大野智の彼女は夏目鈴?歴代彼女は?現在の彼女は波瑠?石原さとみ?

嵐として現在まで大活躍している大野智さんですが、現在に至るまでに色々な女性が彼女と噂されたり、熱愛報道されています。また、現在の大野智さんの彼女は誰なのでしょうか?この記事では、大野智さんの過去の熱愛報道や彼女、夏目鈴・波瑠さんとの関係についてまとめました。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

大野智のプロフィール

  • 生年月日:1980年11月26日
  • 血液型:A型
  • 身長:166cm
  • 出身地:東京都
  • 好きな食べ物:肉じゃが、クリームシチュー、カキフライなど
  • 趣味:パソコン、絵画、手品など

お酒が大好きな大野智さんは、酔っ払って知らない人の家で寝ていたことがあるのだそうです。また、目を開けながら寝ることができたり、釣りが大好きな一面もあります。

大野智の彼女は夏目鈴?

夏目鈴さんは大野智さんの彼女だったと噂されていて、数々の熱愛報道が出ています。また、2人の出会いは西麻布のBARだと言われています。

2人の熱愛報道以外にも、夏目鈴さんがツイッターなどで、大野智さんと付き合っていることを匂わせる投稿がたくさんあったことなどから、2人の熱愛説はより濃厚になりました。

夏目鈴のプロフィール

  • 生年月日:1991年3月13日
  • 血液型:AB型
  • 身長:169cm
  • 出身地:兵庫県神戸市

女優やモデルとして活動していた夏目鈴さんですが、それだけでは生活していくことができず、大野智さんとの出会いの場である西麻布のBARで働くようになったそうです。

大野智と夏目鈴の熱愛報道

大野智さんと夏目鈴さんは、岩盤浴デートや焼肉デートなどが報じられました。画像を見る限り、女性は夏目鈴さんのように見えますし、男性に関してははっきりと大野智さんに見えます。

デートの後にはタクシーを拾って、大野智さんのマンションに2人は入っていったとも言われています。ここまで熱愛報道が出てしまうと、もはや否定しても誰も信じてくれないでしょう。

出会いのきっかけは西麻布のバー

そもそも大野智さんと夏目鈴さんの出会いのきっかけは、西麻布のBARです。芸能活動だけでは生活できない夏目鈴さんは、西麻布のBARで働くようになりました。

そのお店は、芸能界であまり売れていない人が、スタッフやプロデューサーなどと繋がりを作るために働きにくるということで有名なお店でもあります。

そのお店の名前は「東京ROOST」です。そんなお店で出会いを果たした2人は、後に交際して、熱愛報道までされてしまいます。他にどのような方がいるのかは不明ですが、有名店には違いありません。

大野智は左手の薬指に指輪をしていた

大野智さんが夏目鈴さんと熱愛報道された時に、「嵐にしやがれ」の撮影時、左手薬指に指輪が付いていました。そのことを二宮さんに指摘された大野智さん。

その後、大野智さんはその指輪をポケットに隠したと言われています。なので、その指輪が夏目鈴さんとのペアリングなのではないかと疑われています。

しかし、この指輪は夏目鈴さんとのペアリングではなかったことが、後に判明しています。熱愛報道が出ていた時に、左手薬指に指輪がはめられていたら、ペアリングを疑ってしまうのは仕方のないことです。

船長のブログに大野智と夏目鈴が登場?

大野智さんは、釣りが趣味で本格的に釣りを楽しんでいることをテレビでも語っているので、知っている方も多いと思います。そんな大野智さんがお世話になっている船長さんのブログである出来事がありました。

実は、大野智さんと夏目鈴さんがその船長さんの船で釣りデートをしており、そのことを船長さんが暴露してしまいました。それだけでなく、夏目鈴さんのFacebookにも釣りを楽しんだ様子がありました。

投稿には、「さっちゃんが釣った」ともあり、さっちゃんというのが、大野智さんのことだと言われています。これからのことから、2人の熱愛はかなり濃厚になりました。

夏目鈴は大野智とお揃いのキャップを被っていた

大野智さんと夏目鈴さんは、実はお揃いのキャップを被っていたこともあり、さらに噂が広まりました。このことが発覚したのは、夏目鈴さんがキャップを被って写真を投稿したからです。

この夏目鈴さんのキャップを見たファンが、大野智さんと同じものだということに気付き、お揃いのキャップが発覚したのです。こう考えると、夏目鈴さんはかなり大胆な行動をしています。

大野智は謝罪会見で交際を否定

大野智さんは、夏目鈴さんとのフライデーが出た翌日に「ARASHI BLAST in Miyagi」という嵐の野外イベントがあり、このイベントの開演前の取材に答えています。

この時に、夏目鈴さんとの熱愛に関しても問われた大野智さん、「友人の1人。お付き合いもしていません。」と答えていて、今後会うこともないと言っています。

大野智が描いたパグは夏目鈴の愛犬だった?

2016年に大野智さんが個展を開いたのですが、その時のグッズに描かれていたパグが、夏目鈴さんの愛犬のパグにとても似ていたのです。このパグを抱いた写真を夏目鈴さんは、SNSにも投稿しています。

それだけでなく、パグの目に映り込んでいるのが夏目鈴さんの自宅に似ているとも言われました。ここまでくると、もはや言い逃れができないような気がします。

大野智と夏目鈴はオーストラリアで密会していた?

2016年の2月頃に大野智さんは、「KIRINメッツコーラ」の撮影のためにオーストラリアに行ったのですが、そこで2人は密会していたと言われています。

日本だと堂々とデートできませんし、人目が気になりますが、オーストラリアだと堂々とデートできると考えたのでしょうか。ここまでくふと、結婚も考えていたのかなと疑問に感じます。

大野智の現在の彼女は波瑠?

大野智さんと波瑠さんは、「世界一難しい恋」で共演していて、その時の仲の良さやお似合いカップルであることなどから、2人の熱愛が報じられました。

噂のきっかけは「世界一難しい恋」での共演

「世界一難しい恋」で、結ばれた大野智さんと波瑠さん。この2人があまりにもお似合いで、仲が良さそうだったことから、波瑠さんが大野智さんの彼女だと言われています。

2人は現在も付き合っているのではないかとも言われていますが、はっきりとしたことは分かっていません。お似合いだということが先走ってしまったことも考えられます。

大野智と波瑠はお揃いのサンダルを履いていた

大野智さんと波瑠さんは、なんとお揃いのサンダルを履いていたとも噂が流れています。このことにより、波瑠さんが彼女だとさらに疑いがかけられました。

しかし、2人の熱愛報道がスクープされたわけではないので、熱愛が事実かは分かりません。ここでもやはり、お似合いだという世間に気持ちが先走ったのでしょう。

大野智の現在の彼女は石原さとみ?

大野智さんと石原さとみさんは、実は地元が同じで幼馴染です。しかも、ドラマや映画で共演していることから、熱愛疑惑が浮上しました。しかし、現在石原さとみさんはIT社長との熱愛が発覚しました。

噂のきっかけは幼馴染だったこと

石原さとみさんと大野智さんは、地元が同じで、さらに習い事まで同じだったことから、熱愛疑惑が浮上しました。それだけでなく、ドラマや映画で共演もしています。

石原さとみさんは、現在も共演者キラーだとも言われているので、可能性はあるかもしれませんが、現在、石原さとみさんは、IT社長との熱愛が発覚しました。

なので、大野智さんの彼女だったという可能性は低いと考えられます。ですが、石原さとみさんが大野智さんの彼女だと考えてしまうのは、なんだか分かる気がします。

大野智の歴代彼女①:吉野公佳

吉野公佳さんは、大野智さんの彼女だったと言われています。「センゴクプー」で共演したことがきっかけで、2人は熱愛へと発展したと考えられています。

大野智と吉野公佳の熱愛報道

スクープ写真が流出した吉野公佳さんと大野智さん。当時は人気があった吉野公佳さんは、大野智さんと自宅で誰にも見つからないように愛を育んでいたそうです。

そして、その時に撮られた写真が上の画像で、自撮り写真だったようです。この2人の距離や格好などから考えて、2人は確実に付き合っていたでしょう。

熱愛のきっかけは「センゴクプー」での共演

2003年に公開した映画「センゴクプー」で共演した2人は、この共演がきっかけで、熱愛に発展したと言われています。やはり共演すると熱愛に発展したり、噂が流れるものなのです。

また、吉野公佳さんは、夏目鈴さんとも似ていると言われ、大野智さんの好きなタイプが分かりやすいとも話題になっていました。確かに夏目鈴さんと吉野公佳さんは似ている気がします。

吉野公佳はアメリカ人男性と結婚

大野智さんの彼女だったと言われた吉野公佳さんは、カズオ・ミナミさんというアメリカ人と結婚されました。大野智さんとの結婚も考えていたかもしれませんが、フライデーが出て破局しています。

結婚も自由にできない芸能人はかわいそうだと感じますが、芸能界に入った宿命かもしれません。それでも、無事に吉野公佳さんは結婚されたので、よかったです。

大野智の歴代彼女②:AYA(牧野田彩)

AYAさんこと牧野田彩さんも大野智さんの彼女だったと言われていますが、AYAさんは他の嵐メンバーとの写真も流出しています。また、30歳という若さで自殺して亡くなっています。

AYAのプロフィール

  • 生年月日:1980年2月17日
  • 血液型:A型
  • 身長:162cm
  • 出身地:大阪府枚方市

AYAさんは、本名・牧野田彩といい、歌手やタレント、AV女優として活躍していました。30歳という若さで亡くなったことも当時はとても話題になりました。

大野智とAYAの熱愛報道

大野智さんとAYAさんは、大麻を吸って乱行パーティーのようなことを行なっていたと報じられました。国民的アイドルグループにとってあってはならないスキャンダルです。

なので、このスキャンダルが出た時は、誰もが驚きましたが、他の嵐のメンバーとの写真も出回っているので、大野智さんとAYAさんが付き合っていた可能性は低いのではないでしょうか。

AYAは他の嵐メンバーとの画像も流出

AYAさんは大野智さんの他にも、松本潤さんや二宮和也さんなどの他のメンバーとの写真も流出しています。これには、嵐ファンも気が気でなかったことでしょう。

AYAが熱愛報道のインタビューに答えた?

AYAさんと大野智さんの画像が流出した後、AYAさんは熱愛報道のインタビューに答えたと言われています。しかも、大野智さんが大麻を吸っていたと証言しました。

本当にAYAさんが熱愛報道のインタビューに答えたのかは、定かではありませんが、これが本当なら大変なことです。当時、話題になったことを覚えている方も多いでしょう。

AYAはその後飛び降り自殺

大野智さんの彼女だと言われたAYAさんは、現在は亡くなっていて、2010年に自殺しました。自殺する前には「芸能界の大物に殺される」とも言っていたそうです。

このような発言から、AYAさんが精神的に追い込まれていたことは明白です。熱愛報道のことが関係しているかは分かりませんが、30歳という若さで自殺してしまったのは、残念です。

大野智の彼女と噂のあった人①:小林涼子

「魔王」で共演した小林涼子さんは、大野智さんと熱愛疑惑が浮上しました。魔王の撮影の時に大野智さんが小林涼子さんの頭を撫でたことから、熱愛疑惑が出たのです。

NEXT 噂のきっかけが大野智が小林涼子の頭を撫でたこと