玉森裕太の現在の彼女は?アノ人を略奪愛?歴代彼女や結婚の話!

現在Kis-My-Ft2のメンバーとして活躍している玉森裕太さん。プライベートはモテモテで、過去に彼女と噂になった方はたくさんいます。この記事内では、玉森裕太さんの元彼女や噂になった人、結婚の噂をご紹介していきます。南明奈さんや観月あこさんなど美女揃いです。

玉森裕太のプロフィール

  • 生年月日:1990年3月17日
  • 血液型:B型
  • 身長:176cm
  • 出身地:東京都
  • 好きな食べ物:寿司、もりそば、唐揚げ、カフェラテなど
  • 趣味:テレビゲーム、買い物、ボウリング、サーフィン

玉森裕太さんは、とてもマイペースな性格で、服などは直感で買うそうです。また、服を家族にプレゼントしてあげたり、4歳年下の弟とはとても仲がいいそうです。おばあちゃん子でもあります。

玉森裕太は現在、熱愛報道はない?

玉森裕太さんは、顔がかっこいいですし、ファンも多く、現在もジャニーズでもあるので、とてもモテるのですが、現在彼女の存在はいないようです。

ファンとしては嬉しいことですが、極秘で交際していることも考えられます。しかし、現在は仕事も順調ですし、彼女をつくっている暇もないのかもしれません。

仕事一筋で頑張っている玉森裕太さんを、ファンの方はとても応援していますし、ファンでなくても応援したくなります。モテる要素満載なので、心配ではありますが、見守りましょう。

玉森裕太の歴代彼女①:南明奈

玉森裕太さんは、過去に南明奈さんと付き合っていたと言われています。2人は同じ高校で、当時南明奈さんが玉森裕太さんの彼女だということは、よく知られていたそうです。

玉森裕太と南明奈は高校時代に付き合っていた

玉森裕太さんと南明奈さんは、日出高校出身で、当時彼氏彼女の関係にあったと噂されていました。この噂はなんだか真実のような気がしますし、お似合いのカップルです。

しかし、彼女の南明奈さんは少しずつ芸能界で活動し始めていましたし、玉森裕太さんもKis-My-Ft2として活動が始まり、スクープを回避するために別れたと言います。

芸能活動を行うために、好きな人と別れるとは、相当な覚悟が受けとれます。現在では、2人ともテレビで活躍しているので、別れる決意をして良かったのでしょう。

4年越しに復縁がフライデーされる

高校時代に涙ながらに彼女の南明奈さんと別れた玉森裕太さんですが、まだ南明奈さんに未練があり、4年後に2人の復縁がフライデーされました。

お揃いのペアリングをしていたり、家の照明が似ていたりしたことから、2人の復縁が噂されるようになりました。実際、復縁したのかは不明ですが、確率は半々といったところでしょう。

玉森裕太と濱口優は共演NGに

玉森裕太さんの元彼女だと言われる南明奈さんは、現在濱口優さんと結婚していますが、2人の熱愛が出る前までは、玉森裕太さんは濱口優さんのことを「師匠」と慕っていました。

しかし、南明奈さんと濱口優さんの熱愛が報じられると、嫉妬した玉森裕太さんは、濱口優さんとの共演をしたくないと事務所に言い、実際共演していた番組から濱口優さんは、降ろされています。

そういったことから、2人は共演NGになったと言われていましたが、2年後には2人の共演が番組内で実現しているので、現在は解消されたようです。これで、ファンの方も一安心です。

南明奈と濱口優が結婚

高校時代に玉森裕太さんの彼女だと言われた南明奈さんは、現在濱口優さんと結婚しています。2人は、長い交際の上、見事結婚されました。2人にはこれからも、幸せでいて欲しいです。

玉森裕太の歴代彼女②:観月あこ

観月あこさんとは、玉森裕太さんが唯一彼女に合鍵を渡した相手だとされており、本気の熱愛だと報道されました。馴れ初めについては、特定はできませんでしたが、結局、破局してしまったようです。

玉森裕太と観月あこの熱愛報道

玉森裕太さんと観月あこさんは、玉森裕太さんが舞台を行なっていた時でも、愛を育んでいたと報道されています。玉森裕太さんが彼女をわざわざ自家用車で迎えに行ったそうです。

タクシーなどではなく、わざわざ自家用車で迎えに行ったところなども含め、2人が付き合っていると確信した方も多かったでしょう。美男美女カップルでお似合いだと感じます。

馴れ初めについては様々な説が浮上

玉森裕太さんと観月あこさんの馴れ初めは、特定されておらず、いくつか推測されています。まずは、エイベックスの会社で出会ったのではないかということです。

玉森裕太さんのCDはエイベックスが出していて、観月あこさんは元エイベックスのモデルだったことからです。また、ジャニーズご用達会員制ラウンジでの出会いも囁かれています。

観月あこさんは、「ジャニーズ喰い」として有名だったので、この説の方が濃厚な気がします。また、観月あこさんには、合鍵を渡していたと言われているので、真剣だったことが伺えます。

ジャニーズ事務所の圧力で2人は破局

観月あこさんとの熱愛報道が出た後に、ジャニーズ事務所に「絶対に別れろ」と言われた玉森裕太さんは、涙ながらに彼女に「どうしようもないことなんだ、ごめん」と言い、別れを告げたそうです。

恋愛も自由にできないジャニーズアイドルに同情しますが、アイドルとして人気があるが故の宿命なのかもしれません。別れを告げられた彼女も、玉森裕太さんも辛かったことでしょう。

観月あこは錦織圭と熱愛報道

玉森裕太さんと涙ながらに別れた観月あこさんは、その後なんと世界的テニスプレイヤーの錦織圭さんと熱愛報道が出ています。観月あこさんは、狙うところがいつも大物です。

また、2人は交際して3年ほど経つので、結婚もするのではないかと噂されています。観月あこさんがまるで錦織圭さんの妻のように振舞っていることも噂が立った要因の1つでしょう。

玉森裕太の彼女と噂のあった人①:瀧本美織

玉森裕太さんは、過去に女優の瀧本美織さんと噂になっています。瀧本美織さんと玉森裕太は、「美男ですね」で共演していて、キスシーンなどもあったことから、噂が出たようです。

噂のきっかけは「美男ですね」での共演

瀧本美織さんが玉森裕太さんの彼女だと噂されるようになったのは、ドラマ「美男ですね」で共演したことです。2人は恋に落ちる役柄で、キスシーンなどもありました。

そういったことから、彼女だと噂されたようですが、2人が付き合っていた可能性は低いです。やはり共演した時にキスシーンなどがあると、噂されやすいということでしょう。

玉森裕太と瀧本美織の路上キス写真が流出?

玉森裕太さんと瀧本美織さんの路上キス写真が流出したことでも、2人の関係は濃厚かと騒がれました。しかし、写真を見ても分かるように、この2人が瀧本美織さんと玉森裕太さんかどうか判明できません。

女性はなんとなく瀧本美織さんのように見えますが、男性に関しては全く検討もつきません。なので、このキス画像は2人の交際を裏付ける証拠にはならないので、やはり交際の可能性は低いです。

玉森裕太の彼女と噂のあった人②:生駒里奈

生駒里奈さんとの熱愛疑惑も浮上した玉森裕太さんですが、2人の熱愛もガセネタだった可能性が高いです。噂のきっかけになったのは、2人のプリクラが流出したことですが、そっくりさんだとも言われています。

噂のきっかけはツーショットプリクラの流出

生駒里奈さんとの熱愛が噂されたのは、ツーショットプリクラが流出したことです。確かにプリクラには、「りな、ゆうた」とも書かれています。しかし、そっくりさんだという説が濃厚です。

当時、生駒里奈さんはAKB48のイベントで忙しく、仕事も多忙だったことなどから、交際する暇さえなかったようで、2人の交際は噂の域を出ませんでした。

現在でも2人ともテレビで活躍しているので、このツーショットプリクラを初めて見た方は驚くでしょう。しかし、偶然度がすごすぎるそっくりさんだということです。

玉森裕太の彼女と噂のあった人③:新川優愛

新川優愛さんとも玉森裕太さんは、熱愛が噂されました。彼女とは、「青春探偵ハルヤ」で共演していて、そのことがきっかけで噂が立ちました。やはり美人だと共演しただけで噂が立つようです。

噂のきっかけは「青春探偵ハルヤ」での共演

玉森裕太さんと新川優愛さんの熱愛の噂のきっかけは、「青春探偵ハルヤ」で共演したことです。しかし、共演しただけで、スクープを撮られたわけでもありません。

なので、この2人の熱愛の噂はガセネタの可能性がとても高いです。もしかしたら、噂が立っていると知った本人たちが1番驚いているかもしれません。

玉森裕太の彼女と噂のあった人④:ゆり

玉森裕太さんは、「ゆり」という女性とも噂が立っていて、その彼女が「辻友里」さんだと言われています。辻友里さんは、モデルとして活動しています。

辻友里のプロフィール

1990年6月4日生まれの辻友里さんは、「cawaii」などの専属モデルとして活躍しているモデルさんです。玉森裕太さんと年齢が同じで、趣味はクラシックバレエとスキーだそうです。

噂のきっかけは2ちゃんねるへの書き込み

辻友里さんは、モデルとして活躍されていますが、そこまで知名度がありません。しかし、玉森裕太さんと噂が立ったことで、知名度が少し上がりました。そんな2人が噂されたきっかけは、書き込みです。

辻友里さんが2ちゃんねるに「玉森裕太とBARに行った」、「ジャニーズメンバーと親交が深い」などの書き込みをしたことで、熱愛が噂されるようになったのです。

しかし、このような事実はなく、嘘だったと言われています。辻友里さんの売名行為や批判が上がっています。なので、この2人が付き合っているというのは嘘です。

玉森裕太の彼女と噂のあった人⑤:ありさ

玉森裕太さんは、「ありさ」という女性とも熱愛が噂されていて、その女性が「松田有紗」だと言われています。彼女の好きなタイプが玉森裕太さんだったことから噂が出ました。

松田有紗のプロフィール

1997年に生まれた松田有紗さんは、「ミス立命館」に選ばれ、日本一可愛い女子大生だと注目を集めました。写真を見る限り、確かにとても可愛い女性です。

噂のきっかけは松田有紗の好きなタイプが玉森裕太だったこと

「Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST 2017」に見事輝いた松田有紗さんは、インタビュー時に好きなタイプを聞かれ、即座に玉森裕太さんだと答えました。

この事から、松田有紗さんは玉森裕太さんの彼女だと噂されるようになったのです。また、玉森裕太さんのファンからも反感を買ってしまいました。実際、付き合っていた可能性は低いでしょう。

玉森裕太の彼女と噂のあった人⑥:一般女性

玉森裕太さんは、一般女性とも噂が立っています。埼玉県の大宮のしかも結婚式場の近くで目撃されたということです。なので、結婚間近とも囁かれていました。

しかし、ある番組の収録のためにこの場所に来ていただけだと後に判明しています。ファンの方は驚いたでしょうが、この一般女性とは何もないようです。

また、芸能人と付き合うと事務所の反対に合うことから、玉森裕太さんはこれからは一般人との交際を考えているとも言われています。実際はどうか分かりませんが、今後の彼にも注目です。

玉森裕太の好きなタイプは?結婚観は?

玉森裕太さんは、笑顔が素敵な女性が特にタイプだそうで、年齢も関係ないそうです。結婚はいつかはしたいと語っていて、いずれ結婚されるのかなと感じます。

笑顔が素敵な女性が好き

玉森裕太さんは、笑顔が素敵な女性がタイプだそうで、大きな口を開けて少し大げさなくらいの笑顔が好みだそうです。また、年齢は関係なく、色白の女性が好みだそうです。

それでいて、育ちの良さが伝わってくるような女性がいいそうです。それだけでなく、玉森裕太さんは、非常識な女性は苦手だそうです。なので、コンサートの時にはきちんとルールを守るのが良いです。

玉森裕太さんが好きなタイプに挙げている笑顔は、誰もが思うことでしょうが、上品さよりも豪快に笑う女性の方が好みだとは少し意外で驚きです。やはり笑顔は素敵ですね。

結婚願望は普通

玉森裕太さんは、結婚はいつかできればいい程度で、結婚願望としては普通なのだそうです。また、結婚相手との間には娘が絶対欲しいそうです。

玉森裕太さんの子供なら、とても可愛い事でしょう。ジャニーズなので、現在の結婚は難しいでしょうが、将来の結婚相手がどんな方かもとても気になります。現在彼女はいませんが、結婚しそうな気がします。

NEXT 玉森裕太が大島優子にキスで大炎上?