山本舞香の彼氏は青柳翔?熱愛デート画像は?歴代彼氏もまとめ! エンタメ

山本舞香の彼氏は青柳翔?熱愛デート画像は?歴代彼氏もまとめ!

女優やモデルとして活躍する山本舞香。20代になったばかりとは思えない大人っぽい色気で人気です。そんな山本さんには熱愛彼氏の噂も多くあり、現在は劇団EXILE青柳翔や森本慎太郎との関係がスクープされ話題になっています。山本さんの熱愛彼氏や結婚の噂をまとめます。

目次

[表示]

山本舞香のプロフィール

  • 生年月日:1997年10月13日
  • ニックネーム:舞香、舞香ちゃん、まいまい
  • 出身地:鳥取県米子市
  • 血液型:B型
  • 身長:155センチ
  • 靴のサイズ:24cm
  • 所属事務所:インセント

山本舞香の現在の彼氏は青柳翔?(2018年5月頃〜)

山本舞香さんの現在熱愛中の彼氏は劇団EXILEの青柳翔さんとの噂です。写真週刊誌「FLASH」で写真付きでスクープされ見方によっては結婚も意識される内容ですが、双方の事務所は否定しています。

青柳翔のプロフィール

現在の彼氏と噂される青柳翔さんは劇団EXILEに所属する俳優です。生年月日は1985年4月12日で熱愛が噂となった山本舞香さんとは13歳差という事で話題となりました。身長183cm、血液型はA型です。

山本舞香と青柳翔の熱愛報道

山本舞香さんと青柳翔さんの熱愛報道は、2018年5月22日に発売された週刊「FLASH」が報じました。その内容は二人が都内の人気ラーメン店で仲良く食事をしていたというものでした。

青柳翔さんの自宅マンションから、二人は度々その人気ラーメン店へと通っている姿が目撃されているとの事でした。また記事によると山本舞香さんは青柳さん自宅の合鍵を使って出入りしているとの事でした。

実は3日後に同じラーメン店に行っていた?ネットの反応は「微笑ましい」

同誌によるとラーメンデートがスクープされた3日後にはまた同じラーメン店に二人で出かけていたそう、人気ラーメン店に二人でハマってしまう所が庶民的で「微笑ましい」との声がネット上で上がっています。

熱愛のきっかけは「紺田照の合法レシピ」での共演

また、「FLASH」によると二人の熱愛のきっかけは、2018年3月に配信開始されたネットドラマ「紺田照の合法レシピ」での共演との事でした。

「紺田照の合法レシピ」は日本の架空の暴力団組織を舞台にした料理ドラマという斬新な漫画作品を原作にしたドラマ、山本舞香さんはヒロインの女子高生役、青柳翔さんは組織の若頭の役を演じました。

撮影現場は和気あいあいとしたものだったそうで、共演者同士の仲もかなり良かったとの事、山本舞香さんと青柳翔さんもこの撮影中に急接近したと関係者からの情報があるそうです。

双方の事務所が熱愛を否定

合鍵で出入りする関係という事で、ほぼ山本舞香さんの現在の彼氏は青柳さんで確定といった感じですが、双方の所属事務所は熱愛の報道に対して、きっぱりと否定しているようです。

山本舞香さんの所属事務所は「お友達の一人だと聞いています」青柳さんの事務所は「プライベートは本人に任せていますが、親しい友人の一人だと聞いています」との回答をしているとの事。

山本舞香と青柳翔の年の差がすごい

また、この二人の熱愛報道に対しては年齢差山本舞香さんが、青柳翔さんの13歳も年下という事にも注目が集まっています。山本舞香さんは大人っぽい雰囲気があるので、年上の男性が好みなのかも知れませんね。

交際の真相は?結婚もあり得る?

山本舞香さんが、合鍵を使って青柳翔さんの自宅に出入りしているというのが事実ならば、現在の熱愛彼氏が青柳翔さんであるのはほぼ確定なのではないかと思われます。

山本さんが青柳さんのTシャツを借りているといった情報や、現在すでに同棲状態では?との噂もあるようなので、かなり親しい関係であることは間違い無さそうで、近いうちに結婚もあり得るかのような雰囲気です。

山本舞香と噂のあった人①:森本慎太郎(2013年頃)

他にも山本舞香さんには現在までに熱愛彼氏ではと噂された男性が数多くいます。最初に噂になったのは堀越高校で同級生だったジャニーズJr.の森本慎太郎さんです。

ドラマでの共演や、ツーショット画像の流出などで2013年頃に熱愛の噂が流れました。順番に見ていきましょう。

 森本慎太郎のプロフィール

森本慎太郎さんはジャニーズJr.内のユニット「Six TONES」のメンバー。生年月日は1997年7月15日生まれ、山本舞香さんとは堀越高校の同級生との事です。血液型A型、身長175cmです。

噂のきっかけは「幽かな彼女」での共演

二人が噂になったきっかけは2013年に放送されたドラマ「幽かな彼女」での共演でした。二人の役柄は舞台となる中学のクラスメイト同士でしたが、現実にも二人は堀越高校の同級生でした。

山本舞香と森本慎太郎のツーショットが流出 

山本さんと森本さんのツーショット画像が流出。また、堀越高校内で仲良くしていたという噂が流れます。さらには森本さんのファンが山本さんをストーキングするといった事態にまで発展しています。

ただ問題のツーショット画像は集合写真をトリミングして作られたニセ写真との噂もあるようです。真相は謎ですが、実際に熱愛関係にあった可能性は低そうです。

山本舞香と噂のあった人②:佐藤勝利(2013年頃)

続いて彼氏との噂が出たのがSexyZoneのメンバー佐藤勝利さんです。二人は2013年のドラマ「49」で共演がきっかけで噂になっています。ドラマで二人が抱き合うシーンがあった事も噂に拍車をかけました。

佐藤勝利のプロフィール

佐藤勝利さんはジャニーズ事務所所属の人気アイドルグループ「SexyZone」のメンバーです。生年月日は1996年10月30日生まれで山本舞香さんの一歳年上。身長は171cm血液型はA型です。

噂のきっかけは「49」での共演

噂のきっかけは2013年に放送されたドラマ「49」での共演でした。ドラマ内で二人が触れ合うシーンがあったために、ファンの間で二人の交際が噂れました。スクープなどは無いため信ぴょう性の低い噂のようです。

山本舞香と噂のあった人③:阿部顕嵐(2015年頃)

続いてもジャニーズJr.内びユニット「Love-tune」のメンバーで女性関係の噂が他にも多く出ている阿部顕嵐さんとの熱愛の噂です。

この件はスタッフのツイッターからの情報流出など、多くの噂がネットメディアでも実しやかにささやかれている上にツーショット画像も流出とかなり信ぴょう性が高いものになっています。

阿部顕嵐のプロフィール

阿部顕嵐さんはジャニーズJr.内のグループ「Love-tune」のメンバーです。生年月日は1997年の8月30日で山本舞香さんとは同い年。身長174cm、血液型はA型です。

噂のきっかけはスタッフのツイッター?

噂が出たきっかけは、ドラマ制作などに関わっている女性スタッフが自身のツイッター裏アカウントで、何人かのジャニーズJr.のプライベート画像や暴露ネタを投稿、それがファンの間で騒動になった事からでした。

このスタッフ女性は自分がジャニーズ好きである事を隠し、仕事を通じて私的な交友関係となり、プライベート写真や暴露話をネットに流出させていました。その中に阿部顕嵐さんと山本舞香さんのネタもありました。

それによると、阿部さんと山本さんが2013年に共演したドラマ「49」の撮影中に親しくなり「体の関係を持った」との事、その後山本さんが捨てられて精神的に病んでしまったとの噂にまで発展しています。

阿部顕嵐と山本舞香のツーショットが流出

さらにこの噂に信ぴょう性を持たせたのが、上の暴露ネタ当時に撮ったと思われる二人のツーショット写真が2017年12月頃に流出した事でした。

二人が彼氏彼女の関係だったのかまでは不明ですが、少なくとも距離感はかなり近そうに見えます。またファッションなども似ている事から、熱愛が疑われるのも仕方がない写真となっています。

山本舞香と噂のあった人④:山田涼介(2015年頃)

続いて彼氏では?との噂が出たのは、またまたジャニーズ事務所所属の人気アイドル山田涼介さんです。2015年公開の映画「暗殺教室」で共演、二人のキスシーンなどもあった事から熱愛の噂が飛び交いました。

噂のきっかけは「暗殺教室」での共演

二人が噂になったきっかけは前述の通り2015年公開の映画「暗殺教室」です。山本舞香さんの役柄はヒロイン茅野カエデ役、山田さんは主役の潮田渚役でした。

作中では二人のキスシーンなどもあった事から、特に山田涼介さんのファンの間で山本さんとの熱愛が疑われ噂になったようです。この数年で複数のジャニーズタレントとの噂が出ていた事も疑いを加速させました。

山本舞香と噂のあった人⑤:中川大志(2015年頃)

山本舞香さんは、同時期に俳優中川大志さんとも、彼氏ではないかと噂になっています。2015年に共演のドラマ「南くんの恋人」で二人は相思相愛の関係の役柄を演じた事で噂に発展したものと思われます。

噂のきっかけは「南くんの恋人」での共演

噂のきっかけとなったのは前述の通り2015年に放送されたドラマ「南くんの恋人」でした。主人公を中川大志さんが演じ、小さくなってしまうヒロインちよみ役を山本舞香さんが演じています。

漫画が原作でこれまで何度もドラマ化されている「南くんの恋人」はプラトニックな展開が魅力の王道ラブコメ。作中にはキスシーンもあり、かなりトキメク展開だった事から熱愛の噂に発展した可能性が高そうです。

山本舞香の好きなタイプは?結婚観は?

数々の男性との熱愛関係が噂される山本さんですが、本人が彼氏に求める好きなタイプや、結婚観についても気になります。過去の発言から見ると山本舞香さんは恋愛に関しては少し個性的な一面も持っているようです。

「腕が太い男性」が好み

山本舞香さんが自身の写真集発売の囲み取材で、好みの男性について聞かれ「優しい人って言ったら、普通だし」と少し悩んだ後「ギャップのある人かな?」と答えています。

さらに、そこからまた少し考えて「腕が太い人。血管が好きだから」と細かく好みについて発言、「首と腕の血管、ついつい見入っちゃう」と少し血管フェチな一面も覗かせました。

また、別のバラエティ番組に出演した際には、「恋人の浮気が発覚したら?」の問いに「ころ…」と言いかけ他の出演者から「殺す!?」とツッコまれた事も。ここからは嫉妬の強い感じや気が強い性格が見えますね。

結婚はタイミング

また、上記の囲み取材では山本さんが憧れているという宮沢りえさんの結婚についてどう思うか質問を受け「素敵だなと思います」と回答しています。この回答から見るに結婚願望は持っていそうです。

ただし、続けて自分の結婚についても尋ねられると「タイミングですね。でも25歳になったら私、結婚願望がなくなるらしいんです」と少し意味ありげな発言もしています。

2018年11月現在21歳の山本さんですが、25歳までだと後4年という事で、この間に結婚を考えているのかも知れませんね。現在の彼氏であるという可能性が高そうな青柳翔さんとの関係が気になります。

山本舞香は兄が大好き?彼女の面接も!?

結婚や恋愛に関して少し独特な感性を持つ山本舞香さんですが、バラエティ番組に出演した際には、自分の兄に対して恋心を持っている事を匂わせる発言をしています。

7歳上の兄の写真が公開されると「かっこいい!」「めっちゃ好き」と興奮気味に反応、他の出演者から「恋愛感情なの?」と尋ねられ「わかんないですけど、チューできます」と回答しスタジオを騒然とさせています。

さらにお兄さんの彼女の査定も厳しく行うとのこと、また興味がないとした3歳下の弟さんに対しても「絶対結婚させない」「結婚相手は私が選ぶ」と発言するなど、兄弟への独特な愛情が明らかになりました。

NEXT:山本舞香の今後の恋愛や結婚はどうなる?
1/2