前澤友作の現在の彼女は剛力彩芽!歴代彼女が豪華すぎてヤバい? エンタメ

前澤友作の現在の彼女は剛力彩芽!歴代彼女が豪華すぎてヤバい?

前澤友作は現在彼女の剛力彩芽との熱愛報道で世間を騒がせる人物です。前澤友作と剛力彩芽はSNSで交際を報告したという事もあり多くの人が気になっているのではないでしょうか。現在熱愛中の彼女・剛力彩芽や歴代の彼女や、前田優作の結婚観について調査しました。

目次

[表示]

前澤友作のプロフィール

前澤友作は1975年11月22日生まれの日本の実業家です。千葉県出身という事もあり、千葉への情熱がある事でも知られている人物です。

前澤友作はZOZOTOWNというファッション通販サイトを運営する東証一部上場企業「ZOZO」の創業者兼代表取締役社長です。経営の実力が認められ、ベンチャー経営者賞や企業家賞なども受賞しています。

前澤友作の主な経歴

前澤友作は早稲田実業学校出身です。1993年3月にインディーズバンドSwitchStyleを在学中に結成しました。前田優作はドラムを担当し、1995年にはCD化しています。

1998年には有限会社スタート・トゥデイを設立し、バンドもメジャーデビューもする事ができました。2年後には会社を株式会社に変更しています。2001年にビジネスに専念し、バンド活動は停止しています。

2001年にビジネスに専念しようと決断した頃、独学でサイトを設計しネット通販を立ち上げたのが今のZOZOTOWNの原型です。株式会社スタートトゥディは2018年10月に株式会社ZOZOに改名しました。

前澤友作の資産や年収はどれぐらいある?

高校・早稲田実業学校に通学していた頃からビジネスに興味があり、今や大企業を経営するようになった前澤友作。前澤友作の資産や年収も多額になっています。

前澤友作の現在の年収は正確な公表はありませんでした。しかし、所有する高級車や資産から推定年収で30億円とネットで言われています。

資産が桁違いで一夫多妻制の王様生活?

前澤友作の資産は2830億円で超セレブです。フォーブス誌の2018年版日本の富豪ランキングで公表された情報です。ちなみに日本の富豪ランキングでは18位にランクインしていました。

座右の銘は「一夫多妻制」と日本人離れしている価値観を持っています。資産がたくさんある超セレブなので、事実婚の妻や子供を養いながら生活もできます。

前澤友作の現在の彼女は剛力彩芽?(2018年4月頃〜)

2018年4月に前澤友作と17歳下の剛力彩芽の熱愛報道が流れました。剛力彩芽と前澤友作が車でデートを4月25日にしていたところを捉えられます。

また、剛力彩芽にとっては初の熱愛報道で話題になったという事もあり4月の報道以降も多くの人が注目しています。

剛力彩芽のプロフィール

剛力彩芽は1992年8月27日生まれの日本の女優でファッションモデルやタレント、歌手としても活躍している人物です。剛力彩芽の本名は芸名と同じで、出身は神奈川県横浜市です。

参加したオーディション会場でスタッフからスカウトをされ、2008年にファッション雑誌「seventeen」の専属モデルとしてデビューを果たしました。

前澤友作と剛力彩芽の熱愛報道!

前澤友作と剛力彩芽の熱愛報道は、2018年4月26日にされました。

剛力彩芽と前澤友作が車でデートを4月25日にしていたと報じられ、スナップには前澤友作と剛力彩芽が車内で腕を絡めている写真が載せられています。

仲の良い友人の一人と本人から報告を受けています(引用:ORICON NEWS)

報道当初は剛力彩芽の所属事務所からは上記の回答がされていました。

熱愛関係については否定も肯定もしない姿勢を見せていました。しかし26日に前澤友作はツイッターで真剣交際を匂わせる下記のツイートをしています。

剛力彩芽と前澤友作は熱愛を認めた!

前澤友作と剛力彩芽はSNSで交際を認めました。4月26日に真剣交際をにおわせた後、28日に剛力彩芽からの報告よりも一足先に交際を認める姿勢をとりました。

剛力彩芽はInstagramでも前澤友作との交際について触れています。前澤友作との交際について言及されたInstagramの投稿は削除されていますが、4月29日に交際を認める投稿をしています。

友作さんは、まるで子供みたいにピュアな方です。仕事や会社や仲間を愛し、真っ直ぐで情熱的な姿は、どこか私の父親にも似ているなと感じる部分もあり、ひたむきで楽しむことを忘れない人柄にいつも勇気をもらい惹かれています。気づいたら年齢の差を越えて、お互いとても大切に思える関係になっていました(引用:日刊スポーツ)

出会いのきっかけは「GOETHE(ゲーテ)」の取材?

前澤友作と剛力彩芽の交際のきっかけになったのは2018年2月~3月頃の「GOETHE(ゲーテ)」の取材と言われています。

剛力彩芽がInstagramに交際を認める投稿をした際にも下記のような書き込みがありました。

雑誌の現代アート企画がきっかけです(引用:日刊スポーツ)

前澤友作は2016年に開催された駐日フランス大使公邸にて開催された展覧会の功績が認められ、2018年3月にフランス芸術文化勲章オフィシエを受賞しています。

その際のGOETHEからの取材でアートについての熱い想いを語っています。ネットではアートへの熱い気持ちをビジネスでも活かしている所に剛力彩芽は惹かれたのではないかとも言われています。

アートは、その人が誰で何であるかとは関係なく、人と人を繋いでくれます。人を笑顔にし、人に生きる力や考えるきっかけを与えてくれます。たくさんの人に芸術が広まれば、人が人を憎んだり、傷つけることも、もっと少なくなるでしょう。(引用:GOETHE)

剛力彩芽のインスタがイタい?

剛力彩芽は前澤友作との交際を認めた後、自分のアカウントから前澤友作の写っている写真の投稿をしたりムービー配信で前澤友作が映り込む投稿をしたりしていました。

2人の惚気とも取れるオープンな投稿に批判の声もあり、剛力彩芽は一度投稿を全て削除しています。

役者としてプライベートを見せることがどうなのか、という考えもありますが、自分の身の周りに起こる出来事は自分のお芝居とも表裏一体で、人間的な成長にとっても大切な要素です。そんな一瞬一瞬を感謝の気持ちで投稿できたらなと思います。(引用:Instagram)

前澤友作のtwitterも炎上?

前澤友作のTwitterも炎上騒動がありました。発端となったのは下記のツイートです。

前澤友作はInstagramで剛力彩芽が幸せそうにしている写真を投稿した所、InstagramのURLをツイッターで引用して投稿しました

剛力彩芽が炎上のためInstagramの投稿を全部削除した後の投稿で、自体が収束するかと思われていました。

しかし前澤友作のこの投稿により再炎上してしまい、剛力彩芽だけでなく前澤友作にも批判的なコメントが寄せられました。

前澤友作は一夫多妻制?

前澤友作は一夫多妻制が座右の銘という情報もあり、1人の女性と結婚しないのではないかと思われている部分があります。

現在も前澤友作は未婚ですが事実婚の2人の女性います。またその2人の女性の間には3人の子供がいます。

前澤友作の結婚観とは?

前澤友作は以前から結婚をしない主義の人物として知られていました。過去に結婚秒読みとまで報道されていたのにも関わらず、結局結婚しないまま破局しています。

しかし、前澤友作はしっかりとした恋愛観を持っています。

「結婚という形に縛られずに仕事や恋愛に打ち込めるほうがお互いに幸せ」「婚姻制度について深く考えることがある。愛の形とか突き詰めたくなった」(引用:365FUNBOX)

日本の結婚制度に疑問を持っていて、子供ができても養育費が払えれば問題ないのではないかと考えていると取れます。

子供が生まれた時には肩に子供の名前を刺青で入れてしまうほど子供への愛情を持っています。

前澤友作の事実婚はいつから?現在の家族との関係は?

前澤友作の事実婚が始まった時期ははっきりしないものの、事実婚の女性は現在2人います。子供は3人いますがどの子供も母親は異なります。

また、事実婚の女性2人は元社員・無名のモデルと言われています。もう1人は情報がなかったですが、事実婚はしていないようなので養育費のみ支払いしている可能性が高いです。

子供は父親として認知をしており、年間数千万の養育費を支払いしています。今でも子供に会いに行っているという話もあり、子供を助手席に乗せてドライブを楽しんでいるというエピソードもあります。

またツイッターの投稿でも子供が大好きだということを明かしていました。

前澤友作の事実婚の妻と彼女の違いとは?

前澤友作はこれまで多くの女性と交際をされていましたが、事実婚をした女性と彼女とで何か違いがあるのでしょうか。前澤友作自身からの公表はありませんでしたが、事実婚をしている女性には子供がいます。

また事実婚になることなく破局した女性には子供がいないという違いがあります。

子供が出来たからといって結婚に踏み切ることはありませんが、養育費を支払いしたり子供に頻繁に会いに行くことが多いことから事実婚という結婚の形になっているのではないかと考えられています。

前澤友作の歴代彼女①:MEG(2010年頃)

2010年頃に交際していたとされるのはMEGです。前澤友作にとって最初に付き合ったと噂される人物です。スタイルが抜群でビジネスセンスもある女性なので前澤友作好みだったのではと言われています。

MEGのプロフィール

MEGは1980年10月3日生まれのミュージシャンです。現在はデザイナーとしても活躍しています。日本やヨーロッパで音楽活動をしており、2004年からは自ら買い付けを行い古着屋も経営していました。

古着屋の経営と並行し自身のブランド「cheryl」もオープンさせました。その後は、メンズブランドやコスメもプロデュースし、海外進出をした事業化として功績を残しています。

破局後イギリス人男性と結婚!

前澤友作とMEGの破局理由や破局の時期はわかりませんでしたが、2015年にイギリスに移住し2017年にはイギリス人男性と結婚をしています。

子供もいて、MEGのInstagramでは子供の写真もたくさん投稿されています。

前澤友作の歴代彼女②紗栄子(2015年頃)

前澤友作の元カノに紗栄子も挙げられます。紗栄子は野球選手・ダルビッシュ有と離婚した後、前澤友作と付き合っていました。前澤友作と紗栄子は結婚するのではと注目したカップルでした。

出会いのきっかけは知人の紹介?

前澤友作と紗栄子は2015年7月に共通の友人の紹介で出会いました。

前澤友作は熱く語るタイプですが、その熱い話に初対面で丁寧に聞いたのち紗栄子も自分の意見を言ったという話があります。前澤友作の印象に強く残りその後食事を重ねた後交際が始まりました。

正式な交際の公表はZOZOTOWNの忘年会で行われました。交際宣言のあとはInstagramに頻繁にツーショットが投稿されるようになりました。

前澤友作は紗栄子との新居を建設していた?

前澤友作は紗栄子との新居を建設していました。千葉県西部の500坪の土地で建設費用100億の豪邸を建てていました。紗栄子は建設現場の打ち合わせにも参加しています。

結婚秒読みも破局!

結婚も秒読みと言われていましたが、2017年8月に破局しています。紗栄子の子供はイギリスへの留学を希望しており、紗栄子は拠点をイギリスにしたいという以降がありました。

しかし前澤友作の拠点と異なる為、パートナーシップ解消という名目で破局しています。

前澤友作の歴代彼女③下京慶子

前澤友作の歴代の彼女での変わった交際の始まり方をしたのは下京慶子です。

下京慶子のプロフィール

下京慶子は1992年8月26日生まれの女優として活躍している人物です。あまりテレビでは見かけない人物ですが、主に舞台の役者として数々の作品に出演しています。

デビューのきっかけになったのは2010年に放送された「紳助社長のプロデュース大作戦!」という番組でした。

同番組で島田紳助から「日本一可愛い素人」として絶賛されました。その後週刊プレイボーイにも掲載され芸能界入りを果たしています。

NEXT:出会いのきっかけは彼女募集オーディション?
1/2