綾野剛の現在の彼女は?戸田恵梨香との熱愛や過去の熱愛疑惑の真相!

人気俳優、綾野剛さんの現在彼女は誰なのでしょうか。佐久間由衣さんや戸田恵梨香さんなど、これまで数々の人気女優と浮名を流してきたモテモテ俳優の綾野剛さんの、現在や過去に彼女と噂された方々や結婚の噂について調べてまいりたいと思います。

綾野剛のプロフィール

  • 生年月日:1982年1月26日
  • 血液型:A型
  • 出身:岐阜県
  • 身長:180㎝
  • デビュー:仮面ライダー555
  • 所属事務所:トライストーン・エンターテイメント

綾野剛さんは、学生時代は陸上部に所属しており、県大会で優勝するなどとても活躍されたそうです。その後、高校卒業と同時に上京し、俳優としてデビュー、現在に至ります。

綾野剛の現在の彼女は佐久間由衣?(2016年頃~)

2016年1月1日、なんと元日に綾野剛さんと女優佐久間由衣さんの熱愛報道が出ました。佐久間由衣さんがスーパーで買い物をして、綾野剛さんの高級マンションに通っているというものでした。

元日に結婚報告をするカップルも少なくないことから、夫婦同然とも書かれていました。佐久間由衣さんは、綾野剛さんの現在の彼女とも言われていますが、真相はどうなのでしょうか。

佐久間由衣のプロフィール

  • 生年月日:1995年3月10日
  • 血液型:O型
  • 出身:神奈川県横須賀市
  • 身長:170㎝
  • デビュー:ViVi専属モデル
  • 所属事務所:プラチナムプロダクション

佐久間由衣さんは、ViViのモデルオーディションで見事グランプリを受賞し、モデルデビューしました。また、2014年には映画「人狼ゲームビーストサイド」に出演し、女優デビューを果たし現在に至ります。

俳優仲間の紹介で意気投合

綾野剛さんの現在の彼女と言われている佐久間由衣さんとは、どうやら仲の良い俳優仲間からの紹介で出会ったと言われているそうです。

13歳年下の女優、佐久間由衣と熱愛中との情報が。2人は俳優仲間の紹介で出会い、意気投合して交際がスタート。同じ所属事務所の先輩である小栗旬にも佐久間を紹介し、順調に愛を育んでいるようです。

(引用:Asagei plus)

料理が得意な佐久間由衣さんは、渋谷区にある綾野剛さんの高級マンションに通い、手料理を振る舞っていると言われていました。2人とも忙しい中、いつもより帰宅を急ぐようになったとも噂されました。

綾野剛は交際報道についてきっぱり否定

しかし、綾野剛さんはこの熱愛報道に対し、数日後にきっぱり「熱愛はない」と否定されました。さらに、紹介したとされている小栗旬さんも「(彼女と)会ったこともない」と完全否定されました。

ですが、これまでに年下の女性とばかり熱愛が報じられてきた綾野剛さんも、30歳を過ぎてそろそろ身を固めても良いのではないかとの声から、現在も続いているのではないかとも言われています。

現在も関係が続いていた

熱愛報道から3年以上が過ぎた2018年11月、綾野剛さんと佐久間由衣さんに、また熱愛報道がなされました。報道によると、現在も佐久間由衣さんが綾野剛さんのマンションに通っているということでした。

佐久間由衣さんが出演した朝ドラ「ひよっこ」の同窓会という名目の飲み会が行われた日、お開きになったその足でタクシーに乗り込み、綾野剛さんの住む高級マンションへと帰っていったというのです。

通い愛は現在も続いていますよ。佐久間さんの手料理が美味しいのか、綾野さんは夜のお付き合いが悪くなり、酒量もグッと減ったそうです。

(引用:ライブドアニュース)

事務所は否定せず

この2度目の熱愛報道について、双方の事務所は否定まではせず、「仲の良い先輩と後輩」とコメントしています。大切なタレントを守るのが仕事の事務所が否定をしないということで、熱愛は現実味を帯びています。

綾野剛の歴代彼女:戸田恵梨香(2010年頃)

では、綾野剛さんの歴代彼女についてまとめていきたいと思います。まずは、恋多き女とも言われる戸田恵梨香さんです。戸田恵梨香さんとは、なんと新幹線でのツーショットが週刊誌に載ってしまいました。

山田孝之の紹介で知り合う

綾野剛さんと、元彼女と言われている戸田恵梨香は俳優山田孝之さんの紹介で知り合ったと言われています。仲の良い俳優仲間での飲み会に、戸田恵梨香さんが参加し、すぐに意気投合したと言われています。

戸田恵梨香の実家に挨拶?!

熱愛報道の際に撮られた新幹線でのツーショットが、実は戸田恵梨香さんの実家がある兵庫県神戸市に向かっている時だったのではないかと言われているようです。

戸田恵梨香さんといえば、多くの熱愛報道がなされてきましたが、付き合う彼氏は必ず父親に会わせるという真面目な方なんだそうです。半同棲状態で結婚の話も囁かれていた綾野剛さんも会いにいったと噂されました。

2013年にモラハラが原因で破局

綾野剛さんと元彼女戸田恵梨香さんは、結婚熱愛報道から3年後の2013年に、なんと破局を迎えたと報じられました。その理由がなんと綾野剛さんによるモラハラだというのです。

彼女と交際が報じられた時、綾野剛さんはまだほとんど無名の俳優でした。徐々に人気俳優へと上り詰めて、天狗になってしまった綾野剛さんは彼女に「何様のつもり?」と暴言を吐くようになったそうです。

また綾野剛さんは映画「ヘルタースケルター」の蜷川実花監督に気に入られ、ベタベタするなどしていたそうです。それらで気に病んでしまった戸田恵梨香さんは円形脱毛症になったと言われています。

綾野剛と戸田恵梨香が復縁?!

破局報道から1年後、綾野剛さんと戸田恵梨香さんはなんと高級寿司店での密会が報じられました。仲睦まじくお寿司を頬張る2人に復縁の噂も出ましたが、この時すでに戸田恵梨香さんは別の彼氏がいました。

勝地涼さんと交際中だと噂されていたため、綾野剛さんとの復縁の可能性はないようです。ですが、演技に対する考え方など共通点が多い2人は現在まで友人関係をずっと続けてきたと言われているそうです。

綾野剛が落とせなかった新垣結衣(2013年頃)

綾野剛さんの歴代彼女にできなかった方として新垣結衣さんが噂されています。新垣結衣さんとはドラマや番宣などで共演し、仲の良いところを見せていましたが、落とせなかったとはどういうことでしょうか。

ドラマ「空飛ぶ広報室」で綾野剛がベタ惚れ?

綾野剛さんと新垣結衣さんは、ドラマ「空飛ぶ広報室」で共演されました。この時、綾野剛さんが新垣結衣さんにベタ惚れになってしまったんだそうです。撮影中も新垣結衣さんを追いかけていたんだそうです。

休憩中にも新垣結衣さんにグイグイ近づいていっては、デートの誘いをしたりとかなり積極的だったとスタッフから証言があったと言われているのです。

綾野剛と新垣結衣は共演NG?

そんな肉食系の綾野剛さんは、かなりの人見知りと言われている新垣結衣さんと共演NGになってしまったと言われています。グイグイくる綾野剛さんのことを彼女がよく思わなかったと言われているのです。

綾野剛さんは、気に入った女性には積極的にいくそうで、その女癖の悪さが敬遠されたともいわれています。共演者キラーとして女優さんたちに警戒されているともいわれています。

綾野剛と噂のあった人①:マキロン(2000年頃)

綾野剛さんの彼女と言われた方々を紹介していきましょう。まずは、モデルのマキロンこと小関麻希さんです。2000年頃のことなので、かなり若い頃の噂ですが、真相はどうなのでしょうか。

マキロンのプロフィール

マキロンこと小関麻希さんは福岡県出身のモデルさんです。上京してからメイクの勉強をされていたそうですが、雑誌Zipperの読者モデルとして注目を集めていました。

雑誌共演で熱愛疑惑にまで発展

そんな彼女と綾野剛さんは、その雑誌Zipperで共演していたのです。当時、マキロンさんは読者モデルとして有名になっていたのですが、綾野剛さんはGOという名前で雑誌に出ており、無名でした。

この時、マキロンさんとGOさんは付き合っているのではないかと噂されていたのですが、それが綾野剛さんであるとのちに気づいた方は非常に少なかったようです。

ですが、2人はただ雑誌での共演していたというだけで、熱愛の事実はどうやらないようです。綾野剛さんが人気になったことで、過去の写真が出回ったようです。

綾野剛と噂のあった人②:桐谷美玲(2012年頃)

次に綾野剛さんの彼女と噂されたのは桐谷美玲さんです。俳優として、確固たる地位を築きつつあった綾野剛さんと、これまた人気女優の桐谷美玲さんにどんなことがあったのでしょうか。

映画「新しい靴を買わなくちゃ」で共演

綾野剛さんと桐谷美玲さんは、映画「新しい靴を買わなくちゃ」で恋人同士の役を演じています。劇中ではキスシーンなどもあり、とてもお似合いだと言われました。

まるで本物のカップル

この時の恋人同士の役がとても自然で、本当にカップルなのではないかと錯覚を覚えるほどだったそうです。それもそのはず、この映画はほとんどアドリブで構成されていたんだそうです。

そこでリアルさを追求するため、綾野剛さんと桐谷美玲さんは出来る限り一緒にいるようにしたそうです。撮影以外でもお昼ご飯を食べに行ったりするなど、なるべく同じ時間を過ごしたと語っています。

そんな役作りから生まれた、自然な演技が本物のカップルなんじゃないかと思わせ、熱愛疑惑に発展したと言われています。ですが、証拠は何もないので、熱愛やまして結婚もありません。

綾野剛と噂のあった人③:橋本愛(2013年頃)

次に綾野剛さんの彼女と噂されたのは、朝ドラ「あまちゃん」にも出演していた、女優の橋本愛さんです。当時、綾野剛さんは戸田恵梨香さんと破局、橋本愛さんは落合モトキさんと破局した時でした。

橋本愛のプロフィール

橋本愛さんは、1996年1月12日生まれ熊本県熊本市出身の女優さんです。雑誌「seventeen」のオーディションで最年少のグランプリを獲得し、モデルデビューしました。

その後、女優として才能を開花させ、朝ドラの「あまちゃん」をはじめ、「貞子3D」「桐島、部活やめるってよ」など数々の話題作に出演しました。

渋谷のカフェデートをスクープされる

綾野剛さんと14歳も離れている橋本愛さんは、渋谷でも有名なカフェでのツーショットが報じられました。ジャズの流れる雰囲気のよい店内でライスプレートを仲良く注文していたそうです。

ふたりはテーブル席に通されました。席に着くと、女の子はマスクを外したんです。そしたら、『あまちゃん』に出てる女の子で、まさに“じぇじぇじぇ”って感じでしたね。

(引用:ポストセブン)

 

綾野剛と橋本愛の熱愛の真相は?

橋本愛さんの事務所の方は「芸能界の先輩として」と語っていたそうで、交際や結婚について否定をされていたそうです。しかも、2人きりではなかったとも言われています。

綾野剛と噂のあった人④:成海璃子(2013年頃)

次に綾野剛さんの現在彼女と噂されたのは女優の成海璃子さんです。綾野剛さんと成海璃子さんは実は共演はされていないようで、共演者キラーの綾野剛さんとはロック好きという共通点があるそうです。

成海璃子のプロフィール

成海璃子さんは、1992年8月18日生まれ神奈川県横浜市出身の女優さんです。ドラマ「TRICK」で仲間由紀恵さんの子供時代を演じて子役デビューされました。

以来、数々のドラマや映画で活躍し、大河ドラマ「平清盛」にも出演を果たしました。「クラレ」のCMなどでもお馴染みになり、現在注目の女優さんです。

NEXT 映画館でダブルデート