新井浩文は夏帆と結婚間近?!歴代彼女の熱愛報道まとめ!

これまでの熱愛報道

新井浩文さんと夏帆さんの熱愛関係が最初にスクープされたのは2016年5月フライデーによってでした。内容は新井さんと夏帆さんそして夏帆さんの母親の3人で都内の蕎麦屋で親しげに食事をしていたというもの。

その後新井さんの運転する車で、夏帆さんの母を送り届けた後二人でドライブデートをしたとの内容で、家族公認の熱愛で結婚も近いのではないかとも書かれていました。

2017年9月には再度熱愛中の二人のデートが週刊女性によってスクープされます。こちらは新井さんの好きな週刊少年ジャンプの展示会へ夏帆さんと二人で訪れていたというもの。

こちらも目撃者によると二人はすごく自然な感じだったとの事です。新井浩文さんは元々週刊少年ジャンプが好きで、その趣味に年下の夏帆さんが付き合ってあげているという感じが仲睦まじい様子で報じられました。

好みのタイプは夏帆だと告げていた

実は、新井浩文さんは夏帆さんと初めて共演する以前に女優の小池栄子さんから新井さんは夏帆さんが好みのタイプだとバラされていたというエピソードがあります。

また、以前にも16歳年下の女優二階堂ふみさんとの交際などもあって、年下が好きなのではないかと言われています。何にしても年下の彼女にこれだけモテるというのは新井さんに包容力があるのでしょう。

結婚は考えているのか

これまで見てきたように、新井さんと夏帆さんは夏帆さんのお母さんも交えての交流もあるなど、いつ結婚してもおかしくないような関係に見えます。では、肝心の新井さんの結婚への意識はどうなのでしょうか?

2016年に夏帆さんが熱愛彼女だと発覚した後に行われた出演映画「葛城事件」での舞台挨拶では、共演の三浦友和さんからイジられる形で結婚願望について聞かれ、「あったりなかったりです」と答えています。

この場ではとりあえず誤魔化したという感じですが、現在、2018年11月の段階では結婚の報道も出ていないので、新井さんと夏帆さんに結婚する気持ちがあるのかは謎なままとなっています。

熱愛報道に所属事務所は?

この度重なる熱愛報道に対して二人の所属事務所はどのような反応なのかも気になります。新井浩文さんの事務所に週刊女性が問い合わせたところの回答は「特にありません」だったそうです。

夏帆さんの事務所も「プライベートは本人に任せています」とのコメントだったとの事、双方の事務所共に自由にして良いよというコメントなので、暗に認めていると言えそうですね。

ここまでの情報を総合すると、もはや二人の結婚を止める要因は何もないような感じがしますが、現在のところ結婚の報道は出ていないので注目していきたいですね。

新井浩文の歴代彼女・噂のあった人①:二階堂ふみ(2013 – 2014年頃)

ここからは新井浩文さんの過去の熱愛彼女についてもまとめていきましょう。まずは16歳差が話題になった女優の二階堂ふみさんとの交際の噂です。

二人はフライデーに写真なども撮られており交際はほぼ事実であったとされています。また、交際期間は2年以上にもわたっていて一時は結婚の噂もありました。順番に見ていきましょう。

焼肉&お泊りデートがフライデーに掲載!

新井さんの彼女が二階堂ふみさんだと報じられたのは、2013年の頃でした。二人が仲良く焼肉屋でデートしている所が写真に撮られています。年の差が16歳という点でも大きな注目を浴びます。

また、同時期に新井さんと二階堂さんがそれぞれ薬指に同じ指輪をしていたという事も注目を集め、結婚間近か?と話題になります。ただし、この後新井さんが指輪は映画の小道具であった事をツイートしています。

NEXT それぞれの所属事務所の反応は?