菅田将暉の現在彼女は菜々緒?本田翼?歴代彼女と熱愛報道まとめ! エンタメ

菅田将暉の現在彼女は菜々緒?本田翼?歴代彼女と熱愛報道まとめ!

若手俳優とし大活躍中の菅田将暉さんに現在彼女はいるのでしょうか?結婚と噂されたお相手はモデルで女優の菜々緒さんや本田翼さんなど、美人ぞろいです。歴代彼女とともに週刊誌などでスクープされた菅田さんの記事を一緒にまとめていきます。

目次

[表示]

菅田将暉のプロフィール

  • 1993年2月21日(25歳)
  • 大阪府生まれ
  • トップコート所属
  • 俳優、歌手

菅田将暉さんは2008年に行われた『ジュノン・スーパーボー・イコンテスト』にてファイナリストに選ばれ、芸能界入りを果たしました。『仮面ライダーW』で主演をつとめ、顔を知られるようになります。

2013年に映画『共食い』で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞し、俳優として幅広く活躍するようになりました。漫画やアニメの実写映画から社会的な作品など様々な作品に出演しています。

プライベートでは洋服づくりが趣味で、漫画が好きなどクリエイティブな一面もあります。漫画については、役のことばかり考えてしまう自分をリフレッシュさせるための精神安定剤的なものだとも発言しています。

菅田将暉の現在の彼女は菜々緒?(2018年〜)

菅田将暉さんの現在の彼女と噂になっている方は、女優の菜々緒さんです。2018年2月ごろにスクープをされたことで発覚しました。その内容について詳しく見ていきましょう!

2018年2月にお泊りスクープ!

2人がスクープされたのは、2018年2月中旬でした。ある焼き鳥屋さんから2人で出てきたとこを捉えられました。2人とも変装していましたが、やはりその姿は目立っていたようです。

焼き鳥屋から一緒にタクシーに乗車、菜々緒さんの自宅マンション駐車場へ入って行ったと言います。そのまま菅田さんはお泊まりしたようで、約13時間後に再びマンションからタクシーで自宅に戻ったとのことでした。

親しくなったのは共演がきっかけ

2人が親しくなったのはauの『三太郎」CMや、大河ドラマ『おんな城主直虎』での共演がきっかけとなりました。他にも映画『銀魂』でも共演をしており、共演作品が多い事も親しくなった理由と言われています。

2017年の秋頃からより一層仲が良さそうな雰囲気を漂わせていたらしく、その頃にはお付き合いが始まっていたのではないかと言われているようです。

菜々緒は心のオアシスだった?

菅田将暉さんにとって菜々緒さんは、仕事場でのオアシスのような存在だったそうです。特に『おんな城主直虎』では、途中から参加だった菅田将暉さんはいじられキャラでした。

途中参加の菅田さんが馴染みやすいように他共演者が菅田さんをいじっていましたが、散々いじられた後にフォロー役を担っていたのが菜々緒さんでした。

主演の柴咲コウさん(36才)が、緊張をほぐそうと結構イジってたんですよね。“無駄に目力あるよね。でも、なんか捉えどころなくて、何考えているかわからない”みたいな。そんなときは菜々緒さんが“ちょっと眠そうだけど、かわいい目じゃない?”とさりげなくフォローしてて。

(引用:NEWSポストセブン)

 大の牛乳好きの菅田さんが、ロケ弁に牛乳を合わせてたことがあったんです。それについても他の共演者さんから“なんて食べ方!”ってツッコまれていたんですが、菜々緒さんは“なんか学校の給食みたいだね”ってその場を和ませていました。

(引用:NEWSポストセブン)

菅田将暉の好みが菜々緒とドンピシャ

お泊まりをスクープされた菅田さんと菜々緒さんですが、菅田さんの好みの女性が、もろ菜々緒さんに当てはまっていると話題になっています。バラエティ番組『メレンゲの気持ち』で好きな女性について語っていました。

好きな女性のタイプを聞かれたら「クレオパトラ」と言うようにしているといい、エキゾチックな雰囲気を持つ女性が好きで特に横顔フェチであると話していた。「ちょっと、恐竜っぽい、鼻が高い」横顔で輪郭がハッキリした顔が好きなのだという。

(引用:WEZZY)

この他にも『表参道が似合う女性が好き』やスラッとしたスタイルがタイプなどとバラエティ番組で発言しています。このことからタイプの女性に菜々緒さんがドンピシャに当てはまっているとわかります。

熱愛の真相は?

ではそんな菅田さんと彼女と言われている菜々緒さんですが、2人の熱愛の真相に迫っていきます。恋多き女とも言われる菜々緒さんは、2018年8月ごろには新たな男性との交際の噂があります。

JR新大阪駅の新幹線改札にて綾野剛さん似のイケメン男性と歩いている姿をスクープされています。2人は仲の良さそうな姿を見せていたそうです。

関係者による話も

菅田将暉さんが菜々緒さんの自宅にお泊まりをしていたスクープは事実のようですが、交際はすでに終わっていると見たほうがいいようです。

関係者の話によると「菅田さんと菜々緒さんは仲は良いが交際はしていないらしい。」という情報もあるようです。このことからすでに破局しているか、そもそも仲のいい友達関係であることが有力と言われています。

菅田将暉の現在の彼女は本田翼?(2017年頃〜)

菅田将暉さんの現在の彼女と噂されている方2人目は、女優でモデルの本田翼さんです。彼女とは、2017年ごろにから交際が噂されていますが、実際のところどうなのでしょうか。

2017年4月1日に熱愛報道!

菅田さんと本田さんに熱愛報道が出たのは、2017年の4月1日のことでした。デイリースポーツによって熱愛が報じられました。特に2ショット写真が撮られたということではなかったようです。

馴れ初めは「校閲ガール」の共演

2人の馴れ初めは、ドラマ『地味にすごい!校閲ガール・河野悦子』での共演でした。このドラマでお二人にはキスシーンがあった事もあり、熱愛へと発展したのではという見方のようです。

さらに、本田翼さんは菅田さんと同じく漫画やゲームが大好きということで、2人には趣味の部分に共通点があります。この趣味が講じて仲が良くなったということです。

2017年9月にもデートが報じられている!

お二人は、2017年9月に再びスクープされています。この時は、2人が銭湯に一緒に通っているという報道内容で、目黒区にある銭湯に2人でいる姿を目撃されているというものでした。

お揃いの服で仲良し?

さらに2人はお揃いの服を持っているという証拠写真があります。この写真のパーカーがその服なのですが、実際は菅田さんは撮影の合間に着ていて私物として使用しているそうです。

しかし本田さんは雑誌での撮影で着用したという事で、たまたま同じ服を着た写真が出回ってしまったという線画濃厚らしいのです。

熱愛報道について所属事務所は?

菅田将暉さんと本田翼さんの熱愛に関して、所属事務所に取材をしているようですが、双方とも否定も肯定もしていなかったようです。

菅田側は「共演者の一人です」とコメントし、本田側は「友人の一人と聞いています」と否定せず、今後の進展が注目される。

(引用:ORICON NEWS)

菅田将暉はラジオで熱愛について語っていた!

菅田将暉さんはこの報道に関して、自身のラジオ『オールナイトニッポン』であることを語っていました。熱愛に関しての意味深な発言の内容がこちらです。

『僕はこれから、(報道に対する)スタンスとして、沈黙という方法を取ります』

(引用:サイゾーウーマン)

2018年は仕事に打ち込むと発言

このようにラジオにて意味深なコメントをしていた菅田さんですが、2018年に行われたCMでのイベント取材にて、「今後は仕事に打ち込む」という発言もしているようです。

意中の人がいるのか聞かれると「今は残念ですけど、そういう人はいないです」とコメントし、2018年は仕事に打ち込んでいくと模範解答をしていた。

(引用:exciteニュース)

熱愛の真相や現在の二人の関係は?

共通の趣味も多くデートも報道されて来たお二人ですが、実際のところはどうだったのでしょうか。2018年の発言や菜々緒さんとの熱愛報道もあり、本田さんが菅田さんに捨てられてしまったという噂があります。

そもそもお付き合いに至る前の段階で熱愛報道が出てしまい、その後交際には至らなかったという話もあるのです。そのため、メディアの早とちりの可能性も強いようです。

菅田将暉の歴代彼女と噂のあった人➀:二階堂ふみ(2016年頃)

ここからは、菅田将暉さんと熱愛や交際の噂があった方をご紹介していきます。まず1人目は、女優の二階堂ふみさんです。2012年の映画『王様と僕』にて共演したことがきっかけで交際に至ったという噂があります。

Wデートをフライデーが報じた!

2016年2月ごろ、Wデートしている姿をフライデーが報じています。菅田将暉さんと二階堂ふみさん、俳優の大賀さんと女優の門脇麦さんとのWデートでした。同じ店から順に出てくる姿を捉えていました。

2012年頃から噂になっていた

実は2人が交際していると噂になったのは2012年頃からでした。そのきっかけになったのがこちらの写真です。三軒茶屋にある古着屋さんの前で2人共ギターを持ち、路上ライブをしている姿が撮られていたのです。

カメラに撮られる可能性が十分にあるのにも関わらず、特に変装もせずに路上ライブする姿は潔いと言っても良いですが、芸能人にしてはとても珍しい写真を撮られていたようです。

好みについて二階堂ふみを連想されていた

菅田将暉さんは理想の女性のファッションについて語る際、二階堂ふみさんの名前を出していたことがありました。彼女が着る服について話したり、そのほかにも様々なインタビューにて彼女の名前が出ていたといいます。

二階堂さんもツイッターで「特攻服が似合う男性がタイプ」と発言し、菅田さんが特攻服のようなファッションでエランドール賞授賞式に参加していたことが影響し、双方ともに好きなタイプと連想されていたようです。

交際について本人が否定!

ここまで仲が良いことが周知されているお二人ですが、交際に関してははっきりと否定しています。バラエティ番組で共演した際にMCから質問されていたり、いじられている様子がよく見られました。

ぐるナイ『ゴチになります!』でいじられる!?

ぐるぐるナインティナインでの『ゴチになります!』内でバラエティ共演をした菅田さんと二階堂ふみさんでしたが、MCの矢部さんに「この2人(共演したら)あかんやろっ!」と言われいじられていました。

それに対して「うちの子がいつもお世話になってます〜!」と菅田さんが答えていて、「おんぶはしたことあるけど、手は繋いだことない。」など仲の良さとともに「付き合ってないですよ。」と完全否定をしていました。

Wデートに関しては、大賀さんの誕生日をお祝いしていただけでデートをしていたわけではないこと、路上ライブに関しても、ギターをもらったという二階堂さんとノリで路上ライブをしていたということでした。

『ダウンタウンなう』でも完全否定!

さらに『ダウンタウンなう』に出演した際も二階堂さんとの交際について質問をされ、交際を否定していました。その内容がこちらです。実際のところ2人は、家族のようなソウルメイトのような親友関係のようです。

坂上が、あらためて「お友達なんだ?」と確認すると、菅田は「完全にそうですね」と返し、「家族ですね。同志というか」と表現。「男女友情説は否定派だったんですけど、二階堂に関してはそこを越えてきた。付き合ったら付き合ったって言います」と言い、「お付き合いはしてないです、まったく」と強調した。

(引用:Livedoor NEWS)

菅田将暉の歴代彼女と噂のあった人②:藤井萩花(2013年頃)

菅田将暉さんと噂のあった人2人目は、元E-girlsメンバーの藤井萩花さんです。現在は、椎間板ヘルニアで芸能界を引退している藤井萩花さんと噂があったのは2013年のことでした。

NEXT:噂のきっかけはストーキングなう事件
1/2