指原莉乃に現在彼氏はいない?過去のスキャンダルと歴代彼氏まとめ!

HKT48のメンバーで、バラエティ番組などで大活躍中の指原莉乃さんは過去には元彼氏に交際当時の画像を暴露されたりと、恋愛スキャンダルもそれなりに起こしています。今回はそんな指原さんの現在熱愛中の彼氏がいるのかどうかや過去の恋愛、結婚の噂も調べてみました。

指原莉乃のプロフィール

  • 生年月日:1992年11月21日
  • 出身地:大分県
  • 血液型:O型
  • 身長:159cm
  • スリーサイズ:B73 W53 H81.5

指原莉乃さんは元AKB48のメンバーで、現在はHKT48に所属しています。アイドルらしからぬ開けっ広げな性格でバラエティ番組などで人気を集めています。

指原莉乃に現在彼氏はいない?

現在指原莉乃さんに熱愛中の彼氏はいるのでしょうか?直近で指原さんが恋愛に関わる事を語ったのは2018年7月に放送された「今夜くらべてみました」でした。

「今夜くらべてみました」で彼氏はいない

2018年7月に放送された番組「今夜くらべてみました」で、指原莉乃さんは共演した黒柳徹子さんに「あなたはそういう人(熱愛彼氏)いないの?」と質問され少々動揺を見せながら「いない…です」と答えています。

さらに、話の流れで黒柳さんに「前に素敵だなと思った人はいた?」とさらに質問されると指原さんは「一応私、恋愛禁止なんです。撮られるのが怖い」とコメント。

このやりとりの「一応」と頭につけているところや、「撮られるのが怖い」の言葉に、ネット上では「彼氏いそうだな」「隠す気ないじゃん」といった声が上がっていました。

指原莉乃は現在、野球選手を狙っている!?

さらに熱愛や彼氏に関する話題としては、2018年9月、指原莉乃さんが出演したテレビ番組内で、共演者の「野球選手と付き合うのはどう?」との質問に「私は付き合いたい」と答えて話題となっています。

「有吉反省会」で西武ライオンズ源田壮亮へ猛アピール?

2018年9月に放送された「有吉反省会」での発言から現在話題になっているのが、指原莉乃さんが見せた西武ライオンズの若手内野手源田壮亮選手への付き合いたいアピールでした。

番組では試合中、ユニフォームに虫が入ってしまいパニックになった源田選手のために試合が一時中断したというエピソードを紹介、それを見た指原さんが「可愛い」と発言。

その流れで、司会の有吉弘行さんが「指原さん野球選手はどう?」と話を振られ「私は付き合いたいですよ!こっちはね。こっちは付き合いたいですよ」と強めに発言しています。

指原莉乃の歴代彼氏①:一般男性(ファン)(2008年ー2009年頃)

そんなアイドルらしからぬオープンな発言が魅力と言える指原さんですが、過去には元彼氏に交際を暴露されるというスキャンダルを起こしています。しかもファンとの交際、結婚も意識していたとの事で話題となります。

このネタが週刊誌などを賑わせたのは2012年頃、指原さんが総選挙で4位を獲得する等人気上昇中だった頃でした。現在では既にネタ化していますが当時はかなり注目され罰としてかHKT48へ移籍となっています。

2012年6月に元彼の暴露が報道される!

2012年6月に週刊文春に、元彼からの暴露を元ネタとした記事が掲載されています。元彼は元々AKB48のファンだったそうで、2008年夏から2009年秋頃まで指原さんと交際していたと主張しています。

初コンタクトはどちらからだったのか

この交際で注目されたのは、元彼氏がAKBのファンであったという点でした、どのように知り合ったのかについては、元彼氏が劇場に通い詰めて顔を覚えてもらい指原さんの知人からメルアドを聞き出したとの事です。

さらに別な説として、熱心なファンで指原さんに対してのアピールが実ってミクシィを通じて指原さんの方からメッセージが来たという説も噂として上がっていますが、真相については謎です。

二人の愛は自宅で育まれていた

文春の記事によるとデートの場所は当時指原さんが住んでいた中野区のマンションだったそうです。デートのペースは二、三週間に1回程度で、電話は毎日併記して七時間したという事も書かれています。

また、彼氏は指原さんの自宅へと電車で2時間かけて会いに行っていた事や、お互いに経験がなく大人の関係になるまでに4ヶ月もかかってしまった事などを赤裸々に暴露しています。

さらに、真相は不明ですが、指原さんはかなりの肉食で、お互い未経験ながら「何したら気持ちいいの?」と元彼氏に聞くなどかなり積極的にリードしてくれたとの事でした。ここまで暴露されてしまうも中々凄いです。

将来の心配や結婚についても話していた

さらに、2013年には、最初の文春報道の翌年に行われた総選挙で見事1位を獲得した指原さんについて、またもや文春が「元カレ二人の対談」というとんでもない企画で特集しています。

それによると、指原さんは交際当時元カレに「AKBは数年後には終わるし、自分は残れない。辞めてフツーに大学行って就職する」と語り、冗談混じりとはいえ結婚についても語り合っていたのだそうです。

キスマークでテレビ出演やプリクラ流出もあった

さらに指原さんはこの当時キスマークをつけたままテレビに出演したというアイドルとして信じられない行動をして話題になります。上の画像がキスマークをつけた指原さんです。

結婚も意識したというこの彼氏との交際当時のプリクラ写真の流出などもあり、ネット上などでかなりの騒ぎとなりました。上の画像が流出したとされるプリクラ画像です。横顔で正直指原さんとは特定出来ないですね。

交際期間や破局の理由は?

この一般男性との交際期間については、2008年から2009年頃で6ヶ月ほどであったとされています。指原さんは15歳から16歳の頃でAKBでは研究生だった頃になりますね。

破局についてはこの元カレ男性の方から告げたのだそうです。理由としてはアイドルの指原さんについて行けなくなったからというものでした。

指原莉乃が未練メールを送っていた

破局してしまったものの、どうやら指原さんは結婚について発言する程だったのもあってかなり本気であったようです。別れた後にもこの男性に未練タラタラなメールを送っていたのだとか。

メールの内容は「あたし諦めれんほんとにここまで好きになったのはじめてなの」と未練があるという内容に続けて「エッチまでしたのにふざけんなよ!」と怒りをあらわにした文面もメールしているようです。

激怒したファンが元彼を攻撃する事態に

この文春へ交際を暴露した元彼氏に対してファンが激怒します。本屋を回って文春を裏返すという行動から、元彼の個人情報や顔写真なども特定され襲撃予告も出るなど過激な行動に発展。

さらに、脳科学者の茂木健一郎氏がツイッターで「元彼は人間として最低のクズだな」と投稿した事で勢いづいた一部のファンが、脅迫電話や元彼の自宅に行くという迷惑行為まで出始め、元彼は避難を余儀なくされます。

公には出せない写真もあった

さらに、この元カレから流出したとされる写真については、表に出たものでも十分に過激でしたが、さらに凄い写真もあったと噂されています。これについては当時指原さんが未成年だったので出せなかったのだとか。

一連の流れにネットの反応は?

この騒動について当時のネット上では指原さん擁護の声が強く上がっていました。元彼の行動はかなり人間としての品性に欠けたものであるとして、ネット上では大きな批判を受けていました。

とはいえ、指原莉乃さんが研究生当時ファンを裏切って男性と交際していたのも事実であり、その点については指原さんにも悪い面もあるのでは?という意見もあります。何にしても当時のファンは傷ついた事でしょう。

指原莉乃の歴代彼氏②:業界関係者(2009年頃)

ただ、この件にはもう一つ大きな暴露が絡んでいます。この文春の報道を受けて、その当時は自分と付き合っていたはずであると主張する別の男性が現れ、文春に暴露する流れになり二股疑惑が持ち上がったのです。

2009年頃交際していたという人物現る

前述の騒動が一段落した後、その頃には自分と交際していたはずだと主張する業界関係者が現れます。この男性は2009年頃に指原さんの方から猛烈にアタックをかけられ、やむなくメアドをわたしたと主張します。

二股だったのか?

この暴露を受けて、当時指原さんは二股をかけていたのでは?との噂が持ち上がります。真相についてはわかりませんが、元彼の一人は二股どころじゃなく「三、四……くらいじゃなかな」とも発言しています。

この二人の元彼の交際の内容が電話もメールも指原さんの気分で行っていた事や外でのデートはなく自宅や現場でいちゃつくというものであった事から、二股の可能性も十分あり得るといわれています。

指原莉乃と噂のあった人➀:千賀健永

ここからは、指原莉乃さんと熱愛の噂があった男性芸能人について紹介していきます。最初に紹介するのはKis-My-Ft2のメンバー千賀健永さんです。二人の持ち物がお揃いであった事から噂が出ています。

熱愛疑惑のお揃いまとめ

二人がお揃いだったアイテムは複数あります。まずはスマホケース、こちらは何と2度にわたって違うデザインのものでお揃いになっています。

指原莉乃さんがTwitterでアップした食事中の画像の対面に座っている人の腕に見える時計と千賀健永さんが別の時にしていた時計が同じものだとして、この時指原さんとデートしていたのではと疑われます。

さらにあります。番組の放送中に指原さんと千賀さんのアクセサリーが同じであるとして視聴者に騒がれる事になりました。ただしこれに関しては誤解である様です。

実はこれは番組中に先輩である中居正広さんからピアスを外すように言われた千賀さんが、何故かその後トークがグダグダになってしまい、指原さんにイヤリングを借りたという流れになった事が真相なのだとか。

恋愛禁止やめません?発言が意味深

2015年9月に放送された「ワイドナショー」に出演した指原莉乃さんが「恋愛禁止ってやめません?」と発言しています。この発言は千賀健永さんとの関係を見据えてだったのでは?とも勘繰られています。

交際の真相は?

持ち物がかぶるなど、これだけ熱愛を匂わせていて、ネットでもほぼ間違いないというレベルでも疑われていたので二人の熱愛報道が出るのも時間の問題では?と言われていました。

しかし、現在に至るまでスクープは出ていません。この事から、元彼騒動であれだけ大騒ぎとなってしまった過去もあって炎上を恐れて結局交際はしていなかったのでは?との見方が強まっています。

指原莉乃と噂のあった人➁:二階堂高嗣

実は指原さんは、千賀さんと同じKis-My-Ft2のメンバー二階堂高嗣さんとの熱愛も噂となっています。その理由は二人の絡みがやたら多い上にかなり仲良さげだった為でした。細かく見ていきます。

絡みが多くて熱愛の噂が?

最初に二階堂高嗣さんと指原さんの熱愛が噂になったきっかけは音楽バラエティ番組「UTAGE!」でした。二人はダンスや歌をペアで披露する事が多く、二人の仮想披露宴などの企画もありました。

さらに、同番組ではAKBのメンバーが西野カナさんの「Darling」を歌った際にはダンサーとして参加した二階堂さんの頬をツンと突つく振りを入れてくるなど、親密っぷりを見せつける演出が多く見られました。

音楽バラエティ「Momm!!」では二人の親密なペアダンスなどが見られ、この時期の一連の二人のラブラブ演出には、双方のファンからネット上で「もう勘弁して欲しい」など非難の声も多数出る事に。

二階堂高嗣の一言でダイエット

二人の親密ぶりが伺えるエピソードはまだまだあります。指原さんは「Momm!!」で二階堂さんに痩せたらと言われ、ダイエットに奮起した事を話しています。

それを受けて二階堂さんも「肌もキレイになってだいぶ可愛くなった」と褒めています。まるで彼氏彼女の関係のようなやりとりに、これもまた双方のファンからの批判を受ける事になります。

NEXT 熱愛説を否定