宇垣美里の現在の彼氏は伊野尾慧?破局した?結婚や歴代彼氏まとめ

可愛すぎるアナウンサーとして人気がでている宇垣美里さんの彼氏が、HEY!Say!JUMP!の伊野尾慧さんとの熱愛報道がでました。2人は報道後に破局したそうですが、現在はどうなのでしょうか?宇垣美里さんの歴代彼氏についてや結婚の話もまとめました。

宇垣美里のプロフィール

  • 名前:宇垣美里
  • 生年月日:1991年4月16日(27歳)
  • 出身地:兵庫県神戸市
  • 血液型:O型
  • 最終学歴:同志社大学政策学部卒業
  • 職業:TBSテレビ入社

2011年にミスキャンパス同志社でグランプリを獲得しています。そして、2014年4月にTBSテレビに入社します。その後、テレビやラジオに出演し、週刊プレイボーイでグラビアモデルも務めました。

ヤングジャンプでは2018年31号で表紙及び巻頭グラビアも担当しており、局アナがヤングジャンプの表紙を担当するのはテレビ東京・鷲見玲奈以来2人目となりました。

宇垣美里の現在の彼氏は伊野尾慧?(2016年12月頃〜)

宇垣美里さんの彼氏と噂されているのがHEY!Say!JUMP!の伊野尾慧さんなんです。伊野尾慧さんの希望によりTBSのプロデューサーの紹介で知り合ったとされています。

そんな2人は週刊誌に熱愛の様子を撮られていたのです。詳しく熱愛報道について調べてみました。

宇垣美里と伊野尾慧の熱愛報道

2016年11月の深夜、タクシーで宇垣美里さんのマンションに入っていく男性がいました。その男性が伊野尾慧さんだったのです。伊野尾慧さんは周囲を何度も見回し警戒しながら入っていったそうです。

そして、5時間後の早朝4時前に宇垣美里さんは「あさチャン!」の生放送のためTBSへ向かったことを報じられました。さらには、宇垣美里さんは伊野尾慧さんの自宅マンションにも通っていました。

伊野尾慧さんの帰宅後に宇垣美里さんは伊野尾慧さんのマンションへ入っていき次の日の早朝4時前にマンションを出てTBSへ向かったそうです。

伊野尾慧は宇垣美里と三上真奈を二股していた?

しかし、伊野尾慧さんはこの時二股をしていたことまで発覚していたのです。そのお相手とはフジテレビの三上真奈さんです。「めざましテレビ」に出演したのをきっかけに交際に発展したと言われています。

三上真奈さんと伊野尾慧さんは男女数人で合コンして、その後伊野尾慧さんのマンションへとみんなで中に入っていきました。しかし、それから2時間後に出てきた時に三上さんだけいなかったそうです。

その後90分後に三上さんはマンションから出てきたそうなんです。同時期に2人のアナウンサーと交際していることが発覚した伊野尾慧さんですが、本命の彼女はどちらなのでしょうか?

伊野尾慧の本命は宇垣美里?

伊野尾慧さんの二股騒動が持ち上がりましたが、ジャニヲタの認識では、伊野尾慧さんの本命の彼女は宇垣美里さんだと思っているかたが大半なようです。

三上真奈さんはただの飲み友達で、そもそも二股でもなかったのでは?と思っているそうです。そのため、伊野尾慧さんの本命の彼女は宇垣美里さんで間違いなさそうです。

宇垣美里は号泣謝罪

宇垣美里さんは週刊誌の直撃を受けた後に上司に電話をして「すみません、撮られたみたいです」と報告したそうです。

そして、宇垣美里さんは上司に週刊誌に撮られてしまったことを、号泣しながら謝罪をしたと言われています。TBSの社員であることから、熱愛報道は大きなダメージだったのでしょう。

宇垣美里と伊野尾慧は破局?継続?

この熱愛報道をきっかけに宇垣美里さんと伊野尾慧さんは破局したと言われています。決定的な写真を撮られてしまっていることから、その後も交際を続けることは難しかったのでしょう。

しかし、その一方で2人は現在もこっそりと連絡を取り合っており、交際が続いていると言われているのです。それは宇垣美里さんが交際を匂わせているといった情報もでてきました。

宇垣美里が伊野尾慧との交際を匂わせ?

宇垣美里さんと伊野尾慧さんの交際発覚から破局や継続や様々な情報が飛び交っていますが、2018年5月1日に投稿されたインスタグラムが交際を匂わせていると話題になっています。

その時の服装がライダースジャケットを羽織っている姿でした。2016年に雑誌で伊野尾慧さんが「お揃いでライダースを着られちゃうような子」がタイプだと回答しています。

さらにこの同じライダースジャケットを伊野尾慧さんも着ていたことから、交際を匂わせているのでは?と噂されるようになったのです。

現在も彼氏がいることが確実になった

宇垣美里さんは2018年10月の「サンデー・ジャポン」に出演したさいに結婚願望について聞かれると、「ありますよ。結婚したいです」と告白しました。

さらには、「今、お相手はいますか?」と聞かれた時には「ん?」とかわしました。そして、3回連続で聞かれるもすべてに対して「ん?」でごまかしました。

これには爆笑問題の太田光さんも「完全にいるね、これは」と彼氏がいることについて言及しました。

宇垣美里は「あさチャン!」降板に激怒

2018年3月に「あさチャン!」を降板した宇垣美里さんですが、降板を通告された時に番組プロデューサーに対して、コーヒーカップを投げつけるなどして、激怒していたようなんです。

宇垣美里さんはかなりの勝ち気な性格で番組スタッフに対しても高圧的な態度だったといいます。原稿の修正や番組の進行にケチをつけるのは日常茶飯事だったそうです。

宇垣美里の歴代彼氏:草薙和輝(2014年頃)

宇垣美里さんは新人時代の時にも熱愛をスクープされていたのです。それはテレビ朝日の草薙和輝さんなんです。草薙和輝さんも宇垣美里さんと同じ年に入社した新人でした。

そんな2人は入社して1ヵ月ほどで熱愛報道がでてしまったのです。それには上層部も相当なおかんむりだったようです。詳しく経緯を見ていきましょう。

草薙和輝のプロフィール

  • 名前:草薙和輝
  • 生年月日:1991年9月22日
  • 出身地:東京都
  • 身長:181㎝
  • 最終学歴:慶応義塾大学法学部卒業
  • 所属会社:テレビ朝日

学生時代は体育会ホッケー部に所属しており、U-21の日本代表にも選ばれたこともあります。小さい頃から水泳を8年、バトミントンを3年と常にスポーツをして育ったようです。

アナウンサーを目指した理由もスポーツに携わる仕事をしたいという気持ちから志したと言われています。アナウンサーとしての初仕事は「甲子園の道」関東地域のナレーションでした。

宇垣美里と草薙和輝の熱愛報道

2014年5月上旬、宇垣美里さんと草薙和輝さんは大型連休中に都内の代々木公園や明治神宮でデートをした後にスーパーで買い物をして、宇垣美里さんのマンションに一緒に入っていきました。

そして、深夜まで2人っきりで過ごしていたというところをスクープされていたのです。まだ本格的にテレビに出ていない入社1ヵ月の新人同士のスクープということで、とても話題になりました。

馴れ初めはテレビ朝日のアナウンススクール「テレビ朝日アスク」

宇垣美里さんと草薙和輝さんの交際のきっかけは大学時代に通っていた「テレビ朝日アスク」の同期ということがきっかけのようです。

このことから、大学時代から交際していたという噂もでています。お互い入社して間もないことからも学生時代から続いていたのではというのが濃厚となっています。

TBSとテレ朝のコメント

宇垣美里さんと草薙和輝さんの熱愛報道を受けて、宇垣美里さんの所属会社のTBSは「プライベートなことなので、お答えすることはありません」とコメントを発表しました。

そして、草薙和輝さんの所属会社のテレビ朝日も「コメントすることはございません」とコメントをだしています。否定も肯定もしない形となりました。

TBSは熱愛報道に激怒?

宇垣美里さんは入社する前から「かわいすぎる新人アナ」と人気がでていたので、TBSとしても大々的に売り出そうとしていたところでの熱愛報道でした。

さらには、そのお相手となる男性がライバル局であるテレビ朝日のアナウンサーということもあり、TBSの上層部は相当おかんむりだったようです。

TBSとしても表向きは大人な対応をとりコメントしておりましたが、この熱愛報道が相当なダメージを受けたことは間違いないようです。

宇垣美里と草薙和輝は破局?

宇垣美里さんと草薙和輝さんの熱愛報道後、新たに熱愛の情報もでていないことからも2人は破局したのでは?と言われています。

そして、2016年には宇垣美里さんは伊野尾慧さんとの熱愛報道もあったことから、草薙和輝さんとは破局したといって間違いないようです。

宇垣美里の彼氏と噂になった人:亀梨和也(2015年頃)

宇垣美里さんは伊野尾慧さんだけではなく、ジャニーズのKAT-TUNの亀梨和也さんとも交際していたという情報がありました。

「宇垣アナは面食い。亀梨とはスポーツ取材の現場で知り合ったとされる。亀梨が住む都内の超高級デザイナーズマンションに人目を忍んで通っていたと局内でささやかれていた」(芸能関係者)

(引用元:東スポweb)

決定的な証拠写真などは撮られていないようです。亀梨和也さんが深田恭子さんとの熱愛が発覚したため、2人は破局していたと言われています。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

宇垣美里の結婚願望は?

2018年10月7日放送の「サンデー・ジャポン」で宇垣美里さんは「プロポーズリング」についての特集の際に、自身の結婚願望について尋ねられたときには「ありますよ。結婚したいです」と答えました。

伊野尾慧さんとの熱愛が噂されている宇垣美里さんは、結婚願望を強く持っていることがわかりました。このことから、宇垣美里さんと宇野尾慧さんは結婚間近なのでは?と言われています。

宇垣美里は恋愛体質?

宇垣美里さんは2016年1月のバラエティ番組「TBS女子アナKISS座談会!」に出演した際に、自身のキスについて赤裸々に語っていました。

キスの練習方法については、さくらんぼの茎の部分を口の中で結ぶ練習をしたりしていたと話しました。さらには「キスは自分からしたい?」の質問では「2回目からは自分でいく」と語りました。

そして、「好きになったらゾッコンになっちゃうから「キスしてキスしてキスして!」みたいになっちゃう。」と恋愛に対して積極的であることを明かしました。

あざとい?魔性の女?

キスを練習しなきゃという発言からもあざとさがわかる発言だとネットでの声もあがりました。しかし、それも含めて可愛いといった男性からの意見も多いようです。

宇垣美里さんは「キスしたいアナウンサー」では見事1位になっているのです。そのことから、魔性の女と呼ばれることもあるようで、数々の男性が宇垣美里さんの魅力の虜になっているそうです。

宇垣美里さんの天性の才能なのかもしれません。それだけの魅力を持っている宇垣美里さんに伊野尾慧さんも虜になってしまったのでしょうか。

宇垣美里は伊野尾慧と熱愛続行中?今後の行方に注目!

宇垣美里さんの熱愛の報道について詳しくみてきました。伊野尾慧さんとの熱愛報道がでてから破局したと言われていますが、現在も水面下では交際が続けられていると言われています。

その後、大々的な報道はないにしても宇垣美里さんが伊野尾慧さんとの熱愛を匂わせていたりと、順調に交際が続いているように思えます。

宇垣美里さんは結婚願望も強いと話していたことから、結婚も間近なのでは?とも言われているようなので、今後の展開に注目がかかります。幸せな報告が聞ける日まで楽しみにしてましょう。

宇垣美里に関する記事はこちら