小島瑠璃子の彼氏は村上信五?竹内涼真似の彼も?歴代彼氏まとめ!

バラエティ番組で大活躍している小島瑠璃子さん。プライベートの恋愛では、どんな彼氏がいるのでしょうか。竹内涼真似のイケメン彼氏や、関ジャニ∞の村上信五さんとの熱愛が報じられています。小島瑠璃子さんの歴代彼氏や結婚の噂、好きなタイプや結婚観もまとめました。

小島瑠璃子のプロフィール

  • 生年月日:1993年12月23日
  • 血液型:O型
  • 身長:157cm
  • 出身地:千葉県市原市
  • 好きな食べ物:カレーライス、たこ焼き、ホットクなど
  • 趣味:マンガ、カラオケ、サーフィン、スキューバダイビングなど

中村アンさんと親友だという小島瑠璃子さんは、お酒が大好きなので、飲み友達がたくさんいるそうです。芸能人では、板野友美さんや菊地亜美さんなど、顔ぶれも豪華です。

小島瑠璃子の新恋人は竹内涼真似のイケメン?(2018年)

2018年には、小島瑠璃子さんはなんと竹内涼真似のイケメンと熱愛がスクープされました。六本木デートをスクープされたようです。

今回、新たに報じられた男性にしても、小島の所属するホリプロは“友人”と強調しているようですが、こちらも“友人以上”の関係とみられています (引用:NEWSポストセブン)

2018年3月に六本木デートをスクープされる!

2018年現在に竹内涼真似の高身長イケメンと熱愛が報じられた小島瑠璃子さん。2人は六本木でデートしていたそうなのですが、現在人気絶頂の小島瑠璃子さんはバレてしまったようです。

小島瑠璃子さんと一緒に歩いていた男性は、小島瑠璃子さんと同じサングラスをかけていて、服装も同じ雰囲気で、いかにも彼氏のようだったそうです。

結婚も視野に入れている?

小島瑠璃子さんの周りでは現在結婚する友達が増えてきたことで、彼女自身も結婚に焦っているようです。年齢的にはそこまで焦る必要もありませんが、本人は結婚も視野に入れているのでしょう。

「いい人がいれば結婚したい」とも小島瑠璃子さんは、語っていたので、世間的には竹内涼真さん似の彼氏とのゴールインを期待しましたが、違ったようです。

本人は否定しているも…

竹内涼真さん似のイケメンとの熱愛が報じられ、そのことについて質問された時に、小島瑠璃子さん本人がこの報道に関して否定していました。

小島瑠璃子さんいわく、「友達と3人で食事していて、そのうちの1人が帰ってしまい、2人になってしまった」ということだそうです。また、彼氏ができたら隠さないとも言っています。

しかし、相手の素性などについて聞かれると、「そこは伏せておいていいですか?」と言っているので、どうにもはっきりしません。否定するならはっきりしてもらいたいです。

熱愛の真相は?単なる友人の可能性も

結局のところ、小島瑠璃子さんと高身長イケメンで竹内涼真さん似の一般人との現在の熱愛は、半々といったところでしょうか。本当のことは分かりませんし、真実を話しているのかも分かりません。

しかし、小島瑠璃子さんがまた熱愛相手を親しい友人の1人などと言い訳していることに関して、世間は嫌気がさしています。なので、交際しているならはっきりと認めた方が良さそうです。

小島瑠璃子の彼氏は関ジャニの村上信五?(2017年〜現在)

小島瑠璃子さんは、2017年に関ジャニ∞の村上信五さんと熱愛が報道されました。この報道に関して、両者は否定していますが、お泊まり愛は事実の可能性が高いと言われています。

2017年10月にお泊り愛が報じられる!

小島瑠璃子さんと関ジャニ∞の村上信五さんが、2017年の10月にお泊まり愛を報じられました。小島瑠璃子さんが深夜に村上信五さんの自宅へ行き、半日後のお昼過ぎに小島瑠璃子さんが自宅から出てきました。

そして、その30分後には村上信五さんが出てきたのです。2人が一緒にいたところを写真に撮られたわけではありませんが、自宅から出てきたのなら、彼氏の可能性が高いです。

また、小島瑠璃子さんと村上信五さんは、半月に2〜3回という頻度で会っているとも報じられました。これが本当なら、かなり真剣なお付き合いをしている彼氏だということになります。

馴れ初めは「ヒルナンデス」

小島瑠璃子さんと村上信五さんは、お互いにヒルナンデスのレギュラーで、村上信五さんはもう卒業されましたが、過去には平愛梨さんとの熱愛も報じられました。

なので、今回も曜日違いではありますが、小島瑠璃子さんとの熱愛は濃厚ではないかとの見解がなされています。平愛梨さんは、その後長友佑都さんと結婚されたので、信憑性は半々といったところでしょう。

村上信五さんが結婚をほのめかす意味深な発言をしていた

実は、村上信五さんは年齢的にも次にスクープされた方がいたら、その方と結婚するというような発言をしています。「俺はもう次の人で決める」などと発言しています。

ということは、小島瑠璃子さんとの結婚が濃厚なのかと思われましたが、この熱愛に関しては、小島瑠璃子さんも村上信五さんも、2人とも否定しているので、違うようです。

また、村上信五さんがジャニーズだということもあり、ジャニーズ側から圧力がかけられた可能性もあります。今をときめくジャニーズなので、別れさせられたのかもしれません。

双方が熱愛報道を否定!ただし、会見がヤラセだった可能性も

今回の熱愛報道に関して、両事務所は否定していますし、本人たちも否定しています。特に村上信五さんは、「月曜から夜ふかし」でマツコさんに問いただされ、「ないない」と否定。

その他、2017年の紅白歌合戦のリハ後のインタビューで、念押しのように小島瑠璃子さんとの熱愛を否定しています。しかし、この否定はあらかじめジャニーズ事務所側が質問するように頼んだと噂されています。

わざわざ村上信五さんが足を止めて熱愛について否定したのは、シナリオだった可能性が高いようです。人気絶頂の2人の熱愛だったので、圧力がかけられたとも言われています。

「何もないわけがない」!二人の交際の真相は?

結局のところ、現在この2人は彼氏彼女なのかが気になりますが、やはり世間的には、お泊まり愛を報じられているので、「泊まっていて何も無いわけがない」という見方が多いです。

「夜中に付き合ってもない男の部屋にミニスカート姿で行くとか、どんな尻軽だよ」「こじるりはもう、“ジャニのカキタレ”ってイメージしかない」

と世間の反応はやはり厳しいものでした。もし、現在本当に交際していなかったとしても、村上信五さんは彼氏という声の方が多く上がってくるでしょう。

小島瑠璃子の歴代彼氏①:呂敏(ろびん)(2014年頃)

2014年頃には、小島瑠璃子さんは呂敏さんと熱愛が報じられています。今までの彼氏の中で、肉体関係も含め、相性が1番いいと語っていたそうです。

呂敏のプロフィール

  • 生年月日:1990年6月2日
  • 血液型:B型
  • 身長:182cm
  • 出身地:京都府
  • 好きな食べ物:お茶漬け
  • 趣味:サッカー、フットサル

2014年9月にラブラブデートがスクープ!

2014年9月に呂敏さんとのラブラブデートをスクープされた小島瑠璃子さん。彼女は、ヒルナンデスの収録後に銀座で待ち合わせをして、ZARAで買い物をしていました。

2人の距離や呂敏さんが小島瑠璃子さんの肩に手を回していたことなどから、熱愛説は濃厚だと思われます。しかも、2人のラブラブな会話も聞かれていたそうです。

また、呂敏さんは小島瑠璃子さんのことを「るう」と呼んでいたそうで、なんともラブラブな呼び方です。これで彼氏ではないという方がおかしいと感じるほどです。

「今までの彼氏の中で一番相性が良かった」

呂敏さんとラブラブデートをスクープされた小島瑠璃子さんですが、芸能事務所幹部によると、小島瑠璃子さんは、周囲に「今までの彼氏の中で一番相性がいい」と漏らしていたそうです。

それは、肉体関係のことも含んでいるそうで、交際は順調だということが伺えていました。周囲に本音を漏らすほど、この時の小島瑠璃子さんは、幸せだったのでしょう。

報道に対し本人は否定

呂敏さんとの数々のエピソードやスクープが出てきているにも関わらず、小島瑠璃子さんはこの報道を否定しています。このスクープの否定は厳しい気がします。

呂敏さんとの距離感や腕を肩に回していたところ、2人のラブラブな会話などから考えて、恋人だった可能性が高いでしょうから、このことについても世間からの批判は厳しいでしょう。

西内まりやに呂敏を略奪されて破局

ラブラブデートを報じられた呂敏さんと小島瑠璃子さんですが、現在は残念ながら破局しています。はっきりとした破局時期は分かっていませんが、西内まりやさんとの浮気が理由だと言われています。

呂敏さんはかっこいいですし、モテるのでしょう。西内まりやさんと呂敏さんの熱愛が出たことにより、小島瑠璃子さんとは現在別れたと世間では認知されています。

小島瑠璃子の彼氏と噂のあった人➀:田中裕二

小島瑠璃子さんは、実はお笑い芸人の田中裕二と噂が立っていました。2012年から「S☆1」で共演していた時に、小島瑠璃子さんがある発言をしたことがきっかけです。

噂のきっかけは田中裕二が理想だから

小島瑠璃子さんが田中裕二さんと「S☆1」で共演していた時、田中裕二さんに対して感謝や信頼の気持ちを持っていて、結婚したいとも発言したいことから、噂が立ち始めました。

当時、田中裕二さんは離婚後の熱愛や再婚の話題が出ていなかったので、小島瑠璃子さんが彼女かと思われていたのです。ここまでぶっちゃけた発言をしたら、誤解されるのも無理ないでしょう。

理想なのは性格だけだった

小島瑠璃子さんは、田中裕二さんと結婚したいとまで発言していたのですが、理想なのは性格だけで、容姿はタイプではないそうです。外見は向井理さんのような方がタイプだそうです。

向井理さんと田中裕二さんの見た目は、かけ離れているので、この2人の交際は信憑性が低いです。田中裕二さんのことは、人として尊敬しているという意味なのでしょう。

小島瑠璃子の彼氏と噂のあった人➁:長澤和輝

小島瑠璃子さんは、2014年にはサッカー選手の長澤和輝選手との噂もたちました。2人は中学の時の先輩後輩という関係で、熱愛の噂が立ったようです。

2014年に熱愛発覚と報じられた!

サッカー選手として活躍している長澤和輝さんと小島瑠璃子さんは、噂がたちましたが、なんでも2人は中学時代の先輩後輩でした。長澤和輝さんの方が2つ上の学年だったのです。

しかし、小島瑠璃子さんは連絡先すら知らなかったようで、自分でもこの熱愛報道に関して驚いたそうです。確かに連絡先も知らないのに交際のしようがありません。

報道は芸能界の洗礼?!

小島瑠璃子さんは、連絡先も知らない相手との熱愛報道に腹をたてることなく、「報道は芸能界の洗礼」と前向きに捉えていたそうです。同じ地元からスターが出たことを喜んでいたそうです。

小島瑠璃子の彼氏と噂のあった人➂:井岡一翔

井岡一翔さんとも噂があった小島瑠璃子さん。しかし、井岡一翔さんは2017年に谷村奈南さんと結婚されているので、噂がガセネタだったようです。

噂のきっかけはゲストで呼ばれていたから?

井岡一翔さんが彼氏だと噂が立ったのは、小島瑠璃子さんが何度も格闘技の番組にゲストとして呼ばれていたことからです。井岡一翔さんとも何度も共演していたので、2人の関係が怪しまれました。

そして、ネットなどで小島瑠璃子さんの彼氏は井岡一翔さんだという熱愛が拡散されたというわけです。ネットなどでは、広まることが早いので、信憑性は低いです。

交際はしていたのか?

井岡一翔さんと小島瑠璃子さんは、番組内では何度も共演していましたが、2017年に谷村奈南さんと結婚されたこともあり、2人が付き合っていた可能性は低いでしょう。

また、井岡一翔さんが彼氏だと噂が立ったのは、ネット上からの情報なので、信憑性はとても低いと言えます。もしかすると、本人たちも驚いていたかもしれません。

NEXT 小島瑠璃子の好きな人のタイプは?結婚観は?