滝沢カレンの彼氏保山悠輔って?結婚や妊娠の噂と元彼まとめ!

スタイル抜群でお茶の間で人気のハーフモデル滝沢カレンさんの長年交際している彼氏が、保山悠輔さんだということがわかりました。滝沢カレンさんと保山悠輔さんの熱愛フライデーの経緯とともに、結婚や妊娠の可能性、これまで噂になった男性について調べます。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

滝沢カレンのプロフィール

  • 名前:滝沢カレン
  • 生年月日:1992年5月13日(26歳)
  • 出身地:東京都
  • 血液型:AB型
  • 身長:170㎝
  • 事務所:スターダストプロモーション

2008年「SEVENTEEN」のモデルオーディション「ミスセブンティーン2008」でグランプリに選ばれて、同年より専属モデルとして活動します。

2009年の映画「ROOKIES-卒業-」で購買部マドンナ役で出演し女優としてもデビューを果たします。

生まれも育ちも日本なのに日本語が独特な言い回しで、日本語が苦手というキャラクターで大ブレイクをしています。四字熟語を相手の特徴に言い換えるという特技も持っています。

滝沢カレンの現在の彼氏は保山悠輔?(2016年3月頃〜)

モデルの滝沢カレンさんが男性と一緒にいるところをフライデーに写真を撮られました。その男性は保山悠輔さんと言われているのです。

さらには滝沢カレンさんと保山悠輔さんは2016年頃から交際していると言われているのです。

馴れ初めや結婚の予定はあるのでしょうか?詳しくみていきましょう。

2016年3月に永山絢斗さん似の男性と熱愛報道!

2016年3月に滝沢カレンさんはイケメン男性と一緒に蕎麦屋でデートしているところを週刊誌に報じられました。

そのお相手とされるのは永山絢斗さん似のがっしりとした男性だと言われていました。

この時、週刊誌の記者が滝沢カレンさんの所属事務所に尋ねると「男友達の一人です」と回答があったようです。

2017年7月にサイパン旅行が報じられる!

2017年7月には週刊文春にて滝沢カレンさんの熱愛スクープが報じられました。永山絢斗さん似のイケメン彼氏と、お忍びでサイパン旅行が報じられたのです。

ガラパン地区の鉄板レストランで、彼氏とカウンターに並んで仲良く食事をしていたり、帰りの飛行機ではイヤホンを共有しながら一緒に映画を観るなど、親密な雰囲気だったそうです。

彼氏の情報として20代後半の永山絢斗さん似のイケメンで、過去にはバンドのメンバーとして音楽活動をしており、現在は家業の取締役の青年実業家をしているそうです。

さらに実家は都内の超高級住宅街にあり、一族で飲食店を経営する御曹司だそうです。

同年12月に六本木のバーの店長と熱愛報道!

滝沢カレンさんは以前「彼氏とは長続きしない」と話していたそうですが、実際はブレイク前から交際していた彼氏と2年に渡って交際を続けていたようなんです。

11月下旬の夜10時半頃に六本木で滝沢カレンさんは路地裏にある雑居ビルのバーで友人グループと飲んだ後、そのグループの一人の男性とタクシーに乗り込みました。

その男性は大谷翔平さんに似たイケメンだったそうで、友人の証言によれば、以前はイタリアンを経営していたそうです。その後、六本木にバーをオープンしてからそこの店長をしているそうです。

その男性とは知人の紹介で出会い交際していたようです。それ以来、滝沢カレンさんは週に2~3回ほどのペースでそのバーを訪れて飲んだ後に、その男性と一緒に帰っているそうです。

熱愛相手が保山悠輔だとネットで特定された!

滝沢カレンさんの熱愛の彼氏はネット上で特定されたのです。それが保山悠輔さんという方だったようなんです。

保山悠輔さんといえば、過去に「Little Blue boX」というバンドに所属して音楽活動をしていた方です。しかし、「Little Blue boX」は2014年に活動を終了しています。

なぜ「Little Blue boX」の保山悠輔さんだと特定されたのでしょうか?その経緯を詳しく見ていきましょう。

保山悠輔だと特定に至るまでの証拠

以前週刊誌で、滝沢カレンさんの彼氏とされていた男性は、過去にバンドをしていて音楽活動をしていたとあります。「Little Blue boX」として活動をしていた保山悠輔さんは当てはまります。

さらには、保山悠輔さんは2012年に広尾にイタリアンレストランをオープンさせて、2017年には友人と一緒に六本木にバーをオープンさせていたそうなんです。

まさに熱愛報道であった彼氏の情報と保山悠輔さんは条件が一致するところが多くあるのです。このことから、滝沢カレンさんの彼氏は保山悠輔さんだと特定されることになったようです。

報道に所属事務所のコメントは

2016年の蕎麦屋デートの時の事務所のコメントは「男友達の一人です」という交際は否定するコメントを出していました。

しかし、2017年のサイパン旅行の時の事務所のコメントでは、「(サイパンへの旅行は)本人に確認したところ事実でございます」と肯定するコメントをしています。

さらに「仲良くさせていただいているようです」とコメントをしており、事務所も交際を肯定する発言をしています。

ネットの反応は?

この報道を受けてネットの反応は滝沢カレンさんに、長年交際をしている彼氏がいたことに意外だと言われる声も多数あがっているそうです。

さらには、普段バラエティで見せる、滝沢カレンさんのおかしな日本語から、2人は会話が成り立っているのか?という心配する声も上がっています。

しかし、滝沢カレンさんはテレビで見せる姿とは違って、彼氏の前では物静かで年上の保山悠輔さんにお任せといった様子であったことも明かされています。

結婚の可能性はあるのか?

2017年6月にサイパン旅行に行った時には婚前旅行とも言われており、結婚の可能性は十分にあると言われています。

さらには、保山悠輔さんはかなりモテるそうですが、それでも滝沢カレンさんと2年以上の交際が続いていることから、お互いにかなり真剣な交際かと思われます。

また、既に親にも紹介をしているという情報もあるため、結婚を意識はしていると言っていいようです。

滝沢カレンの歴代彼氏・噂のあった人①:大谷眞慶(2008年頃)

滝沢カレンさんの彼氏と噂された男性として、大谷眞慶さんというミスター学習院に選ばれたこともあるイケメンの名前がでてきます。

滝沢カレンさんと交際の噂がされたのはネットの書き込みがきっかけなんだそうです。

滝沢カレンさんと大谷眞慶さんは本当に交際していたのでしょうか?詳しく調べてみます。

大谷眞慶のプロフィール

  • 名前:大谷眞慶(おおたに まさのり)
  • 生年月日:1991年12月4日
  • 出身地:東京都
  • 血液型:O型
  • 身長:175cm
  • 学歴:学習院大学

大谷眞慶さんは2010年3月に学習院高校を卒業し、同年4月に学習院大学に入学しています。そして、初代ミスター学習院としてグランプリを受賞しています。

「ミスター学習院」として、多くのメディアに取り上げられました。173㎝のスタイル抜群のイケメンです。

噂のきっかけはネットの書き込み

滝沢カレンさんと大谷眞慶さんが交際していたという噂がでた経緯は、2008年9月に「SEVENTEEN 夏の学園祭2008」のことを取り上げているブログの中での書き込みにありました。

その書き込みの内容は「滝沢カレンも本名じゃないよ!本名はまりなだよ。彼氏は学習院の大谷くん」という内容だったのです。

滝沢カレンさんは「SEVENTEEN 夏の学園祭2008」にお仕事として参加していました。この投稿の中にある「大谷くん」は当時学習院高校の学生でした。

熱愛の真相は?

滝沢カレンさんの本名も「まりな」ではなく滝沢カレンというのが本名であると言われていますし、熱愛の証拠となる滝沢カレンさんと大谷眞慶さんとの写真もありません。

このことから、2人の熱愛の可能性は低く信憑性も低いことがわかります。

よって、滝沢カレンさんと大谷眞慶さんとの交際は事実ではなかったと言えます。

滝沢カレンの歴代彼女・噂のあった人②:比嘉祐介(2017年頃)

滝沢カレンさんの彼氏として噂された方がもう一人います。それは、サッカー選手の比嘉祐介選手です。

滝沢カレンさんとサッカー選手の比嘉祐介選手とはどこで接点があったのでしょうか?交際の事実はあったのでしょうか?調べてみました。

比嘉祐介のプロフィール

  • 名前:比嘉祐介(ひが ゆうすけ)
  • 生年月日:1989年5月15日
  • 出身地:沖縄県名護市
  • 身長:168㎝
  • 職業:サッカー選手
  • 所属チーム:東京ヴェルディ(2018年~)

2012年に横浜F・マリノスに入団しJリーグチームに所属することになりました。同じチームだった中村俊輔選手とは大の仲良しであることが知られています。

2014年に京都サンガに移籍し、2016年からはジェフユナイテッド千葉に所属、2018年からは現在のチームの東京ヴェルディに所属しています。

2011年11月に地元の1歳年上の看護師の女性と入籍しており、2012年にが第一子が誕生しています。

滝沢カレンがサッカー好きで熱愛説浮上?

滝沢カレンさんはサッカー好きだそうで、中でもJリーグの横浜F・マリノスのファンなんだそうです。モデルやタレントの仕事の合間に試合を観戦に行ったりしているそうです。

調べていると「ゆうすけ」という名前が出てきました。この「ゆうすけ」さんを調べてみると、比嘉祐介選手が出てきました。

現在は東京ヴェルディに所属していますが、2012年~2015年まで横浜F・マリノスに所属していました。滝沢カレンさんとは歳も近く、彼氏なのでは?と噂されたようです。

熱愛の真相は?

比嘉祐介選手との熱愛の噂は証拠もなく信憑性は低いと思われます。比嘉祐介選手は2011年には中学時代から交際していた元看護師の女性と結婚しているからなんです。

どうやら、この噂がたったキッカケとなった「ゆうすけ」さんという名前は現在の彼氏と言われている保山悠輔さんのことではないかと言われているのです。

「ゆうすけ」というワードだけで比嘉祐介選手の名前が挙がってしまっただけのようです。

滝沢カレンの好きな人のタイプは?結婚観は?

滝沢カレンさんの好きな男性のタイプや結婚観について調べてみたところ、一風変わったタイプや結婚観を明かしていました。

滝沢カレンさんの変わったタイプとは一体どのような男性のことなんでしょうか?

好みのタイプも独特だった!

滝沢カレンさんは飲み会での男性について「どんどんしゃべってくれると嬉しい。モテる自慢も全然いい」と普通は嫌がりそうな自慢も滝沢カレンさんは好きなんだそうです。

さらには、すべてが好きな男性としてお笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬さんをあげました。

滝沢カレンさんは「小沢さんの言っていることとか頭で考えていることとか、すべてがすきなんです!」と絶賛していました。

好きなタイプの「クセがすごい」

「今夜くらべてみました」の中では好きな男性のタイプとして「階段を二段くらい飛ばして降りられる男性」と答えていました。さらに、「足が速い人がすごく好きなんです」とも答えました。

そして、「踊る!さんま御殿」の中では「知らない言葉を発する人が好きなんです」と難しい言葉で話してくれる人が好きなことを告白しました。

他にも「帰れマンデー見っけ隊!」では「足の速くて字も上手くて、あと運転免許証持ってる人」と独特な好きな男性のタイプも明かしています。

結婚観は?結婚願望はある?

そんな独特な好きな男性のタイプを明かした滝沢カレンさんですが、結婚観についてはどうなのでしょうか?

滝沢カレンさんは2018年8月発売の「ゼクシィ海外ウエディング」で表紙を飾り、同誌のインタビューで結婚について語りました。

滝沢カレンさんは結婚願望は強く持っていたそうで、「結婚願望は小学生の頃からずっとあります。挙式は海外でと決めています」と話しました。

さらには「20歳の頃からウエディングに向けて貯金もしています。恋愛もしたいし結婚もしたいし仕事もしたい。どれか一つの為に犠牲にするのは嫌」と自信の結婚観を語っています。

滝沢カレンはプライベートなことは話したくない?

滝沢カレンさんが出演した「メレンゲの気持ち」で、司会の久本さんから「彼氏は?」と聞かれたときに「それは事務所を通してもらいます」と口を閉ざしました。

滝沢カレンさんはプライベートをあまり話したくないようで、その理由についてこう答えました。「神秘的に自分をさらけ出していきたい」と独特なコメントには「真逆!」と総突っ込みをうけました。

プライベートを出さない方が気にかけてもらえるから

滝沢カレンさんはプライベートを話したくない理由として、「私生活でどんな暮らしをしているのだろう?どんなものを食べているのだろう?って見て欲しい」と話しました。

「どんな人なんだろうって思わせたほうが気になってもらえると思う」と自身のスタンスを語りました。

滝沢カレンさんの謎めいた私生活や独特のスタイルはこのスタンスからきているのかもしれません。滝沢カレンさんの魅力に引き込まれる要因となっているということでしょう。

滝沢カレンは現在の彼氏と結婚となるのか?今後の展開に期待!

滝沢カレンさんの現在の彼氏と言われている保山悠輔さんとの熱愛の経緯について調べてきました。滝沢カレンさんはブレイクする前から交際を続けていた2人。

婚前旅行のサイパンに行ったり仲睦まじい様子がうかがえました。滝沢カレンさんも結婚願望が強いと2018年のゼクシィで話していたように、2人の結婚も近いのかもしれません。

モデルにタレントに大忙しの滝沢カレンさんですが、近々結婚という嬉しい報告が聞ける日がくるかもしれません。楽しみに待ちましょう。

滝沢カレンに関する記事はこちら