川口春奈は彼氏はいるの?歴代彼氏は福士蒼汰?山田哲人とも噂が! エンタメ

川口春奈は彼氏はいるの?歴代彼氏は福士蒼汰?山田哲人とも噂が!

人気若手女優として様々なドラマや映画に出演している川口春奈さんですが、彼氏はいるのでしょうか?歴代彼氏とされる男性の中には福士蒼汰さん山田涼介さんの名前も挙がっているのです。さらには野球選手の山田哲人選手とも噂があります。詳しく調べてみました。

目次

[表示]

川口春奈のプロフィール

  • 名前:川口春奈
  • 生年月日:1995年2月10日(23歳)
  • 出身地:長崎県五島市
  • 血液型:O型
  • 身長:166㎝
  • 職業:女優、モデル

長崎県五島列島の福江島生まれで、東京への直行便がなく博多まで9時間かけて行き来していたそうです。2007年に「ニコラ」のオーディションでグランプリを獲得後、同雑誌にてモデルデビューをしました。

2009年春には三井のリハウス第13代リハウスガールに選ばれました。そして、同年10月に「東京DOG」にて女優デビューを果たしました。2010年には「初恋クロニクル」でドラマ初主演もしています。

三姉妹の末っ子で自身の性格を「わがままで甘えん坊のさみしがり屋」と語っています。モデルになる前は、子供が好きなことから保育士になりたかったと答えています。

川口春奈の現在の彼氏が指輪で発覚!

若手女優として人気を集めている川口春奈さん。そんな川口春奈さんが指輪をはめていることから、彼氏がいるのではないか?との噂が囁かれています。

以前と比べてさらに可愛くなっているとも言われていることから、彼氏ができたからなのではと勘繰る人もいるようなんです。では、川口春奈さんがはめていた指輪とはどんなものなのでしょうか?

川口春奈さんの彼氏が誰なのかとともに調べていきたいと思います。

右手薬指に指輪をはめていることが発覚

川口春奈さんが指輪をはめていることが話題となったのは、「モニタリング」の番組の中のことです。上記の画像を見ると、右手薬指に指輪をはめていいることがわかります。

指輪をしているのが右手薬指ということから、彼氏とのペアリングなのではないかと言われ話題になりました。彼氏にもらった指輪なのでしょうか?

実は川口春奈さんは右手薬指以外にも他の指にも指輪をはめているのです。こちらの画像を見て頂くと、左手人差し指に指輪をしています。単に気分で指輪をはめる指を変えているだけなのでしょうか?

さすがにペアリングをテレビの撮影で付けたりすることは少ないのではないでしょうか。指輪が本当だとしたら、熱愛の噂もでてくるはずです。川口春奈さんの噂になった彼氏はいるのでしょうか。

川口春奈は現在彼氏がいない

川口春奈さんの彼氏についていろいろと情報や噂がでてきましたが、どれも信憑性がないものばかりで、確証となるものが見当たりませんでした。

どうやら、川口春奈さんは現在は彼氏はいない模様です。これだけ可愛くて人気のある女性ですから、彼氏もいておかしくはないのですが、そういった情報はでてきませんでした。

しかし、川口春奈さんと噂になった男性は何名かいたようです。その方たちのことについて詳しく調べていきたいと思います。

川口春奈と噂のあった人①:山田涼介(2014年頃)

川口春奈さんと噂になった男性として名前が挙がるのが、Hey! Say! JUMPのメンバーである山田涼介さんです。2人は以前ドラマで共演しており、撮影中も仲が良かったそうです。

ドラマのメイキング映像では2人が仲良さそうにしている場面や好意をもっているであろう発言もされているそうなんです。詳しくその様子を見ていきたいと思います。

噂のきっかけは「金田一少年の事件簿N」での共演

2014年のドラマ「金田一少年の事件簿Neo」で金田一を演じた山田涼介さんとその幼馴染役を演じた川口春奈さんは、メイキング映像で山田涼介さんが好意を持っているような発言をしました。

川口春奈さんに対して「黙ってりゃカワイイのに…」と発言したのです。この発言から山田涼介さんは川口春奈さんのことを少なからず可愛いと思っているととれます。

さらには2人は無邪気にじゃれあったり、至近距離で耳打ちする姿もおさめられているそうです。これだけ仲が良い姿を見てしまうと、熱愛の噂がたつのも無理はありません。

川口春奈は山田涼介がタイプ

川口春奈さんは以前、「ニコル」の雑誌の中で答えたインタビューで自分の説明書の最後の項目に「好きなタイプは山田涼介」と答えています。

このことから、以前より川口春奈さんは山田涼介さんのことがタイプだったようなんです。それもあって、2人は交際しているのではと噂されるようになりました。

川口春奈の好きな曲は「ミステリーヴァージン」

2人が共演したドラマ「金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件」の主題歌として、山田涼介さんがソロデビューした曲「ミステリーヴァージン」があります。

その主題歌の「ミステリーヴァージン」を川口春奈さんは好きな曲としてあげているのです。自身のラジオでこの曲が流れると「この曲好きなんだよね~」とラジオでも公言していました。

川口春奈と噂のあった人②:福士蒼汰(2014年頃)

川口春奈さんとたびたび共演したことで話題となっている福士蒼汰さんとも熱愛の噂がされています。2人は何度も恋人役を演じており、作品内でキスシーンを披露しているのです。

さらに撮影ではなく報道陣の前でもキスを公開しているのです。2人は本当に熱愛しているのでしょうか?

噂のきっかけは「好きっていいなよ」での共演

川口春奈さんと福士蒼汰さんは2014年公開の映画「好きっていいなよ」で恋人役として共演しています。その同作品の中で2人は13回ものキスシーンを披露しているのです。

キスシーンが自然なことから2人は熱愛しているのではと噂になりました。さらには、川口春奈さんと福士蒼汰さんは何度も共演しているのです。

2017年2月公開の映画「一週間フレンズ」や再び恋人役を演じた2017年7月のドラマ「愛してたって、秘密はある」での共演があげられます。

キスシーンの練習で居残り

この映画で2人は恋人同士という設定だったこともあり、演技の練習の時から川口春奈さんも福士蒼汰さんも恋人として相手のことを見ていたそうです。

そして、2人でキスシーンの練習や抱きしめる練習などを必要以上にしていたことが撮影スタッフの暴露で明らかになったそうなんです。

芝居とわかっていても、やはり感情が移乗してしまい相手に対する気持ちが抑えきれずにでてしまうこともあるのかもしれません。

映画の発表会で公開キス

川口春奈さんと福士蒼汰さんが出演した「好きっていいなよ」の映画発表会で5月23日がキスの日ということで、報道陣よりキスの要望があった2人は公開キスを披露しました。

川口春奈さんが福士蒼汰さんの頬にキスをすると、集まった中高生を中心に女性ファンから大絶叫が起こると川口春奈さんは「ごめんなさい」と恐縮していました。

さらには、福士蒼汰さんも顔を赤らめて、川口春奈さんと顔を見合わせて照れた表情を見せていました。

川口春奈と福士蒼汰は結婚の挨拶も?

映画の関係者だと語る人がネットで、川口春奈さんと福士蒼汰さんは交際が順調に進んでおり、お互いの両親にも結婚の挨拶を済ませているという内部事情を掲示板に書き込んだと噂されています。

これについての真相は定かではありませんが、2人の熱愛していたというプライベートな写真を撮られているわけでもありませんし、事実はわかりません。

福士蒼汰はMISATOと熱愛報道

さらには福士蒼汰さんは2018年1月にMISATOさんと熱愛しているという報道がでました。2人は六本木で食事をしたあと路上で抱きしめる姿も目撃されています。

この2人の交際が本当ならば、川口春奈さんと福士蒼汰さんの交際は事実ではないということになります。2人は交際していたという証拠もでていないため、熱愛はガセだったのではとも言われています。

川口春奈と噂のあった人③:中島裕翔(2014年頃)

川口春奈さんと噂になった男性としてHey!Say!JUMPの中島裕翔さんもいます。2人はドラマで恋人役として共演しており、その共演をきっかけに熱愛の噂がされるようになりました。

噂となったドラマでの共演や2人の熱愛の真相にまで、詳しく調べてみたいと思います。

噂のきっかけは川口春奈が夢でキスシーンを見たこと

川口春奈さんと中島裕翔さんは2013年のドラマ「シェアハウスの恋人」で恋人役として共演をしています。そのドラマの中で2人はキスシーンも披露しています。

さらには川口春奈さんは「ドラマの中でのキスシーンを夢でも見た」と周囲に話していたそうで、このことからも川口春奈さんと中島裕翔さんが熱愛しているかと噂になったのです。

中島裕翔は吉田羊と熱愛報道

しかし、中島裕翔さんは吉田洋さんと20歳差の熱愛報道があり話題になりました。はっきりとした顔はうつっていませんが、吉田洋さんと手をつないで吉田洋さんの家に泊まったとの報道が出ました。

このことから、中島裕翔さんはかなりの年上好きだと言われるようになり、同世代である川口春奈さんは彼女ではないと言われるようになりました。

川口春奈と噂のあった人④:山田哲人(2014年頃)

川口春奈さんと噂のあった男性でヤクルトスワローズの山田哲人選手もいます。川口春奈さんと野球選手の山田哲人選手とは一体どのような関係があったのでしょうか?

噂となったきっかけと言われているのは始球式でのことだったようです。詳しく見ていきたいと思います。

噂のきっかけは始球式

2014年に川口春奈さんがヤクルト対阪神戦で始球式を行いました。その時に投球を指導した山田哲人選手と噂になっているのです。

そのきっかけは始球式の最中に2人のアイコンタクトが異常に多かったからだそうなんです。その時の様子を目撃したファンからは「ラブラブな様子が伝わってくる感じ」とコメントしています。

しかし、この始球式以降2人がプライベートで密会していたという報道もないですし、川口春奈さんと山田哲人選手との交際はガセだと思われます。

川口春奈の好きなタイプは?結婚観は?

川口春奈さんの好きな男性のタイプや結婚観は一体どのようなものをもっているのでしょうか?過去のインタビューなどからさ探ってみたいと思います。

川口春奈は面食い

川口春奈さんは以前のインタビューで好きな男性のタイプを聞かれた時に「好きになった人がタイプです」と答えていました。

しかし、身近な友達などにはイケメンが好きと語っていたとの情報もあり、かなりの面食いとの噂もあります。

さらに、恋愛観は占い師に「受け身でせっかち」と言われた時に「めちゃくちゃそうです!」と自身でもせっかちであることを認めました。

結婚願望はある

2016年のドラマ「家族のカタチ」で川口春奈さんはウエディングドレス姿を披露しています。この時、自身の結婚願望を明かしていました。

「温かさのある家庭には、私も憧れています。やはり女性としては、子どもが欲しいと思ったり、結婚して、素敵な旦那さんと楽しく生活したいな、という気持ちになることもあります」と語っていました。

川口春奈の本命は窪田正孝だった?!

2018年7月のドラマ「ヒモメン」で川口春奈さんと俳優の窪田正孝さんが共演しました。その記者会見で川口春奈さんは窪田正孝さんのことを絶賛していたのです。

川口春奈さんの本命彼氏とは窪田正孝さんだったのでしょうか?

窪田正孝が川口春奈の良いところを紹介!

記者会見でくじ引きであたりを引いた川口春奈さんが「私の良いところを3つあげて下さい」との指令を窪田正孝さんに出しました。

窪田正孝さんは「顔が美しくてずっと見てられます。あと、春奈ちゃんはツボが浅いんです。笑うのが長所ですね。サッカーとかも夜中の3時に見ているし…」と答えました。

それには川口春奈さんは「全然褒められた気がしない。薄っぺらかったー」と言いつつも感謝していました。

川口春奈も窪田正孝を絶賛!

続いて窪田正孝さんが当たりを引くと「春奈ちゃんに!」と川口春奈さんを指名しました。それには共演者の勝地涼さんから「2人でイチャイチャしてるだけじゃん」と突っ込まれてました。

川口春奈さんは窪田正孝さんのことを「お顔が綺麗なところ」とあげて、「かっこいい!優しい!面白い!三拍子そろっています」と窪田正孝さんのことを絶賛しました。

窪田正孝は水川あさみと熱愛?

2人の仲の良さから熱愛かと思われましたが、窪田正孝さんは2017年に水川あさみさんとの熱愛報道がされています。そして、現在も2人は同棲しており熱愛中だと言われているのです。

このことから、川口春奈さんと窪田正孝さんは熱愛の事実はなく、ただの共演者として仲が良かったと言えることがわかりました。

川口春奈は現在彼氏がいなかった?今後に注目!

川口春奈さんの彼氏情報についていろいろとみてきました。しかし、今のところ週刊誌などで証拠となる写真を撮られているわけでもないですし、どれも信憑性は低いものばかりでした。

しかし、川口春奈さんは結婚願望は強く持っているようで、温かい家庭や子供を持ちたいと思っているようで、結婚に対しては強い想いがあることがわかりました。

今後、女優としても様々な活躍を見せてくれるかと思いますが、私生活でも充実した毎日を送って欲しいです。今後の川口春奈さんに注目していきたいです。