSに投稿したジャケットが、岩橋玄樹さんと同じもので、一致していました。偶然かもしれませんが、先ほどの写真の件もありますし、怪しいです。

しかも、このような赤色で少し派手なジャケットは、なかなか人とかぶることはありません。そうした点からも、ジャケットが偶然一緒だったとは考えにくいです。

堀未央奈と岩橋玄樹の好きな帽子はニューエラ

岩橋玄樹さんが好きな帽子がニューエラだと投稿したところ、その後に堀未央奈さんもお気に入りの帽子だとしてニューエラの帽子を紹介しています。

帽子のメーカーはたくさんありますし、ニューエラで一致するのはなかなか珍しい気がします。このことによっても、彼女ではないかと疑われました。

岩橋玄樹は生まれ変わるなら、堀未央奈は来世は宇宙飛行士

岩橋玄樹さんが生まれ変わるなら何になりたいかと聞かれたところ、「宇宙飛行士」になりたいと答えました。そして、堀未央奈さんは来世が宇宙飛行士だと言っています。

ここまで具体的で細かいところが一致するのは、あまりにも不自然で2人の仲を疑いたくなってしまう気持ちがよく分かります。ここまでくると、本当に彼女だということを匂わせている気がします。

岩橋玄樹と堀未央奈の好きな映画はアルマゲドン

岩橋玄樹さんと堀未央奈さんの好きな映画に関しても一致していて、2人とも「アルマゲドン」だと答えています。たまたま趣味が似ているのかとも思われました。

しかし、2人の年齢から考えて、アルマゲドン世代ではありませんし、好きな映画がアルマゲドンでかぶるのは、なんとも不自然です。こういったところからも、彼女のように感じます。

堀未央奈のポーズを岩橋玄樹もしていた

これまでは、岩橋玄樹さんが発信したことを真似するかのように、堀未央奈さんも岩橋玄樹さんと同じことを発信していました。しかし、今回は逆のパターンです。

堀未央奈さんがしていたポーズを岩橋玄樹さんが、Mステに出演した時にしていたというのです。このことにより、堀未央奈さんが彼女だという疑惑が再浮上しました。

堀未央奈は岩橋玄樹のファン

ここまで共通点の多い堀未央奈さんと岩橋玄樹さん。さすがに彼氏彼女の関係だと疑われても仕方ありませんが、実は堀未央奈さんは岩橋玄樹のファンのようです。

堀未央奈さんは、自身でもジャニオタを認めていて、中でも特にキンプリの岩橋玄樹さんのファンだということなのでしょう。実際彼女じゃなくても、ファンは複雑な気持ちになりかねません。

なので、堀未央奈さんが現在の岩橋玄樹さんの彼女だと考えている方も多いでしょうが、単なる岩橋玄樹さんのファンだという見方が1番濃厚です。

岩橋玄樹の彼女と噂のあった人①:広瀬すず

岩橋玄樹さんと広瀬すずさんは、「幽かな彼女」で共演したことで、広瀬すずさんが彼女ではないかと噂されるようになりました。しかし、信憑性の低い情報です。

噂のきっかけは「幽かな彼女」での共演

「幽かな彼女」で共演した広瀬すずさんと岩橋玄樹さん。岩橋玄樹さんが広瀬すずさんに、想いを寄せている役柄を演じていたからか、熱愛の噂がたちました。

また、撮影以外でも岩橋玄樹さんと広瀬すずさんは、仲良く喋っていたそうで、そういったことからも、2人の仲を怪しむ声が出てきたのです。

しかし、熱愛のスクープを撮られたわけでもありませんし、ただ2人は仲良しだったということだけでしょう。ジャニーズと共演すると、熱愛が出るのはよくある話です。

岩橋玄樹の彼女と噂のあった人②:ちなつ

岩橋玄樹さんは、過去にちなつという女性が彼女だとも言われていました、熱愛の噂は、知恵袋への書き込みだったのですが、信憑性が低い情報だと言われています。

噂のきっかけは知恵袋の書き込み

岩橋玄樹さんは、過去に知恵袋にちなつという女性とデートしていたなどという書き込みが複数ありました。なので、誰もがちなつさんが彼女だと疑いました。

しかし、複数の知恵袋への投稿は、全て同じ人が投稿したもので、ガセネタだったことが後に判明しています。何が目的でこのような投稿をしたのかは不明ですが、いい迷惑だと感じます。

岩橋玄樹の彼女と噂のあった人③:あやか

岩橋玄樹さんは、あやかという女性とも熱愛が噂されていて、2人は大阪でデートしていたとの目撃情報もあります。しかし、その可能性は低いでしょう。

噂のきっかけは大阪での目撃情報

あやかさんという女性が岩橋玄樹さんの彼女だと言われるようになったのは、岩橋玄樹さんとあやかさんが大阪で目撃されていて、デートをしていたとの情報があったからです。

これらの情報は、ガセネタの可能性が高く、信憑性がとても低いです。なので、あまり信じない方がいいのですが、ネットですぐに拡散してしまうので、ファンの方は特に要注意です。

岩橋玄樹は東京出身で関東のジャニーズJr.出身

大阪で彼女だと噂されるあやかさんとのデートが噂された岩橋玄樹さんですが、彼自身東京都出身の関東ジャニーズJr.でした。なので、大阪でデートしているというのは、少し不自然です。

こういったことから、一度はあやかさんが彼女だと言われましたが、ガセネタだった可能性が高いと考えられます。誰がこの情報を流したのかも不明です。

岩橋玄樹と噂のあった人④:岡田結実

岡田結実さんとは、プライベートでも仲がいいと番組出演時に語っていた岩橋玄樹さん。その発言から、岡田結実さんが現在の岩橋玄樹さんの彼女なのではないかと噂されるようになりました。

岡田結実のプロフィール

  • 生年月日:2000年4月15日
  • 血液型:B型
  • 身長:158cm
  • 出身地:大阪府
  • 好きな食べ物:オムライス
  • 趣味:音楽鑑賞、アニメ、写真など

岡田結実さんのお父様は、お笑い芸人の岡田圭右さんで、お母様は上嶋祐佳さんというタレント兼お笑い芸人です。なので、岡田結実さんの家は芸能一家です。

噂のきっかけは岩橋玄樹のVS嵐での発言

岩橋玄樹さんは、VS嵐に出演した時に、岡田結実さんの父親の岡田圭右さんが出演しており、対決することに対して、「娘と息子と仲が良い、原宿などに遊びに行ったこともある」と発言しています。

また、「今も連絡を取っていて、友達のパパなので、少し複雑な気持ちでもある」とも発言しています。このことから、岡田結実さんとの熱愛が噂されました。

しかし、この発言を聞いていると、仲の良い友達で、熱愛関係とは違うようにも感じます。現在の彼女は岡田結実さんだとも言われていますが、可能性は低そうです。

岩橋玄樹の好きな人のタイプは?結婚観は?

岩橋玄樹さんは、好きなタイプについて、日焼けをしていてボーイッシュな子がタイプだと語っています。これまで、熱愛疑惑が浮上した方は、あまりタイプに当てはまっていない気もします。

また、結婚については、結婚することは考えていないそうで、アイドルとして生きると決めた時に、結婚は考えなくなったそうです。相当な覚悟を感じます。

好きなタイプは日焼けしていてボーイッシュな子

岩橋玄樹さんの好きなタイプは、適度に日焼けしていて、運動神経抜群でジャージが似合い、ショートの髪型で、話しやすい子がタイプだそうです。

見た目が女の子らしいタイプではなく、どちらかというと、ボーイッシュな子がタイプのようです。将来結婚する相手もこのような方を選ぶのかもしれません。

結婚は考えていない

岩橋玄樹さんは、インタビューの時に結婚について聞かれ、「アイドルとして生きるって決めてから結婚を考えなくなった」と発言しています。これは、相当な覚悟ですね。

結婚をしない覚悟を決めて、アイドル活動をしているのは、珍しいように感じます。しかし、ファンの中には岩橋玄樹さんと結婚したい方もいることでしょう。

現在は結婚や熱愛彼女よりも、仕事を優先したいと考えていることがよく分かります。しかし、将来結婚したいと思える女性と出会えるかもしれないので、岩橋玄樹さんの結婚の動向に注目です。

岩橋玄樹の実家は金持ち?

これだけ熱愛疑惑が浮上していて、かわいい系王子だと言われる岩橋玄樹さんの実家について気になりませんか?実は、岩橋玄樹さんの実家は金持ちだという噂があります。

調べてみると岩橋玄樹さんの父親は、スポーツドクターというお医者様で、やはり実家は金持ちの可能性が高いです。母親に関しても父親に関しても、現在は何をしているのかは分かりません。

また、岩橋玄樹さんには、4歳年下の妹がいて、名前は「さき」の可能性が高いです。この妹さんとは、映画を観に行くなど、とても仲良しだそうです。

岩橋玄樹の現在の彼女は一体誰?

岡田結実さんや堀未央奈さんが現在の岩橋玄樹さんの彼女なのではないかという見方が1番多いですが、どちらも岩橋玄樹さんとの熱愛の確実な証拠はありません。

しかも、他の方との熱愛の噂も信憑性が低いので、現在岩橋玄樹さんは彼女がいないのではないでしょうか。現在仕事が忙しいこともあり、恋愛する暇もない気がします。

現在彼女を作る暇もない岩橋玄樹さんは、現在仕事をとても頑張っていますが、将来結婚するかもしれないので、要チェックです。他の岩橋玄樹さんの記事はこちら。