亀梨和也と深田恭子は結婚間近?小泉今日子や杏との熱愛の真相は?

2017-2018年に、好きなジャニーズランキングを2連覇を達成するなど大活躍の亀梨和也さん。そんな彼には結婚間近と言われる彼女、深田恭子さんとの熱愛が囁かれている一方、破局説も流れています。そこで亀梨さんに現在や過去の恋愛事情について調べてみました。

亀梨和也のプロフィール

  • 生年月日 1986年2月23日
  • 出身地 東京都江戸川区
  • 身長 171 cm
  • 血液型 B型
  • 職業 歌手・俳優・タレント
  • 趣味 野球・サーフィン

亀梨和也さんがジャニーズ事務所に入ったいきさつは、いとこが勝手に履歴書を送った事がきっかけだったそうで、何とオーディションにも本人には知らされないまま、ジャージ姿で受け、見事合格したそうです。

2001年に「KAT-TUN」を結成し、2006年にCDデビュー。デビューシングル「Real Face」は何と発売9週目でミリオンセラーを記録しました。他にも映画やドラマなど、幅広く活躍しています。

亀梨和也の現在の彼女は深田恭子?(2015年頃~)

そんな亀梨和也さんは、女優の深田恭子さんと2015年頃からドラマの共演がきっかけで交際を始めたと言われています。

2015年2月にフライデーに激写された2人ですが、その後破局報道やデート報道など絶えず2人の関係についてスクープされるようになり、遂には結婚についても噂されるようになりました。

ドラマ「セカンド・ラブ」のラブシーンが話題

2015年に放映されたテレビドラマ「セカンド・ラブ」にて共演した2人。このドラマでは第3話くらいから最終話まで、毎回かなり熱いラブシーンが入っていて、2人によるあまりの熱演が大きな話題となりました。

あまりにも濃厚なラブシーンが毎回続いたため、自然と2人の距離が近くなるのも無理もないですね。付き合い始めたのも、この共演がきっかけだと言われています。

また2人は同年に、映画「ジョーカー・ゲーム」でも恋人役として共演。この映画でも熱いキスシーンがありました。

この映画の撮影中、深田恭子さんが亀梨和也さんの楽屋に入り浸るなど、「もしかして…」と周りのスタッフから囁かれるほど、異様に仲が良かったそうです。

寿司屋でデート後にお泊り

さて、立て続けに共演したのがきっかけで急接近し、その仲を疑われた2人ですが、遂にフライデーによってスクープされました。何と深夜に六本木のお寿司屋さんでデートしていたそうです。

何とその時の深田さんはすっぴん姿だったらしく、その事からも2人の関係の深さが伺えますね。ちなみにデートと言ってもスタッフ同伴だった様です。

この日のお寿司屋さん密会デートは朝の4時まで続いていたらしく、先に亀梨和也さんが店を後にし、その30分後に深田恭子さんが時間差で店から出て、それぞれ帰路についたとフライデーは報じています。

その後のスクープでは、深田恭子さんが亀梨和也さんのマンションに頻繁に出入りしていたり、彼の愛犬の散歩をしたりと交際は順調だと言われていました。

2017年に破局報道

しかし、順調な交際を続けていた2人に2017年、ついに破局説が飛び出します。それは西麻布にある飲食店での目撃情報が根拠になっている様です。

ある日、亀梨和也さんが飲食店にて1時間半もの間、深田恭子さんを待っていたそうで、やっと姿を現した深田恭子さんは30分もしないうちに帰ってしまい、亀梨和也さんは寂しい表情をしていたのだとか。

しかし深田恭子さんが急遽仕事で少ししか居られなくなったなど、様々な可能性が考えられますので、この目撃情報だけでは「=破局した」とは言い切れませんね。あまり信憑性のない噂と言って良いでしょう。

2018年現在でも割烹お忍びデートがスクープ

そんな破局説を打ち消したのが、2018年にスクープされた麻布十番での割烹デート報道です。2017年の破局説以降、目立った報道はありませんでしたが、目撃情報は結構あった様ですね。

お揃いの自転車で同棲疑惑も

そんな中、2人がお揃いの自転車を使っているという事が話題になりました。もちろん、2人がお揃いの自転車で同時に並列して走っている訳ではなく、別々の日に同じ自転車に乗っていたのだそう。

この事から「同じ自転車を所有している」のではなく「1つの自転車を2人で共有しているのではないか=2人は同棲しているのではないか」という噂が立っていますが、果たして真相はどうなのでしょうか。

深田恭子が焼肉店で交際順調アピール

2018年9月に深田恭子さんが友人たちと焼肉店で貸し切りで飲み会を行った際、彼女のコーディネートが「亀梨和也さんが好きなブランド・タカヒロミヤシタザソロイスト」だったそうです。

深田恭子さんは、このブランドの服やスニーカーを度々着用しているそうで、そうする事によって、亀梨和也さんとの交際良好を無言でアピールしているのではないか、と言われています。

また、深田恭子さんはペアルック好きで、好きな男性に染まるタイプという事で有名だそうです。その点から見ても、2017年の破局説はガセネタで、現在も良い関係を築いていると言えるでしょう。

深田恭子は堂々交際を望んでいる

さて、順調な交際を続けていると思われる2人ですが、やはり深田恭子さんには少し不満があるそうです。それは「外で堂々と会えない事」なのだとか。

今まで沢山の芸能人とスクープされても、特に気にする素振りを見せなかった深田恭子さんですから、亀梨和也さんとも堂々と付き合っていたいと思ったのでしょう。

しかしご存知の通り、亀梨和也さんはジャニーズ人気No.1のトップアイドルですから、堂々と外でデート…という訳にもいきませんよね。それが分かっているからこそ、彼女は友人に愚痴ったりしているそうです。

深田恭子に妊娠説も

深田恭子さんは、結婚について「もちろんしたい」と番組で暴露していました。四捨五入して30歳のうちに結婚したいと公言する程結婚願望が強いらしいのですが、実はそんな彼女に妊娠説が浮上していました。

2018年6月、深田恭子さんがキャッチされた時の服装が「ボディラインがくっきりと浮かび上がる程ピタっとした青いワンピース」だったそうで、下着のラインが見えない事から下着を着用してない様に見えたとの事。

更にはおなか部分が妙に盛り上がってたという事で、これはお腹の赤ちゃんに負担をかけないための配慮なのでは?と、妊娠説が浮上したそうです。

深田恭子が妊娠している可能性は?

ボディラインがきっちり見える服を着用していた所を目撃された事により、妊娠説が浮かび上がった深田恭子さんですが、果たして本当に妊娠している可能性はあるのでしょうか?

もし、この時点で妊娠していた場合、2018年も終わりに差し掛かるこの時期まで公表せず、周囲からもバレないというのはあり得ませんし、体型もお腹が更に膨らんでいる様子もありません。

また、彼女は2019年1月スタートのドラマ「初めて恋をした日に読む話」に主演する事から、6月にスクープされた妊娠というのは、可能性が低いガセネタといっても良いでしょう。

もちろん深田恭子さん自身、結婚願望が強いとの事なので、このドラマが一段落したあたりから、もしかしたら本当にご懐妊される可能性もなくはありませんね。

亀梨和也と深田恭子は結婚間近?!

2人の結婚を阻んでいるものは、間違いなく亀梨和也さん所属のジャニーズ事務所と言って良いでしょう。もちろん彼はアイドルですので、結婚時期を見極めるのは当然の事ではあります。

ただ、当のジャニーズ事務所もSMAP解散事件により、世間からの風当たりが厳しくなっていて、バッシング軟化の為なのか、所属タレントの結婚について態度が軟化してきた傾向にあるそうです。

また、亀梨和也さんはKAT-TUNのメンバーで開かれた飲み会に深田恭子さんを誘い、メンバーに結婚相手として紹介したと言われているので、もしかしたら本当に近いうちにおめでたい話が聞けるのかもしれません。

亀梨和也の歴代彼女①:小泉今日子(2006年頃)

2006年、亀梨和也さんはフライデーに小泉今日子さんとの熱愛を大きくスクープされました。当時20歳だった亀梨和也さんに対して、小泉今日子さんは40歳。何と20歳差の熱愛に、大きな話題となりました。

亀梨和也さん自身が、かなり小泉今日子さんに対して入れ込んでいた様で、結婚も意識していたほどのゾッコンぶりだったようです。しかしその想いも虚しく、2年後の2008年に破局を迎える事になりました。

出会いは小泉今日子の親友の紹介

人気絶頂のアイドルの亀梨和也さんと20歳年上の小泉今日子さんは、一体どのようにして知り合ったのでしょうか。実は芸能界でよくある共演がきっかけではなく、小泉今日子さんの親友の紹介だったそうです。

その親友というのは、恵比寿にある会員制のバー「CASBA」のママ、増田令子さんという方。何とこの人、お店のお客さん同士をくっつけるのが趣味だそうで、2人もこれがきっかけで交際に至ったと言います。

結婚間近で婚前旅行も

増田令子さんのおかげで、交際にまで発展した2人は、翌年の2007年には、パリにて婚前旅行をしていたそうで、その姿を目撃されていました。

目撃者は、パリの地で偶然2人を見つけ、つい握手を求めたところ、快く応じてくれたそうで、特に慌てて隠すこともなく、堂々としていた様です。

東京スポーツは、これを「婚前旅行」と題して報じましたが、それはただの憶測記事ではありませんでした。実は2007年の暮れに、武田鉄矢さんの所に2人で赴き、衝撃の報告をしていたそうです。

その内容は「付き合っています」「結婚を考えています」という内容で、2人の関係は結婚間近のところまで来ていたのだとか。それほど亀梨さんは真剣だったのですね。

小泉今日子の手料理で激太り?!

実はこの2人、同棲生活を送っていた時期もありました。ちょうどその頃、亀梨和也さんはドラマ「東京バンドワゴン」の主役を演じていたのですが、激太りしたらしく、ファンの間で話題になっていました。

どうやらこれは、小泉今日子さんと同棲している事からの幸せ太りなのではないか、と言われています。また、小泉今日子さんの料理の腕前はピカイチで、彼女の手料理が美味しかった為とも言われていました。

半同棲解消は破局?

そんな幸せそうな2人でしたが、ついに破局報道が出て、その後、小泉今日子さんのマンションから亀梨和也さんが荷物を持って出ていったところを目撃され、破局説が濃厚になりました。

しかし、亀梨和也さんが引っ越した先は、小泉今日子さんのマンションのすぐ近く。破局説はフェイクで、実は極秘裏に付き合いを続けていた…という可能性もあるんですね。

亀梨和也と噂のあった人①:杏(2012年頃)

さて、今度は歴代の彼女…ではなく、あくまで噂レベルで熱愛疑惑があった人を紹介します。まず一人目は女優の杏さん。彼女とは2012年頃週刊文春によってスクープされました。

どうやらドラマの共演がきっかけで急接近した様子で、お互いを『亀ちゃん』『杏ちゃん』と呼び合う仲だったとか。しかし、この報道について、杏さんの事務所は完全否定をしていました。

杏のプロフィール

  • 生年月日 1986年4月14日
  • 出身地 東京都
  • 身長 174 cm
  • 血液型 A型
  • 職業 女優・ファッションモデル

杏さんのお宅は、お父さんが渡辺謙さん、お母さんが南果歩さん、お兄さんが渡辺大さんと、芸能一家です。2001年、中学3年生の頃に、お父さんである渡辺謙さんに内緒でフモデル活動を始めたそうです。

その後順調に活躍の場を広げ、2006年にはアメリカの週刊誌「News Week誌」で『世界が尊敬する日本人100人』の中に選ばれています。

出会いは妖怪人間ベム

ドラマ「妖怪人間ベム」で初共演を果たした2人。2人とも巨人ファンという事で、すっかりと意気投合したそうで、お互いを『亀ちゃん』『杏ちゃん』と呼び合う程、仲が良くなったそうです。

2012年に映画版「妖怪人間ベム」を撮影していた頃は、さらに2人の仲が進展していたそうで、共演していた子役・鈴木福くんが間に入るとまるで親子のように見えたのだとか。

亀梨和也と杏は父親公認?

さて、ドラマの共演がきっかけで急接近した2人ですが、杏さんの父親である渡辺謙さんも、この2人の熱愛の噂に喜んでいたという話があり、父親公認の仲だったのではと言われています。

亀梨和也と杏の熱愛の真相は?

しかし、亀梨和也さんが米倉涼子さんと深夜にハグしていたというスクープが出た為に、破局したと言われています。

また、それ以前に杏さんと付き合っている確たる証拠もないので、ただの仲の良い友人という可能性もありますね。2人の仲の真相は、いまだに不明です。

亀梨和也と噂のあった人②:大政絢

ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」で共演した亀梨和也さんと大政絢さん。SNS上でデート目撃情報や路上キス写真まで出回るなど熱愛が囁かれていましたが、どれも決定的な証拠ではなく噂の域に収まりました。

大政絢のプロフィール

  • 生年月日 1991年2月4日
  • 出身地 北海道
  • 血液型 O型
  • 身長 164 cm
  • 職業 女優、ファッションモデル
  • 趣味 犬と遊ぶこと

芸能界に入ったきっかけは中学2年生の時。東京でスカウトされたのがきっかけでモデルとしてデビューしました。

モデル業の傍ら、女優としても活躍の幅を広げた大政絢さんは、亀梨和也さんと共演を果たしたドラマ「ヤマトナデシコ七変化」で2009年度の日刊スポーツ・ドラマグランプリにて助演女優賞を受賞しました。

NEXT 一般人の投稿で熱愛発覚