生田斗真の彼女は清野菜名で結婚の噂も?歴代彼女も豪華だった! エンタメ

生田斗真の彼女は清野菜名で結婚の噂も?歴代彼女も豪華だった!

目次

[表示]

熱愛の真相は?

この噂があってから、特に2人に関する報道は全く持って何もありませんでした。そのため付き合っていたというのは信憑性はかなり低いようです。

生田斗真と噂のあった人④ナヲ(2014年頃)

次に噂があったのは、マキシマムザホルモンのメンバーであるナヲとの交際です。しかも既婚者です。聞いた瞬間どう思いましたか。ちょっと意外な組み合わせですよね。

ナヲのプロフィール

  • 生年月日   1975年12月16日
  • 年齢     42歳
  • 出身地    神奈川県川崎市
  • 血液型    A型
  • 職業     歌手
  • 所属     ミミカジル、グループ「マキシマムザホルモン」

2014年5月に手繋ぎデートがフライデー!

2014年に生田斗真とナヲが手をつないでいるところがスクープされました。そのため2人は付き合っているのかという噂が浮上してきたようです。

生田斗真はもともとマキシマムザホルモンのファンであったといいます。物販にも参加するほどで、一般人として溶け込むほどの大ファンだったようです。

熱愛報道を完全否定!

2人の熱愛報道について、ナヲはブログや取材記事などで全力で交際を否定していました。ナヲの不倫とも騒がれていましたが、全て違うそうです。

手をつないでしまったのは酔った勢いだといいます。吉高由里子の時と同じですね。このことに関してフライデーにはちゃんと説明をしていたといいます。

しかし一部一部カットされている部分があり、どうしても熱愛報道として扱かいたかったのではないかと言われていました。

ネットの反応は「大爆笑」

この2人の熱愛報道に関しては、信じていない人の方が多く、むしろ「ありえない」と笑っていたようです。ファンの方たちも、ナヲの性格をしっかり理解していましたし、この報道は面白い話題として扱われていたようです。

生田斗真と噂のあった人⑤広瀬すず(2017年頃)

生田斗真と広瀬すずに関して、下にあるような記事が掲載されていました。ですがこれは映画の宣伝です。とくに熱愛報道があったわけではないんです。そのためこの2人の噂は信憑性は低いです。

きっかけは「先生、、、好きになっていいですか?」

広瀬すずは役作りをするにあたって、先輩たちにアドバイスをもらっていたそうで、「これをするとキュンキュンするとか計算ではなくて、気持ちが一番大切だわかったので、相手を意識することから始めようと思いました。」

「とにかく伊東先生がかっこいいです!」と話しており、これは広瀬すずが生田斗真をロックオンしているのではないかと言われていたようです。

生田斗真の好きなタイプは?結婚観は?

いままで生田斗真の恋愛に関してお話ししてきましたが、本人は結婚などどのように考えているのでしょうか。またどのような人がタイプなのでしょうか。

理想の女性のタイプや理想のデートは?

生田斗真はこれまでのインタビューで好きなタイプについて語ってくれていました。どうやら芸能人では、松たか子や永作博美が好きなようです。

服装に関しいては、清潔感があってさりげないおしゃれというのがいいそうです。また、口に入った髪の毛を指ですっとはずすしぐさが好きなようです。

デートでは「テーマパーク」や「いちご狩り」といったワードが出てきており、芸能人なので普段できないデートがしたいというような印象があります。

結婚願望はある?

結婚に関しても、「結婚したい、子どもが欲しい」と話す姿もあり、結婚願望はどうやらあるようです。現在素敵なお相手がいるので、もしかしたら結婚の可能性があるのではないでしょうか。

生田斗真は性格がいい!

生田斗真は顔だけでなく、性格もいいようなんです。これまで恋愛についてお話ししてきましたが、変なうわさは一切ありませんでした。周囲に気配りのできる性格のようです。

今後の活躍にも期待

顔も性格もいい生田斗真ですが、現在恋愛も順調に進んでいるようです。テレビでもよく出演しており、今後の活動や恋愛についての進展が楽しみですね。

2/2