新井浩文は夏帆と結婚間近?!歴代彼女の熱愛報道まとめ! 俳優

新井浩文は夏帆と結婚間近?!歴代彼女の熱愛報道まとめ!

俳優新井浩文さんの彼女が夏帆さんという事が発覚し、13歳差である点や結婚の噂なども含めて話題になっています。現在まで新井さんは多くの女性と熱愛が噂になりましたが年齢がかなり下の女性との交際多い事でも話題です。新井さんの現在までの歴代の熱愛彼女をまとめます。

新井浩文のプロフィール

新井浩文さんは、1979年青森県弘前市生まれです。高校卒業後の進路は日本映画学校への進学を希望するものの、遅刻の多さから推薦を得る事ができず、そのまま高校を中退してしまったそうです。

19歳の頃上京し、偶然世田谷通りの屋台で映画プロデューサーの荒戸源次郎さんと知り合った縁で、2001年公開の映画「GO」で俳優デビュー、翌年の「青い春」では松田龍平さんと共にダブル主演に抜擢されます。

その鋭い目つきと気だるげな雰囲気で、当時の十代のどことなく危うい若者をリアルに演じ話題となりました。現在ではアウトローから教師や警察官、シリアスな役からコミカルな役まで幅広く演じています。

新井浩文の現在の彼女は夏帆?(2016年頃〜)

新井浩文さんの熱愛中の彼女が夏帆さんだとスクープされたのは2012年の5月。二人の様子はあまりにも堂々として交際を隠す気もなさそうで、現在まで何度かデート現場がスクープされ同棲の噂まで出ています。

また、夏帆さんのお母さんも伴って一緒に都内の蕎麦屋で食事をしている所が目撃されるなど、家族ぐるみで交際中の様子です。現在も順調とみられ結婚も近いのでは?とも噂されています。

2018年にラブラブデートが目撃されていた!

2018年5月に東スポが4月の末頃に新井浩文さんと夏帆さんのラブラブデートが目撃されたとの内容を報じました。現場は都内にあるカフェで、夏帆さんは変装もせずのんびりと新井さんと過ごしていたとの事です。

目撃者によると雰囲気はとても自然体で、まるで長年連れ添った夫婦のような関係に見えたとの事。破局説も出ていましたが、この目撃情報から現在も二人は順調に交際しているという見方が優勢となっています。

「変に有名人ぶることなく、自然なたたずまいの2人でしたね。長年連れ添った夫婦のような、そんな雰囲気も醸し出していました。順調なんだなと思いましたよ。もしかして、ゴールインも近いのかなって感じがしました」(目撃した芸能関係者)(引用:東京スポーツ)

夏帆のプロフィール

現在までの最新情報をお伝えしたところで、ここで簡単な夏帆さんのプロフィールも紹介しておきましょう。夏帆さんは1991年6月生まれで、なんと新井さんの13歳年下です。

小学校5年の時に芸能界デビューし清純なイメージで女優やモデルとして活躍、瞬く間に人気となります。2007年の映画「天然コケッコー」では演技力が評価され多数の新人賞を獲得します。

それ以降一気に主演映画出演を増やし、一流女優の仲間入りを果たし清純派女優の代名詞ともいうべき存在に、現在では徐々に清純派から脱却し、影や闇のある役柄にも多数挑戦しています。

熱愛のきっかけは「ヒトリシズカ」での共演?

そんな夏帆さんが新井浩文さんの熱愛彼女となったきっかけは、ドラマの共演がきっかけではないかと言われています。2012年に夏帆さんが主演したドラマ「ヒトリシズカ」の第二話に新井さんが出演し初共演。

噂では、この第二話の時に連絡先を交換したという説と、打ち上げで仲良くなったという説があるようです。その2年後、2014年放送のドラマ「信長協奏曲」でも二人は二度目の共演をしています。

これまでの熱愛報道

新井浩文さんと夏帆さんの熱愛関係が最初にスクープされたのは2016年5月フライデーによってでした。内容は新井さんと夏帆さんそして夏帆さんの母親の3人で都内の蕎麦屋で親しげに食事をしていたというもの。

その後新井さんの運転する車で、夏帆さんの母を送り届けた後二人でドライブデートをしたとの内容で、家族公認の熱愛で結婚も近いのではないかとも書かれていました。

2017年9月には再度熱愛中の二人のデートが週刊女性によってスクープされます。こちらは新井さんの好きな週刊少年ジャンプの展示会へ夏帆さんと二人で訪れていたというもの。

こちらも目撃者によると二人はすごく自然な感じだったとの事です。新井浩文さんは元々週刊少年ジャンプが好きで、その趣味に年下の夏帆さんが付き合ってあげているという感じが仲睦まじい様子で報じられました。

好みのタイプは夏帆だと告げていた

実は、新井浩文さんは夏帆さんと初めて共演する以前に女優の小池栄子さんから新井さんは夏帆さんが好みのタイプだとバラされていたというエピソードがあります。

また、以前にも16歳年下の女優二階堂ふみさんとの交際などもあって、年下が好きなのではないかと言われています。何にしても年下の彼女にこれだけモテるというのは新井さんに包容力があるのでしょう。

結婚は考えているのか

これまで見てきたように、新井さんと夏帆さんは夏帆さんのお母さんも交えての交流もあるなど、いつ結婚してもおかしくないような関係に見えます。では、肝心の新井さんの結婚への意識はどうなのでしょうか?

2016年に夏帆さんが熱愛彼女だと発覚した後に行われた出演映画「葛城事件」での舞台挨拶では、共演の三浦友和さんからイジられる形で結婚願望について聞かれ、「あったりなかったりです」と答えています。

この場ではとりあえず誤魔化したという感じですが、現在、2018年11月の段階では結婚の報道も出ていないので、新井さんと夏帆さんに結婚する気持ちがあるのかは謎なままとなっています。

熱愛報道に所属事務所は?

この度重なる熱愛報道に対して二人の所属事務所はどのような反応なのかも気になります。新井浩文さんの事務所に週刊女性が問い合わせたところの回答は「特にありません」だったそうです。

夏帆さんの事務所も「プライベートは本人に任せています」とのコメントだったとの事、双方の事務所共に自由にして良いよというコメントなので、暗に認めていると言えそうですね。

ここまでの情報を総合すると、もはや二人の結婚を止める要因は何もないような感じがしますが、現在のところ結婚の報道は出ていないので注目していきたいですね。

新井浩文の歴代彼女・噂のあった人①:二階堂ふみ(2013 – 2014年頃)

ここからは新井浩文さんの過去の熱愛彼女についてもまとめていきましょう。まずは16歳差が話題になった女優の二階堂ふみさんとの交際の噂です。

二人はフライデーに写真なども撮られており交際はほぼ事実であったとされています。また、交際期間は2年以上にもわたっていて一時は結婚の噂もありました。順番に見ていきましょう。

焼肉&お泊りデートがフライデーに掲載!

新井さんの彼女が二階堂ふみさんだと報じられたのは、2013年の頃でした。二人が仲良く焼肉屋でデートしている所が写真に撮られています。年の差が16歳という点でも大きな注目を浴びます。

また、同時期に新井さんと二階堂さんがそれぞれ薬指に同じ指輪をしていたという事も注目を集め、結婚間近か?と話題になります。ただし、この後新井さんが指輪は映画の小道具であった事をツイートしています。

それぞれの所属事務所の反応は?

この報道に対して新井浩文さんの事務所は「いいのではないでしょうか。大人なのでプライベートは本人に任せています」と二階堂さんが彼女である事を認めるようなコメント。

一方で二階堂さんの事務所については「そのような事実は把握していません」とのコメントしており、双方の事務所の立ち位置が違うことが伺われました。

2014年に破局が報じられていた!

しかし二人の破局が2014年11月に報じられます。その内容によると二人は2014年6月頃に破局したとの事でした。お互いの薬指に指輪があるのが度々目撃されており特に新井さんには結婚願望があったそうです。

しかし、本気だった新井さんに対して、二階堂ふみさんはその年に慶應大学に合格、女優としても多忙であった事から結婚は現実的ではなく空気感の違いから別れにつながったとの事でした。

だが、新井に近い関係者によると、数カ月前には破局していたという。二階堂は、今年6月14日の主演映画「私の男」公開舞台あいさつでは左手薬指に指輪をはめていたが、同30日に都内で行われた同作のモスクワ国際映画祭受賞会見では、指輪はしておらず、この時期に破局したとみられる。(引用:日刊スポーツ)

さらに、二階堂ふみさんはこの時点で他の男性との熱愛の噂が出ており、これを聞いた新井浩文さんはかなりショックを受けていたとの話も出ています。ともあれ現在は夏帆さんと幸せそうで良かったですね。

新井浩文の歴代彼女・噂のあった人②:前田敦子(2015年頃)

2015年頃には元AKBの前田敦子さんとの熱愛も噂されています。新井さんは堂々と熱愛を認めるキャラでしたが前田敦子さんの時は特コメントをしていません。

また、前田敦子さんの勝地涼さんとの結婚を受けて、「あの時あっちゃんに手を出してると書いてたSNSの住人たちよ土下座して謝れ」とツイッターで謝罪を要求しています。

もちろんこれは新井浩文さんのジョークでしょうが、実際に前田敦子さんとの関係はどのようなものだったか順番に見ていきましょう。

月1で飲みに行く関係だった!

実はこの二人実際にかなり仲の良い関係である事をお互いに認めています。バラエティ番組に出演した前田さん曰く「1カ月に一回くらいは絶対に飲みに連れてってもらいます」との事。

ただし、仲が良いとした上で「害のないおじさん」「100%男女の関係にならない。心から信頼できるお兄さん!」とも発言。しかし2016年のドラマ共演では濃厚なラブシーンもありファンの間では心配の声も上がっていました。

新井も男女の仲に発展する可能性については『絶対にないですね』と否定しているものの、前田については『かわいいです』と話していますからね。ただ、特に熱愛が報じられているわけでもないのに、わざわざ打ち明けているわけですから、前田としては本当にやましい気持ちはないんでしょう。(引用:Asagei Plus)

週刊誌でもこのように報じられています。

濃厚なラブシーンにネットの反応は?

この濃厚なラブシーンというのは「毒島ゆり子のせきらら日記」での濃厚なキスやラブシーンの事で、当時ネットを中心に絶対に新井浩文さんが前田敦子さんに手を出している、狙っていそうとの声が上がっていました。

前田敦子の結婚に「土下座して謝れ」とツイート?

新井さんが前田さんを狙っているという声が多く出ていた事でちょっとした騒ぎに発展しましたが、実はこの時点で前田さんは現在の結婚相手勝地涼さんと交際関係にあり、これは完全な誤報でした。

前田敦子さんと勝地涼さんの結婚発表を受けて、新井浩文さんはツイッターで前述の「土下座して謝れ」投稿をしています。これは新井さんのジョークですが、ネットではちょっとした騒ぎになりました。

新井浩文の歴代彼女・噂のあった人➂:池脇千鶴(2004年-2010年頃)

続いて新井浩文さんの元熱愛彼女として紹介するのは、女優の池脇千鶴さんです。池脇さんはこの頃人気絶頂とも言える時期、一方で新井さんは未だ若手俳優という立ち位置でした。

馴れ初めは「ジョゼと虎と魚たち」の共演

二人の馴れ初めは共演した2003年公開の映画「ジョゼと虎と魚たち」だったとされています。二人の共演は実はこれが初めてではなく、ドラマ「太陽の季節」が最初の出会いだった様です。

2004年6月に自宅マンション付近でスクープ!

熱愛の報道が出たのは2004年6月の事、写真週刊誌「FLASH」に自宅付近で腕を組んで歩く姿がスクープされています。また、記事の見出しは「新恋人と同棲愛」との内容でした。

二人が仲よさそうにスキンシップをしながら歩いている様子が記事で伝えられ、この時まだ無名の俳優だった新井浩文さんについてというよりは、池脇千鶴に新恋人!といったテーマの記事内容でした。

2010年には「とっくに別れた」と発言

「BOX 袴田事件 命とは」の舞台挨拶で二人の破局が明らかになります。その経緯は映画の監督である高橋伴明氏が撮影初日「お前池脇とは別れたのか?」と新井さんに聞いてきたエピソードを新井さんが暴露します。

それに対して、新井さんの答えは「とっくに別れました」というもので、この舞台挨拶での発言から、新井さんと池脇さんが破局していたことが明らかになったという流れでした。

また、当時は池脇千鶴さんが激太りしたと騒がれており、それは新井さんとの破局が原因?との噂となりますが、この時すでに池脇さんには新恋人がおり、むしろ幸せ太りだったのでは?との見方が優勢です。

新井浩文の歴代彼女・噂のあった人➂:坂本美雨(2007年頃)

新井浩文さんの歴代熱愛彼女はまだまだいます。次に紹介するのはあの坂本龍一さんの娘で歌手の坂本美雨さんです。坂本美雨さんは2014年に結婚されており翌年には女の子を出産されています。

2007年に路上でラブラブしているところをスクープ!

新井さんは付き合った彼女全員週刊誌に撮られているそうなので、当然坂本さんとも撮られています。路上でキスをして抱き合っている様子がスクープされてしまいました。

出会いのきっかけはトーク番組という事で、報道に対して双方の事務所も認めていましたが、残念ながら2010年に新井さんが破局した事を明かしています。

新井浩文の好きな人のタイプは?結婚観は?

かなりモテる感じの新井浩文さんですが、好きなタイプや結婚観についても見ていきましょう。新井さんの過去のコメントでは「根暗な人しか愛せない」「女性はメシで判断する」との名言が飛び出しています。

要約すると黙っていて静かで、新井さんが美味しいと思ったものを同じ様に美味しいと思ってくれる女性が好みのタイプな様です。おそらく現在の彼女の夏帆さんはこれに当てはまっているのでしょう。

さらに2015年には女性の内モモに足を挟んでもらうのが好きというフェチを告白、次いでフィギュアスケートをやっていた人が良いとの発言も飛び出し、もしやフィギュア選手との交際歴もある?と話題になりました。

新井浩文がモテる理由は?

ここまで見てきて思うのは、新井浩文さんは何故こんなに若い女性にモテるのか?という疑問です。確かに渋い雰囲気でかっこいい俳優さんだとは思いますが、10歳以上離れた彼女を作れるのには理由があるはずです。

やはりそれはその、かっこつけない自然体で緩い性格と、一見怖い見た目に反してのお茶目さと非常に優しい性格とのギャップが魅力的なのかな?と感じます。

ファンに対しても丁寧な対応で好感度の高い俳優さんなので、そういった一面も若い女性にとって余裕を感じて頼りになる存在として映るのではないかと思います。

新井浩文と夏帆の結婚報道はあるのか!?

今回は俳優新井浩文さんの恋愛遍歴についてまとめました。現在は夏帆さんとの交際が順調である可能性が高いという事で、今後の結婚報道などが待たれます。今後の動きを注目していきたいですね。

新井浩文の彼女?夏帆についての関連記事はこちら!