湊崎紗夏(TWICEサナ)の整形疑惑?彼氏はいるの?可愛い画像も! エンタメ

湊崎紗夏(TWICEサナ)の整形疑惑?彼氏はいるの?可愛い画像も!

2018年現在、10代女子を中心に圧倒的人気を誇る女性9人組グループTWICEですが、今回はその中でも人気の高いメンバーの“サナ”こと湊崎紗夏さんの卒アル写真や出身中学と高校、性格、両親や兄弟、彼氏はいるのか、整形疑惑などについて徹底的にリサーチしました。

サナ(湊崎紗夏)のプロフィール

本名は湊崎紗夏(みなとざき さな)。生年月日は1996年12月29日、出身は大阪府大阪市天王寺区です。身長は163㎝、体重48㎏、血液型はB型で、TWICE内ではサブボーカルを担当しています。趣味はボディーミストや香水集め、ショッピングで特技はマッサージと書道だそうです!女の子らしくてとても可愛らしい趣味ですね。

芸能界に入ったきっかけは?ある一言で決意?

サナさんが初めて歌手になろうと思ったきっかけは、音楽番組を観ていたおばあちゃんの「サナがここにいたら」と言う一言でした。そこで歌手になることを決意したそうです。とてもおばあちゃん子なのですね。そして中学3年生の頃に街で現所属事務所JYPエンターテインメントにスカウトされ、そのまま芸能界に足を踏み入れることになりました。

サナ(湊崎紗夏)が所属しているTWICEとは?

ここでサナさんが所属しているTWICEというグループについて紹介します。TWICEは2015年韓国のオーディション番組に合格しデビュー、2017年に日本進出を果たした人気のK-POP女性アイドルグループです。ですがTWICEの面白いところはメンバーが日本人、韓国人、台湾人による9人組のグループというところなんです。
K-POPアイドルグループといえば、最近だとBLACKPINK、少し前だと東方神起や少女時代などが有名だと思いますが、日本人がいるグループは本当に珍しいと思います。言語や文化の違いなど大変なことも多そうですし、やはりメンバーに日本人がいると身近で応援したくなってしまいますよね。

MVの再生回数がやばすぎる!?圧倒的な数字!

TWICEの人気曲の「TT」はMVの再生回数が3億5000万回を突破しました!これは韓国の女性アーティストの中では初めてのことで、TWICEがどれだけ人気なのかが分かりますね。ほかにも「CHEERUP」が2億6000万回、「Like OOH-AHH」が2億3000万回などとどれも億越えの再生回数を誇る人気曲が多いです。

サナ(湊崎紗夏)の出身中学や出身高校は?

次にサナさんの通っていた中学や高校についてリサーチしました!出身中学は大阪市立夕陽丘中学校のようです。しかし、高校には行っておらずTWICEとしてデビューした後、高卒認定に合格して高校卒業の資格を取ったようですね。サナさんは中学3年の頃にスカウトされ韓国に渡っているので高校に通う時間はなかったのかもしれません。

サナ(湊崎紗夏)の両親や兄弟は?

とても可愛いくて人気のあるサナさん!ご両親や兄弟も美形なのではないかと気になりますよね。兄弟について、サナさんはTWICEの中で唯一の一人っ子とのことでした。しかしサナさんのご両親の写真は入手できました!サナさんとご両親が一緒に写っている写真がこちらです!
これは「TWICEの優雅な私生活」という番組の企画のワンシーンなのですが、とっても美男美女でお似合いのご両親ですね!見た目からかなり若そうだなと感じました。「この親にしてこの子あり」ということわざがありますが、まさにそれを体現しているようでサナさんが可愛いのも納得できます。

サナ(湊崎紗夏)はEXGPに通っていた?

おばあちゃんの一言がきっかけで歌手を目指していたサナさんですが、以前EXGPに通っていたそうです。EXGPとはEXILEの事務所LDHが運営していたダンス&ミュージックスクールで、サナさんは2009年の終わり頃~2012年初めまで通っていたみたいですね。彼女の魅力的なダンスはEXGPの経験が生きているのかもしれません。

サナはGENERATIONS中務裕太にレッスンを受けていた?

「ミュージックステーション」でTWICEと GENERATIONS from EXILE TRIBEが共演したのですが、その後中務さんがinstagramで、昔サナさんにダンスを教えていたと投稿しました。中務さんは以前ダンスのインストラクターとして働いていたので、同じ時期にサナさんがEXGPに通っていたのでしょう。

サナ(湊崎紗夏)の卒アル写真が流出!?すっぴんでも可愛い?

残念ながら、サナさんの卒アル写真は見つけることができませんでした。しかしダンススクールEXPGに通っていた時の写真を発見しました!サナさんがEXGPに通っていたのは13歳からなので、中学時代の写真と判断していいでしょう。中学の頃から今のサナさんの面影がありますね。

サナ(湊崎紗夏)に整形疑惑が浮上?グレーゾーン?

先ほどのEXGP時代の写真と現在のサナさんを見比べて、ネット上ではサナさんが「整形しているのではないか?」と噂になっています。特に目に注目して見てみましょう。EXGP時代の写真では一重か奥二重のように見えますが、現在の写真ではきれいな二重になっています。これは本当に整形をしているのでしょうか?

見比べてみると確かに少し違和感がある気もしますが、EXGP時代の写真はほぼすっぴんのように見えます。TWICEとしてデビューし現在に至るまでにメイクは当然練習したでしょうし、アイプチというアイテムもあります。また、ダイエットによっても当時と違って見えるのではないでしょうか。必ずしも整形しているとは言い切れないでしょう。

サナ(湊崎紗夏)に彼氏はあの人気男性アイドル?真相は!?

これだけ可愛くて男性からも女性からも支持されているサナさん、やはりファンからすると彼氏がいるかどうか気になるのではないでしょうか?実はネット上では韓国の人気アイドルと付き合っているのではないかと噂になっています。それではどんな噂があるのかご紹介します。

サナ(湊崎紗夏)の彼氏疑惑①:防弾少年団のジョングク

熱愛が噂されているのは人気K-POP男性アイドルグループ防弾少年団のジョングクさんです!ジョングクさんはメインボーカル&リードダンサーのポジションで、マンネ(末っ子)キャラということもあり、防弾少年団の中でもかなり人気があります。ではなぜサナさんとジョングクさんとの熱愛疑惑が出てきたのでしょうか。

共演した音楽番組でラブラブ?

サナさんとジョングクさんが、以前MBC「ショー!音楽中心」のMCで共演した際にとても仲良く接していたそうです。これを観たファンが2人の間には何かあるのではないかと思い、そこから熱愛疑惑に発展したみたいですね。熱愛の証拠としてはとても弱いでしょう。

2人が同じお菓子を食べていた?

ジョングクさんは「バナナキック」という韓国のお菓子が大好きでファンの間でも有名なようです。そしてTWICEの公式instagramにてサナさんも「バナナキック」を抱えている写真をアップし「私は最近、君がすごく好き」というコメントも添えていました。ファンがこれらを結び付けて2人は付き合っているのではと噂になったようです。
しかし、音楽番組のできごとにも「バナナキック」の件についても熱愛の確かな証拠はないです。さらに2人がプライベートで仲良くしている様子も特に報道はされていないようなので、サナさんとジョングクさんの熱愛疑惑はかなり信ぴょう性が低そうですね。

サナ(湊崎紗夏)の彼氏疑惑②:GOT7のマーク

サナさんとの熱愛が噂されているのはジョングクさんだけではありません。サナさんとK-POP男性アイドルグループGOT7のマークさんとの熱愛疑惑もネットでは話題になっています。GOT7はサナさんが所属するTWICEと同じJYPエンターテインメントの先輩グループで、人気もかなり高いです。

サナはGOT7のMVに出演していた!

サナさんはJYPエンターテインメントの練習生だった下積み時代にGOT7の「A」のMVに出演していました。そのMVで「とてもかわいい子が出演している」と話題になったそうです。サナさんとマークさんがお似合いだったことから熱愛疑惑が生まれたみたいですね。噂の根拠はたったこれだけなので、熱愛の可能性は低いですね。

音楽番組での2人の様子が怪しい?ファンの間で話題に!

TWICEとGOT7が「6th GAON CHART MUSIC AWARDS 2016」という番組に出演した際に2人がとても仲良くしているのを見てファンが2人の関係に疑問を持ったようです。しかし、2人は同じ事務所の先輩後輩の関係なので仲が良くても不思議ではないでしょう。サナさんとマークさんとの疑惑もガセネタでしょう。

サナ(湊崎紗夏)の性格が人気の秘訣?天然で可愛い!

サナさんが可愛いと言われている理由に「天然」なところが挙げられます。しかもただの天然ではなく超がつくほどの天然だそうで、ファンの間では「普通ではない」という意味の「4次元少女」と呼ばれています。ではサナさんの超天然エピソードをいくつかご紹介します!

オーディション番組での天然エピソード

TWICEは韓国の「SIXTEEN」というオーディション番組を勝ち抜いてデビューしました。サナさんはそのパフォーマンス審査の際になんと生春巻きを作ったのです。他の参加者たちがダンスや歌を披露する中料理を披露するのはなかなかの天然っぷりですね。
しかも、審査員が有機野菜が好きだったらしいのですが、サナさんの作った生春巻きには有機野菜が入っておらずそのことを「大丈夫ですか?」と確認してしまったそうです。ちょっと抜けていますがしっかり気づかいができて素敵です。

無人島に何を持っていく?サナの天然な答えは?

サナさんの天然エピソードはまだあります。LIVE配信アプリ「V」の番組内でTWICEメンバーがそれぞれインタビューに答えるという企画で「無人島に3つだけもっていくなら」と質問をされたサナさんは驚きの回答をしました。

無人島に持っていく3つの物を聞かれ、使い捨てカイロやもこもこソックス、香水と答えたのだ。サナは「寒いのが苦手。シャンプーがないから、水で洗って香水を振る」と説明した。
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2033330

サナ(湊崎紗夏)が過去にメンバーに対して怒鳴り散らした?

こんなに天然で可愛らしく気づかいもできるサナさん。とても温厚なイメージを抱かれている方も多いと思います。ですがサナさんは過去に一度メンバーに対して怒ったことがあるそうです。その原因と経緯を調べてみました。

原因はダヒョンとミニョンのサボり!?

サナさんたちがデビュー前にやっていたオーディション番組「SIXTEEN」。当時サナさんはツウィさん、ダヒョンさん、ミニョンさんと4人でグループを組んでダンスの発表をすることがあったのですが、4人で練習をしようと声をかけたのに集まったのはサナさんとツウィさんだけでした。サナさんはこの時点でかなりイライラしていたようです

当然結果は散々、サナの怒りが爆発!

そんな状態でダンスの発表に臨んだので、当然評価は散々で練習不足を指摘されてしまいました。そこで我慢できなくなったサナさんがダヒョンさんミニョンさんに対して直接注意をしたそうです。これがサナさんがメンバーに対して怒った原因と経緯です。

普段天然で少し抜けているサナさんですが、とてもマジメでやるときはしっかりやる責任感の強いタイプのようですね。この件もサナさんがマジメだからこそメンバーのことを思いやっての結果だと思います。もちろんその後サナさんたちはしっかり仲直りしています。今のTWICEメンバーを見ると微笑ましくなるほど仲がいいですよね。

サナ(湊崎紗夏)とTWICEの今後は?

2017年に日本デビューし、日本や韓国などで10代女子を中心に圧倒的な支持を得ているTWICE。そして、天然で可愛らしいけどマジメで責任感が強いというギャップで人気のサナさんですが、今後もどんどん活躍していってほしいですね!このままの勢いなら世界ツワーも夢じゃないかもしれません。
しかし、今回のリサーチでは信ぴょう性の低かった熱愛報道やその他のスキャンダルなども、これから人気が上がるにつれてさらに出てくるのではないかと思います。どちらにせよ今後の活躍に注目していきたいですね。