横山裕の彼女は田中みな実?水卜麻美?歴代彼女までまとめ

関ジャニ∞の横山裕さんの彼女として噂されているのが田中みな実さんと水ト麻美さんがいます。水ト麻美さんとは破局した?との噂もでています。横山裕さんの本命の彼女は一体誰なのでしょうか?また横山裕さんの歴代彼女についても調べてみました。

横山裕のプロフィール

  • 名前:横山裕
  • 生年月日:1981年5月9日(37歳)
  • 出身地:大阪府大阪市
  • 血液型:A型
  • 身長:176㎝
  • 職業:歌手
  • グループ:関ジャニ∞
  • 事務所:ジャニーズ事務所

中学3年生の時に母親が勝手に履歴書を送ったことがきっかけでジャニーズ事務所に入所しました。2002年に関西ジャニーズJrのメンバーで関ジャニ∞を結成します。

横山裕の「裕」は芸名で、本名は「侯隆(きみたか)」と言います。特技はバスケットボールで中学時代に大阪選抜に選ばれたほどの腕前で、現在も芸人らとバスケットボールをしているそうです。

横山裕の現在の彼女は田中みな実?(2017年3月頃〜)

横山裕さんの彼女ではないかと噂された女性で元TBSアナウンサーの田中みな実さんがいます。2人は同じマンションンに住んでいるとの情報が出ているのです。

横山裕さんと田中みな実さんの熱愛について調べてみました。

横山裕と田中みな実の熱愛疑惑

横山裕さんと田中みな実さんに熱愛疑惑が持ち上がっています。一部のマスコミの間では、田中みな実さんは横山裕さんが住んでいる六本木の超高級マンションンに引っ越したと言われています。

そして、田中みな実さんは横山裕さんのために食材を購入しているようなんです。さらに横山裕さんの弟の面倒も一緒に見ていると言われています。

交際のきっかけは飲み会?番組共演?

横山裕さんと田中みな実さんの交際のきっかけと言われているのが2つあるそうなんです。まずは2016年末にバーニングプロダクションの関係者が開いた飲み会です。

そこに横山裕さんがゲストとして来ていたことから急接近したと言われているようです。さらに2014年の「禁断の芸能人イメージ調査ゲーム ファイトグラフ」という番組での共演とも言われています。

横山裕は田中みな実との共演番組を降板

横山裕さんと田中みな実さんの交際のきっかけとなったと言われている「禁断の芸能人イメージ調査ゲーム ファイトグラフ」という番組は、

「SMAP×SMAP」の後番組の「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」として特番からゴールデンに進出したのです。

しかし、田中みな実さんや後藤さんはそのままレギュラーになったのですが、横山裕さんは降板していたのです。2人の交際の関係を疑ったことから降板になったのでは?と言われているようです。

田中みな実は藤森慎吾と破局していた

田中みな実さんは2012年にオリエンタルラジオの藤森慎吾さんと交際が報じられました。2人の交際は真剣交際だったようで、結婚も視野に入れた交際を続けてきました。

しかし、2015年10月に田中みな実さんと藤森慎吾さんは破局していたのです。田中みな実さんは以前番組で藤森慎吾さんから別れを持ち出されたと語っていました。

横山裕には田中みな実と水卜麻美の二股疑惑も

横山裕さんには田中みな実さんと噂がある前に水ト麻美さんとの熱愛報道も出ていました。2015年に2人がボクシングジムでデートする様子が報じられました。

その後水ト麻美さんとは別れたと言われていた2人でしたが、その後も密かに交際は続いており、横山裕さんは二股をかけているでは?とも言われていました。

しかし、横山裕さんと田中みな実さんの熱愛については不確かな情報が多く、確証となるものはありません。そのため、2人はただ仲が良い関係だけなのではとも言われています。

横山裕の現在の彼女は水卜麻美?(2015年7月頃〜)

横山裕さんと熱愛の報道があった女性として日本テレビアナウンサーの水ト麻美さんがいます。横山裕さんと水ト麻美さんは「ヒルナンデス!」の共演をきっかけで交際したと言われているようです。

そして、2人はジムでデートしているところをスクープされているのです。2人の熱愛報道の様子を詳しくみていきましょう。

横山裕と水卜麻美の熱愛報道

2015年7月に横山裕さんと水ト麻美さんがボクシングジムで仲良く一緒にトレーニングをしているところをスクープされています。2人は週末になるとキックボクシングジムで頻繁に会っているそうです。

そして、食材を買い込んだ水ト麻美さんが横山裕さんの自宅マンションに出入りすることもあったそうです。

水ト麻美さんも以前は実家暮らしだったのが都内で一人暮らしをはじめたのも彼氏ができたからではないか?と言われているようです。

熱愛のきっかけは「ヒルナンデス!」での共演

横山裕さんと水ト麻美さんの交際のきっかけとなったのが、お昼の情報番組の「ヒルナンデス!」での共演と言われています。

水ト麻美さんはMCのアシスタントとして出演しており、木曜日レギュラーだった横山裕さんとの共演がキッカケで横山裕さんからのアプローチで交際に至ったと言われています。

ジャニーズ事務所は交際を否定

この熱愛報道を受けて、横山裕さんの所属事務所は「ボクシングジムで何度かご一緒したり、仕事上親しくしている方たちと食事会をした際に、水トアナウンサーもいましたが、

それ以上の個人的なお付き合いはありません。」とコメントを発表しました。交際を否定する形のコメントとなりました。

横山裕と水卜麻美は「ヒルナンデス!」のリハで交際を否定?

横山裕さんと水ト麻美さんは熱愛報道された日の「ヒルナンデス!」の生放送のリハーサルで、「俺ら、付き合ってることになってるもんなぁ」と記事をネタにして水ト麻美さんに振りました。

水ト麻美さんはそれを受け「ほんと、私なんかがすみません」と頭を下げ、周囲は笑いに包まれたといいます。その当日の生放送では、熱愛報道には一切触れていません。

水卜麻美は番組降板の危機に

この横山裕さんと熱愛報道があった水ト麻美さんはすべての番組を降板させられるという危機に直面したと言われています。

それも共演者のジャニーズタレントに手を出したアナウンサーということで、局内でも散々な言われようだったそうなんです。

今後、水ト麻美さんはジャニーズタレントが出演する番組はすべて降板なのでは?とも言われていました。

水卜麻美の危機を横山裕が救った?

この水ト麻美さんの降板の危機に横山裕さんが、自身の事務所に頼み込んで、水ト麻美さんの降板を阻止したと言われているのです。

その後、すべての番組の降板は逃れることができましたが、局内で水ト麻美さんに対してひがみが一部ではでていたそうです。

水卜麻美が退社しフリー転身説も浮上

番組の降板ということは逃れることができましたが、立場が悪くなってしまった局内にいずらくなってしまったことや、横山裕さんと結婚の準備もあるため、退社するのでは?と言われました。

そして、水ト麻美さんはフリーに転身するのでは?とも言われていたようなんです。それもこの熱愛報道後に結婚も視野に入れていたことも噂されていました。

横山裕と水卜麻美は破局した?

しかし、その後水ト麻美さんはジャニーズが出演している番組に起用しずらく、仕事もかなり減っていたようなんです。そのため、水ト麻美さんは横山裕さんと別れる決意をしたそうです。

水ト麻美さんは自分の恋愛よりも仕事にまい進しようと決意し、自ら横山裕さんとの関係から身を引いたと言われています。

横山裕の歴代彼女①:中野良子(2004年頃)

横山裕さんは以前交際していた女性で、中野良子さんというかたがいます。モデルやダンサーをしていた方のようで、同棲までしていたそうなんです。

さらには熱愛が発覚した時に、自宅でのトラブルが原因だったようなんです。2人の熱愛の様子を詳しくみていきましょう。

中野良子のプロフィール

  • 名前:中野良子
  • 生年月日:1975年3月31日
  • 出身地:大阪府
  • 身長:165㎝
  • 職業:モデル

モデルやダンサーをしていた中野良子さんですが、以前は「マドモアゼル」に所属していましたが、40歳を過ぎた時に退所されているようで、現在は一般の方のようです。

出会いのきっかけは「ドリームボーイ」での共演

横山裕さんとの出会いのきっかけは2004年に関ジャニ∞が出演した「DREAM BOY」にダンサーで出演していた中野良子さんと共演したことがきっかけと言われています。

同じ大阪出身ということもあり、仲良くなるのに時間はかからなかったそうです。そして、ファンの間では2人の交際は早くから噂されていたようです。

横山裕のマンションの水漏れ事件で同棲発覚

横山裕さんと中野良子さんの熱愛が発覚したのが、マンションでの水漏れだったようです。

横山裕さんは水漏れしていることに気づかず出かけてしまい、下の階の部屋に水漏れしてしまい、賠償金600万円を払うことになってしまったようです。

その時の報告書に横山裕さんと中野良子さんの名前が記載されていたことから、2人の同姓が発覚したと言われています。

横山裕の好きな人のタイプは?結婚観は?

横山裕さんの好きなタイプや結婚観はどのようなものをもっているのでしょうか?20代の頃とは変わってきているという横山裕さんのタイプについて見ていきましょう。

しっかりした女性が好み

横山裕さんは好みのタイプを聞かれたさいに、「お母さんみたいな子が好きやな。家事炊事が100点であまりものでささっと作ってくれる庶民的なタイプがいいね」と語っていました。

また、結婚するなら、朝起こしてくれてやりくりが上手な方というのもタイプとして挙げていました。しっかりした女性が好みのようです。

結婚願望は今はない

横山裕さんは2017年のインタビューの時に、結婚観について聞かれた時に「昔は、はよ結婚したい!って憧れがあったけど、今は全然ない。理想の女性像もようわからなくなってきた」と話しました。

横山裕は家族思いのお兄ちゃんだった

横山裕さんは3歳ときに両親が離婚しています。その後母親が再婚し6歳下と8歳下に弟が2人います。義理の父親とは理由もなく暴力を振るわれていたりもされていたそうです。

その後、横山裕さんが中学性の頃に両親が離婚し、母親と弟2人と4人で暮らし始めました。横山裕さんも高校には行かずに建築会社で働いて家計を支えていたそうです。

母親は急死していた

横山裕さんの母親は2010年5月に急死していたことを明かしました。ライブツアーで全国を回っていた横山裕さんは、青森県で母親の訃報を聞いたそうです。

横山裕さんは訃報を聞いた後も、気丈にふるまいコンサートに出演したそうです。母子家庭で育った横山裕さんは、お母さんへの想いを歌詞にした「オニギシ」という曲を披露しています。

弟の面倒をみていた

母親が亡くなった時に横山裕さんは歳の離れた弟の面倒をみてきたことも明かしました。6歳下の弟は母親が亡くなった直後に記憶喪失にまでなっていたそうで、横山裕さんは支え続けたそうです。

その後、横山裕さんの弟は結婚したそうで、その結婚を誰よりも喜んだのは横山裕さんだったそうです。そんな家族思いの横山裕さんだからこそ、人を大事にする気持ちを人一倍持っているのでしょう。

水ト麻美さんが降板させられそうになった時も、横山裕さんがかばったという噂も聞きます。大切な人を守っていきたいという強い気持ちを持っている横山裕さんだからこそ、たくさんの人から愛されているでしょう。

横山裕の現在の本命な彼女は誰?

横山裕さんの彼女についてみてきました。田中みな実さんや水ト麻美さんと交際していると噂されていますが、横山裕さんの本命の彼女とは一体誰なのでしょうか?

水ト麻美さんとは交際していましたが、破局したと言われています。しかし、一部では密かに交際が続いているのでは?ともいわれているようです。

田中みな実さんとも、交際が噂されてはいますが決定的な確証はでてきていないようで、現在も交際しているかどうかは定かではありません。

人気急上昇中の横山裕さんなので、熱愛にも慎重になっているのかもしれません。年齢的にも結婚してもおかしくはなきので、幸せな報告が聞ける日を楽しみに待ちましょう。

横山裕に関する記事はこちら