相葉雅紀がマンションで彼女と〇〇して結婚間近?山野ゆりとは現在!

嵐のメンバーである相葉雅紀さんには多くのファンがいますが、現在ついに彼女ができてしまい、結婚をまでもを感じさせるマンション同棲の熱愛報道がありました。水川あさみさんや山のゆりさんとの結婚はどうなったのでしょう。今回すべての彼女の真相に迫っていきます。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

相葉雅紀のプロフィール

相葉雅紀さんは大人気アイドルグループ嵐のメンバーです。生年月日は1982年12月24日で、もうすぐ36歳になります。出身は千葉県で嵐の中で唯一東京出身でないことを本人もよく話題にされています。

また、嵐の活動だけではなく、紅白歌合戦の白組司会を単独で務めたり、高校野球のスペシャルナビゲーターに選ばれたりなど、活躍され続けています。そして俳優としても実力を伸ばしています。

1999年に結成されましたので来年で20周年を迎える嵐ですが、相葉雅紀さんは嵐の中でムードメーカーとして大切にされています。また、過去には肺気胸で入院を余儀なくされたこともありました。

相葉雅紀の現在の彼女は一般女性?

多くの活躍をしてきた相葉雅紀さんですが、熱愛のスキャンダルが報道されました。ここ数年、確実なスキャンダルの少なかった相葉雅紀さんですので信憑性が高いと言われています。

熱愛が報じられたその内容や、彼女が一般人であるということ、また交際期間やこれから結婚はするのか否かということについて、詳しくまとめていきます。

2017年にFLASHがマンション同棲熱愛を報じていた!

この熱愛が報じられたのは2017年です。なんと文春ではなくFLASHからの報道ということでファンは動揺を隠せない状況が続きました。相葉雅紀さんのマンションについて次のように報道されました。

12月におこなわれた東京ドームでのコンサートや「FNS歌謡祭」に生出演中にも、やはり部屋の明かりはついていた。年の瀬にはいつもイベントや音楽番組への出演で多忙を極める相葉の帰りを、一人と一匹が笑顔で待っているのだ。(引用元:FLASH)

相葉雅紀さんのマンションの部屋の明かりが、相葉雅紀さんがいるはずのない時についていたという報道は、この熱愛の報道の信憑性を一気に高めました。

熱愛相手の一般女性はどんな人?

相葉雅紀さんの熱愛相手は一般人であるということですが、いったいどのような人なのでしょうか。年齢は相葉雅紀さんよりも1つ年上で、出身は東京でも千葉でもなく関西だということです。

また、動物が好きだということで、ここが相葉雅紀さんとの共通点になっているようです。また、雰囲気はおっとりとしているようで、瞳がつぶらで可愛らしく、そして美人だそうです。

ただ、この彼女には元タレントだという噂があります。元ホステスだとも言われており、ただの一般女性ではないようです。どちらも本当のことだという意見もあります。

馴れ初めや交際期間は?

一応一般女性である相葉雅紀さんの現在の彼女ですが、お2人はどのようにして出会ったのでしょうか。この馴れ初めについてですが、未だに真相は不明です。

動物好きのお2人を、相葉雅紀さんの愛犬であるトイプードルが出会わせてくれたというロマンチックな噂もあるのですが、信憑性に欠けるものです。お2人のどちらも明かしていないのです。

そして交際期間についてですが、なんと5年間だということです。5年も付き合っていては結婚をしていてもおかしくないですが、やはりジャニーズですので難しいのでしょう。

ジャニーズ事務所が結婚を認めている噂もある

実は結婚に厳しいジャニーズ事務所がお2人の結婚を認めているという噂があるのです。その理由はなんと、相葉雅紀さんの一途さにあると言われています。

ここ数年、相葉雅紀さんの不注意によるスキャンダルはなく、あってもガセのものばかりでした。その間一途にこの女性と付き合っていたという一途さに事務所も感動しているようです。

既に両親も認めた仲?

また、この熱愛について相葉雅紀さんの両親が認めているとも言われています。母はインタビューに対して「何も言えない」、父は「何も聞いていない」とコメントしました。

この時に2人とも否定していないのです。そして「聞いていない」というコメントをしているにも関わらず、相葉雅紀さんは両親に彼女を紹介しているようで、歓迎もしているそうです。

また、相葉雅紀さんの両親は中華料理屋を経営しており、Twitterのアカウントもあったのですが、突然削除することになりました。

そしてその削除した日の翌日、相葉雅紀さんの熱愛が報道されたのです。このタイミングの良さからも、この報道の信憑性の高さが保証されることとなりました。

嵐最初のゴールインとなるのか?

事務所も両親も認めていることから、相葉雅紀さんはこの女性と結婚するのではないかと言われています。二宮和也さんや松本潤さんなど、他の嵐のメンバーも熱愛報道はされています。

しかし、熱愛報道の信憑性の高さとファンの否定の少なさから、相葉雅紀さんの結婚が嵐のメンバーの中では最も早くなるだろうと言われています。

結婚のタイミングとして、SMAPの解散で延期されたともいわれており、いまとなってはすぐに結婚が発表されてもおかしくないようです。結婚報道を見かける日も近いかもしれません。

相葉雅紀の歴代彼女・噂のあった人①:水川あさみ(2004年~2014年)

相葉雅紀さんの熱愛と言って最も思い浮かびやすいのは水川あさみさんだと言われています。なぜなら、相葉雅紀さんと水川あさみさんとのお2人は別れたりくっついたりを繰り返していたからです。

映画の共演から始まったお2人は様々な情報が挙がっていたのですが、お2人は最終的に別れてしまったようです。それぞれの事柄について詳しくまとめていきます。

馴れ初めは映画の共演

相葉雅紀さんと水川あさみさんとの交際の始まりは映画『ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARDだからHAPPY』での共演がきっかけです。この映画は嵐の5人が出演している映画になっています。

この映画の中で水川あさみさんは櫻井翔さんの彼女、そして妻の役を演じていたのですが、相葉雅紀さんとの交流も多くあったようです。そこで意気投合したお2人は交際をスタートさせたということです。

相葉雅紀が水川あさみにゾッコンだった

このお2人のカップルは相葉雅紀さんの方が水川あさみさんにゾッコンだったそうです。相葉雅紀さんも愛車であったポルシェのナンバーを、お2人のの交際の記念日にしていたというほどでした。

また、水川あさみさんが相葉雅紀さんのマンションに訪れている様子が何度も報道されていました。相葉雅紀さんだけではなく水川あさみさんも相葉雅紀さんにゾッコンだったかもしれないとも言われています。

事務所に別れさせられてもすぐ復縁?

お2人は2004年にお付き合いをスタートされたのですが、2008年に一度破局してしまいました。しかし、その次の年の2009年にはまた復縁されたようなのです。

ただ、2010年に水川あさみさんが二宮和也さんのマンションに向かっていたところをスクープされてしまいました。その結果別れてしまったようですが、なんと2013年にまたもや復縁をしたということです。

匂わせも見られた

相葉雅紀さんと水川あさみさんは匂わせもしていました。お2人はお揃いの赤いブレスレットをつけていたり、異なる番組で同じマッサージボールを紹介したりするなど、ちょっとした匂わせをしていました。

また、相葉雅紀さんがバーモントカレーのCMに出演することになり、カレーを作ることにハマっていると公言した後に、水川あさみさんが友人からカレーをふるまわれたとブログに投稿したのです。

このブログの内容は明らかに相葉雅紀さんを意識したものであると、そうでなければ友人についてもう少し何か情報があるはずだ、と炎上してしまいました。結果的にこのブログ自体が閉鎖されました。

熱愛報道に事務所のコメントは?

この熱愛報道に対し、どちらの事務所も認めないスタイルを貫いています。水川あさみさんの事務所は、違う友人のもとに向かっていたというコメントもしています。

何度も引き裂かれ破局してしまった

水川あさみさんは2014年10月に大東駿介さんとの交際がスクープされています。そのため、相葉雅紀さんとはこれよりも前に破局したと言われています。結果的に事務所にお2人は引き裂かれてしまいました。

相葉雅紀の歴代彼女・噂のあった人②:山野ゆり(2005年頃)

このお2人の報道は世間を騒がせるものになりました。それは相葉雅紀さんと山野ゆりさんとの過激なキスの写真が掲載されたからです。

相葉雅紀さんには嵐の中でもクリーンなイメージが強かったために、このスクープは大きな打撃となってしまいました。

プリクラと半裸ツーショットが流出で熱愛発覚!

このプリクラと過激な、半裸のツーショットが流出したことにより、熱愛は本当のことであろうと言われています。交際時期は2002年頃だろうと言われています。

この写真は2005年頃に流出したのですが、その頃には破局していたようです。山野ゆりさん本人がお金欲しさに週刊誌に売りつけたという説が強く存在しています。

破局の原因は山野ゆりさんの浮気?

このようなラブラブな写真を撮っていたお2人ですが、破局の原因は山野ゆりさんの浮気にあったそうです。なんと山野ゆりさんが同じくジャニーズに所属している関ジャニの村上信五さんと浮気していたのです。

このことを知った相葉雅紀さんは別れを告げたのですが、山野ゆりさんが妊娠していると言ったことにより3人の関係は泥沼化し、相葉雅紀さんと村上信五さんの中は一時期険悪になったと言われています。

そしてこの報道の後に嵐のコンサートがありました。このコンサートで相葉雅紀さんに対するブーイングがひどく行われ、これに耐えきれなくなった相葉雅紀さんは涙を流しながら土下座をして謝ったのです。

相葉雅紀の歴代彼女・噂のあった人③:牧野田彩(AYA)(2007年頃)

AV女優さったAYAさんこと牧野田彩さんは2010年に自決しました。写真と共に夜の行為を思わせる証言を週刊誌に売り込み、ジャニーズ事務所からマークされ、最終的に自宅マンションから自決しています。

嵐を喰った女として報道され話題になった

AYAさんこと牧野田彩さんは櫻井翔さんを除く、嵐4人と関係をもったと言われています。ただ、相葉雅紀とは同棲もしており、家族ぐるみの交際でもあったということです。

また、自決も報道から2年ほど経ってからだったこともあり、多くの謎が残されています。多くのマスコミから翻弄されたことが理由の1つではないか、などと言われています。

相葉雅紀の歴代彼女・噂のあった人④:有村架純(2016年頃)

ネットなどで非常に話題になった相葉雅紀さんと有村架純さんなのですが、熱愛報道があった訳ではありません。そのため信憑性はかなり低いようです。

有村架純は相葉雅紀を「頼れるお兄さん」と発言

そもそもなぜ熱愛が騒がれたのかと言うと、有村架純さんがドラマで共演した際に、相葉雅紀さんのことを「頼れるお兄さん」であったと発言していたからだということです。

ドラマの中で相葉雅紀さんは頼りないお兄さんの役柄を演じていたこともあり、より頼れるように映ったのでしょう。また、紅白歌合戦での司会でも相葉雅紀さんはスマートに有村架純さんをフォローしていました。

熱愛疑惑は番組の仮想デート?

また、もう1つの噂の種は嵐の番組である「嵐にしやがれ」での企画にあります。有村架純さんは相葉雅紀さんの評価を最下位にしており、その理由を「もっと色々話したかったから」だとしました。

しかし、お2人は色々と話していますし、わざわざ最下位にする必要はなかったのではないか、とファンは怪しみました。2人は付き合っているけれどもそれを隠そうとしているのではないかと憶測が広まったのです。

相葉雅紀の歴代彼女・噂のあった人⑤:佐々木希(2008年頃)

現在、佐々木希さんは渡部さんと結婚されています。また、二宮和也さんとの熱愛報道があったにも関わらずこのお2人での報道はないため、信憑性は低いと言われています。

噂のきっかけは「ひみつの嵐ちゃん」

相葉雅紀さんと佐々木希さんとの熱愛が噂されたのは嵐の番組である「ひみつの嵐ちゃん」での共演からのようです。ここで佐々木希さんが相葉雅紀さんを最も印象の良かったメンバーとして選んだのです。

嵐に5人もメンバーがいる中で選んだ後に、佐々木希さんには結婚願望があると話したことから、もしかすると結婚することもあるかもしれない、ということで熱愛が噂されるようになりました。

相葉雅紀の歴代彼女・噂のあった人⑥:多部未華子2013年頃)

このお2人も熱愛の噂があったのですが、報道された訳でもなく、他に噂になった方よりもお互いの間に距離があることから、かなり信憑性が低い噂だと言われています。

噂のきっかけは「ラストホープ」の共演

お2人はドラマ『ラストホープ』で共演し、その試写会でお互いに白衣が「似合っている」と褒めあいました。この出来事から熱愛の噂につながったようです。

しかし、ドラマの共演で3ヶ月も共にいたにも関わらず、お2人はあまり仲良くなることができなかったそうです。呼び方は親しくなりながらも、心はそこまで親しくなれなかったということです。

相葉雅紀の歴代彼女・噂のあった人⑦:小嶋陽菜(2017年頃)

相葉雅紀さんと小嶋陽菜さんとのお2人も熱愛の噂があったのですが、信憑性は無に等しいとされています。なぜならお2人は共演されたこともないうちに熱愛の噂が浮上したからです。

NEXT 熱愛の噂のきっかけは?