白石麻衣の熱愛彼氏は安田章大?結婚卒業の噂や歴代彼氏総まとめ!

乃木坂46の中心的メンバーとしてグループをまとめる白石麻衣さん。白石さんは元ジャニーズオタクと言われており、現在熱愛が噂される安田章大などの彼氏もジャニーズ事務所所属グループのメンバーばかり。ここでは、白石麻衣さんの熱愛や結婚・妊娠の噂についてまとめます。

白石麻衣のプロフィール

白石麻衣さんは大人気女性アイドルグループ乃木坂46の中心メンバーです。1992年8月20日群馬県生まれ、血液型はA型で身長は162cmでモデルとしても活動しています。

白石麻衣の現在の彼氏は安田章大?

白石麻衣さんの気になる現在の熱愛彼氏ですが、一番に噂として上がるのがアイドルグループ関ジャニ∞のメンバー安田章大さんです。過去に白石さんが安田さんのファンであった事を示すプリクラ画像が流出しています。

安田章大のプロフィール

安田章大さんは人気アイドルグループ「関ジャニ∞」のメンバーです。生年月日は1984年9月11日で、白石麻衣さんの8歳年上になります。兵庫県尼崎市生まれ、身長は164.5cmの血液型はA型です。

一番のオキニが安田章大だった

白石麻衣さんは乃木坂46でデビューする前の学生時代からジャニオタだったという噂があり、「安田のあ」という名前でブログをやるなど、中でも安田章大さんが一番オキニだったという事です。

また、安田章大さんのうちわを持った白石さんが写るプリクラ画像が流出しています。コメントとして「しょたくん」「女の子みたいだね」と書き込まれています。

2013年7月に念願の「音楽のちから」で共演

2013年7月に放送された「THE MUSIC DAY 音楽のちから」では関ジャニ∞と乃木坂46が共演しています。互いにグループ同士という事で直接の絡みはありませんでした。

しかし、この時の白石麻衣さんの様子が妙に無表情で不自然だった事が白石さんが安田さんを意識しているのでは?として双方のファンの間で話題となりました。

安田章大の看病のため乃木坂を卒業?

2018年7月に安田章大さんが前年2017年に脳腫瘍の手術を受けていた事を公表しました。この脳腫瘍が公表される前2018年の4月に安田さんが立ちくらみが原因で転倒し骨折、入院するという事がありました。

安田さんの入院が発表された数日後にネット上の匿名掲示板に「安田章大の本当の病名は脳腫瘍」「白石麻衣は芸能界を辞めて安田章大に付きそうつもり」との書き込みがなされました。

この書き込み時点では安田さんが脳腫瘍であった事は公表されておらず、関係者しか知らないはずの情報であった事から、この書き込みの信憑性が高まり、白石さんが本当に卒業するのでは?との噂が飛び交っています。

卒業を心配するファンが続出

上で紹介した情報に加えて、白石さんは2017年に「ずっとこの仕事をしているつもりはない」と発言しています。2018年には「LARME」「Ray」の専属モデルを相次いで卒業するなどの動きがありました。

「帰る場所(乃木坂46)がある今は自分の世界を広げるチャンスだと思います。失敗してもいいやって飛び込めるうちにいろいろな場所に飛び込んでおこうって」

(引用:MANTAN WEB)

2誌の専属モデルの卒業の理由として白石さんは上のように語っていますが、これらの動きは安田章大さんの件で本当に卒業を示唆しているのでは?とファンの間で心配の声が上がっています。

乃木坂46で長年人気を二分してきた同メンバーの西野七瀬さんが2018年いっぱいでのグループ卒業を発表していますが、現時点で白石麻衣さんの正式な卒業発表は出ていません。

熱愛の真相は?

これまで出ている情報はネット上の噂のみであり、現在のところ白石麻衣さんの熱愛彼氏が安田章大さんであるという噂の信ぴょう性は低いのではないかと思われます。

もしも、白石麻衣さんが西野七瀬さんが卒業宣言した現在のこのタイミングで噂の通りに卒業してしまうと、乃木坂の人気ツートップを同時に失う事になり、安田さんの方にバッシングが行く可能性も。

このように大炎上騒動に発展する可能性が高いため、もし万が一二人の交際の噂が事実であったとしても事務所が許す可能性は極めて低いと言わざるを得ません。

白石麻衣に彼氏が出来たことがない?

実は、これまで白石麻衣さんには彼氏がいた事がないのでは?との噂があります。実際に白井さんはスキャンダルもほとんど無く、現在彼氏がいない噂の信憑性も高まっています。そう言われる理由について紹介します。

彼氏いない歴=年齢と言われている

白石麻衣さんといえば2015年に女子のなりたい顔ランキング1位を獲得するほどの美貌の持ち主。にも関わらず、ネット上ではこれまで一度も熱愛彼氏がいた事がないと言われています。

ファンの願望的設定でしょ?という声もある中、ネット上で高校時代の白石さんを知ると語る人物が、本当に一度も彼氏がいなかったと書き込んでいる事もあり、この噂ももしかしたら本当?との声もあるようです。

彼氏がいない理由は過去のいじめが原因?

白石麻衣さんにこれまで彼氏がいなかった理由は過去のいじめが原因であるとの説もあります。まず、本人が中学時代にいじめを受けていた事を告白しているため、いじめ自体は事実のようです。

いじめの内容は所属していたソフトボール部の先輩に呼び出されて、かなりの意地悪をされていたとの事、当時から白石さんは地元で美人として有名で、その嫉妬がいじめにつながったのだと言われています。

地元群馬の中学を卒業した後、逃げるような形で埼玉の女子校へと進学しています。現在でもこの過去が原因でもし彼氏ができればまた嫌がらせを受けると不安になっているのでは?という噂があります。

彼氏がいない理由は女子校で過ごしていたから?

もっとシンプルな説としては、単に高校が女子校だったため彼氏ができなかったのでは?との説もあります。女子校だった為に男子になれておらず、恋愛に単純に奥手であるという噂です。

彼氏がいない理由はジャニーズに夢中だから?

また、当時の白石麻衣さんがジャニヲタであった事は既に述べましたが、この事が原因で彼氏ができなかったのではないか?という説も存在します。

流出したプリクラやネット上でのタレコミ情報を見る限り、かなり熱狂的な追っかけをしていた可能性もあるので、この説も中々信ぴょう性があります。

彼氏とのプリクラ画像が流出していた?!

スキャンダルの少ない白石麻衣さんですが、彼氏のとのプリクラが流出した?と噂になった事がありました。問題となったのは上のプリクラですが、どうやら白石さんではない様です。

このプリクラは「Yumi」との書き込みがあるように。乃木坂46メンバーの「若月佑美」さんではないか?と言われています。少なくとも白石麻衣さんではないみたいです。

また上のプリクラも白石麻衣さんの彼氏とのプリクラと噂されますが、顔が見えない二人のキス写真の横に白石さんの画像を編集でくっつけただけであり、何の根拠もない為、デマ情報であると言われています。

今後彼氏は出来るのか?

白石麻衣さんに彼氏がいない説について書いてきましたが、今後彼氏ができる可能性はあるのでしょうか?現在までの白石麻衣さんは完璧なアイドル像を貫いていますが、実は結婚願望が強いともされています。

内心は結婚や恋愛に興味があるものの、アイドルとしてのプロ意識が高く、ファンに対する思いも暖かい人間性がある為浮いた話は一切出てこない様です。今後も卒業するまでは出ない可能性が高そうです。

白石麻衣と噂のあった人①:重岡大毅(2013年頃)

ここからは、白石麻衣さんと過去に熱愛彼氏の噂となった男性について見ていきます。まずはアイドル同士の熱愛として噂となった、ジャニーズWESTに所属する重岡大毅さんとの噂です。

重岡大毅のプロフィール

噂となった重岡大毅さんはジャニーズWESTに所属する男性アイドルです。生年月日は1992年8月26日で白石さんと数日違いです。出身は大阪府の血液型はA型となっています。

出会いは「劇場版BAD BOYS J」の共演

白石麻衣さんと重岡大毅さんの出会いは「劇場版BAD BOYS J」での共演だとされています。白石さんにとっては女優デビュー作で、二人は恋人同士の役です。

この共演時に二人は親密な仲に発展したとされ、年齢も同じで美男美女のお似合いカップルであるとファンの間で話題になり。熱愛の噂に発展しています。

白石麻衣のファンでサイン会にもいた?

また、重岡大毅さんは元々白石麻衣さんの大ファンだったとの噂もあります。過去にサイン会に重岡さんが目撃されているとの噂から出た説の様ですが、本人が公言している訳ではありません。

熱愛の真相は?

白石麻衣さんの熱愛彼氏が重岡大毅さんであるとの噂の真相については、現在のところ写真などは一切なくメディアでのスクープ情報も一切ないため信ぴょう性の低い噂であると言えそうです。

白石麻衣と噂のあった人②:藤ヶ谷太輔(2014年頃)

2014年頃にはまたまたジャニーズのアイドルグループ「Kis-My-Ft2」に所属する藤ヶ谷大輔さんとの熱愛が疑われています。噂になった経緯について紹介します。

藤ヶ谷太輔のプロフィール

藤ヶ谷大輔さんはアイドルグループ「Kis-My-Ft2」の人気メンバーです。生年月日は1987年6月25日で白石さんの5歳年上です。出身は神奈川県、血液型はAB型です。

出会いは「仮面ティーチャー」の共演

二人の出会いは2013年7月から放送されたドラマ「仮面ティーチャー」の特別編として2014年に放送された金曜ロードSHOW! 特別ドラマ企画 仮面ティーチャー」での共演だとされています。

この共演から、交際の噂が出始めています。二人は恋人役ではありませんでしたが、白石麻衣さんは重要な役であり絡みも多かった事から、噂となった様です。

乃木坂イベントに来ていた?

この噂に拍車をかけたのが、2014年5月に藤ヶ谷さんのファンがネット上に投稿したツイート。乃木坂46のイベントに藤ヶ谷さんが来ていたのを目撃したというものでした。

このツイートは、藤ヶ谷さんが乃木坂46が好きらしい事、白石麻衣さんが藤ヶ谷さんのタイプに当てはまっている事などを言及している内容となっていました。

好きなタイプが白石麻衣に当てはまっていた

上のツイートでも言われていた藤ヶ谷大輔さんのタイプですが「笑った顔がかわいい」「かわいいと思っていた子がふと綺麗だと感じた瞬間」「髪の生え際、額に産毛がある」といった内容が公表されています。

また、「ファッションはお嬢様セクシーワンピ」というものも、これらの全てが白石麻衣さんに当てはまっているのではないか?とされ噂に発展してしまった様です。

熱愛の真相は?

この熱愛の真相については、メディアでの報道などは一切なく、ネット上の噂のみが根拠となっているのと、藤ヶ谷さんは他の女性との交際が報道されていたので信ぴょう性は低いと言えそうです。

白石麻衣と噂のあった人③:山田涼介

次に紹介するのもジャニーズに所属するアイドルグループ「Hey!Say!JUMP」の人気メンバー山田涼介さんです。こちらも噂の域を出ない信ぴょう性の低いものとなっています。

共演するうちに深い関係になったと言われた

二人の熱愛の噂の内容としては、音楽番組や他の仕事でも共演があった事から徐々に親しくなって熱愛関係に発展したという事の様です。想像の域を出ず、目撃情報や報道も一切ない為、極めて信ぴょう性は低いでしょう。

NEXT 白石麻衣の好きな人のタイプは?結婚観は?