窪田正孝の現在彼女は水川あさみで結婚直前!?杏子は片思い彼女? エンタメ

窪田正孝の現在彼女は水川あさみで結婚直前!?杏子は片思い彼女?

演技派と言われ人気者となっている窪田正孝さんの現在の彼女は水川あさみさんで、結婚間近と言われているのです。その噂は本当なのでしょか?その他にも窪田正孝さんと噂のあった女性や杏子という彼女についても調べてみました。窪田正孝さんの熱愛彼女についてもまとめました。

目次

[表示]

窪田正孝のプロフィール

  • 名前:窪田正孝
  • 生年月日:1988年8月6日(30歳)
  • 出身地:神奈川県
  • 血液型:B型
  • 身長:175㎝
  • 職業:俳優
  • 事務所:スターダストプロモーション

ガソリンスタンドで働き整備士を目指して工業高校に通っていたが、母親の勧めでスターダストプロモーションのオーディションに応募して事務所に入りました。

2006年4月の深夜ドラマ「チェケラッチョ!!inTOKYO」で初主演を務め俳優デビューをします。

窪田正孝の現在の彼女は水川あさみ?結婚も視野?(2017年頃〜)

人気俳優として活躍している窪田正孝さんですが、女優の水川あさみさんとの熱愛が発覚しました。

2人はドラマ「僕たちがやりました」で共演しており、2017年12月にはフライデーにて写真を撮られており、熱愛は確定とみられています。

2017年12月にフライデーで熱愛同棲が報じられる!

2017年12月に窪田正孝さんと彼女の水川あさみさんがドライブデートをしている様子をフライデーに撮られています。

窪田正孝さんより5歳年上の水川あさみさんですが、窪田正孝さんはベタ惚れしているそうです。フライデーの様子を詳しく見てみましょう。

窪田正孝の愛車・ロードスターでのデートをフライデーされる

高級マンションの駐車場からエンジンを唸らせて出てきたのは黒い色のロードスターでした。その車は窪田正孝さんの愛車です。そして、その助手席に座っていたのが水川あさみさんだったのです。

さらにその車はオープンカーだったのです。11月という時期にも関わらずオープンカーに乗っていることから、交際も隠さずにアピールしているように見えます。

おそろいのスニーカー

そして、この画像はマンションの入り口付近で撮られた窪田正孝さんと水川あさみさんです。

2人の足元に注目してください。お揃いの黒いVANSのスニーカーを履いているのです。これにはお似合いのカップルだと話題になりました。

同棲している家賃は窪田正孝が払っている

デザイナーズマンションで同棲している窪田正孝さんと水川あさみさんは、家賃約40万円程と言われていますが、窪田正孝さんが払っているそうです。

窪田正孝さんの方が年下ですが、世帯主として水川あさみさんを支えているそうです。

水川あさみがノロケ話しをもらした

水川あさみさんは知人に「家に帰るとね、「窪田正孝が」私の服を着て女装してるんだよ?」と、嬉しそうにノロケ話しを知人に明かしていたそうです。水川あさみさんも窪田正孝さんにメロメロのようです。

二人はドラマ「僕たちがやりました」での共演がきっかけで交際

窪田正孝さんと水川あさみさんの交際のきっかけとなったのは、2017年7月のドラマ「僕たちがやりました」での共演がきっかけでした。窪田正孝さんは高校生役を演じ、水川あさみさんは担任の教師役を演じました。

この時のドラマの共演者同士はとても仲が良く、皆で食事に行くことも多かったようです。さらには、姉御肌の水川あさみさんのことをみんなでおばさんいじりしていたそうです。

しかし、水川あさみさんは2人きりになるとキャラが一転して甘えるそうです。そんな水川あさみさんに窪田正孝さんがベタ惚れしてアプローチをしたそうです。

熱愛報道に双方の事務所は認めている?

窪田正孝さんと水川あさみさんが同棲しているマンションに双方の事務所の車が出入りをしていることから、事務所も公認の同棲の可能性があります。

さらには、双方の事務所は熱愛報道のあとに「プライベートなことは本人に任せている」とコメントしています。2人の交際については否定もしていないことから、事務所も公認の関係と言っていいと思います。

熱愛報道にネットの反応は?賛否両論や応援の声も!

窪田正孝さんと水川あさみさんの熱愛報道がされてから、ネットでの反応はどうだったのでしょうか?一部抜粋してみました。

  • 窪田正孝くん同棲しているのか。ショック。
  • 窪田くんと水川さん、お似合いだと思う。
  • ってか水川あさみって5歳も年上なの?びっくり。
  • フライデーに撮られた写真の窪田くんの私服がかっこよすぎ。

(引用元:twitter)

多くの方が2人の熱愛についてコメントをしていました。窪田正孝さんと水川あさみさんはお似合いだと思っている方も多くいるようで、応援するコメントが多くありました。

2018年1月には海外旅行もスクープ?

窪田正孝さんと水川あさみさんは2018年1月に羽田空港で目撃されています。残念ながら2ショット写真は撮られていませんが、多くの方の目撃情報がSNSでもあがりました。

「夜8時ごろだったかな。到着ロビーで水川さんと窪田さんが寄り添いながら歩いていたんです。海外旅行の帰りだったんでしょう。ふたりとも、黒いキャップにマスクという姿だったこともあって、あまり周囲に気づかれていませんでしたけど」

(引用元:週刊女性PRIME)

窪田正孝さんは以前のインタビューで「理想のデートは海外旅行」と語っていました。窪田正孝さんは理想のデートを水川あさみさんと楽しんでいたようです。

二人は結婚するのか?

窪田正孝さんは2011年のインタビューで「何歳くらいで結婚したいか?」と聞かれた時に、「28、9歳くらいに」と答えているのです。2018年で30歳になった窪田正孝さん。まさに結婚適齢期を迎えています。

そして、水川あさみさんは2018年1月に結婚について聞かれた時に「結婚願望があるかと言われれば、仕事の方が楽しい。ちょっとまだ自分のこととしたは考えられない。」と素直な気持ちを明かしました。

しかし「一人でいるより心が豊かになるなら結婚することも楽しいんだろうな。」と結婚観について変わってきていることも明かしています。このことから、2人の結婚の可能性は高くあることがわかりました。

窪田正孝の歴代彼女・噂のあった人①:多部未華子(2013年~2016年頃)

窪田正孝さんの彼女として熱愛報道があった女性が多部未華子さんです。

2人はドラマ「大奥」の共演をきっかけで交際がはじまったと言われています。

そして、2人の熱愛の様子もスクープされているのです。詳しく見ていきましょう。

2013年5月にお泊りフライデー!

2013年5月に発売のフライデーに窪田正孝さんと多部未華子さんの熱愛が報道されました。

その内容は、窪田正孝さんが多部未華子さんのマンションに一緒に入っていき、お泊りしたところをスクープされているのです。

窪田正孝さんが運転する車が多部未華子さんのマンションの駐車場に入り、2人は周囲を警戒しながらマンションへと入っていくところを目撃されていたのです。そして、翌朝8時半頃にマンションから出てきたのです。

きっかけは「大奥」での共演

窪田正孝さんと多部未華子さんはドラマ「大奥~誕生[有功・家光篇]」で共演をしたことがきっかけで仲良くなったと言われています。

多部未華子さん演じる千恵姫が、窪田正孝さん演じる捨蔵と夜伽をするシーンがあります。

ネットでは度々目撃情報が出ていた!

ネット上では、窪田正孝さんと多部未華子さんの目撃情報が多数あがっていたみたいです。鎌倉のレストランで2人で食事をしているところや、映画館で映画を見ているところを目撃されていたようです。

そのため、熱愛報道があった時には「ああ、やっぱりか」という反応の人が多かったようです。それほど、2人の目撃情報は拡散されていたようです。さらに2人は何度もスクープもされています。

度々二人はスクープされていた!2014年には手つなぎデート

2014年に3月の「女性セブン」では窪田正孝さんと多部未華子さんは夜11頃にコンビニに行った帰りの2人が目撃されています。

窪田正孝さんと多部未華子さんはポケットの中で手をつないで歩いていたそうです。さらには、近所の方がよく近くのスーパーで仲良く買い物している姿を見かけるそうです。

2014年10月にはディズニーランドで見かけたというファンの目撃情報もあったそうです。

2015年にもカフェデートを撮られている

2015年には窪田正孝さんと多部未華子さんは代官山のカフェにいたところをスクープされています。共通の友人が結婚するようで、友人の男性たちと一緒にメッセージビデオを撮っていたそうです。

2人はとても仲良さそうに笑い合っていて、居合わせた客から「羨ましくなるくらい仲が良かったです」と言われていました。

2016年に破局報道!原因は好きな人が出来たから?

2016年に入ってから窪田正孝さんと多部未華子さんは破局したとの報道がでました。破局理由とは何だったのでしょうか?

実は多部未華子さんに好きな人ができたから2人は別れたと言われているのです。多部未華子さんは2015年の映画「ピース オブ ケイク」で恋愛依存症の女性を熱演しました。

それ以降恋愛に関して奔放になったようで、「30歳までは結婚しないで、いろいろな恋をしたい」と公言していたようです。

そしてその結果、窪田正孝さんと多部未華子さんは別れを選んでいたようです。

窪田正孝の歴代彼女・噂のあった人②:杏子(2016年頃)

窪田正孝さんの彼女のことを調べていると「杏子」という名前が浮上してきます。杏子さんとは元カノなのでしょうか?

調べてみたところ、杏子さんというのは一般人で、窪田正孝さんの熱狂的な大ファンでブログを書いている方のようです。

想いが強すぎて彼女だと噂になった?

杏子さんは、「今日もまったり ONE LOVEのブログ(窪田正孝くんからジャニーズまでフリーク)」というブログを書いています。

そして、趣味は「窪田正孝作品鑑賞」というように窪田正孝さんの熱狂的なファンで窪田正孝さんやジャニーズのことについてブログに書いています。

その窪田正孝さんへの愛が大きすぎることから、一部の方が彼女なのでは?と誤解したことから彼女だと噂されるようになったそうです。しかし、窪田正孝さんと杏子さんに交際の事実はありません。

窪田正孝の歴代彼女・噂のあった人③:戸田恵梨香(2013年頃)

窪田正孝さんと戸田恵梨香さんにも熱愛の噂が報じられました。2人は2013年の月9ドラマ「SUMMER NUDE」での共演しています。

そのドラマの時期に2人の熱愛が噂されたのですが、同じ時期に戸田恵梨香さんは勝地涼さんとのデート写真が週刊誌に撮られました。

その写真がはじめは窪田正孝さんなのでは?と言われていたようですが、勝地涼さんとの間違いだったみたいです。そのため、2人の熱愛の信憑性は低くガセネタだと思われます。

噂のきっかけはキスシーンだった!

そもそも、なぜ窪田正孝さんと戸田恵梨香さんの熱愛が噂されるようになったかというと、2人が共演した「SUMMER NUDE」内でのキスシーンだそうです。

2人はドラマ内で濃厚なキスシーンを披露しているのです。さらにはそのキスシーンを2人で練習していたとの情報もでているそうです。

そのため、窪田正孝さんと戸田恵梨香さんは交際しているのでは?と噂されるようになったそうです。

窪田正孝の歴代彼女・噂のあった人④:永野芽郁(2017年頃)

2017年7月のドラマ「僕たちがやりました」で窪田正孝さんが主演を務め、永野芽郁さんがヒロインを務めました。

この2人に熱愛の噂が出ていましたが、週刊誌に撮られたわけではなく、信憑性は低いと思います。

噂のきっかけとなったのが、ドラマ内でのキスシーンだったそうです。さらには、「ホンマでっか?!」の番組で怪しいと言われたシーンがあったそうなんです。

噂のきっかけはキスシーンだった!

窪田正孝さんと永野芽郁さんは2017年にドラマ「僕たちがやりました」で共演した時にドラマ内でのキスシーンが話題となりました。

そのキスシーンをきっかけに熱愛の噂がされるようになったのです。そして、さらには「ホンマでっか?!」での番組内での発言が熱愛を疑うことがあったようなんです。

司会のさんまさんから「チューしたことあるやろ?」と言われた永野芽郁さんが、窪田正孝さんの顔を見ながら「あ、そうですね。あ、いやっ。」と焦ったことでさんまさんから「お前らしたんか!」と突っ込まれました。

慌てて2人は「違います!ドラマ内で!」と必死に弁明をしました。このやり取りから2人の仲が怪しいと疑われましたが、2人が交際しているという事実はないようです。

窪田正孝の歴代彼女・噂のあった人⑤:本田翼(2013年頃)

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

次の噂のあった人は、本田翼さんです。窪田正孝さんと本田翼さんは2012年から2013年にかけて「JR東日本の」CMで共演しています。

しかし、窪田正孝さんと本田翼さんとは熱愛の記事も出ていないようですし、信憑性は低いかと思います。

では、なぜ窪田正孝さんと本田翼さんとの熱愛が噂されるようになったのでしょうか?

噂のきっかけはCMでの共演

2人は「JR東日本」のCM「JR SKISKI」で共演しており、CMの中で窪田正孝さんが本田翼さんにもたれ掛かり寝るといったキュンとしたシーンがあります。

その演技が自然でカップルに見えることから、交際しているのでは?と噂されて熱愛が広がったそうです。

窪田正孝さんと本田翼さんは単なるCMでの共演者というだけの関係で、熱愛の事実はありませんでした。

NEXT:窪田正孝の歴代彼女・噂のあった人⑥:栗山千明(2015年頃)
1/2