土屋太鳳は現在彼氏はいない?山崎賢人は?北村匠海と熱愛報道?

現在ドラマや映画などで大活躍をしている土屋太鳳ですが、彼氏の方はどうなっているのでしょうか。現在彼氏はいるのか、またどのような人と付き合ってきたのか気になりますよね。今回は土屋太鳳の彼氏や、結婚、山崎賢人さん北村匠海さんとの噂を徹底検証します。

土屋太鳳のプロフィール

1995年2月3日生まれの現在23歳。東京都出身でソニー・ミュージックアーティスツに所属し現在女優として2005年より活動している。

映画やテレビドラマ、他にもラジオやCMなどたくさんのジャンルで活躍しており、2018年には第41回日本アカデミー賞優秀主演女優賞を受賞している。

土屋太鳳は現在、彼氏はいない?

土屋太鳳は以前山崎賢人とデートをしていたと、彼氏彼女関係の熱愛報道がされました。その頃から2人は交際をしているのではないかと噂されていましたが、現在は新しい報道なども特にない状態です。

そのため今現在は、お付き合いをしている男性はいないのではないかと言われています。

土屋太鳳の歴代彼氏①山崎賢人(2016年頃)

先ほどお話ししたように、土屋太鳳は以前山崎賢人と付き合っていると熱愛報道をされていました。その理由として、2人には度重なる共演が多くありました。また「けんたお」という言葉がキーワードとしてあります。

土屋太鳳と山崎賢人の熱愛報道!

俳優山崎賢人(21)と女優土屋太鳳(21)が「焼き肉デート」したと、今日24日発売の「週刊文春」が報じている。

(引用:日刊スポーツ)

この日2人は焼き肉店で約3時間ほど食事を楽しみました。そして食事が終了した0時過ぎ頃、2人は15分違いのタクシーで帰宅していきました。

またこの焼き肉デートの際に、山崎賢人は紙袋を持っていたんです。その紙袋は老舗高級デパート「LIBERTY」のものだったといいます。食事を終え出てきたとき、その紙袋は土屋太鳳が持っていました。

中身はなにかはわかってはいませんが、このときに山崎賢人が土屋太鳳に贈り物をしたのは間違いなさそうです。お土産とも言われてはいますが、実際のところはどうなのでしょうか。

2人の交際が疑われてから、それぞれピンキーリングをつけていることがありました。女性がつけているのは、おしゃれとしても違和感はないのですが、男性がつけているとなるとちょっと不自然ですよね。

細かいデザインなどはわかってはいませんが、土屋太鳳はシンプルなものを、山崎賢人は石の入ったものをつけていました。お揃いかどうかは分かりませんが、もしかしたらこれがプレゼントだったのかもしれません。

熱愛のきっかけは度重なる共演!

土屋太鳳と彼氏の山崎賢人が熱愛報道をされるにあたって出てきたのは、共演する機会が多かったということです。共演が多ければ、その都度仲も深まっていくと思います。

どのような作品で共演していたのかというと、「黒の女教師」や朝ドラ「まれ」、映画「orange」です。「まれ」では夫婦役を演じてました。

そして土屋太鳳は彼氏の山崎賢人に対し、「面白くて優しくて明るくて、元気で全力でふざけると同時に全力でしっかりと相手のことを思いやれる。」と話していました。

逆に山崎賢人は土屋太鳳のことを、「まっすぐで純粋でめっちゃ面白くて、人にすごく気を遣う反面、意外にズバッといえるところもある。短所言いたいけど、ない」と言っていました。

「けんたお」というハッシュタグが流行するほど!

熱愛の疑惑がある土屋太鳳と山崎賢人ですが、「けんたお」という言葉が流行していたんです。2人の名前からとられてつくられたものです。

Twitter上などでは、2人の写真とともにこのハッシュタグが使われており、2人の関係が顕在しているかのようなアピールがされていました。

朝ドラ『まれ』でのキスシーンが話題に!

そしてなんと、共演を何度かしていた土屋太鳳と山崎賢人ですが、そのキスシーンが話題となっています。

土屋太鳳は20歳まで恋愛経験がなかったと公言していました。そのため、ドラマとはいえこのキスシーンで行ったキスが、彼女にとってのファーストキスになった可能性が高いです。

その後もドラマ「まれ」以外の映画「orange」でも2人のキスシーンはあり、合計で4回ほどキスシーンはありました。しかし撮影も一回で成功するわけはないので、それ以上の回数をしていたことが予想されます。

「orange」の共演は運命?

ドラマ「まれ」で共演を果たした2人は、ドラマのクランクアップからわずか12日で映画「orange」で再共演を果たすことになりました。役が決まったとき土屋太鳳は、相手役は山崎賢人だと思ったそうです。

「ヒロインの菜穂を演じさせて頂くことが決まって、原作の表紙を見ながら、相手役の翔(かける)はどなたが演じるのかな?と考えたんですが、なんとなく心のどこかに賢人くんが浮かんでいたんですよ。

(引用:モデルプレス)

そしたらある時、マネージャーさんに『翔役、誰だと思う?』と聞かれて、『山崎賢人くんですか?』と答えたら『そうなの!もう1回一緒にやることになったんだよ』って。その時は本当に驚いたと同時に、偶然ではなく何か意味があるんだろうな、と感じました」

(引用:モデルプレス)

ほかにも「まれ」のクランクアップの際に、土屋太鳳はサプライズで山崎賢人に卒業証書を準備しています。すると今度は山崎賢人が逆サプライズで土屋太鳳にオレンジのケーキを渡したんです。

このように2人の間にはすでに強いきずなが生まれているような感じがします。本当にこの共演は運命だったのかもしれません。

事務所は熱愛報道を否定しなかった

そしてきになる2人の交際事実ですが、事務所側は否定していないのです。2人の関係については、以下のようにコメントしています。

双方の所属事務所は「共演をきっかけに親しくさせていただいていると聞いています」としている。

(引用:日刊スポーツ)

ほかにも2人の関係について記者が土屋太鳳に「交際は順調ですか?」と質問した際には、「ありがとうございます」と返答しています。

交際を認めるわけでも否定するわけでもありませんが、そのほかに特に情報がなかったため2人の交際疑惑はわからずのままとなってしまいました。

焼き肉デートは前からの約束だった?

また、熱愛報道がされた焼き肉デートに関してですが、これは以前からの約束だったようです。その約束は映画「orange」のクランクアップの時にされたものであり、デートは約束を果たしただけともされています。

NHK連続テレビ小説「まれ」で夫婦役で共演し、映画「orange オレンジ」でも共演。同映画の舞台あいさつでは山崎が「焼き肉行こうね」と誘うシーンもあった。

(引用:日刊スポーツ)

土屋太鳳の現在の彼氏は北村匠海?(2018年7月頃)

2018年7月、DISH//の北村匠海と土屋太鳳がWデートをしているとの報道がありました。最近のことなので、今現在お付き合いをしているのは北村匠海なのでしょうか。またWデートの相手は誰なのでしょうか。

北村匠海のプロフィール

1997年11月3日生まれの現在21歳。東京都出身でスターダストプロモーションに所属し、男性アーティスト集団EBiDANのメンバーであり、音楽ユニットDISH//のリーダーである。

2006年頃にスカウトされ、2008年に歌手デビューを果たした。その後、2011年にDISH//が結成された。出演した映画「君の膵臓を食べたい」では第41回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。

土屋太鳳と北村匠海の熱愛報道!

女優の土屋太鳳(23才)と人気急上昇中の俳優・北村匠海(20才)が、高級焼き鳥店で“Wデート”を楽しむ姿をキャッチした。

(引用:livedoorNEWS)

報道内容は、7月2日の午後に黒いシャツに黒いスカート、マスク姿で現れた土屋太鳳と、白いビックシルエットのTシャツにデニムといったラフな服装のイケメンが土屋太鳳の待つ個室に入っていったというものでした。

そのイケメンというのが北村匠海であり、その30分後に土屋太鳳の友人と北村匠海のバンドメンバーが加わり4人で食事を楽しんでいたそうです。しかしこれはデートではなく誕生日会だったといいます。

「土屋さんの友人が到着するまで、2人は仲良く隣り合って座ってましたよ。4人は古くからの友人なのか、合流直後から和気あいあいで、笑い声が個室の外まで漏れてきていました。この日は、土屋さんの友人の誕生日を祝う会だったようです。土屋さんが企画したみたいですよ」(居合わせた客)

(引用:livedoorNEWS)

出会いのきっかけは「春待つ僕ら」での共演

土屋太鳳と北村匠海は、映画「春待つ僕ら」での共演がきっかけで、うわさが流れる関係になったと考えられます。2011年にも共演をしていますが関りが少なかったため、今回の映画がきっかけとされているようです。

「ヒロインを土屋さんが、彼女と恋に落ちるクラスメートを北村さんが演じます。2人は2011年放送の連ドラでもクラスメート役で共演しました。今回の再共演で、プライベートでも連絡を取り合う仲になったようです。4月にクランクアップが済んでいますが、こうして顔を合わせているのは “仕事以上の仲”をうかがわせますね」(映画関係者)

(引用:livedoorNEWS)

熱愛報道のWデートのお相手は?

個室には、30分後に土屋の友人の女優が、その後に北村と同じダンスロックバンドメンバーが加わり、“Wデート”となったようだ

(引用:.livedoorNEWS)

Wデートのお相手は、土屋太鳳の友人の女優とDISHのメンバーだといいます。女優は誰だかはわかってはいませんが、DISHメンバーであれば誰なのか絞ることは可能です。

北村匠海を除いたメンバーはほかに、矢部昌暉(21歳)・橘柊生(23歳)・泉大智(22歳)です。元メンバーに小林龍二(21歳)もいます。このうちの誰かがお相手の男性になると考えられます。

土屋太鳳の好きなタイプは?結婚観は?

現在、付き合っている相手がいるのかはっきりしない土屋太鳳ですが、以前彼女は好きなタイプについて意外な回答をしています。結婚についても考えているようです。

土屋太鳳は武士のような人が好き?

土屋太鳳は以前、テレビ番組の「ダウンタウンなう」に出演した際に50の質問に答えました。その中で好きな男性のタイプについても応えています。

土屋太鳳の好きな男性のタイプはずばり、「武士のような人」なんです。その後「お互いがいい意味で影響しあって、刺激しあえる、要は武士のような人」と訂正していました。

またほかにも、土屋太鳳は自分が「男性にとって都合のいい彼女になりたい」というふうに言っています。一見聞いただけじゃ、えって思いますよね。

でもこれは、男性がくつろいでいたら自分が守ってあげたいというような、男性を優先してあげたいといった内容だったようです。結婚したら仕事をやめるかも男性の意見を優先するようです。

結婚願望はある?

では結婚についてはどうなのかというと、「8年越しの花嫁 奇跡の実話」の撮影の際に何度かウエディングドレスを着ていたといいます。そのたびに「今日は本気で結婚するぞ」と意気こんでいたようです。

実際に結婚願望があるのかどうか質問されると、「具体的に何歳までとかは考えていないのですが、前向きに結婚というものには挑戦していきたいなと思っています。」と答えています。しっかり結婚願望はあるようです。

また理想のプロポーズについて以下のように答えていました。

「う~ん……。難しいですね(笑)。内容よりも、何かしようと思ってくれたことがとても大事で。そういった気持ちに気づける人でありたいなって思います。私も相手のことを本当に愛していて、相手も私のことを愛してくれる。そんな関係が理想です

(引用:excite.ニュース)

土屋太鳳は恋愛経験がない?マザコンって本当?

土屋太鳳はドラマ「まれ」の撮影に際して、今までの恋愛について語っていました。どう語ったのかというと「私自身が部活一筋過ぎて恋愛経験がないので、感情を表現できるのか、緊張もしてしまいました。」でした。

また、土屋太鳳はマザコンという噂があるのです。なんでも母親は撮影現場によく来るのだとか。また土屋太鳳自身も母親へ衣装を着た写真を送ったりと、とても仲がいいみたいです。

このように母親の介入があることや、女子高育ちであることなどもあり、恋愛経験があまりできない環境にあったのだと考えられます。

土屋太鳳と噂になった人①野村祐希

土屋太鳳と噂になった人として野村祐希がいます。何度か2人で仲良くしている写真など見たことがあるのではないでしょうか。仲のいい2人ですが、恋愛という面からするとその信憑性は低いんです。

野村祐希のプロフィール

1994年6月21日生まれの現在24歳。東京都出身で、サンミュージックプロダクションに所属し俳優として活動している。

特技はサッカーで、小学校1年生から大学卒業までの約16年間継続して行っていた。父親は水戸黄門で知られている野村将希で、兄はプロサッカー選手の野村政孝選手である。

噂のきっかけは幼馴染?

土屋太鳳と野村祐希は3歳のころからの幼馴染です。そのため噂が出てきてしまったと考えられます。3歳からの付き合いなので、当然家族同士も仲がいいようです。

野村祐希はIVANと噂が?

しかし野村祐希はIVANとのうわさが浮上しているんです。そして2018年の4月には交際をしているとは発表がされました。

実際野村祐希の事務所はIVANとの関係について、「事実です。」と認めています。IVAN側の事務所は「仲のいい友人と聞いています。大人なのでプライベートのことは本人に任せています」とコメントしています。

野村裕介が女性に興味があまりなかったと考えると、野村裕介と土屋太鳳が付き合っていたという事実は全くないと考えられます。

NEXT 土屋太鳳と噂のあった人②竹内涼真(2016年頃)