小松菜奈の熱愛彼氏はジヨン?インスタ画像流出?恋愛遍歴まとめ! エンタメ

小松菜奈の熱愛彼氏はジヨン?インスタ画像流出?恋愛遍歴まとめ!

数々の映画に出演し、実力派女優として成長しつつある小松菜奈。愛らしくもエキゾチックで個性的な顔立ちと、抜群のスタイルでモデルとしても活躍しています。そんな彼女の現在の彼氏や熱愛の噂のあったジヨンなど、これまでの恋愛遍歴についてまとめてみました。

目次

[表示]

小松菜奈のプロフィール

  • 名前:小松菜奈(こまつなな)
  • 生年月日:1996年2月16日
  • 年齢:22歳
  • 身長:168㎝
  • 血液型:O型
  • 趣味:カメラ
  • 特技:ダンス
  • 職業:女優 ファッションモデル
  • 出身地:山梨県
  • 所属事務所:スターダストプロモーション

2008年雑誌「ニコプチ」でモデルデビューし、エキゾチックで愛らしい容姿が人気となり活躍。2014年公開の映画「渇き」で女優としてもデビューし、現在では若手人気女優の一人となっています。

小松菜奈の現在の彼氏はジヨン(G-DRAGON)?(2016年9月頃〜)

小松菜奈の現在の彼氏はG-DORAGONのジヨンだと言われています。きっかけはジヨンのものと思われるインスタの裏アカウントが流出したことで、そこには2人の仲睦まじいツーショットが写っていたのです。

ジヨン(G-DRAGON)のプロフィール

  • 名前:G-DORAGON(ジードラゴン)
  • 本名:クォン・ジヨン
  • 生年月日:1988年8月18日
  • 年齢:30歳
  • 身長:171㎝
  • 職業:ラッパー 音楽プロデューサー シンガーソングライター
  • 所属事務所:YGエンターテインメント

世界で活躍するKpopグループ「BIGBANG」のリーダー。ラッパー、歌手、作詞作曲、プロデュース業といくつもの顔をもち、才能豊かな人物と言われています。

噂のきっかけはジヨンのインスタ裏アカウント

2人の熱愛が噂になったきっかけは、2016年9月18日、ジヨンのインスタの裏アカウントが流出したことでした。

お揃いのブレスレットを身に着け、食事をしたり、親しげにジヨンの膝の上に乗った写真がネット上に流出してしまった。(引用:エキサイトニュース)

流出したのは、親密な関係を思わせるジヨンと女性のツーショット。女性の顔は鮮明ではないのですが、ネット上では小松菜奈に間違いないと噂になり、彼女のインスタが大荒れする騒ぎになりました。

「流出写真」のうちの1枚にBIGBANGのメンバー・SOLさん(28)の公式アカウントからコメントが付けられていたことから、ファンの間では「熱愛確定」と言わんばかりの大騒ぎになった。(引用:BIGLOBEニュース)

さらに騒ぎを大きくしたのは、その裏アカウントに、BIGBANGメンバーの公式アカウントからのコメントがついていたことでした。「流出裏アカウントは本物だ」と大騒動になってしまいました。

熱愛のきっかけは「NYLON JAPAN」での共演

「NYLON JAPAN」とは、ストリートやモード系をメインに扱う、20代向けのファッション誌です。2人の熱愛のきっかけは、この雑誌での共演でした。2016年5月のことです。

2人が魅せる、ちょっと切ない春のファッションストーリー&ロングインタビューが詰まった、全16ページのスペシャル企画を掲載。(引用:Kstyle)

お互いの唇が触れてしまいそうな絶妙な距離感の写真などが掲載され、「雰囲気が本当の恋人同士のよう」と評判になりました。

インタビューの中では「小松菜奈に会えて嬉しい、彼女は魅力のある女性」「憧れのジヨンに会えて、神様のご褒美だと思ったし、夢のようです」と、互いに共演する喜びを口にしていました。

二人の所属事務所は否定も肯定もせず

熱愛が報じられ、ネット上では裏アカが流出と大騒ぎになったのですが、2人の所属事務所は否定も肯定もしませんでした。

20日、BIGBANGが日本で所属するエイベックスに取材を申し込んだが、18時半時点で回答は得られていない。小松さんの所属事務所も「担当者は外出中で、戻りは未定」と繰り返し、20日中に話を聞くことはできなかった。(引用:J-CASTニュース)

日本では、2人の所属事務所どちらも取材を拒否しています。また、BIGBANGが韓国で所属している「YGエンターテインメント」も「プライベートの事はわからない」と回答しています。

小松菜奈はジヨンのファンだった

そもそも小松菜奈は、BIGBANGのファンであり、中でもジヨンの大ファンだと公言していました。公式ブログにもその熱い想いを綴っています。

「ジヨンかっこいい…あの横向いて流し目の顔とか笑顔とかもうきゅんきゅん」「ずーっと目がハートでLIVEを見て楽しんでたよ(笑)」「いつかジヨンに会えるようにお仕事頑張ろう〜!!笑」(引用:BIGLOBEニュース)

2013年のライブに参加した後のブログで、1ファンとしての想いを綴っていた小松菜奈でしたが、徐々にジヨンとの関係は変わっていったようです。

小松菜奈とジヨンは以前にもお食事会の報道があっていた

2人の熱愛報道が出る4ヶ月前の2016年5月、ジヨンと小松菜奈が食事をしていたと報じられました。ジヨンの友人やスタッフ達数人との食事会に小松菜奈も参加していたのです。

当時BIGBANGは、ファンクラブミーティングの為に日本に滞在していました。1か月間という長期滞在で、プライベートでも日本旅行を満喫していたそうです。

そんな中、食事を共にしていた2人。「プライベートの食事会なのに、なぜ無関係の小松菜奈が参加しているのか?熱愛なのか?」と疑惑を持った人もいたようです。

小松菜奈とジヨンはお揃いのアクセサリーをつけていた

小松菜奈とジヨンの熱愛を裏付ける証拠の一つに、お揃いのアクセサリーがありました。それは「ホワイトバンド」と呼ばれるもの。

05年から始まったホワイトバンド・プロジェクトは、貧困救済に向けての提案とその支持を集めることを目的として、シリコン製の白い腕輪を1本300円で販売するというもの。(引用:ライブドアニュース)

2人は共に、この白い腕輪をつけた写真をインスタに投稿していました。ファンの間では熱愛報道が出る前から「お揃いをつけている」と話題になっており、2人の関係を怪しむ声もあったそうです。

ジヨンの元交際相手の水原希子が小松菜奈のインスタフォローを外していた

2人の交際が発覚した頃、ジヨンの元彼女である水原希子が、小松菜奈のインスタのフォローを外したと話題になりました。

水原希子とジヨンは、2015年までの5年間交際していたと噂されていています。交際を裏付けるように、お揃いの物を身に着けたり、ラブラブなツーショット写真なども流出しています。

水原希子と小松菜奈は、先輩後輩の仲で友人でもあり、インスタをフォローしあっていました。しかし突然、水原希子が小松菜奈のインスタのフォローを外したのです。

ネット上では「小松菜奈とジヨンと水原希子、三角関係で怖い」と話題になりました。水原希子が嫉妬からフォローを外したのではないかと言われています。

ジヨンは小松菜奈との熱愛説に「まだ曖昧な関係」と語っていた

2016年末、ジヨンはMBCの「ラジオスター」に出演し、自身の熱愛について語りました。

司会者は、「今年、ジヨンには熱愛説と破局説があった。熱愛は“コ”(小松菜奈)で、破局は“キ”(水原希子)だ」と慎重にジヨンに質問。(引用:Infoseek WOMAN)

これに対しジヨンは「熱愛はまだ正確ではなく、小松菜奈との関係は曖昧だ」と答えました。お互いに好意はもっているが、交際には至っていないというニュアンスです。

しかし「交際を認めるかどうかは、相手の女性に任せる。自分は芸能人なので、彼女に迷惑をかけたくないし、交際を世間に知らせる義務を感じない」とも語っています。

「好意はあって、交際しても世間にあえて公表しない」ということのようです。認めなくとも、小松菜奈とジヨンが良い関係にあったことは間違いないようです。

小松菜奈の彼氏と噂のあった人①:中島健人(2016年頃)

ここからは小松菜奈の彼氏と噂になった人をご紹介します。1人目は、SEXY ZONEの中島健人です。2人は映画共演をきっかけに噂になりました。

噂のきっかけは「黒崎くんの言いなりになんてならない」での共演

2人は2016年公開の映画、「黒崎君の言いなりになんてならない」で共演しました。ラブストーリーで、小松菜奈がタイプの違う2人の男性の間で揺れ動くという内容でした。

2人の男性とは中島健人と千葉雄大だったのですが、記者会見でどちらを選ぶか聞かれた小松菜奈が「中島健人さん(の役柄)が好き」と答えたことから噂になったようです。

しかし実際には熱愛報道や写真など証拠もなかったため、本当にただの噂だったようです。

小松菜奈の彼氏と噂のあった人②:菅田将暉(2016年頃)

彼氏と噂になった人、2人目は菅田将暉です。2016年、映画共演が続いたことで熱愛疑惑が報じられました。「2人はかなり深い付き合いで、証拠がないだけ」とまで言われていました。

噂のきっかけは「ディストラクション・ベイビーズ」「溺れるナイフ」での共演

2人は2016年、立て続けに2本の映画で共演しています。「ディストラクションベイビーズ」と「溺れるナイフ」です。

映画の記者会見で見せた仲の良さが、「交際しているのでは」と噂になった原因のようです。

菅田将暉の二階堂ふみとの熱愛報道は小松菜奈とのスキャンダル狙いだった

映画公開当時、「菅田将暉と小松菜奈のスキャンダルを撮りたい」とマスコミが張り込んだ所、二階堂ふみとの熱愛現場を押さえてしまったそうです。

菅田将暉と小松菜奈は、写真を撮られた訳でもなく、続報もなかったことから、交際の事実はなく噂止まりの関係だったようです。

小松菜奈の彼氏と噂のあった人③:野田洋次郎(2016年頃)

彼氏と噂になった人、3人目はRADWIMPSの野田洋次郎です。小松菜奈が彼らのMVに出演したことや、インスタで同日に同じ画像をあげたことから交際疑惑が出ています。

噂のきっかけはインスタ

2016年4月6日、小松菜奈が「東京タワー」をインスタにアップしています。画像はこちらです。

そして同じ日に、野田洋次郎も「東京タワー」をインスタにアップしていたのです。画像はこちらです。

2つの画像はよく似ています。同じ日に同じような画像を上げたため、「一緒に撮影したのかも?」と噂になったようです。

小松菜奈はRADWIMPSのPVに出演していた

小松菜奈は過去にRADWIMPSの「君とヒツジと青」という曲のMVに出演しています。これが出会いのきっかけで、交際に発展したと言われていました。

しかし他に写真や続報もないため、ただの噂止まりの関係のようです。インスタの画像は、たまたまかぶってしまったのでしょう。

NEXT:小松菜奈の好きなタイプは?
1/2