高橋一生の現在の彼女は森川葵でロリコン?結婚の噂や歴代彼女紹介

高橋一生さんの現在の彼女は、女優の森川葵さんで、テレビで公開告白をしました。しかし高橋さんが15歳年下の森川さんと付き合っていることは気持ち悪いという声も上がっています。噂されている結婚の真相や、高橋一生さんの歴代彼女、男前すぎるエピソードについてまとめます。

高橋一生のプロフィール

  • 生年月日:1980年12月9日
  • 出身:東京都
  • 血液型:O型
  • 身長:175㎝
  • 特技:スケートボード、バスケットボール、ギター、ブルースハープ
  • デビュー作:映画「星をつぐもの」

高橋一生さんは、児童劇団の出身で子役の頃から活躍をされています。15歳の時に、スタジオジブリ映画「耳をすませば」でバイオリン職人を目指す天沢聖司役の声優を務めたことが、のちに話題となりました。

以来、ずっと役者一筋で活動してこられた高橋一生さんは、数々の作品に出演するほどの実力派俳優として知られていましたが、2015年のドラマ「民王」でさらに大ブレイクを果たしました。

時代モノからコミカルな役まで幅広く演じることのできる高橋一生さんは、現在自身初となる民放ゴールデンプライム帯での主演ドラマ「僕らは奇跡でできている」が癒し系ドラマとして人気を博しています。

高橋一生の現在の彼女は森川葵?(2018 年2月頃〜)

大ブレイクで一気に人気俳優となった高橋一生さんは、2018年2月に女優の森川葵さんとの熱愛が報じられました。しかも、なんとテレビ共演中に公開告白がされていたというのです。

年齢差を乗り越えての熱愛は、どのような形で育まれたのでしょうか。そして、そのスクープは様々な憶測を呼びましたが、現在すでに破局しているとも言われています。真相を詳しくまとめていきたいと思います。

森川葵のプロフィール

  • 生年月日:1995年6月17日
  • 出身:愛知県東海市
  • 身長:157㎝
  • 趣味:睡眠、カメラ
  • 所属事務所:スターダストプロモーション
  • デビュー:seventeen専属モデル

森川葵さんは、応募総数5575人の中から見事グランプリを獲得して、seventeen専属モデルとなりました。そして、5年間務めた専属モデルを卒業し、女優の道へと本格的に進んでいきました。

女優に転身してからは、現在ドラマや舞台で主演を務めるなど華々しい活躍を見せており、作品ごとに違う顔を見せることから、カメレオン女優とも呼ばれています。

さらに、性格は個性的な一面を持っており、役作りのために頭を丸刈りにしても、「髪が傷んでいたからちょうどいい」と臆することがありませんでした。

高橋一生と森川葵の熱愛報道

そんな2人の熱愛を2018年2月に週刊誌FLASHが報じました。記事によると、2018年2月のとある日、誰だかわからないほど変装した高橋一生さんが、自宅マンションを出て迎えの車で仕事に向かいました。

そして、その夜高橋一生さんが帰宅する数時間前に、現在の彼女と噂された森川葵さんが高橋一生さんのマンションを訪れたそうです。

高橋一生さんが帰宅する時には、すでに高橋一生さん宅の明かりは灯っていたとのことで、森川葵さんがいたのではないかと報じられました。

さらに、この日以外にも何度も高橋一生さん宅を訪れる森川葵さんが目撃されていたんだそうです。高橋一生さんがいない時に訪れていることから、合鍵を持っている仲であるというのです。

別の日には、森川葵さんがスーパーで食材を買い、手慣れた様子でマンションに入っていく姿が目撃されているそうで、週に3回ほど通う時もあったと言われています。

高橋一生さんは警戒心が強いと言われているため、ツーショット写真はありませんが、現在の彼女である森川葵さんとはもっぱら自宅デートを楽しんでいるとのことです。

熱愛のきっかけは森川葵の公開告白だった

高橋一生さんと現在の彼女と噂の森川葵さんの熱愛のきっかけは、2017年1月20日放送のトーク番組「A-Studio」での共演だと言われています。この時、森川葵さんは番組のアシスタントを務めていました。

この日のゲストが高橋一生さんで、森川葵さんは「私の中では一生様!」「一生様、大好きなんですよ!」と、何度も何度も高橋一生さんのことが好きであることをアピールしていたのです。

さらに、エンディングでは「一生さん、やっぱりすごく顔が好きです!どタイプなんです!」と言い放ち、あまりの直球コメントに笑福亭鶴瓶さんも思わずツッコミを入れてしまうほどでした。

この時の前代未聞のテレビ公開告白がきっかけとなり、高橋一生さんと森川葵さんは交際に発展したと言われているようです。年齢差はなんと15歳もありますが、森川葵さんの強硬手段が実を結んだようです。

高橋一生さんと森川葵さんには、インドア派であることや、5人兄弟であることなどの共通点がいくつかあったことから、次第に惹かれあったようです。

しかも、高橋一生さんは森川葵さんと交際してから、森川葵さんの趣味でもあったカメラに興味を持ち始めたんだそうです。現在は互いに忙しくても、森川葵さんが手料理を振る舞ったりしているんだそうです。

高橋一生と森川葵は「プリンセスメゾン」で共演していた

実は、高橋一生さんと森川葵さんは、「A-Studio」で共演する前年に、ドラマ「プリンセス・メゾン」で共演しているのです。そして、その時のお互いの印象についてもすでに語られていたのです。

クランクインしてすぐに『アイスを食べたい』と話しをしていたら、高橋さんがアイスを買ってくれたんです」とにっこり。「年上だけど私の年齢にも合わせて話してくれる。すごく優しかったです」と嬉しそうに語ると、高橋は「父親のようになってアイスを買いました」と照れ笑い。

(引用:モデルプレス)

ドラマ内の役柄では、森川葵さん演じる沼越幸が、本気でマイホームを探しており、それを手伝うのが高橋一生さん演じる伊達政一という不動産の社員、という関係でした。

熱愛が本当だとするならば、現実では高橋一生さんが購入した約2億円とも言われる高級マンションに森川葵さんを迎えているということになります。果たして、結婚してマイホームになるのでしょうか。

高橋一生と森川葵にすでに破局説が浮上

しかし、高橋一生さんと森川葵さんは2018年3月現在にはすでに破局しているとも噂されているのです。同年2月に熱愛が報じられているのに、1ヶ月後には破局という噂が出るのはとても急展開です。

一体、何があったのでしょうか。一部では、警戒心の強い方なので、熱愛報道がなされたことがきっかけで別れてしまったのではないかとも言われているようですが、さらに別の噂も囁かれました。

森川葵は二股交際との噂も?

なんと、あれだけ高橋一生さんのことを好きだとテレビで公言するほどだった森川葵さんが、二股交際をしていたというのです。本当なのでしょうか。真相を探ってまいりましょう。

まず、森川葵さんが二股交際をしていたのではないかと言われているのが、関ジャニ∞の錦戸亮さんです。その噂のきっかけとなった写真がこちらです。

親しげな関係に見えますが、この写真での森川葵さんの髪型に注目したいと思います。この写真の森川葵さんの髪型と、2018年現在の森川葵さんの髪型が明らかに違うのです。2018現在の写真がこちらです。

高橋一生さんと熱愛していたであろう2018年初期には、森川葵さんはロングヘアーに前髪がパッツンに揃っているのです。ですが、錦戸亮さんとの写真では、おでこを出して横に流せるほど前髪の長さがあるのです。

このことから、時系列的に二股交際ではないということになります。2014年に森川葵さんと錦戸亮さんは「ごめんね青春!」で共演しているのですが、この時の髪型が一致するんだそうです。

なので、森川葵さんと錦戸亮さんの熱愛が本当だったとしても、高橋一生さんとの熱愛時期とは全然カブっていないということになるようです。

高橋一生は森川葵に踏み台にされた?

この熱愛報道により、彼女の知名度がグンと上がったと言われています。それまでも若者を中心に人気を得ており、笑福亭鶴瓶さんのアシスタントMCを務めるほどでしたが、さらに全国区に近づきました。

高橋一生さんは、森川葵さんの知名度を上げるために利用されたのではないかとも言われているようです。踏み台にするつもりだったかどうかは不明ですが、業界からはさほど問題視はされていないようです。

森川葵との熱愛報道で高橋一生の好感度が転落?年の差は?

高橋一生さんは、森川葵さんとの熱愛報道が出た際、一部でバッシングもあったようです。熱狂的なファンからの激しい嫉妬によるものや、15歳という年齢差から「キモチワルイ」とまで言われしまったそうです。

それまで、飛ぶ鳥を落とす勢いで人気俳優へと駆け上がっていた高橋一生さんの好感度が、一気に下がってしまったのではないかと考えられてしまったそうです。

「つい最近まで、ドラマ界では『視聴率が欲しくなったら高橋を出演させろ』と言われていたんです。それが最近、この定説に多くのテレビマンが首をかしげるようになった。なぜなら数字がついてこないから。潜在視聴率も、かつては10%超えといわれていたのが、いまや4~5%しかない。おまけに高橋が出演するCMも好感度調査でダダすべり状態。あまりの人気急落ぶりに本人も関係者も、慌てているんです」

(引用:東スポ)

高橋一生の私服がダサすぎてファン離れ?

さらに、高橋一生さんが自宅マンションから出てきた際の私服にも注目が集まりました。全身ほぼ黒で、帽子を深く被り、色付きメガネにマスク、ライダースジャケットに腰にはチェーンという感じでした。

一見すると、本当に高橋一生さんなのかどうかさえわからないほどの完全な変装ぶりと、腰にチェーンというのが、ファンに引かれてしまったそうです。

普段、高橋一生さんは街を歩く際はあまり変装などはしないらしく、これだけ変装をしていることから、彼女への本気ぶりがうかがえたようです。

高橋一生の歴代彼女①:尾野真千子(2011年頃)

それでは、高橋一生さんの歴代彼女について触れていきましょう。まずは、女優の尾野真千子さんです。尾野真千子さんとは、2011年頃に熱愛が報じられました。そして、結婚の噂まであったのです。

高橋一生と尾野真千子の熱愛報道!

彼女との熱愛を報じた記事によると、高橋一生さんが友人などと一緒に自宅で鍋パーティーをした際、尾野真千子さんもそこにいたんだそうです。

そして、パーティーが終わりみんなが帰宅の途についても、尾野真千子さんだけが高橋一生さん宅から出てこなかったのです。その後、尾野真千子さんが姿を現したのは翌日だったそうです。

しかも、驚くことに尾野真千子さんが姿を現したこの日に、彼女の荷物が高橋一生さん宅に運び込まれ、そのまま同棲がスタートしたと言われているのです。そこで結婚秒読みとまで言われたようです。

高橋一生と尾野真千子の交際がtwitterで発覚?

この鍋パーティーは、高橋一生さんや親しい監督、友人が集められて行われた、ごくプライベートなものだったのですが、あることがきっかけで週刊誌の記者に張られてしまったと言われています。

それが、twitterです。高橋一生さんと尾野真千子さんはほぼ同時刻に同じ鍋の写真をアップしているのです。しかも「チーズトマト鍋をやっている」と同じようなワードまで出してしまっていたのです。

これに気づいた記者は、高橋一生さんと尾野真千子さんが一緒にいることを確信して張り込んだ結果、尾野真千子さんだけ帰らなかったということがバレてしまったのです。

熱愛のきっかけは「名前をなくした女神」での共演!

高橋一生さんと結婚まで噂された、尾野真千子さんの出会いのきっかけだと言われているのが、ドラマ「名前をなくした女神」での共演です。2人はこの時、結婚している夫婦役を演じているのです。

夫婦役といっても、劇中では夫の高橋一生さんが妻の尾野真千子さんにDVをするという、危なげな内容でした。ですが、これをきっかけにお互い惹かれ合い、交際に至ったようです。

尾野真千子がほっしゃん。と不倫報道!

しかし、高橋一生さんと尾野真千子さんの同棲がスタートして、約3ヶ月後に事態は急変しました。なんと、尾野真千子さんに不倫報道が出てしまったのです。お相手は、お笑い芸人のほっしゃん。さんでした。

まだ高橋一生さんと結婚秒読みといわれ、同棲中であったことに加え、ほっしゃん。さんは結婚している既婚者でしたので、不倫と二股というダブルスキャンダルとなってしまいました。

高橋一生と尾野真千子は破局!

その不倫報道があってから、高橋一生さんと尾野真千子さんは破局を迎えたそうです。この時、破局理由は尾野真千子さんの不倫報道が原因であると考えられていました。

ですが、高橋一生さんはこの破局理由について「彼女は女優として大事な時期なので、同棲を解消しました。」と自らコメントを出しました。

このコメントは、明らかに尾野真千子さんのことをかばってのものだと世間は思いましたが、不倫報道には一切触れず男気を見せた高橋一生さんには、賞賛の声が溢れました。

その後、尾野真千子さんはEXILEなどが所属する芸能事務所「LDH」の役員の方と結婚をされましたが、離婚に至っています。

現在、高橋一生さんは結婚はしておらず、いまだ独身を貫いており、尾野真千子さんも離婚してしまったことから、復縁結婚があるのではないかと囁かれていますが、真相はわかりません。

高橋一生の歴代彼女②:田中麗奈(2013年頃)

続いて、高橋一生さんの彼女だったと言われているのが、女優の田中麗奈さんです。2人とも大人ですし、お互いの事務所もプライベートに対して寛容であったことから、熱愛から結婚の噂もありました。

高橋一生と田中麗奈の熱愛報道!

高橋一生さんと田中麗奈さんは、2013年に仲良く手つなぎデートしている現場をフライデーに撮られて熱愛が発覚しました。他に、高橋一生さんが田中麗奈さんの自宅に出入りする姿もキャッチされたのです。

さらには、2人とも変装などすることもなく、スーパーで買い物をしたり、カフェでお茶したりしているところを撮られているのですが、コソコソしたりせず堂々としていたそうです。

熱愛のきっかけは「激流~私を憶えていますか~」での共演!

高橋一生さんと田中麗奈さんの馴れ初めは、ドラマ「激流〜私を憶えていますか〜」での共演だったと言われています。

高橋一生さんと田中麗奈さんは、同い年であったことから話もよく合い、距離が近づいていったそうです。

熱愛については、お互いの所属事務所も「プライベートは本人に任せている」というスタンスであり、2人とも隠すということはしなかった為、結婚秒読みとまで噂されていました。

田中麗奈は結婚を発表!

しかし、2人の続報はないまま月日は流れ、2016年2月に田中麗奈さんはスポーツマンタイプでイケメン医師の一般男性との結婚を発表しました。それにより、高橋一生さんとは破局していたことがわかったのです。

田中麗奈さんとその男性は、2015年の夏頃に知人を通して知り合い、翌年2016年2月に入籍しているということでスピード婚だったようです。田中麗奈さんは妊娠はしておらず、現在もお子さんはいません。

高橋一生の好きな人のタイプは?結婚願望は?

ところで、女優さんとばかり噂になるほどモテモテの高橋一生さんは、どんな女性が好みなのでしょうか。現在、結婚願望などはあるのでしょうか。

好きなタイプは可愛い人?

高橋一生さんは、トーク番組「おしゃれイズム」へ2017年7月に出演した際、好みの女性について語っておられました。

「きれいっていうよりも、かわいい人」「思っていることをちゃんと言ってくれない方がいい。こっちが想像できるから」「僕がたとえ激高していたとしても、『はいはい』っていうくらいの人の方がいい」

高橋一生さんの歴代彼女を振り返ってみると、やはりきれいよりかはかわいい方のイメージがあります。現在も昔もタイプはあまり変わっていないようです。

NEXT 結婚願望はない?