山崎賢人の現在の彼女はまりえ?土屋太鳳とは破局した?

もはや実写映画化の請負人と言っても過言でない程、多くの人気コミックの実写作品に出演している山崎賢人さん。そんな山崎賢人さんの彼女は現在「飯豊まりえ」さんだと噂になっています。しかし、それ以外にも土屋太鳳さん高畑充希さんとの噂や結婚の話もあります。

山崎賢人のプロフィール

  • 生年月日 1994年9月7日
  • 出身地 東京都
  • 身長 178 cm
  • 血液型 A型
  • 職業 俳優
  • 趣味 音楽鑑賞
  • 特技 サッカー

山崎賢人さんの芸能界デビューのきっかけは、彼が中学3年生の時に原宿を歩いていた所、芸能事務所スターダストプロモーションからスカウトされたのがきっかけでした。

メンズモデルとして活動していた山崎賢人さんでしたが、その雑誌というのが何とティーン向け女性雑誌「ピチレモン」だったそうです。その後2010年にドラマ『熱海の捜査官』で俳優デビューしました。

2016年には第39回日本アカデミー賞で新人俳優賞を受賞し、2017年にはアメリカの映画サイトが発表した『最もハンサムな顔100人』2017年版に81位でランクインするなど、華やかな道を邁進しました。

しかし一方で、あまりにも人気漫画の実写映画に抜擢されすぎたで、ゴリ押しと揶揄される事態に。その事は本人も承知している様で「俺、叩かれてる」とラジオで明かしていました。

山崎賢人の現在の彼女はまりえ?(2017年1月頃~)

さて、そんな山崎賢人さんですが、2017年に「まりえ」という女性と付き合っているという噂が浮上し、瞬く間に広がりました。結論から言えば信憑性の低いガセネタとの事でした。

まりえが現在の彼女?まりえって誰?

「まりえ」とは、モデル兼女優の飯豊まりえさんの事で、山崎賢人さんの彼女ではないか?と言った噂が瞬く間に浮上、ファンの間では大きな話題となりました。

飯豊まりえのプロフィール

  • 生年月日 1998年1月5日
  • 出身地 千葉県 千葉市
  • 身長 167 cm
  • 血液型 B型
  • 職業 モデル(ファッション、グラビア)、女優
  • 趣味 カメラ撮影、人間観察

2008年秋に、avex主催の公開モデルオーディションにてグランプリを受賞した飯豊まりえさん。翌年には小学生向けのファッション雑誌「ニコ☆プチ」の専属モデルとして活動を始めました。

2011年に「ニコ☆プチ」の専属モデルを卒業し、姉妹雑誌「nicola」に移籍、専属モデルとして活躍しました。その後「Seventeen」や「Oggi」の専属モデルを務めるなどの活躍をしています。

また、2012年に女優としてもデビューを果たし、2017年7月クールのドラマでは何と二つのドラマで「主役」と「ヒロイン」をかけ持つほどにまで成長しました。

噂のきっかけはインスタのツーショット?

そんな2人の熱愛の噂は、山崎賢人さんがインスタにアップしたツーショット画像がきっかけでした。アップされたのは山崎賢人さんが、飯豊まりえさんを後ろから熱くハグしている1枚の写真。

その写真には「バッチリ撮られた」と一言添えるだけで、相手が誰なのか、写真の詳細などは公表していなかった為に「もしかして彼女?という噂が広まったんですね。

実はこれは「Galaxy S7 edge」のドラマCMの一場面で、お互い想いを寄せ合っている幼馴染が離れ離れになってしまう時に言いたくても言えなかった気持ちを伝える…という設定なのだそう。

写真の真相はその様な、やや拍子抜けするものでしたが、飯豊まりえさんは当時まだ認知されていなかった為、色んな憶測が飛び交ったのですね。

山崎賢人と飯豊まりえが熱愛である可能性は低い?

あまりにもリアリティのある演技だった為に、熱愛との噂が浮上しましたが、実際これ以外に有力な情報がない為、2人が恋愛関係にあったという可能性は低いと言っていいでしょう。

「お似合い」なのは間違いありませんが、芸能人の皆さんは共演しただけで熱愛の噂が浮上するので、噂レベルの情報は鵜呑みにしないように気を付けた方が良いかもしれませんね。

山崎賢人は現在、彼女はいない?

では山崎賢人さんには現在、彼女はいるのでしょうか?もしかしたら、上手く内密に交際している彼女がいるのかもしれませんが、今の所そのような噂や報道はされていないので、彼女はいないのでは?と言われています。

仕事が忙しい山崎賢人

2018年に主演映画「羊と鋼の森」をはじめ、2019年には「キングダム」「ヲタクに恋は難しい」など、主演映画が複数控えている山崎賢人さん。多忙を極めているという事は火を見るより明らかですね。

そのため、彼女を作っている暇なんてないのではと言われています。また、乗りに乗っている注目株の俳優の為、恐らく週刊誌だって無視できない存在でマークされているはず。

それでも、これと言った報道がされていない様子なので、山崎賢人さんに彼女がいる可能性は限りなく低いと言って良いでしょう。

山崎賢人の歴代彼女①:土屋太鳳(2016年頃)

現在、彼女らしき影がない山崎賢人さんですが、実は過去に女優の土屋太鳳さんとの熱愛が噂され、なんと週刊文春にデート報道をされた事がありました。果たして真相はどうなのでしょう。

土屋太鳳のプロフィール

  • 生年月日 1995年2月3日
  • 出身地 東京都
  • 身長 153 cm
  • 血液型 O型
  • 職業 女優
  • 趣味 読書、文房具収集m写真
  • 特技 乗馬、陸上

2005年にスーパーヒロインオーディション・ミス・フェニックスに応募し、審査員特別賞を受賞した土屋太鳳さん。ミス・フェニックスというオーディション名が名前繋がりで「私の事だ」と直感し応募したそうです。

日本女子体育大学出身の土屋太鳳さんは、もちろん運動神経抜群で、特にダンスに関しては、あの三浦大知さんに「勝てない」「どう太刀打ちしたら良いのか分からない」と言わしめた程だそうです。

2人は、NHK連続テレビ小説「まれ」で相手役として共演し、クランプアップのわずか12日後に映画「orange」にて再び相手役として共演を果たした事から、急激に仲が深まったようですね。

山崎賢人と土屋太鳳の熱愛報道!

2016年3月、文芸春秋により山崎賢人さんと土屋太鳳さんが焼き肉デートをしていたとの報道がされました。どうやら個室で2人っきりで3時間ほど楽しんだ後、別々に店を後にしたのだとか。

深夜12時すぎまで焼肉屋の個室でデートをしていたという2人。何と外にはガードマンがスタンバイしていた程、厳重に警戒をしていたそうです。

山崎賢人と土屋太鳳のデートは舞台挨拶での約束だった?

「まれ」に続き、映画「orange」にて再共演を果たした2人。どうやら、その映画「orange」の舞台挨拶にて山崎賢人さんが土屋太鳳さん宛に書いた手紙に「今度焼き肉に行こうね」と誘ったそうなんですね。

その為、ファンからは「あくまで約束を守っただけ」「単なる打ち上げでは?」という声も少なくない様です。しかし、2人が仲良いのは事実なので、個室で焼き肉を食べていた事を怪しむ声もあります。

ただ、もし個室ではなくオープンな座席に座っていた場合、注目株の2人の為、そのお店はパニックになる事は想像に難くありません。ですので、そう言った事も考慮して個室を選んだ可能性はあります。

双方の事務所は恋愛を否定しなかった

文芸春秋によるスクープを受けて、すぐさま双方の所属事務所がコメントを発表しました。その内容は双方とも「共演をきっかけに親しくさせていただいていると聞いています」とのコメントです。

肯定はしていないものの、否定もしていませんよね。2人とも、事務所イチオシの売れ筋の役者さんのため、イメージダウンを避けるために完全否定するかと思いきや、否定しなかったのは意外ですね。

芸能リポーターの井上公造さんによると、2人は交際している訳ではないが、交際する一歩手前の状態であり、その時にスクープされたのでは…という見解を示しています。

土屋太鳳本人も交際を否定しなかった!

デートが報じられた翌日、土屋太鳳さんはロッテ対日本ハム戦の始球式に参加するため、公の場に姿を現しました。当然、報道陣に山崎賢人さんとの仲を聞かれた訳ですが、何と「ありがとうございます」と答えたのです。

双方の事務所がハッキリと否定しなかった事、そして土屋太鳳さんが意味深に「ありがとうございます」と発言した事から、2人は付き合っているという認識が瞬く間に広がりました。

しかし、ハッキリした回答が得られていない為、熱愛報道を祝福する声が多数上がる中、一部では土屋太鳳さんの人柄上、咄嗟に出ただけの言葉だったのでは?と、熱愛事態を疑問視する声も上がっていました。

山崎賢人と土屋太鳳は破局した?

熱愛説が濃厚となっていた2人ですが、その後は2人に関する目撃情報や報道などがなかった為、破局したのではという憶測が飛び交っています。

確かに記者に徹底的にマークされているであろう状況の中、一切報道が出ないとなると、破局したと考えるのが自然ですよね。井上公造さんの言う通り、付き合う寸前に大人の事情で破談になったのかもしれません。

山崎賢人と噂のあった人:①ハーフ美女(2014年頃)

山崎賢人さんは、一般人の方との交際疑惑もありました。その相手というのはハーフ美女。しかしこの噂は一般人の目撃情報が元になっているのですが、他に同様の情報がなかった事からガセネタだと言われています。

噂のきっかけはカラオケでの目撃情報?

そもそも噂のきっかけは、一般人の方がとあるカラオケボックスにて、美女ハーフと一緒に座っている山崎賢人さんを目撃したという、たった一件の目撃情報によりSNS上で広まった噂でした。

ちょうどその頃、山崎賢人さんが右手の薬指に指輪をしていた事から、「彼女がいるのでは?」との疑惑が浮上した矢先の目撃情報だったので、尚更「信憑性が高い情報」として広まったものと思われます。

しかし、前述したとおり、目撃情報はそれ1つのみで証拠となる画像もありません。また、他にこれと言った目撃情報や報道がなかった事から、高確率でデマだと言って良いでしょう。

山崎賢人と噂のあった人②:桐谷美玲(2016年頃)

噂があった女性2人目は、女優の桐谷美玲さんです。こちらも土屋太鳳さんの時と同様、共演する機会が多かった事から自然と仲が良くなり、その仲の良さを見て「付き合っているのでは」との噂が浮上したのです。

噂のきっかけは「ヒロイン失格」「好きな人がいること」での共演!

土屋太鳳さんの時と同様、山崎賢人さんと共演する事が多かった桐谷美玲さん。恋愛関係になる役など、噂の種になりそうな状況が多かったのには間違いありませんね。

また、ドラマの役柄で演じた2人のキスシーンが、濃厚だったという声が続出した事から「付き合っているのでは」との噂が一気に浮上したのだそうです。

山崎賢人のインスタにツーショット写真?

山崎賢人さんは、インスタグラム上に共演する女優さんとの2ショット写真を頻繁にアップするのだそうで、中でも桐谷美玲さんとの2ショット写真が多く、そして熱すぎると話題になっていたのでした。

アップされた写真は、どれも何の変哲もない仲の良さげな写真ばかりですが、2人が醸し出す自然体な姿が逆に恋人同士っぽいとファンの中で注目を集めたそうなんですね。

桐谷美玲は三浦翔平と結婚!

しかし噂の桐谷美玲さんは2018年夏に、同じく俳優の三浦翔平さんと結婚し話題を呼びましたね。これにより、山崎賢人さんとは恋愛関係ではなく、仲の良い友人であった可能性は高くなりましたね。

桐谷美玲さんが結婚された事で、ホッと胸を撫でおろした山崎賢人さんファンは多いのではないでしょうか。ともあれ、桐谷美玲さんと三浦翔平さんには末永くお幸せでいて欲しいですね。

山崎賢人と噂になった人③:広瀬すず(2016年頃)

2016年頃には、広瀬すずさんとも熱愛の噂が浮上しました。しかし2016年というと、ちょうど土屋太鳳さんと熱愛中だとされていた時期ですよね。

映画の共演により、距離が近づいた2人。一部では広瀬すずさんが土屋太鳳さんから略奪したのでは?との声がありましたが、実際の所はどうなのでしょうか。

噂のきっかけは「四月は君の嘘」での共演!

噂のきっかけは、2016年に公開した映画「四月は君の嘘」にてW主演を務めた事により浮上しました。映画公開に向けて、様々なメディアに番宣として出演した際の2人が恋人同士っぽかったのだとか。

NEXT 山崎賢人と広瀬すずは距離が近い?